« ひいき・・・なの(・_・)..? | トップページ | 我が家のワン選び☆ »

2006年5月21日 (日)

どっちもどっち(; ̄ー ̄A

台風のような大雨が過ぎて昨夜からムシムシと・・・ι(´Д`υ)

今日も朝から日差しも強いし、行楽日和なんだけど・・・

ってグズグズ言ってても仕方ないし、屋上で遊ぼう(´∀`*)

Dsc_0360_1 しばらく昼間出てないし

夜さんぽもお父さんが

飲み会とか続いちゃったから、ラムちゃん嬉しそうね~(o^-^o) ♪

サリーちゃんは、そんなでもないの?

日向ぼっこでもしてたらどうかなd(^-^)♪

Dsc_0353_1 あらら、照り返しが強いかな(^^;;

確かに風もないし

遮るものもないからね(;´д`)ゞ

ここじゃ日射病になっちゃうね(;´Д`)お姉ちゃんも居るからお外へ行こうか(〟-_・)

Dsc_0361_1 あら~、そんなに行きたいの?

昼間の散歩はお久だもんね(*゜v゜*)

じゃあ、お姉ちゃんと一緒にお外へお散歩行きましょうε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ♪

Dsc_0364 あ~ら、やぱり嬉しいね♪

夜より昼間の方が楽しい?

よその人に吠えないでね=^-^=♪

今日は、試験明けでたまたまお姉ちゃんいたから良かったねO(≧▽≦)O ♪

Dsc_0365 え~!!暑いって(-。-;)

そんなぁ~・・・

まだ2分も経ってないよぉ( ´゚д゚`)

サリーちゃんなんか涼しそうじゃん(⌒▽⌒;) もうちょっとお散歩・・・

帰りたいの?・・・仕方ないから帰ろうか・・〃´△`)-3 はぁ~

あーあ、ラムちゃんのおかげで、ドタバタしただけだね~・・・

Dsc_03742 えっ?サリーちゃん、なぁに?

常識派って、あなたが言うの?

マザーボールから、おりて言いなさい(-。-;)

あなたたち、どっちもどっちよ(; ̄ー ̄A

|

« ひいき・・・なの(・_・)..? | トップページ | 我が家のワン選び☆ »

コメント

佐渡はそんなに暑かったのぉ?
こっちはほどほど、夜は寒い・・・。
ラムちゃんの方が毛が長いしクルクルしてて暑いのよね~、サリーちゃんより~!
ラムちゃんもサマーカットにしたらぁ?
涼しげよん♪
サリーちゃん、まだマザーボールに執着!?
ふーん、確かにどっちもどっちだわねぇ。。。

ちゃあさん、チビッコの巣立ち、見守ってくれて
ありがとうございました!

投稿: ma-mii | 2006年5月21日 (日) 20時01分

本当、ここ最近ムシムシしているわよねーーー!!
今日は、暑い位のお天気だったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
久しぶりに、昼間のお散歩に行ってきたのね〜♪
ラムちゃん凄く嬉しそうなお顔で可愛いわ〜〜〜( '∇^*)^☆うふっ♪
そして、暑いって帰りたいって所もまたまたカワユイ
サリーちゃんは、暖かいもね(o^-^o) ウフッ

o(*^▽^*)oあはっ♪ラムちゃんマザーボール大のお気に入りなのね


投稿: ピンキー | 2006年5月21日 (日) 22時50分

ほんまに
今日は暑かったですね~(><)

気持ちは遊びたいけど、
もう無理っすって感じが
ラムちゃんの顔で十分伝わりましたわ~!
モコモコ毛皮と地面の近さは人間の想像以上の
暑い世界なんやろうね。


投稿: はなくろ | 2006年5月21日 (日) 22時57分

☆ma-miiさん
こちら側は、凄く暑かったしムシムシとしてますよι(´Д`υ)
今日も、もしかしたら夏日だみたいなこと言ってました(-。-;)
サマーカット凉しそうなんですけど、ラムはももみちゃんみたいに毛量が多くないから、茶色い海坊主みたいになりそうで(^。^;)
サリーは寒がりだから、マザーボールは占拠しそうですε=(・o・*)

ma-miiさんこそ、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり3ワン生活に切り替えて下さいね(^ー^)

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 08時42分

☆ピンキーさん
ここのところ本当に暑いですよねι(´Д`υ)
今日も日本海側は夏日のようで・・・´´(;´ρ`A)
ヒートが終わってからのラムは、少しワガママなんです(-。-;)
出たい帰りたいとか、抱っこしたがったりとか、時々粗相をすることも・・・(ノ_-;)
サリーは相変わらずマイペース(^。^;)
サリーは寒がりだからマザーボールがチョーお気にですv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 08時49分

☆はなくろさん
お元気になられて良かったです(o^-^o)
本当にワンコの暑いのって想像以上でしょうね(;´д`)ゞ
体温調整とか自然に合わせられるようにワンはなってるって言われても、見てて大変そうですよね(;´Д`)
しかもお外は熱したフライパンみたいなもんだから・・
でも、それがワンコには自然なんですよねー(・・;)
これからの季節は湿気とかエアコンとか気をつけないとですねv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 08時57分

ラムちゃんのルンルンな足が可愛い!(≧▽≦)
よたよた~なのも(笑)
それにしてもそちらはお天気がいいんですね~。
わたしのところは太平洋から吹く風が冷たくて
寒い~!先週までストーブつけてました(汗
6月にはかつて一度も太陽が出なかったという
噂の地域なのでおそろすぃ~(汗
でも暑すぎるのも毛皮を着ているワン達は大変ですよね。
プードルって暑がりなんでしょうか?毛が密集してるから?
サリーちゃんは毛が爽やかにサラサラしてるから
平気なんでしょうか?不思議。

投稿: アルム | 2006年5月22日 (月) 09時59分

☆アルムさん
ラムは、いつも散歩とか屋上では最初は凄いルンルンで足もスキップみたいに歩くんです(⌒∇⌒。)
ところが5分もしないうちに・・・(^^;;
今年は、天候がおかしくって、今日も夏日なんですよ(-。-;)
そちらは、まだまだ寒いのでしょうね((´д`))
ワンコの暑い寒いは、やっぱり毛の質や量もあるのでしょうか・・・
サリーはチワワの血があるせいか、凄く寒がりですが、ラムは本当に暑がりです(; ̄ー ̄A
そー言えば昔飼ってたパピヨンも夏は舌出してゼイゼイ言ってましたε=(・o・*)
犬種なのか個体差ののか・・・ハイジちゃんは、どうですか?

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 10時53分

佐渡も暑かったんですネ~。
こちらもかなり蒸しましたよ。
昨日エアコンの掃除を慌ててしたんです。
 サリーちゃんもお散歩、あまり喜ばないのかしら??
うちもマナが散歩時グズるんです。
外に出たら嬉しいのにね。
マザーボールもサリーちゃんに取られたままなのね~。
もう1個買うのですか~?

投稿: manyamanya | 2006年5月22日 (月) 11時57分

☆manyamanyaさん
本当に蒸します(;´д`)ゞ
今日も30度近くて、人間もだけどワンコがツラそうι(´Д`υ)
サリーも一緒で出ると嬉しいんですよ(^。^;)
マナちゃんにそっくり、ってかマナちゃん&ココちゃんのコンビってサリー&ラムに似てますね(^^;;
マザーボールは、暑いからラムも遠慮してるのかもだから様子見ま~す(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 13時27分

埼玉県も昨日は暑かったよ
でもカラッとした暑さだったけどね
サリーちゃんあんまりお散歩好きじゃないの?
でもあんなに沢山の毛皮着てたら暑いよね
我が家のめろんも散歩でかける時はうれしくて大騒ぎの癖に外に出て家が見えなくなると不安なのか
すぐお家帰ろう~
です
ちゃっぴーはダイエットのため少し歩きたいのに・・・

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月22日 (月) 19時15分

こちらも最近暑いですぅ~´´(´□`A)
今も蒸し暑くって、ハーモは床の冷たいところで
ベタ~ッてしてますぅヽ(_ _;)

サリーちゃんよりラムちゃんのほうが暑さに弱いみたいですね。
犬種によるのかしら?
確かにトイプーの毛は暑そう…。

マザーボール、相当気に入ってますねっ(゜-^)⌒☆
サリーちゃん気持ち良さそう♪

投稿: ハーモママ | 2006年5月22日 (月) 19時18分

ホントに暑かったですよねぇ
あんまり暑いので、弥彦にドライブに行ってきました
残念ながら、佐渡は見えなかったなぁ
こう暑くては、昼の散歩はワンコにとって地獄かもね
やっぱ夜ですかねぇ
マザーボールがあるからお家が一番だったりして・・・

投稿: moon-rose195 | 2006年5月22日 (月) 20時51分

昨日はこちらもすっごい暑かったです~(-。-;
なのに、地区の運動会で一日外にいて。。。
最悪でした~(>_<)

ラムちゃん、屋上でもお外でもヘロヘロですね(^。^;
でも、久しぶりのお昼間のお散歩で2ワンとも嬉しかったでしょうね♪

投稿: mikimiki | 2006年5月22日 (月) 21時15分

☆ちゃっぴーさん
こちらは、じめじめムシムシでしたε-(;ーωー)
サリーはムラが多くて(^_^;)
多分めろんちゃんと一緒かな(;´▽`lllA``
ワタシも運動不足解消で歩きたいし、でもワンコなしで歩くとダイエット?みたいな事言われそうだし(^^ゞ
何とか騙し騙し歩いていただいてますσ(*´∀`*)えへへ

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 22時08分

☆ハーモママさん
本当に今日も暑いです(;´Д`A ```
明日は雨でムシムシしそうだし、ワンコ達がカワイそう( p_q)
やっぱりトイプーの方が暑がりみたいですね (бoб)ノ
サリーはチワワの血があるから寒がりみたいなので暑いのは結構平気で暑くても日向ぼっこしてます(^^ゞ
マザーボールは、さすがにラムは暑いから遠慮がちです(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 22時12分

☆moon-rose195さん
弥彦ですか!いいですね♪
こちらからも見えなかったですね~(>_<)
本当にワンコには暑いと厳しいようですね(・_・;)
moon-rose195さんの好きな肉球にもダメージ多いし(^^ゞ
夜の方が涼しくて・・・でも今行ってきましたが今夜は熱帯夜ですねε-(・´ω`・;A
さずがに今夜は2ワンとも、板の間にグテッと(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 22時19分

☆mikimikiさん
運動会ですか!!それは大変でしたね(;´Д`A ```
お疲れ様でしたm(__)m
チョコちゃん&クッキーちゃんは、お留守番だったのかな?
家の2ワンは、久しぶりにお外へ出るまでが嬉しくて出ちゃうと帰りたいの繰り返しで(^。^;;
人間も暑いんだから、ワンコにすれば暑いなんてもんじゃないでしょうね~(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1881921

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち(; ̄ー ̄A :

« ひいき・・・なの(・_・)..? | トップページ | 我が家のワン選び☆ »