« まだまだ続く・・暇なGW・・ε= (´∞` ) | トップページ | お天気いいけど・・・ »

2006年5月 7日 (日)

屋上ワールドカップよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

明日は雨になるらしいから今日は(5/6)思い切り屋上で遊ぼ(^^♪

今日はアルビレックスも試合があるし

ワールドカップまであと少しだから

屋上ワールドカップを開催しましょう♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪・・☆

Dsc_0317 それキックオフ=3

ラムちゃん、いいダッシュd(⌒ー⌒) !

ゴールは排水溝ね(;^ω^)

ちょっとボールに勢いないから、お手伝い(*^_^*)

Dsc_0316 おっと強すぎたかな(^^;)

ラムちゃん凄い!!勇気ある~☆

てか、恐いもの知らずなだけなのよねぇ(; ̄ー ̄川

熱気を帯びて、ハードな試合になってきたわp(・∩・)q!!

Dsc_0320 おおっ!激しい当たり☆

サリーちゃん、弾かれちゃったΣ(゚Д゚;)

ラムちゃん、強すぎるわよ・・・

マジで|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

Dsc_0319 いやぁ絶対4kgアタックぢゃない!!

おっきくなったでしょ(; ̄ー ̄)...ン?

サリーちゃんのご指摘とおりでしょ(^^;)

あらあらあら・・・体重のこと言われて嫌になった?

Dsc_0323 それとも大きくなったから

疲れやすい体質になったとか?

まぁ飽きたのもあるかもね(;´Д`)

大型連休は同じことばかりしてて、小型犬を大型犬にする効果があるみたい(;・∀・)

ゆっくり休んで、夜は大好きなお父さんも家に居るから、ゆっくり遊んでもらいなさいね★~(^▽^*)~☆

Dsc_0327 えぇ~?ケンカ?

ああ昨日見れなかったのビデオ見てるのね・・・

ワタシはブログネタを忘れないうちに・・・待ってね・・・

お父さん、少しラムとサリーと遊んで・・・あ・ダメだわ(-。-;)

昨日は亀田の日&プライドだから_| ̄|○結果でも口にしようものなら・・・

ラムちゃん、サリーちゃん・・今日は我慢してね〃´△`)-3

|

« まだまだ続く・・暇なGW・・ε= (´∞` ) | トップページ | お天気いいけど・・・ »

コメント

ちゃあサンこんにちわ~。
ラムちゃん・サリーちゃん仲良しね。
サッカーからプロレスに替わった?
お父さんの好きな格闘技に影響されたの?
2頭で遊ぶ姿はカワイイ~。
うちもたまに遊んでる(暴れてる?)けど、ワンコの遊ぶ姿見てるのは楽しいですよね。
ところで、ジャーキータイプのフィラリアのお薬、獣医さんによってはないトコもあるんですよね。
うちも前の獣医さんでは錠剤で、口からペッて出して困っていました。
取り寄せてくれれば嬉しいのにネ~。
来月、獣医さんに行ったら写真撮らせてもらって、参考にupしておきますね。

投稿: manyamanay | 2006年5月 7日 (日) 12時26分

☆manyamanayさん
こんにちは(^-^*)/
当たりが激しいのは影響受けたのかなぁ(^^;)
ホントに遊んでるのか暴れてるのか争ってるのか分からないんですよ(-。-;)
ジャキーキータイプのは、本当に取り寄せとかしてくれたらなぁって思うんですけど、行きつけの先生は「いくら言われてもねーよ」で終わりです_| ̄|○
ぜひ獣医さん行った写真見せて下さいね((o(´∀`)o))

投稿: ちゃあ | 2006年5月 7日 (日) 13時33分

ちゃあさん家屋上広いのね~
うらやましいわ♪
ワンコってボール遊び好きだよね
めろんもボール遊び大好きです

ラムちゃん4キロアタックやるね~
ホントにサッカーやってるみたい
チーム作る?
ちょっと遠いけどめろんも入れて
あーでも4キロアタック攻撃されたらきっと吹っ飛ぶね

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月 7日 (日) 16時47分

☆ちゃっぴーさん
こんにちは(^-^*)/!
ボール遊びは好きですよね(^^)v
でも一緒に遊んでやらないと、すぐ飽きちゃうみたいで、先にこっちが飽きるか疲れると、もーおしまいみたいな感じです(^^;)
ラムは興奮してくると必ずラムにアタックかけて、あんまりしつこいとサリーにマジギレされてシュンとなります(;´Д`)
4kgアタック(実際は+?g)は、強烈よぉ(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年5月 7日 (日) 17時10分

全然関係ないんですけど・・・
先日、地元エスパルスvsアルビレックスの試合を観に行ったんですよ~♪(ナビスコカップ)
アルビレックスの13番がイケメンだって言ってたので
必死で見てたんですけど、結局確認出来ませんでした(;。;)最前列で観てたんですけど、なんせ目が悪くて・・・(-。-;
ちなみに、試合の結果は1-2でエスパルスが負けました…。

ラムちゃんvsサリーちゃんはラムちゃん圧勝だったのかな?

投稿: mikimiki | 2006年5月 7日 (日) 19時45分

☆ mikimikiさん
エスパルスの地元でしたか(^^)
昨日もアルビが勝っちゃいまして(^^ゞ
13番は宮沢って選手でイケメンって評判ですが、ワタシはマギー真司(字はこれでいいのかな?)みたいだから今イチですね(^。^;;
地元では14番の中原選手がイケメンで人気ですよぉ♪
遊びではラムが圧勝します\(∂∀∂)/
マジギレするとサリー勝ちますけど(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年5月 7日 (日) 20時03分

こんばんわ。G・Wも終わってしまいましたね~。サリーちゃんとラムちゃんも、たくさん遊んでもらって、楽しかったでしょうね♪出かけなくても、サリーちゃんとラムちゃんはずっと一緒だから、いいなぁ。夜の散歩も、シャンプーも、サッカーも楽しさ2倍だね~!!

投稿: みーママ | 2006年5月 7日 (日) 21時13分

ラムちゃん、サリーちゃん、
ワールドカップご苦労様~(笑)
やっぱりボール遊び好きだよね~。
うちもちゃみがキャッチボール大好き犬でして・・・。
始めるとエンドレスなのよ~。
止めると怒るの、自分だってハァハァ言ってるのによ~。
そこまでするのって感じ。
出産前日ぐらいまでやってました。
それにしてもちゃあさん、GWはワンコ三昧だったわね。
それってよかったってことでいいのかな・・・!?

投稿: ma-mii | 2006年5月 7日 (日) 21時21分

サリーちゃん&ラムちゃん、楽しそうですねー☆
サリーちゃんの鋭い突っ込みにラムちゃんたじたじ・・^^
うちの今年のGWは、あいびーがまだお散歩解禁じゃないので、家であいびーをおもちゃにして引きこもってました^^サリ・ラムちゃんみたいに屋上競技場があるといいんだけど♪あいびーのお散歩が解禁になったら、サッカー仕込もうと思ってます♪

投稿: まりも | 2006年5月 8日 (月) 00時22分

今日は、天気が悪くて雨降ってたわーー( ̄− ̄)!!
ちゃあさん家は屋上があるのねーーー。
羨ましい(o^-^o) ウフッ
サリーちゃん&ラムちゃん♪凄く仲良しコンビね
サリーちゃん&ラムちゃんがサッカーやっている所、私も楽しくなっちゃった(*゜▽゜)ノ
家もサッカーやらせてみようかしら??

投稿: ピンキー | 2006年5月 8日 (月) 00時44分

☆みーママさん
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GW終わりましたねー(^^)
ワタシにとっては長すぎるGWでした(^^;)
たくさん遊べて一緒に居れて良かったのは2~3日だったみたいですよ(^。^;)
後は2ワンとも飽きちゃってたみたいです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 8日 (月) 08時44分

☆ma-miiさん
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にボール遊びはキリないですよねぇ(^。^;)
このGW中の後半は、やや飽き気味でしたけど(^^;)
でもワンダーボールで遊ばせると1分ももたなくてサッカーボール持ってきて・・・(ノ_-;)ハア…
ちゃみちゃんは出産日直前までですか!!それも凄いですよねぇ!さすがちゃみちゃん♪ヽ(*゜O゜)ノ
ワンコ三昧は良かったことにしとかないとですよ(^^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 8日 (月) 08時50分

☆まりもさん
あいびーちゃん、まだですもんねぇ・・・
せっかく天候に恵まれたGWでしたけど( p_q)
でも解禁になると、毎日あいびーちゃんにお散歩せがまれるでしょうねぇ(●⌒∇⌒●)
サッカーは今はボールの取り合いをして失敗して蹴飛ばして追いかけてるような状態ですが、仕込んでゴール狙えるようになればなぁ・・なんてヾ(´▽`;)ゝ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 8日 (月) 08時53分

☆ピンキーさん
屋上も雨降っちゃうと水はけ悪いから使えないのです( p_q)
サッカーは見てても楽しいし、しばらくは手がいらなくてワンコ達だけで遊ぶから、とっても楽です(^^)v
ピンキーさんのとこでしたら、3ワンだから凄く楽しそう☆
でもタマちゃんが弾き飛ばされちゃうかな(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 8日 (月) 08時58分

ちゃあさ〜ん♪こんばんわです
リンク嬉しいで〜す
私もリンクさせて下さいね
これからも、仲良くしてください(^_-)ネッ
宜しくね\(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年5月 8日 (月) 21時02分

屋上でサッカーなんていいですねぇ。
お散歩に行けなくても運動不足とは無縁のラムちゃと
サリーちゃんですねっ!

うちのカービィ、生後4ヶ月にして既にラムちゃんより
重いかも・・・。(ミニチュアプードルなので)


投稿: yoko | 2006年5月 9日 (火) 06時09分

☆ピンキーさん
こちらこそ、よろしくですm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 08時57分

☆yokoさん
GWのせいで、最近は屋上に飽き気味のようで(^^;)
ラムも今週あたりトリミングして身体測定をしてみないと(^。^;)
トイを超えてそうなんで(;´Д`)
たぶん、すでに・・・・・|||(-_-;)||||||
カービィちゃんは、ミニチュアだったんですね(^^)
仔犬なのに凄く均整とれてますよねv(*'-^*)b♪

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1702561

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ワールドカップよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ:

« まだまだ続く・・暇なGW・・ε= (´∞` ) | トップページ | お天気いいけど・・・ »