トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li

みなさまはゴールデンウィークは、どんな予定ですか(^^ )o<

我が家は旦那様がお仕事、娘は部活、

ワタシは・・・することなし _| ̄|○

Dsc_0005 家事も 終わって、

おバアちゃん(姑)達から逃げて

ソソクサと二階のお部屋へ引きこもり(;´Д`)

でもワンコ達も退屈、ワタシも退屈・・ε-(ーдー)ハァ・・

洗濯物取り入れがてら屋上へ行く?('_'?)...ン?

あんまり乗り気じゃないのね?ちょっと行こうよ(b´∀`)ネッ!

0426_92 しばらく勝手に遊ばせながら洗濯物を

片付けて、さてシャッターチャンスは・・

あららら!サリーちゃんは、

それエアコンの水じゃんヾ(`◇')ッ!

汚くはないけど、やめようよ(^^;)お水は持ってきてるからヾ(^-'*)

「コツコツコツ・・」←階段を登る音・・

ラム「ピク・・誰か来ましたヽ(゚∀゚)ノ」

おいおい、たぶんおバアちゃんだよー!

拉致られるからお部屋行こう≡≡ヘ(*--)ノ

連れて行ってもらって粗相でもした日にゃあ( ̄Д ̄;;

これでもお嫁さんだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜になって旦那様も帰り、娘から体育館まで迎えに来てメールが届き

じゃキミたちもドライブだね⊂二二二( ^ω^)二⊃

Dsc_0305 あらぁお姉ちゃんは、

まだ終わってないみたいだよ(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

ラムちゃんお外出たいのかなぁ?

そぉだと思ってリード持って来たのよぉヽ(*^^*)ノ

さて広い駐車場で今日も夜さんぽよε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Dsc_0310 サリーちゃんってば~(;^ω^)

まだ恐いの~(; ̄ー ̄)...ン?

ここは明るいし、広いし、きれいだし、恐くないよ♪

Dsc_0307 ラムちゃん!そっちはお母さんも恐い(^。^;)

サリーちゃん!もぉちょっっとだけ我慢しよ(^。^;)

足して2で割りたいよぉ( ´Д`)=3

ほら!お姉ちゃん終わって来たよキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

Dsc_0266 あらまぁラムちゃんはお姉ちゃんと遊ぶの?

じゃあお母さんはサリーちゃんとお車ね(^^;)

時間遅いから早めにお願いね(m。_。)m

で、結局お家へ帰ったのは10時前でした_| ̄|○

GWでも・・することは変わりなしってことですね(;д;)=3=3=3=3

明日からどうしましょ(;´Д`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

今日は、いいお天気♪

今日は久しぶりに、いいお天気だからお布団を干して

ついでにキミたちも日光浴しましょ(^^)

ちょっと屋上の床は汚いかもだけど、まっいいか(^。^;)

042613 そりゃっ♪久しぶりだから気持ちいいでしょ(^^)/

サリーちゃん?嬉しくないの?

こっちへおいでよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ブログ用のお写真撮らなきゃだよ♪!! ★\( ̄▽ ̄ )/

0426_2 おお!ラムちゃん早~~い(^^♪

あれ??サリーちゃん?????

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしや( ̄▽ ̄;)!!ガーン

042614 そ~言えば、あなたってば

お昼にしてなかったような・・・

ちょっ・・ちょっと我慢し・・・あちゃ・・

まぁ片しましょ(; ̄ー ̄川  もちろん写真もなし、

流れも変えなきゃ(^^;)

0426_6 あららラムちゃん!!

ちゃ~んと、おしり拭いたのよ(^。^;)

しつこくすると、サリーちゃんに怒られるよ・・・

  0426_70426_8_1

ほら怒られた(-。-;)

サリーとお母さん悪いんだけどね(^^;;

あらラムちゃんどうしたの?何か見つけたの?

042616  042620_1042615_1

大丈夫だよ♪

042621 それはワシじゃないのよ§^。^§

それはトンビよ(*^_^*)

もう行ちゃったから安心しして遊んでいいのよ♪

042611あれれ風が出てきたみたいよ{{(>_<)}}・・・・・彡

ラムちゃん飛ばされないでね!!

って4Kgは飛ばないか(; ̄ー ̄川

042612

そろそろ帰りたいみたいね(^^;)

夜と家の中ではチャンピオンなのに(^^;;

じゃあ帰りましょ(=⌒ー⌒=)ノ~☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

今日は夜のお散歩♪

昼間はちょって用事があってお散歩できなかったから今日は夜さんぽよo(゜ー゜o)。。。

Dsc_0025 暗いと恐いから商店街だけね(*^_^*)しょぼいけど・・・

あらま(⌒▽⌒;) ラムちゃんは平気ね♪グングンとε=ε=ε=

サリーちゃん挙動が変よ(-。-;)

恐いの? 聞こえないみたいね(^。^;)

Dsc_0024 ちょっとは慣れてきたかな?

お車も人もワンコも通らないし(^^)v

ちょっと一休みしようか?ここは銀行よ¥

サリーちゃん!それは誰かが捨てたガムよ(-"-;A ...食べないでね^^;

もうちょっと歩いたら帰ろうか(*^_^*)9時には街灯が半分になっちゃうから(-"-;

お~い帰るよーーーー; ̄ロ ̄)!!

Dsc_0029 慣れてくるとサリーちゃんのが、しつこいから~(○`ε´○)!!

しかもよそのワンコがオシッコした跡あるから帰ろうよε=ε=

そのプランターはお家の前にもあるじゃん(^。^;)

ねっラムちゃんもお利口に帰りたいって言ってるよ(^^♪

Dsc_0021 んが; ̄ロ ̄)!!

ラムちゃんも・・・・

あら!こら!だめ!砂は食べないの(;`O´)o!!!

早く帰りましょうよぉ~~~(。>0<。)

帰る前に街灯は半分に落ち、

さらに3分の1になりました(ノ_-;)ハア…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。

Dsc_0303 そろそろ修復不可能かも( ̄u ̄;)

那須でお土産に買ってきたヨーゼフ・・

ボロボロ・・・何度縫い直したか(・・;)

二匹で襲いまくるからだよぉ・・・

何か噛みたいなら、これ買ったげたから(*^-^)

Dsc_0302_1 出来るだけ長持ちさせてね(^。^;)

あと、すぐに飽きないでね(^。^;)せめて1ヶ月は・・・

Dsc_0296 サリー「何それ?何それ?何それ?」

ラム「は は ハミガキでしゅ。。おかあさんが・・」

サリー「あなただけに??ε=(=`・´=) 」

Dsc_0297サリー「ちょっとお姉ちゃんに貸して!!」

ラム「おかあさんがアタチにって」

サリー「怒るわよ( #` ¬´#) ノ」

コラコラコラ!!サリーちゃんもあげるからDsc_0304 イヂワルしないで

あなたも長持ちさせてよねm(__)m

・・・3日もたないかも・・(ノ_-;)ハア・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年4月21日 (金)

佐渡は台風なみの天候で・・

大雨に暴風で外は大変( ;・_・)

だから今日はお外へ出られないねお二人さん♪

Dsc_0421 え!?; ̄ロ ̄)!!

そんなリード持って暴れても・・・

我慢してお家の廊下でボールで遊ぼ(o゜▽゜)o

新しいぬいぐるみもあるよ(前のは中身が飛び出た!目玉も ^^;)

どぉかな(〟-_・)ン?

Dsc_0421_2 んが・・・( ̄□||||!!

思い切りそんな暴れると

またタンコブできちゃうよ~ヾ(`◇')

風も強いし、水溜りあるとサリーちゃんは足だけじゃなくてお腹までビショビショになっちゃうんだから(^^;)

じゃあ昨日届いたばかりの新作ビスケットじゃダメかな?

ダメだよなあ(^^;;

Dsc_0421_3 え!?(⌒▽⌒;)

あなたたちって・・・

あげると、また暴れるんでしょ(+_+)

案の定、何度も繰り返しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

やられた(>.<)!!

Dsc_0015 しばらくお利口だったのに久しぶりにやられちゃいました( ̄□||||!!

油断しちゃったなあ・・・(ノ_-;)ハア…

ペットボトルの分別にはありがたいんだけど(^^;)

誰がやったの???

ラムちゃんでしょ。。Dsc_0013

お洋服はサリーちゃんのだよ(`□´)

ボロボロじゃん(゛ `-´)/ コラッ!!!!

佐渡には気のきいたペットショップがなくて欲しけりゃホームセンターのダサダサ服か、通販しかないのに(-。-;)

それにサリーちゃんは体形が特殊だから・・・(^^;)

ねえサリーちゃん。Dsc_0004

知ったこっちゃないか・・・・・。

でもティッシュはあなたでしょ\(`o'")

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

えっ!?4kg!!(*_*)

Dsc_0288 今日、久しぶりに体重を量ったら、

何と4kg!!; ̄ロ ̄)!!

人間用のヘルスメーターから体がはみ出そう!

これで止まってほしいんだけど・・・

トイプードルの規定だと4kgまでだったような・・・^^;

Dsc_0285jpgちなみにサリーちゃんは2.8kgでした(^^)v

サリーちゃんを抱っこしたあとに

ラムちゃんを抱っこすると、ズシッ(>o<")!!!

2匹がのっかると合計約7kg(><)!!

元気がいいから、飛び乗ってくると

「ぐえっΣ(>д<) !」。。。。。

ぐんぐん成長するラムちゃん2匹で写真が撮りにくくなりました(><)

Dsc_0293

ラムちゃん一歩前に立たないで(-。-;)

スゴイ遠近感( ´ω`X( ´ω`

デブじゃないんだけどね

サリーちゃんがラムちゃんの下を平気でくぐるから立場が逆転したみたいな感じ^^;

えっと、それと娘が結局、試験だ、部活だ、塾だ、夕寝(昼寝?)だと忙しく、主人は仕事で遅いは、帰ってくれば水槽いぢりに犬いぢりでブログは誰が書くの(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ってことで何でもかんでも母親に回ってきます(ノ_-;)ハア…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

佐渡のワンコです(^^)v

2_3 犬が好きで好きで、いつも人のブログを見てたけど、ついにブログデビュー(^^)v

犬好きな人、動物好きな人と知り合えればな(*^_^*)

家のワンコは、トイプーラムちゃん」とチワックス(チワワとミニチュアダックスのMIX 知ってる人居るかなあ^^; ・・)の「サリーちゃん」二匹。

その他にセキセイインコの「ギーちゃん」、それからお父さんの熱帯魚がディスカスやらクマノミやらグッピーやらが無数に・・・デカイ水槽が家中に・・(ーー;)・・。

それでもキャバリアが欲しい娘と、もっとデカイ水槽が欲しい親父でした(^^;)

グルーミング・トイプードル DVD グルーミング・トイプードル

販売元:トゥーマックス
発売日:2003/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »