« 今日は、いいお天気♪ | トップページ | 今日も雨ぢゃんε-(ーдー) »

2006年4月30日 (日)

GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li

みなさまはゴールデンウィークは、どんな予定ですか(^^ )o<

我が家は旦那様がお仕事、娘は部活、

ワタシは・・・することなし _| ̄|○

Dsc_0005 家事も 終わって、

おバアちゃん(姑)達から逃げて

ソソクサと二階のお部屋へ引きこもり(;´Д`)

でもワンコ達も退屈、ワタシも退屈・・ε-(ーдー)ハァ・・

洗濯物取り入れがてら屋上へ行く?('_'?)...ン?

あんまり乗り気じゃないのね?ちょっと行こうよ(b´∀`)ネッ!

0426_92 しばらく勝手に遊ばせながら洗濯物を

片付けて、さてシャッターチャンスは・・

あららら!サリーちゃんは、

それエアコンの水じゃんヾ(`◇')ッ!

汚くはないけど、やめようよ(^^;)お水は持ってきてるからヾ(^-'*)

「コツコツコツ・・」←階段を登る音・・

ラム「ピク・・誰か来ましたヽ(゚∀゚)ノ」

おいおい、たぶんおバアちゃんだよー!

拉致られるからお部屋行こう≡≡ヘ(*--)ノ

連れて行ってもらって粗相でもした日にゃあ( ̄Д ̄;;

これでもお嫁さんだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜になって旦那様も帰り、娘から体育館まで迎えに来てメールが届き

じゃキミたちもドライブだね⊂二二二( ^ω^)二⊃

Dsc_0305 あらぁお姉ちゃんは、

まだ終わってないみたいだよ(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

ラムちゃんお外出たいのかなぁ?

そぉだと思ってリード持って来たのよぉヽ(*^^*)ノ

さて広い駐車場で今日も夜さんぽよε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Dsc_0310 サリーちゃんってば~(;^ω^)

まだ恐いの~(; ̄ー ̄)...ン?

ここは明るいし、広いし、きれいだし、恐くないよ♪

Dsc_0307 ラムちゃん!そっちはお母さんも恐い(^。^;)

サリーちゃん!もぉちょっっとだけ我慢しよ(^。^;)

足して2で割りたいよぉ( ´Д`)=3

ほら!お姉ちゃん終わって来たよキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

Dsc_0266 あらまぁラムちゃんはお姉ちゃんと遊ぶの?

じゃあお母さんはサリーちゃんとお車ね(^^;)

時間遅いから早めにお願いね(m。_。)m

で、結局お家へ帰ったのは10時前でした_| ̄|○

GWでも・・することは変わりなしってことですね(;д;)=3=3=3=3

明日からどうしましょ(;´Д`)

|

« 今日は、いいお天気♪ | トップページ | 今日も雨ぢゃんε-(ーдー) »

コメント

GWは我が家もコレといった予定がなくってぇ…(´-`;)
チョット遠出でもって思ったんですが、
ハーモが車苦手なんですよね…。
近場のお出掛けで終わっちゃいそうな感じですぅ~(^-^;

ラムちゃんとサリーちゃん、夜のお散歩だったんですね~(o^フ^o)
ラムちゃんすっごく楽しそう♪
サリーちゃんはやっぱり夜が苦手かぁ~。
わたしも夜道が苦手なのでサリーちゃんの気持ちわかるわぁ~。

投稿: ハーモママ | 2006年4月30日 (日) 12時07分

☆ハーモママさん
ハーちゃんクルマ苦手なんですよね~(;´Д`)
それでもお天気良さそうだし近場で、ゆっくりと春を満喫できればですよ(^。^;)
夜はワタシも苦手なんですが、何せラムが(^^;)
サリーはご覧の通りの超ビビリで・・(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年4月30日 (日) 14時18分

こんにちはっヾ(☆‘∀‘☆)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございまぁす♪
さっそくオジャマしてみました★
すごいかわいいワンコ姫たちですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おうちに屋上があるんですか??
うらやましい♪いつでも遊べていいですね+.(・∀・).+

GW…私も何もする予定なく過ぎていきそう(゚‐゚*) ホケーッ・・・
モモを連れてどこかに行こうかなっ☆

投稿: ひかり | 2006年4月30日 (日) 19時35分

GW、みんなやることないのね~。
ワンコいるからなかなか旅行も行けないですよね。
うちはチビッコたちがいるし、どこも行きません。
だいたいいつもGWは仕事だったしね~。
今まではGWなんてどこ行っても混んでるって
自分を慰めてきましたよ~。
でもちゃあさんは屋上ドッグランもあるし
ワンがいると退屈しないでしょ!?
そうでもないですか~?

投稿: ma-mii | 2006年4月30日 (日) 20時52分

GW…我が家も特にって感じです(ー○ー)=3
明日・明後日は仕事ですし、ワタシ以外の人達は
色々忙しくて、2ワンと近所プラプラが多いかも(*´;ェ;`*)

投稿: mikimiki | 2006年4月30日 (日) 22時01分

コメントありがとうございました。
昨日は金太郎と一緒に「有田陶器市」にいってきました。
それにしても、金太郎の人気ぶりにはびっくりです。
大きな動くぬいぐるみみたいですからね。
いちばん楽しいのが散歩、とにかくみんなの反応がおもしろいんです。
金太郎を見るとほとんどの人がにっこりほほえむんです。
みんなに幸せをふりまく金太郎、素敵なわんちゃんと出会ったと思っています。

横田さんのことや子供の問題も取り上げています。
ぜひ読んでみてください。
わたしの父の少年時代の日記も必見です。

●近日中に愛犬「金太郎」のブログも開設予定です。

投稿: 金太郎パパ | 2006年5月 1日 (月) 04時17分

b(^o^)d w(^0^)w おはようございます♪
☆ひかりさん
早速のご訪問ありがとうございますm(__)mぺこり
姫には程遠いかもです(^^;)
屋上は便利ですしワンコ達も喜ぶんで重宝してますが、なにせ大きい上に屋上も2階建てと言うかロフトみたいになってるので管理は大変(-。-;)
GWはワンコとブログかなあ(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 08時46分

b(^o^)d w(^0^)w おはようございます♪
☆ma-milさん
どなたも一緒のようですねぇ(^。^;)
屋上ドッグランもお天気しだいでして・・(;´Д`)
でも、それとお散歩、あとは近間のドライブ位かなぁ♪
まぁ本当にワンコが居れば退屈はしないですよね(*^_^*)
癒し癒されてます州´ー`州 マッタリ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 08時52分

b(^o^)d w(^0^)w おはようございます♪
☆mikimikiさん
mikimikiさんも予定なしですか・・(^。^;)
やっぱり皆さん忙しい&ワンコ連れて混んでるとこはってとこですかねo(~o~;)
ご近所ブラブラも佐渡は、ドッグカフェとか全然ないし、ペットショップもなければペット同伴OKが、まずないんですよねヽ(`Д´)ノプンプン
やっぱ家でヽ(´ー`)ノマターリですね(^^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 08時58分

☆金太郎パパさん
トラバ&ご訪問ありがとうございますm(__)m
金太郎くん大きくて本当にぬいぐるみみたいですものね(*^_^*)
ブログの開設楽しみにしてます((o(´∀`)o))
横田さんの問題は特に新潟・佐渡の人は格別な想いで見ております。特に佐渡は某国に近いこと、曾我さんの問題等がありますから・・・。
最近のニュースも大事な問題よりもホリエモンさんとかが保釈されたりするとそっちの方が大きく扱われてってのがあって少々(・-・)・・・ん?って思います。おバカでスットコドッコイなワタシですが時々お邪魔して勉強させていただきますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1621477

この記事へのトラックバック一覧です: GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li:

« 今日は、いいお天気♪ | トップページ | 今日も雨ぢゃんε-(ーдー) »