« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | お父さん大好き(´∀`*) »

2006年5月15日 (月)

ライバル出現 ☆彡

昨夜のことですが、突然ラム&サリーに強力ライバルが出現!!

K-1は録画で我慢していただき、からくりTVを家族揃いで見ながら、食後のお茶を飲んでいると、突然ラムちゃんがソファーに!

続いてサリーちゃんも、ソファーに飛び乗り、2ワンでワンワンと男声で吠えるから、みんなビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

P1000035 どぉしたのラムちゃん、サリーちゃん?

ビックリするぢゃん・・・と言いながら、

カメラは常に手離さない習性が・・・...A=´、`=)ゞ

何に吠えてるの?テレビぢゃないよね?(〟-_・)ン?

P1000036 サリー「ラムちゃん行きなさい!

骨は拾ってあげるわ(⌒^⌒)b 」

ラム「ア・・アタシも、ささすがにビビるでしゅ。。お・・お姉ちゃんが・・・・ピキっ!

あっ!

P1000056 さすがのラムが切れたわ!

痛そう・・・てか重そう(;´Д`)

最初から大技を出したのね(⌒^⌒)b

今日は、ラムちゃん本気みたいだね(^^;;

P1000053 何か、どっちも

アザラシみたいな声出して・・(-。-;)

世代交代闘争に変わったのね( ̄- ̄)

しまいに本当の本気になっちゃっても知らないよぉ・・・(゜_゜i)

P1000051 あっ!やっぱり!

サリーちゃん、マジぎれ・・

チワックスなめるなって言ってもねぇ

さぁケンカになりそうだから治めなきゃあねえp(*^-^*)q ♪

どうであれ、サリーちゃんはお姉ちゃんだから

P1000049 マジ切れしちゃ駄目だよ(`□´)

あなたお姉ちゃんだから・・

何よ!その目は聞いてるの(●`ー´●)

どっちも悪いんだけど、その態度気にくわないわε=(=`・´=) !

P1000047 ラムちゃんは途中から、

いい子だったよね(´∀`*)

サリーちゃんが大人げなかったのよね~!!!

あっ・・そのライバルってのは、

P1000039 娘が読んでた

ファッション雑誌?!

|

« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | お父さん大好き(´∀`*) »

コメント

こんにちは~♪
ラムちゃん&サリーちゃんの世代交代闘争(笑)
あっ、ごめんなさい。PCの前で爆笑してしまいました^^;
強敵ライバルですね~!!

それより、それより!!
ラムちゃん舌。。。
えっ、どぉ~ゆう事ですか?!
トリマ~さんがミスして切っちゃったの??
高さ1㍍の所にあったハサミに届くわけないですよね~?
私だったら激怒してしまいそう(--〆)

投稿: Mitsuki | 2006年5月15日 (月) 16時00分

いや~ お二人さん笑わしてくれるね
人相悪くてケンカしてたんじゃない
でも突然ワンコっておかしい事するよね~
めろんは前眠いとき息子の帽子に向かって
吠えてたよ!

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月15日 (月) 17時02分

マジギレサリーちゃんの「チワックスをなめんなよ」の
表情がこえぇ~(*_*)ですわ!
ラブリーサリーちゃん、そんなお顔もしちゃうのね☆
それにも増して雑誌のギャルがコワイ~

お姉ちゃんお誕生日だったんですね(*^。^*)
おめでとうございます\(^o^)/

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年5月15日 (月) 19時46分

オーッ!やってますねぇ!
バトルするぐらい元気じゃないとね~。
でもサリーちゃんマジ切れ、実際見てみたいわぁ。
なんともいえない目しちゃって~~。
ラムちゃん、勝利の笑顔可愛いよ~!!
それにしてもファッション雑誌がライバルって・・・!?

投稿: ma-mii | 2006年5月15日 (月) 20時04分

☆Mitsukiさん
舌は、何と言ったらいいのか・・・えーと、トリミング台にクレーンみたいになってるアームの上にトレイがあって、そこにハサミがあったんですけど、どぉやったのかアームを手前に引き寄せて、ハサミをたぐり寄せペロリと・・・(-_-;)
トリマーさん、それまでラムがいい子にしてたものだから、油断して手を離して後ろ向いた一瞬のスキだったんですよぉ(・_・;)
血がいっぱい出たからビックリしたんですが、すぐ泊まって夜には全快だったんですけどね(;^。^A
何でも興味もつし、お転婆で(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年5月15日 (月) 20時26分

☆ちゃっぴーさん
本当!!急に吠え出したり、駆け回り出したりするから、もぉ「えー!?なに?なに?」って(;´▽`lllA``
息子さんの帽子ですかぁ(≧m≦)ププッ
ワンコにすれば真剣なんでしょうけど、こちらから笑っちゃいますよねヽ(^ー^)ノ
寝ぼけてるときも、いきなり吠え出すし(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月15日 (月) 20時29分

☆りらっぷりん♪さん
週に1回くらい、マジギレかますんですよサリーは(-_-;)
そんときは、もぉ大コウモリみたいな顔して歯をむき出しにして(^_^;)
雑誌のギャルはマジ恐い顔って思ったら、高校生の間では、かなりの人気らしくて(;∂。∂A

ありがとうございますm(__)m
17歳になりますが、ワンコと良いライバルです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年5月15日 (月) 20時34分

☆ma-miiさん
毎晩、毎朝、毎昼に食後の大ゲンカをやりますけど、きっかけはサリーがワナをしかけてラムがまんまと掛かって大騒ぎ・・・がパターンで(^_^;)
本当、バトルするぐらいじゃないと、えっどうしたの?元気ないじゃんって感じですよ(^-^*)
サリーを叱ると、ラムはいつも鬼の首状態です(;´▽`lll
ファッション雑誌は原寸大のケバいモデルだったからかと。。。

投稿: ちゃあ | 2006年5月15日 (月) 20時38分

サリーちゃん、マジ切れですかぁ!?
女の子のバトルは、どんな感じなの??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!サリーちゃん、ラムちゃんアザラシの声(*≧m≦*)ププッ本当に聞こえてきそうだわ
でもでも、サリーちゃん&ラムちゃんは、いつも仲良しって感じだわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
しかも、息ピッタリU^ェ^U
あっビックリしたぁ〜雑誌のモデルちゃん!娘ちゃんかと思いましたよ( '∇^*)^☆うふっ♪

投稿: ピンキー | 2006年5月15日 (月) 22時18分

2ワンとも、アハハの表情ですねぇ!最高です
意外なものに反応するんですねぇ
アザラシにでも見えたのでしょうか
ちなみに、ちゃあさんちのおねえちゃんは
そっち系なんですかぁ?
最近の高校生は、ほんとメイク上手ですよね
ワンコは飼い主に似るって言うから
娘さんも、ラムちゃん、サリーちゃんに負けず
きっとかわいいんでしょうね

投稿: moon-rose195 | 2006年5月15日 (月) 22時40分

もう、ちゃあさんのブログ面白い!面白すぎる!!
本人達はこんなセリフを付け加えられてるとはつゆ知らず・・・
でも、そのセリフがはまり過ぎてて笑える。
こんな光景を見ていると、うちもついついもう一匹
飼いたくなっちゃいますわ・・・。

投稿: yoko | 2006年5月16日 (火) 06時18分

サリーちゃんのお目目みて、思わず笑っちゃいました~。
ナイスショット!!
ワンちゃんって表情豊かで見てて飽きないし、やっぱ癒されますネ。

投稿: manyamanya | 2006年5月16日 (火) 08時32分

☆ピンキーさん
ラムはサリーに遊んでほしいから、すぐ絡むんですけどサリーは気分屋なもので・・(^^;;
このときも途中までは楽しそうに?変な声出してじゃれてたんですけど、どっかの嫌なとこ噛んだのかキャイーンって!
それからマジ切れ(;´Д`)
仲がいいのか悪いのかですよぉ(-。-;)
娘は、そんな今風のお顔じゃありませんわ(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 08時36分

☆moon-rose195さん
そぉなんですよ(ノ゜⊿゜)ノ!!
ガラスに映った自分とか、大きなぬいぐるみやテレビの画面ならわかるんですが・・・ f  ̄. ̄*)
娘は、そっち系ではないですが、その手のモデルが好きらしくカワイイーて見てますわ!(^^)ワタシにはカワイク見えないのですが(;^_^A
化粧は、ワタシにご意見を申すほどですから・・・歳なんだから、もっと念入りにしなさいと(-。-;)
性格・容姿ともワンではなく旦那様そっくりです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 08時42分

☆yokoさん
受け入れていただいて嬉しいです(●⌒∇⌒●)
だいたいお写真を撮ったりするときに、娘や旦那様が今の顔って絶対こう言ってるよね!みたいなことを言うので、それを参考にセリフ入れてますp(*^-^*)q
そのうち多頭飼いの理由とか犬種選びのことはブログで書こうと思ってますが、大変ですけど多頭飼いの方がワンコは楽しそうですよ(⌒^⌒)b
子供の多頭飼いが出来なかったせいもありますが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 08時48分

☆manyamanyaさん
本当に楽しくて、癒されますし、ずーっと一緒に居ても飽きない・・・っていうより何時間でも一緒に居たいですよねぇ(´∀`*)
またマナちゃん&ココちゃんは家と違って本当に仲良しだし、マナちゃんが良いお味を出してるから(o^-^o)
表情は豊かで、瞬時に変わって楽しいけども、最近はアッ!チャンスって考えちゃって・・・いけないなぁ(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 08時53分

ははは~(>O<)
サリーちゃんの顔かなり笑えた!!!何か漫画とかによくでてきそうな・・・。この画像、ちゃあさんがボケた時とか、ちょくちょく登場させてぇぇぇ♪

投稿: はなくろ | 2006年5月16日 (火) 11時35分

ラムちゃん完治(!?)おめでとうございました。
もう怪談なみに恐ろしい話で夫にラムちゃんが!と
ギャーギャー言ってしまったほどでした。
ほんと、たいしたことなくて何よりでした。
写真でもすっかり舌キレイで良かった!

いやーん、2ワンのバトルすごいですね(笑)
サリーちゃんの目がマジになってて!
目ヂカラ強いモデルがライバルだったのですね。
2人とも女の子だー(笑)

投稿: アルム | 2006年5月16日 (火) 12時15分

☆はなくろさん
サリーは、プードルと違ってお顔の周りに毛が少ないから表情が分かり易いんですよね(〃^∇^)o
まだまだボケ顔やらキレ顔がありますから、ボチボチ出しますわ(o^-^o)

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 15時02分

☆アルムさん
おかげさまで完治ですp(*^-^*)q 実は大したことないのにワタシが大騒ぎし過ぎまして...A=´、`=)ゞ
ご主人にまで、ご心配をおかけしてm(__)m
毎日バトルは、凄いですよ(^^;;
おもちゃの取り合い、遊び相手の取り合い・・etc
今回のは、共闘してたんですけどねぇ(;´∀`)
そぉ女の子なんですね~☆
代わりに違う本やら見せたのですが、ライバルとは認めなかったようでして・・(^^;;
目ヂカラはサリーの勝ちかも(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 15時07分

サリーちゃんとラムちゃんは、雑誌の女の子にキレちゃってたんですか?
サリーちゃん、可愛いお顔してて意外と強いのね(^。^;
ラムちゃんもさすが下の子って感じ(^m^)
2ワンとも可愛いですぅ~(≧▽≦)♪

投稿: mikimiki | 2006年5月16日 (火) 16時15分

☆mikimikiさん
そぉなんですよ!いきなりでビックリ(ノ゜⊿゜)ノ!!
サリーは普段は、大人しいって言うか、コソコソとイタズラするタイプで、暴れたりはしないんですけど、ラムがしつこかったりするとキレちゃいます(^^;;
ラムは、お転婆な末っ子タイプですね(●⌒∇⌒●)♪
サリーが本気で怒ったり、オモチャとられたりするとラムは大人しくなります(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 17時12分

ラムちゃんとサリーちゃんに
最強のライバルが出現だったのですねぇ~!!
ばっちりアイメイクのモデルさんがライバルだったとは、
爆笑でした。ヾ( ̄▽ ̄ )ノアハハハハッ
外で吠えないくるみですが、
人の顔面アップのポスターには吠えたコトがあるのです。
ワンにとって、人の顔のアップってコワイんですかねぇ??

アザラシみたいな声って聞いてみたい気がします。
「お姉ちゃんなんだから…」と叱れてるときのサリーちゃんのお顔と言い、
ちゃあさんのコメントがオモシロすぎます。(≧∇≦)

投稿: ミキミキ | 2006年5月16日 (火) 22時58分

とても、にぎやかそうですね~
女系家族ですね。
小さい体で飛んだり跳ねたり・・・
見てみたいです。多頭飼いの醍醐味ですね。
サリーちゃんは小さいですね?
チワワの血のほうが強いのかな・・・
ラムちゃんのほうが大きくなちゃった?
女の子は人間も強いですよね。
こんなとき、パパさんはどうしてるんですか?

投稿: ロビンママ | 2006年5月16日 (火) 23時03分

☆ミキミキさん
前までエビちゃんがライバルだったんですけどね(^_^;)
今回はさらに眼光スルドイから(|||≧q≦|||)/
くるみちゃんもポスターに吼えますかぁ??
ラム&サリーもなんです(;´▽`lllA``
アザラシ声は「ぶぉーしゅごー」ってスゴイですよ(^。^;;
サリーは最近、叱るとこの顔するんです(-_-;)いかにもハイハイ!って顔( ̄^ ̄)ーз

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 23時31分

☆ロビンママ
本当に賑やかってより、うるさいですよぉ(^。^;;
でも楽しいです(o^-^o) 多頭飼いはe(δ。δ)g
ラムちゃんが今4kg少々だからトイプーにしては大きいですけどサリーがダックスで言えばカニヘンサイズなんで小さいですし、サリーが小さいのかなぁ(*⌒∇⌒*)
旦那様は目を細めて眺めてますわ(^_^;)
会社の人に見せたらビックリでしょうね(;^。^A
ワンコと娘にはとことん甘いですからε-(;ーωー)フゥ…

投稿: ちゃあ | 2006年5月16日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1805477

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現 ☆彡:

« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | お父さん大好き(´∀`*) »