トップページ | えっ!?4kg!!(*_*) »

2006年4月16日 (日)

佐渡のワンコです(^^)v

2_3 犬が好きで好きで、いつも人のブログを見てたけど、ついにブログデビュー(^^)v

犬好きな人、動物好きな人と知り合えればな(*^_^*)

家のワンコは、トイプーラムちゃん」とチワックス(チワワとミニチュアダックスのMIX 知ってる人居るかなあ^^; ・・)の「サリーちゃん」二匹。

その他にセキセイインコの「ギーちゃん」、それからお父さんの熱帯魚がディスカスやらクマノミやらグッピーやらが無数に・・・デカイ水槽が家中に・・(ーー;)・・。

それでもキャバリアが欲しい娘と、もっとデカイ水槽が欲しい親父でした(^^;)

グルーミング・トイプードル DVD グルーミング・トイプードル

販売元:トゥーマックス
発売日:2003/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | えっ!?4kg!!(*_*) »

コメント

初めまして♪
先程はコメント残してくださり、ありがとうございました^^私の方も、お邪魔しに参りました。

ラムちゃん&サリーちゃん可愛いですね~
チワワ&ダックスのMIXちゃんは初めて見ましたが、可愛いです~!!!(>▽<)
MIXさせると純血統のわんちゃんより可愛くなってしまう わんちゃんって結構いますよね^^

ちゃあさん宅は、ご家族揃って動物好きなんですね♪
うちもです~
宝くじに当たったらムツゴロウ王国を真似てMitsuki's王国を作るのも私の密かな夢です♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
新しいブログのスタ~ト楽しみにしています♪

投稿: Mitsuki | 2006年4月16日 (日) 17時45分

Mitsukiさん、ありがとうございます。
お父さんも、そんな夢?を密かにもってそうなんですが、爬虫類と古代魚だけはNGなんで。。
これからブログ勉強しながらも色んな人のブログ見て楽しく過ごせたらなあって思ってます。
また時々お邪魔させてもらいま~す♪

投稿: ちゃあ | 2006年4月16日 (日) 21時24分

こんにちは。訪問&コメントありがとう^^
早速遊びにきちゃいました*^^*
でか水槽・・すごいです。ラムちゃん&サリーちゃんもかわいい♪MIXさせると、わんちゃんも丈夫みたいですよ^^これからもよろしくお願いしまぁす。また遊びにきますね^^

投稿: まりも | 2006年4月17日 (月) 13時58分

まりもさん、ありがとうございます!!
明日から試験なもんで、これからちょっと勉強しなきゃなんですがσ(^_^;)アセアセ...
試験終わったら、いっぱい遊びに行かせてもらいますので、こちらこそです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: ちゃあ | 2006年4月17日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1422852

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡のワンコです(^^)v:

トップページ | えっ!?4kg!!(*_*) »