« また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 | トップページ | 今日は、いいお天気♪ »

2006年4月24日 (月)

今日は夜のお散歩♪

昼間はちょって用事があってお散歩できなかったから今日は夜さんぽよo(゜ー゜o)。。。

Dsc_0025 暗いと恐いから商店街だけね(*^_^*)しょぼいけど・・・

あらま(⌒▽⌒;) ラムちゃんは平気ね♪グングンとε=ε=ε=

サリーちゃん挙動が変よ(-。-;)

恐いの? 聞こえないみたいね(^。^;)

Dsc_0024 ちょっとは慣れてきたかな?

お車も人もワンコも通らないし(^^)v

ちょっと一休みしようか?ここは銀行よ¥

サリーちゃん!それは誰かが捨てたガムよ(-"-;A ...食べないでね^^;

もうちょっと歩いたら帰ろうか(*^_^*)9時には街灯が半分になっちゃうから(-"-;

お~い帰るよーーーー; ̄ロ ̄)!!

Dsc_0029 慣れてくるとサリーちゃんのが、しつこいから~(○`ε´○)!!

しかもよそのワンコがオシッコした跡あるから帰ろうよε=ε=

そのプランターはお家の前にもあるじゃん(^。^;)

ねっラムちゃんもお利口に帰りたいって言ってるよ(^^♪

Dsc_0021 んが; ̄ロ ̄)!!

ラムちゃんも・・・・

あら!こら!だめ!砂は食べないの(;`O´)o!!!

早く帰りましょうよぉ~~~(。>0<。)

帰る前に街灯は半分に落ち、

さらに3分の1になりました(ノ_-;)ハア…

|

« また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 | トップページ | 今日は、いいお天気♪ »

コメント

ドキドキしているサリーちゃんかわいいわぁ~(〃∀〃)♪
それと正反対にウキウキのラムちゃん♪
こうも性格が違うんですね~!
ガムと土、ハーモも大好物なんですよぉ(# ̄З ̄)
油断も隙もありゃしないっ)`ε´(
ガムはまだわかるんですが、土って何が美味しいんでしょ???

投稿: ハーモママ | 2006年4月24日 (月) 20時49分

先日は私のブログにコメントありがとうございました。
夜のお散歩ってちょっと怖いけどわんこにとっては
いつもと違って楽しそうですよね(●^∀゜)ノ”
海斗もサリーちゃんみたいにクンクンにおいかぐの好きです。
なかなか離れてくれなくて大変ですよね^^;

投稿: happykaito | 2006年4月24日 (月) 21時04分

夜のお散歩ってしたことないの~。
危ないし、何と言ってもこちらは寒い!!
佐渡は今暖かいのかしら?
でもサリーちゃんとラムちゃんのおっかなびっくりしながらも、
いろんなものに興味を示すのはさすがですよ~。
やっぱりワンコは何時でもお散歩は大歓迎なんだね。

投稿: ma-mii | 2006年4月24日 (月) 21時46分

ハーモママさん
娘はサリーのドキドキを見て一言
「キモっ!」でしたε-(ーдー)ハァ
土は何ででしょうねえ~?おばあちゃんが言うには腐葉土とか油粕が肥料として入ってるからだって・・。

happykaitoさん
ようこそいらっしゃいませ~(ノ^▽^)ノ~~~
夜のお散歩は何かいけないことみたいで気分良かったです。旦那が一緒じゃなきゃ恐くて行けないけど・・
やっぱ離れてくれないですよね~(>.<)
またこれからもヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)♪

ma-miiさん
そうですよね!!寒いですよね{{(>_<)}}・・
佐渡は昨日まで暖かかったんですよ (*´▽`)ノノ
ワンコの興味は赤ちゃん並みですよねヽ(*゜O゜)ノ
お散歩行かないと、また暴れるから(-。-;)
佐渡は田舎で純朴なんで、恐いのは酔っ払いくらいだから旦那が居れば、夜もそんな恐くないですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年4月25日 (火) 09時39分

夜のお散歩ですか~(*^-^*)
ウチの2ワンにはムリですぅ~(*´;ェ;`*)
クッキーはビビリだから、外に出た途端「抱っこ!!」だし、チョコは拾い食いしまくるだろうし。。。(p>□<q*))
ちゃあサンも大変だったみたいですね(^。^;
お疲れさまでした~(★>U<★)

投稿: mikimiki | 2006年4月25日 (火) 20時05分

見せていただきました。2匹ともかわいいいね。

投稿: 五◯屋 | 2006年4月26日 (水) 11時10分

どーもどーもデス♪
五○屋さんも、いっぱいネタあるんだから
ブログやりません?

投稿: ちゃあ | 2006年4月26日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1520818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夜のお散歩♪:

« また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 | トップページ | 今日は、いいお天気♪ »