« えっ!?4kg!!(*_*) | トップページ | 佐渡は台風なみの天候で・・ »

2006年4月19日 (水)

やられた(>.<)!!

Dsc_0015 しばらくお利口だったのに久しぶりにやられちゃいました( ̄□||||!!

油断しちゃったなあ・・・(ノ_-;)ハア…

ペットボトルの分別にはありがたいんだけど(^^;)

誰がやったの???

ラムちゃんでしょ。。Dsc_0013

お洋服はサリーちゃんのだよ(`□´)

ボロボロじゃん(゛ `-´)/ コラッ!!!!

佐渡には気のきいたペットショップがなくて欲しけりゃホームセンターのダサダサ服か、通販しかないのに(-。-;)

それにサリーちゃんは体形が特殊だから・・・(^^;)

ねえサリーちゃん。Dsc_0004

知ったこっちゃないか・・・・・。

でもティッシュはあなたでしょ\(`o'")

|

« えっ!?4kg!!(*_*) | トップページ | 佐渡は台風なみの天候で・・ »

コメント

おぉぉぉ!ペットボトルきれいにはがされてますね~!!!
周りに散らばっているのは紙?ティッシュ?
ワンコはイタズラ大好きですから、
油断しているとイロイロやられちゃいますよね~(´-`;)
我が家も昨日やられちゃいました…。
どっから持ってきたんだかティッシュをちぎって部屋中散乱~!
でもしょーがないなって許しちゃうんですよね(´▽`;)
ラムちゃんの「知らないヨン♪」ってお顔かわいいわぁ~(〃∀〃)♪

投稿: ハーモママ | 2006年4月19日 (水) 18時25分

どうも~!!
遊びにくるのが遅くなってすいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからどうぞよろしくですぅ~♪

投稿: MION | 2006年4月19日 (水) 20時42分

ハーモママさん
今回はティッシュの箱ごとでした(>.<)
以前は空き巣にでも入られたかのようなことが、ちょくちょくあったのですが、最近大人になってイタズラしなくなったなあって言ってた矢先でした・・。
でも顔を見ると叱れなくなって^^;

MIOMさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくですm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年4月20日 (木) 08時58分

こんばんは~!
さっそく遊びにきました。
ラムちゃん可愛いね~♪
サリーちゃん、顔はチワワ、身体はダックスなの~!?
でもこれまた可愛いね~♪
やっぱりやりますよね~、ワンたちは!
うちもチビッコたちがいろんなとこ噛んで困りますぅ。
ところでラムちゃん、4kgなの?
うちのちゃみとももみはとっくに4Kg超え、
CoCoに至っては7Kg近いよ~。
でかくて大変。。。

投稿: ma-mii | 2006年4月20日 (木) 18時51分

早速遊びに来ちゃいました~(^。^;
改めて。。。
初めまして(^-^)
ちゃあサンも多頭飼いなさってるんですね♪
ラムちゃん・サリーちゃん、とっても可愛いですね~(〃▽〃)
これからもクッキー&チョコ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: mikimiki | 2006年4月20日 (木) 21時23分

遊びに来てくれてありがとうですです。
早速来ちゃいました♪
ラムちゃん4キロ?すごいね~今はいくつですか?トトはもうすぐ6ヶ月で2.5キロでした。これはどうなんでしょうかね~。ラムちゃんもサリーちゃんも仲良しでかわいいですね。それから熱帯魚もいるんだ~。うちの旦那さまも熱帯魚好きですわ♪
ちょくちょく遊びに来ますね~(^_^)/~

投稿: LittleMom | 2006年4月20日 (木) 22時19分

mikimikiさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそヨロシクです(^^)/
初心者ですけどお願いしますm(__)m

LittleMomさん
ありがとうございますm(__)m
旦那さま熱帯魚好きなんですか(⌒▽⌒;)
最初のうちはキレイで良かったんですが
見る見る水槽増えて、大きくなって・・・

投稿: ちゃあ | 2006年4月21日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1468321

この記事へのトラックバック一覧です: やられた(>.<)!!:

« えっ!?4kg!!(*_*) | トップページ | 佐渡は台風なみの天候で・・ »