« 今日は夜のお散歩♪ | トップページ | GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li »

2006年4月27日 (木)

今日は、いいお天気♪

今日は久しぶりに、いいお天気だからお布団を干して

ついでにキミたちも日光浴しましょ(^^)

ちょっと屋上の床は汚いかもだけど、まっいいか(^。^;)

042613 そりゃっ♪久しぶりだから気持ちいいでしょ(^^)/

サリーちゃん?嬉しくないの?

こっちへおいでよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ブログ用のお写真撮らなきゃだよ♪!! ★\( ̄▽ ̄ )/

0426_2 おお!ラムちゃん早~~い(^^♪

あれ??サリーちゃん?????

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしや( ̄▽ ̄;)!!ガーン

042614 そ~言えば、あなたってば

お昼にしてなかったような・・・

ちょっ・・ちょっと我慢し・・・あちゃ・・

まぁ片しましょ(; ̄ー ̄川  もちろん写真もなし、

流れも変えなきゃ(^^;)

0426_6 あららラムちゃん!!

ちゃ~んと、おしり拭いたのよ(^。^;)

しつこくすると、サリーちゃんに怒られるよ・・・

  0426_70426_8_1

ほら怒られた(-。-;)

サリーとお母さん悪いんだけどね(^^;;

あらラムちゃんどうしたの?何か見つけたの?

042616  042620_1042615_1

大丈夫だよ♪

042621 それはワシじゃないのよ§^。^§

それはトンビよ(*^_^*)

もう行ちゃったから安心しして遊んでいいのよ♪

042611あれれ風が出てきたみたいよ{{(>_<)}}・・・・・彡

ラムちゃん飛ばされないでね!!

って4Kgは飛ばないか(; ̄ー ̄川

042612

そろそろ帰りたいみたいね(^^;)

夜と家の中ではチャンピオンなのに(^^;;

じゃあ帰りましょ(=⌒ー⌒=)ノ~☆

|

« 今日は夜のお散歩♪ | トップページ | GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li »

コメント

いいお天気でよかったね~!
屋上あるんだぁ!
ミニドッグランって感じですね、羨ましい!
うちのマンションのベランダの床もそうとう汚れてるから、
とてもワンコは出せません(-_-;)
ラムちゃん、サリーちゃん、屋上でいい風に当って、
日光浴もできて最高の一日だったね♪

投稿: ma-mii | 2006年4月27日 (木) 19時48分

屋上いいですね~(o^フ^o)
車も来ないし、安心して遊べそう(b`ー)
わたしが住んでいるマンションは屋上がないので、
何とかベランダに出せるようにしたいんですが腰が重くってぇ~。
風すごいですね…彡(-_-;)彡
ラムちゃんの毛がぁぁぁ…。

投稿: ハーモママ | 2006年4月27日 (木) 21時52分

ちゃあサンのお家には屋上があるんですねぇ~
o(●´ω`●)o いいなぁ~いいなぁ~♪
屋上なら拾い食いの心配もないし、危険もないですしね(^-^)v
日光浴が出来て、本当に気持ちよさそうなサリーちゃんとラムちゃんを見れてワタシも気持ちよくなりました~(v^ー°)

投稿: mikimiki | 2006年4月27日 (木) 21時59分

うわ~屋上!!いいないいな(#^.^#)うちも屋根裏を屋上にしたいな~なんて考えてたんだけど…かなり¥かかりそうであきらめています(;_;)屋上で日光浴が出来るなんて羨ましいですわ。

投稿: LittleMom | 2006年4月28日 (金) 00時22分

こんにちは!
ラムちゃん、耳をなびかせて素敵♪
日光浴かー、気持ちよさそうですねー。
こちらは北海道なので、まだまだ桜も咲いていません・・
それにしても、ブログ用にモデルしてくれるなんて羨ましいですぅ。うちの暴れ子羊は、動きが3倍速なんですべてぼけぼけ・・・(T_T)

投稿: まりも | 2006年4月28日 (金) 01時23分

皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ma-miiさん
家は海が近くなもので潮風と今の時期は黄砂が凄くてすぐ汚れるんですよ(>.<)朝、水撒いて掃除しても昼には黄色くなって(-"-;A 3時間くらい外にいたから良い日光浴できました(^^)v

☆ハーモママさん
車も来ないし、ゴミとか他のマーキングがなくてってのが良いのですよ(^^)v
お昼頃は風もなかったんですけど3時過ぎたら急に風が出て、お布団とか洗濯物を片付けに入ったらトンビやカラスが急に増えちゃって(-。-;)

☆mikimikiさん
いいなぁってほどの屋上じゃないですけど洗濯物を干したりには便利です(^^♪日が強くなると照り返しが強いから夏場は出れないくらいですけどね・・・
拾い食いはないけどカラスの糞が; ̄ロ ̄)!!

☆LittleMomさん
家は古い家で昔の鉄筋で自営で商売をしてたもので必要だったらしいんですよ(^^)
ただ水漏れとかあって、昨年作るくらい¥かかっちゃって(>.<)

☆まりもさん
佐渡は今、桜が満開です(*^_^*)
北海道はGW明けですか?
写真は外で撮るとうまく撮れるんですが、家中だと本当に3倍速(^。^;)しかも想定外の動きするし!!

投稿: ちゃあ | 2006年4月28日 (金) 09時14分

こんばんわ!早速遊びにきちゃいました!(^^)!
ラムちゃんもサリーちゃんもとってもキュートですね♪
そして屋上があるなんて、ほんとうらやましーです☆彡
変なゴミとかなくて安心だし、リードを外せるって
ところがとっても魅力的(*^_^*)

ちゃあさんのところは水槽がいっぱいあるのですね!
実はうちもちっちゃいのですけど、水槽を購入しようという野望がありまして・・・フフフ
いろいろ教えてください_(._.)_♪よろしくお願いします(*^_^*)


投稿: りらっぷりん♪ | 2006年4月28日 (金) 20時05分

こんばんわ。みーママです。遊びにきちゃいました!
サリーちゃんと、ラムちゃんかわいいですね。そして、とっとも仲良し♪屋上での、風が吹いている画像がとっても好きです。びゅ~っ、て飛ばされそうで。
また、寄らせてくださいね。

投稿: みーママ | 2006年4月28日 (金) 23時11分

りらっぷりん♪さん
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
屋上は便利だけど維持とか管理が大変よぉ(^^;)
水槽をヲタな旦那様の一番の趣味で・・・
でも癒されますね(*^_^*)実は我が家は旦那様がグリーンとか水槽もお魚より水草のレイアウトとか癒し系を趣味にしてまして・・(^^)
いま聞いたら、あんまり小さいのより20cm以上のサイズの方が水質が変化しないから管理が楽だそうですよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年4月29日 (土) 09時10分

みーママさん
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラムは大きいので飛ばされる心配はなさそうでして(^^;)
チワックスのママさん来ていただいて嬉しいなあ((o(^∇^)o))
佐渡では見たこともないし、犬種の説明しても「ふーん」って言われたりして( p_q)
またいっぱいお写真見せて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年4月29日 (土) 09時13分

気持ちよさそうですねぇ
やっと春らしくなって、外遊びが楽しみですよね
でも、屋上・・・って
ちゃあさんのお家の屋上ですか?
いいですねぇ~
思いっきり遊べますね
とんびが飛んでるなんて、さすが佐渡って感じ!!
goodですねぇ

投稿: moon-rose195 | 2006年4月29日 (土) 17時09分

moon-rose195さん
こんにちは(^-^*)/
屋上は外より安全ですけど夏は照り返しがキツイのと隠れ場所がないから紫外線の雨アラレΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
曜日や時間によっては娘の部屋が真下だからウルサイ!!って・゜(゜ノT-T)ノ
トンビはのどかでいいんですけど、裏がすぐ海岸なのでカラスやウミネコが群れになると恐いしフンが(-"-;A ...

投稿: ちゃあ | 2006年4月29日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1593175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、いいお天気♪:

» プードル!プードル!!み~んなプ~ドル! [父の日記(少年時代~終戦直後)]
ジャガーとベティーと金太郎、み~んなプードルです。 いちばんお兄ちゃんのトイプードル「ジャガー」 ちっちゃいくせにせいいっぱいお兄ちゃんぶってる。 公園のあちこちにマーキングしまくり。 2番目はもうすぐ4才、スタンダードプードルの「金太郎」 パパににてちょっ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 09時20分

« 今日は夜のお散歩♪ | トップページ | GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li »