« やられた(>.<)!! | トップページ | また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 »

2006年4月21日 (金)

佐渡は台風なみの天候で・・

大雨に暴風で外は大変( ;・_・)

だから今日はお外へ出られないねお二人さん♪

Dsc_0421 え!?; ̄ロ ̄)!!

そんなリード持って暴れても・・・

我慢してお家の廊下でボールで遊ぼ(o゜▽゜)o

新しいぬいぐるみもあるよ(前のは中身が飛び出た!目玉も ^^;)

どぉかな(〟-_・)ン?

Dsc_0421_2 んが・・・( ̄□||||!!

思い切りそんな暴れると

またタンコブできちゃうよ~ヾ(`◇')

風も強いし、水溜りあるとサリーちゃんは足だけじゃなくてお腹までビショビショになっちゃうんだから(^^;)

じゃあ昨日届いたばかりの新作ビスケットじゃダメかな?

ダメだよなあ(^^;;

Dsc_0421_3 え!?(⌒▽⌒;)

あなたたちって・・・

あげると、また暴れるんでしょ(+_+)

案の定、何度も繰り返しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

|

« やられた(>.<)!! | トップページ | また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 »

コメント

そちらは荒れ模様なのですね。
大阪も風が今日はきついです。
天気もイマイチ。
そして寒い( ((-。-) ))ブルブル...
寒がりの私はレイを抱っこして温まって
ます♪

投稿: MION | 2006年4月21日 (金) 15時56分

雨の日はたいへんですね。トトも最近外行きたい病です(-_-;)ベランダや階段のドアをクンクン…。そしてリビングで暴れて水飲んで寝る…いつものパターンです(>_<)

投稿: LittleMom | 2006年4月21日 (金) 16時09分

MIONさん
ワンちゃんは暖かいですよね(´▽`)はぁぁ・・♪
暖房器具とかじゃなくて重い布団の暖かさ(^^)
って思うのは私だけ(^^;;

LittleMomさん
ドアをクンクンはサリーが凄い(*_*)
トトちゃんと行動パターン一緒だ(^^)
ってワンちゃんは大体似てるのかな^^;

投稿: ちゃあ | 2006年4月21日 (金) 18時45分

2ワンコの暴れっぷりスゴイですね~!!!
大雨だろうと暴風だろうと、
ワンコはお散歩行きたいんでしょーね。
我が家も雨の日はお散歩中止なので、
ハーモはストレスが溜まるらしくうなりまくってますぅ~(´▽`;)

新作ビスケットにつられる2ワンコのお顔ったら♪(o´艸`)
こんなお顔で見られたら、ビスケットあげまくっちゃいますぅ~!!!

投稿: ハーモママ | 2006年4月21日 (金) 20時03分

案の定、あげまくっちゃって(^^;)
お散歩しなかったもんだから夜も体力有り余って大変でした(>.<)
ハーモちゃんみたいにお上品ならいいんですが(汗)

投稿: ちゃあ | 2006年4月22日 (土) 08時45分

サリーちゃんもラムちゃんもお散歩スキですか~?
雨の日はお散歩に行けなくて、ワンコもストレスたまるんでしょうね~(@。@;
今日はこちらはお昼頃までは晴れていたので、2ワンとお散歩に行って来ました♪
そちらのお天気はどうですか~?
追伸。ちゃあサンのブログ、アタシのブログにリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: mikimiki | 2006年4月22日 (土) 16時33分

mikimikiさん、こんにちは(^^)/
リンクはぜひともですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日から佐渡ヶ島は行楽日和です(^^♪
でも娘は風邪ひきさんで主人は仕事がビッシリだそうで週末に休みなし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワンコと三人(三匹と言われそう・・)で楽しく過ごします(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年4月22日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1487747

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡は台風なみの天候で・・:

« やられた(>.<)!! | トップページ | また壊しちゃってヾ(`⌒´メ)ノ″。。 »