« お父さん大好き(´∀`*) | トップページ | どっちもどっち(; ̄ー ̄A »

2006年5月19日 (金)

ひいき・・・なの(・_・)..?

ラムちゃん用のベッドが小さくなり、サリーちゃんが使うようになって

サリーちゃん用のイチゴは誰も使わないからおもちゃ箱になり、

ラムちゃんのベッドがなくなったので

マザーボールをご注文♪v('∇'*)⌒☆

本日、待望のマザーボール到着です(´∀`*)

Dsc_0372 ラムちゃん、いいじゃん(o^-')b!

ちょっと小さいかも・・

どぉ使い心地は(〟-_・)ン?

あらラムちゃん的には、大きさもちょうどいいのね(*゜v゜*)

手足がはみ出してるように見えるのは気のせいね(; ̄ー ̄A

Dsc_0367 サリーちゃん?

どぉーしたの?

気に食わないのぉ??

サリーちゃんはピンクのベッドがあるぢゃん・・・d(゜ー゜*)ネッ!

Dsc_0369 どぉしても試したいのね(-。-;)

大人気ないよぉ~(-_-)

Dsc_0368 オッ!!おぉ~!!

さすがお姉ちゃんだぁ(⌒^⌒)b

もぉすぐ2歳になるだけあるわね(ノ ̄▽ ̄)ノ♪

Dsc_0370 良かったねぇーラムちゃん♪

お姉ちゃん優しいね☆彡

って、普通のことなのよ(^^;;

と、しばしマザーボール嬉しいラムと、興味ないからヨーゼフでHGを満喫してるサリーを置いて用事を足してきま~す(=⌒ー⌒=)ノ

Dsc_0375 帰ってみると

ラムちゃん、ソファーでどうしたの?

マザーボール嫌なの?

えっ!!サリーちゃんに盗られたのΣ(゚Д゚;エーッ!

何でサリーちゃんは!!興味ないんでしょ\(`o'") こら-っ

Dsc_0376 バ・・ババア!また・・・

ヒイキって、

ラムちゃんのがないから・・・。

ブログだって、公平に出してるぢゃん(; ̄ー ̄A

その後、2ワンで交互に使ってますが・・・・・

サイズ的にも、1サイズ上をラム用に買うべきなのでしょうねぇ(-。-;)

|

« お父さん大好き(´∀`*) | トップページ | どっちもどっち(; ̄ー ̄A »

コメント

マザーボール♪届いたんですね(^-^)
サリーちゃんもラムちゃんも気に入ったみたいですね(^-^)v
ちゃあサンもSサイズを購入したんですか?
ウチの2ワンにはぴったりでしたけど、サリーちゃんにはちょっと小さいのかな?
・・・もうひとつ購入しなきゃならなそうですね(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年5月19日 (金) 14時19分

マザーボール、どお?
さわり心地いいのかな~?
うちも買おうかと思ったことあるんだけど、
なんせうちの3ワンったら、固いフローリングの上で
寝るのがお好きみたいで・・・。

ラムちゃん、サリーちゃんはふかふかなところが
お好きみたいね~。
やっぱり2ワン分買わないと喧嘩になっちゃうね~(笑)
じゃないと、またババアって言われるよ~、ププッ!

投稿: ma-mii | 2006年5月19日 (金) 20時18分

マザーボール♪気持ち良さそうだね(*゜▽゜)ノ
あまりにも、気持ちが良さそうなので、「ねぇ〜サリーちゃん♪
私にもマザーボールかしてよ」って切れるぢゃんね(*≧m≦*)ププッ

わーいお姉ちゃん優しい♪のラムちゃんの表情が凄く嬉しそうだし、凄く可愛いわぁ〜(*´∇`*)
これはやはり、2つないと「バトル」になっちゃうかしらぁ??
※ちゃあさんのブログって可愛くて楽しいわo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ピンキー | 2006年5月19日 (金) 21時48分

マザーボールGETされたんですね~(o^フ^o)
実は我が家も購入を検討しているんですぅ~。
ラムちゃんとサリーちゃんはかなりお気に入りの様子っ♪
ハーモも気に入ってくれるかしらぁ~。
買っちゃおうかなぁp(^-^)q

サリーちゃんもマザーボール欲しいみたいですねぇ~。
是非是非買ってあげてくださーい(⌒▽⌒)ノ

投稿: ハーモママ | 2006年5月19日 (金) 21時57分

いいですね~ マザーボール!
でもやっぱり、1ワン1マザーボールですかねぇ
・・・じゃないと、けんかの元、ですよね
ウチは4ワンだから・・・・
無理ですねぇ
人間の居場所がなくなっちゃう!
ジャンボサイズでみんな一緒ってわけにはいかないよね
交互に使ってるって?話し合いですか?

投稿: moon-rose195 | 2006年5月19日 (金) 22時43分

お恥ずかしい質問です
マザーボールとはなんぞや?
ベットですよね
でもふかふかで気持ちよさそー
我が家はんーやっぱりガジガジ攻撃でダメかな

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月20日 (土) 11時09分

☆mikimikiさん
mikimikさんの画像を見て、Sサイズを購入したのですが、普通に寝る分じゃあSでいいんですよ(^。^)
ただ手足を投げ出すと(; ̄ー ̄A
でもこの上は、かなり大きそうだからSをもうひとつかなぁ・・・
ちょっと様子を見てからにしようかと(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 18時49分

☆ma-miiさん
そぉなんです!!肌触りがムートンみたいな感じで、柔らかすぎず、いい感じなんですよ(⌒^⌒)b
特にサリーがフカフカ好きなのと寒がりだから・・・
そぉババアって目で見やがりますですから、様子を見て追加注文しなきゃかもです(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 18時52分

☆ピンキーさん
マザーボール気持ちいいですよ(●⌒∇⌒●)♪
実は、開封してすぐにワタシと娘でマクラにして確認済みなんですよぉv(=∩_∩=)!!
ラムは、お姉ちゃん優しいの時、偶然ですけど本当に子供がクッションで遊ぶみたいに嬉しそうにバフバフとしちゃって(´∀`*)
モノが絡むと、やっぱりラムは譲っちゃってしまうみたいで、見てて可哀想になるから様子見て追加ですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 18時56分

☆ハーモママさん
そぉなんですよ♪買っちゃいましたぁ~(⌒^⌒)b
少々お値段は良いですが、ホントッ肌触りいいですし、気持ち良さそうに使ってますよ(´∀`*)
ハーモちゃんも絶対すぐにトリコになりますよ(o^-^o)
サリー分追加は様子見て買わなきゃかもですわ~(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 18時59分

☆moon-rose195さん
マザーボール買って正解でしたv(=∩_∩=)!!
やっぱり1ワン1ボールですね(^^;;
この上のサイズで2ワンとも思いましたが、この子達が仲良く寄り添って寝るとは思えずに(; ̄ー ̄A・・・
moon-rose195さんのとこでしたら、みんな仲良しさんだから、1つで一緒でも良いかもですよ(´∀`*)
交互に使うのは、サリーが使わないときに、コッソリ遠慮がちにラムが使うみたいな感じです・・・ラムに買ったはずが(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 19時04分

☆ちゃっぴーさん
マザーボールはベッドですね(o^-^o)
本当にフカフカで肌触り良くっていいですよ(´∀`*)
めろんちゃん、ベッドもガジガジ攻撃ですか(^^;;
でもケージで寝るようになったなら不要かもですね(*゜v゜*)
ケージで寝る・・・いいなぁ~(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 19時08分

おひさで~す♪
何とか回復したので早速遊びに来ました!
ウチもマザーボール愛用してます。
大きいサイズ買って良い感じで2匹で使ってやったけど、座ってみたら丁度良くて・・
今では、はなくろ愛用。だからぺったんこ。
最初のフカフカはウソのように跡形もないです。
ちゃあさんも間違っても座ったらだめですよ(^^;

投稿: はなくろ | 2006年5月20日 (土) 20時35分

☆はなくろさん
お風邪、完治ですか?
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
マザーボール、はなくろさんの座布団になってるのですか(^。^;;
ワタシは抱き枕にしたいなぁって思いました(^_^;)
さすがに出来ませんが(;´▽`lllA``
早くブログの方も再開して、全開のはなくろ節見せて下さいね((´∀`*))

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 21時04分

マザーボール届いたんですネ~。
ラムちゃん、サリーちゃんに取られちゃったのね。
うちと同じだわぁ。
サリーちゃんも欲しかったのね。
うちも、ココ用に45を買ったらマナに占領されちゃって、仕方なく60も買いました。
今では、お互いに行ったり来たりして両方使ってます。一緒に生活してるとテリトリーとかなくなっちゃうんですネ。
60では2頭で寝てる事も多々ありますよ。
余裕の大きさです。

投稿: manyamanya | 2006年5月20日 (土) 22時03分

☆manyamanyaさん
あらっ!ココちゃんもマナちゃんにマザーボールとられちゃったんですかぁ~ヽ(´・Д・`●;)ゞ
60で2ワンもいいですね(o^-^o)
でもマナちゃん&ココちゃんみたいに、ラム&サリーは仲良くないかもっ(;´▽`lllA``
遊ぶときは仲良しなんですが、寝るときは離れて寝ます・・・
確かにテリトリーはないですけどね((´∀`*))
だけど60大きいしなぁ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
悩みます(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月20日 (土) 22時48分

こんばんは。
昨日、今日はホントに暑かったですね。
ワンコでも新しいものがすきなんでしょうか?
マザーボールってこれからの季節にはどうなの?
暑くないの?

やっぱりラムちゃんはサリーちゃんにまけちゃうのね
かわいそうだけど・・・
刺激的で楽しそうに見えるですよ。

どこのパパさんも女の子に甘いですよね。

投稿: ロビンママ | 2006年5月21日 (日) 20時39分

ウチもマザーボールをさっきネットで注文したところなのです!!!
サリーちゃんもラムちゃんもかなりお気に入りのようですね。
届くのが楽しみになりました。(〃∀〃)♪
ラムちゃんたちのようにくるみも気に入ってくれるといいのですが…♪

投稿: ミキミキ | 2006年5月22日 (月) 01時09分

☆ロビンママさん
今日は日本海側、さらに暑くなりそうなんですよ(υ´Д`)
マザーボール確かに、これからラムには暑いと思いますが、サリーは凄い寒がりだから喜んで丸まってますわ(´∀`*)
ラムは、どうもサリーには必ず遠慮するみたいです(^^;;
やっぱり上下関係あるみたいです・・・
どちらもパパさんは、甘いみたいですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 08時32分

☆ミキミキさん
マザーボールご注文されたんですか(o^-^o)
けっこう、みなさんお使いみたいですよね(~o~)
ちょっと、これからの季節はラムには暑いかもですけど、エアコンとうまく気をつけながら使っていければなっと思います。
くるみちゃんもフカフカお気にいりになりますよv(=∩_∩=)
ワンコのグッズとかって、自分のものとかを注文したのより待ち遠しいですよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1854480

この記事へのトラックバック一覧です: ひいき・・・なの(・_・)..?:

« お父さん大好き(´∀`*) | トップページ | どっちもどっち(; ̄ー ̄A »