« 佐渡のワンコです(^^)v | トップページ | やられた(>.<)!! »

2006年4月17日 (月)

えっ!?4kg!!(*_*)

Dsc_0288 今日、久しぶりに体重を量ったら、

何と4kg!!; ̄ロ ̄)!!

人間用のヘルスメーターから体がはみ出そう!

これで止まってほしいんだけど・・・

トイプードルの規定だと4kgまでだったような・・・^^;

Dsc_0285jpgちなみにサリーちゃんは2.8kgでした(^^)v

サリーちゃんを抱っこしたあとに

ラムちゃんを抱っこすると、ズシッ(>o<")!!!

2匹がのっかると合計約7kg(><)!!

元気がいいから、飛び乗ってくると

「ぐえっΣ(>д<) !」。。。。。

ぐんぐん成長するラムちゃん2匹で写真が撮りにくくなりました(><)

Dsc_0293

ラムちゃん一歩前に立たないで(-。-;)

スゴイ遠近感( ´ω`X( ´ω`

デブじゃないんだけどね

サリーちゃんがラムちゃんの下を平気でくぐるから立場が逆転したみたいな感じ^^;

えっと、それと娘が結局、試験だ、部活だ、塾だ、夕寝(昼寝?)だと忙しく、主人は仕事で遅いは、帰ってくれば水槽いぢりに犬いぢりでブログは誰が書くの(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ってことで何でもかんでも母親に回ってきます(ノ_-;)ハア…

|

« 佐渡のワンコです(^^)v | トップページ | やられた(>.<)!! »

コメント

おはようございますぅ~(*゜▽)ノ
さっそく遊びに来させていただきましたっ-=≡(((⊃゜∀゜)つ
2ワンコいるなんてうらやましぃ~!
2ショットかわいいわぁ(〃∀〃)♪
チワックスはじめて知りましたぁ~!!!
お顔がチワワちゃんで体型がダックスちゃんかな?

ラムちゃん4キロあるようには見えませんね~。
ほっそりしているように見えますぅ~。
ラムちゃんは何歳なのかしら?

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますねっ(*・∀-)☆

投稿: ハーモママ | 2006年4月19日 (水) 09時03分

ハーモママさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ラムは太ってないけど大きいんです(^^;
サリーは顔と大きさがチワワで体形がダックスですね。
私もハーモママさんのところへちょくちょく寄らせていただきますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年4月19日 (水) 12時08分

始めまして☆ 
なんとっ
トイプードル・レッド・5/2で1歳の 体重4kgの
ラムちゃんの ママです!!!!
あまりに同じなので 仕事中ですがコメントしちゃいましたっ ヨロシクです♪
4キロは流石にデカッ とは思いますが もっと大きい子にも良く合うし 小さい子を!と望んでいたわけではないのでまっいいか~とは思っていますが
最近は『ブーちゃん』と 呼んだりします
これから お邪魔させて頂きます♪

投稿: miyomiyo | 2006年4月19日 (水) 17時11分

miyomiyo さん
ご訪問ありがとうございます。
同じですね!!
良かった♪家のは太ってないんだけど大きく育ち過ぎて・・・。まあ大きくても小さくても可愛けりゃですよね(親バカ)。。。

投稿: ちゃあ | 2006年4月19日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1442209

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?4kg!!(*_*):

« 佐渡のワンコです(^^)v | トップページ | やられた(>.<)!! »