« 我が家のワン選び☆ | トップページ | デブじゃないれしゅ( ̄^ ̄)ーз »

2006年5月25日 (木)

ただいま~♪(o ̄▽ ̄)ノ

お仕事の都合で2日間留守にしてましたが、今日帰宅(o^-^o)v

えっ?!仕事してたの?って、

はこう見えて仕事してます(*´σー`)♪・・自慢げ・・

チャラチャラで家事しない専業に見えたでしょうが、

ちゃ~んと普通にお仕事してますわんp(*^-^*)q

家族やワンからブーイングが(-。-;) か・・家事だって・・・

気を取り直して「ただいまー」の声に

嬉しいことに反応特大で♪(* ̄ー ̄)v

ハイパー発狂犬は写真などとんでもない!な勢いで走る!舐める!飛び乗る!を果てしなく繰り広げ、サリーがワタシの前にヨーゼフを・・・遊べってことですか?

はいはい♪留守にした、せめてもの罪滅ぼしに

たっぷり相手したげますよぉ~♪はい~ジャ~ンプU\(●~▽~●)У

Dsc_0383_2_1 あー遊びましょうよ(^。^;)

ケンカしないで・・・

どっちも、お願い

クールダウンしましょうよぉ~(;´Д`)

Dsc_0378 サリーちゃん、そんな本気ワザ・・

お姉ちゃんでしょ\(`o'")

ヨーゼフ貸してあげなさいd(^-^)

一人占めしないで、二人で遊ぼう♪あっお母さんと三人でd(゜ー゜*)ネッ!

Dsc_0386 ラムちゃんも、そんなぁ

子供気ないよぉ(^^;;

お姉ちゃんと遊びたいんでしょ?

あらあら・・・すねちゃったのね~・・・(; ̄ー ̄A

Dsc_0377_2 そんな、すねるほどの・・

サリーちゃんも、こらっ!

火に油注ぐような!!

じゃお天気いいから、屋上で遊ぼうよ♪

じゃ行きましょε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

Dsc_0394 あっ!ラムちゃんダメよ!

樹液舐めちゃ

お口の周りがベトベトになっちゃう(^^;;

カブト虫じゃないんだから・・・土食べるよりいいけど(^。^;)

Dsc_0399 サリーちゃん?

何を、さっきから

ほじほじと・・・・

何か居た?またカメムシぢゃないでしょうね~( ̄ー ̄;

Dsc_0398 あっ!!

・・・・・

そんな・・・

まるで食事を与えてないような・・・・・

プランターの新芽がないのは、

すべてあなたの仕業なのね; ̄ロ ̄)!!

|

« 我が家のワン選び☆ | トップページ | デブじゃないれしゅ( ̄^ ̄)ーз »

コメント

ちゃあさん、お帰りなさい!
旅行でもしてるのかと思ったらお仕事だったのね。
さっすがちゃあさん、専業主婦とみせかけ、
実はしっかり兼業主婦してたんだぁ!
2日も留守すればそりゃぁ2ワンとも発狂しますよ~。
首をなが~く・・・って言うかサリーちゃんは
胴をなが~くして待ってたことでしょう!?
サリーちゃん、ラムちゃん、ちゃあさんがいるから
安心してバトルできるのね。。。

投稿: ma-mii | 2006年5月25日 (木) 19時59分

お仕事お疲れ様でしたぁ~(*^3^)/
2日間お留守にしていたのなら
サリーちゃんもラムちゃんもさみしくて仕方なかったはず!
そりゃあ、大喜びだったでしょーねっ♪
遊ぼう!遊ぼう!って言っているサリーちゃんとラムちゃんの
必死さがカワイイわぁ~(o^フ^o)

サリーちゃんとラムちゃんはサリーちゃんのほうが強いんですね…。
カカト落とし痛そう~<(≧◇≦)>
でも喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね。
サリーちゃんとラムちゃんを見ていると
ハーモにも兄弟がほしいなぁ~って思ってしまいます(*´フ`*)

投稿: ハーモママ | 2006年5月25日 (木) 22時40分

お疲れさまでしたぁ
私はてっきり、羽を伸ばしに行ってるのかと・・・
関係ないけど、ワンコって佐渡汽船乗れるのかなぁ
前から、気になってたもので・・・
サリーちゃんとラムちゃん、やっぱりちゃあさんが大好きなんですね
時々留守にすると、ありがたみがわかるんだ!!

投稿: moon-rose195 | 2006年5月25日 (木) 22時40分

ちゃあサン、お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
出張ですか?すごいなぁ~☆☆
バリバリキャリアう~まんだったんですね(^-^)
アタシも一応働いてますけど、全て(仕事も家事も)が中途半端になっちゃってます(-。-; だって、疲れちゃうんだも~~ん(^。^;

サリーちゃんとラムちゃん、ママがいなくて寂しかったんでしょうね・・・。
2ワンのバトル、毎回すごいですね(☆。☆)

投稿: mikimiki | 2006年5月25日 (木) 23時18分

ちゃあさん♪お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ヘトヘトに疲れていても、U^ェ^U達に歓迎されると、疲れもふっ飛んで行くわよね\(^▽^)/
ママさんが帰って来てサリーちゃん&ラムちゃん良かったね
やっぱり屋上は良いなぁ〜〜〜。
我が家も作ろうかしら??(どうやって??)
屋上でわん達と遊べたら凄く楽しいだろうなぁ〜( '∇^*)^☆

投稿: ピンキー | 2006年5月26日 (金) 00時27分

お疲れ様でーす。
わたしは育児休暇中でーす(笑)
でも今月で失業手当の給付が打ち切り…。
気づけば失業保険でハイジの物ばかり
買ってました(汗
落ち着いたらわたしも仕事に復帰したいー(><。

カカト落とし…(笑)
ヨーゼフの取り合いというより
お母さんの取り合いでケンカに発展
したんですね~。カワユイ♪

投稿: アルム | 2006年5月26日 (金) 12時29分

ちゃあサンお仕事ご苦労様でした~。
サリーちゃんとラムちゃんも、寂しかったでしょう。
家事と仕事の両立大変ですよね。
でも、両方ともしっかりされているようで、偉いですね。
私も6年間兼業してましたが、とてもワンコ飼う余裕なかったです。
ちゃあサン、スゴイ・スゴイ。
頑張ってくださいね。

投稿: manyamanay | 2006年5月26日 (金) 14時08分

☆ma-miiさん
あの~、別に見せかけてないです・・・(^^;ゞ
いやぁ~、本当に久しぶりのハイパー大発狂を見させていただきました(o^-^o)v
顔~頭~耳は、おかげさまでベチョベチョで(^。^;)
バトルも、ギリギリの線で手加減して、チラチラこちらを見ながらやってるから、愛おしくて(´∀`*)
この日は、さすがにワタシにベッタリでしたv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時27分

☆ハーモママさん
ワタシが夜、留守にしてって今までラムは経験ないから、まして2晩なので、こんな大歓迎は初めてです(o^-^o)v
いくら、お父さんっ子の2ワンでも、やっぱりお母さん2晩いないと寂しいらしくて、ホントっこちらも報われた感じでした(^。^;)
やっぱり2ワンは、仲良くケンカだから楽しそうですよ♪
兄弟いると、いいですわよぉ~(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時31分

☆moon-rose195さん
たまには、羽伸ばしたいですけどね~(^。^;)
佐渡汽船は、フェリーもジェットフォイルもワンコOKですよ♪
ただし、ジェットフォイルはキャリー等に入れて本人が手荷物として持てるサイズですし、フェリーはバリケンとかハードキャリーみたいなのに入れて別室での運搬になっちゃいます。フェリーの2時間30分は、かわいそうだし、でもジェットフォイルの1時間もキャリーで泣いたり吠えたりしないかと心配で・・(-。-;)
サリー&ラムは、2晩留守にして、やっとありがたみが分かったみたいですわv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時38分

あ~お仕事ね~(¬д¬。)いやいや疑ってる場合じゃないですね…お疲れ様です≦(._.)≧
わんちゃんたちはちゃあさん帰って来てうれしいんでしょうね。仕事でお疲れでもちゃんとわんちゃん達と遊んであげてすごい!えらい!屋上いい!←最後のは関係ないですね、すいません<(; ^ ー^)

投稿: LittleMom | 2006年5月26日 (金) 15時43分

☆mikimikiさん
いっ・・いえっ!キャリアウーマンなどとは、とんでもございませんですわ(; ̄ー ̄A  旦那様が経営してる会社に居るだけで、員数合わせ兼出張や便利要員でして(^^;;
家事も仕事を理由に思い切り中途半端です(^。^;)
久しぶりに、思い切り寂しがられて、こちらとしては嬉しかったですわ(´∀`*)
このじゃれてるのかバトルなのか・・延々と途中の屋上遊びをはさんで2時間程・・・(-。-;)
仲良いのでしょうか・・・(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時46分

☆ピンキーさん
そぉ~なんですよp(*^-^*)q
どんなに疲れてても、気力が萎えててもワンコ達の歓迎・・尻尾ふりふりだけでも、凄く癒されます(´∀`*)
延々バトルに付き合わされても、楽しくて嬉しくて(o^-^o)
屋上はリードなしってのがいいですけど、やっぱりお散歩には、かないませんし、カラスとか居るから放っておけないし・・・(- -;)
贅沢いったら、きりがないですけど、やっぱり佐渡にもドッグランやドッグカフェがあったらなぁ・・

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時51分

☆アルムさん
ハイジちゃんの育児休暇ですか(〟-_・)?
ワンちゃんの買い物って、ついつい欲しくなって、子供が小さいときと一緒で衝動買いしちゃいますね(^。^;)

2ワンのバトルは、大技の連発ですよぉ(^^;;
カメラが追いつかなくて・・・
特にこれ一眼だからオートフォーカスでピント合わせている間に、すでに部屋には居ないってことがあって、尻尾だけとかヨーゼフだけの写真が、いっぱいでした(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 15時56分

お仕事だったのですね!おつかれさまでしたっ!(^^)!
サリーちゃん&ラムちゃんの超興奮大歓迎ぶりが
目に浮かびます♪
さみしくさせてごめんねって思う反面、
かなりうれしいですよね(*^_^*)

新芽を摘まれちゃったのはあっちゃ~ですけど、
カメムシぢゃなくてよかった(^。^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年5月26日 (金) 17時16分

☆manyamanayさん
両立なんて、とんでもありませんわ(;´Д`)
特に家事は(^^;;
お仕事も、お勤めってより、旦那様の会社の便利使いみたいなものですから(^。^;)
ワンコは旦那様と娘が居なかったら、お世話は無理だったと思いますp(*^-^*)q
manyamanayさんも、お互いワンコ育て頑張りましょう(o^-^o)v

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 17時24分

☆LittleMomさん
お仕事って言っても、簡単な仕事しかしてないし、普段は様子見てブログ見たり、コメントのお返事も出来る立場ですから(^。^;)
仕事や家事よりワンコと一緒に遊んでる方が好きですから、やっぱりワンコの顔見ると嬉しくて遊んじゃいますp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 17時28分

☆りらっぷりん♪さん
もう大発狂でしたわ(^。^;)
でも、やっぱり実は凄く嬉しかったですわ(´∀`*)
普段は、旦那様ベッタリが今日ばかりはでしたからp(*^-^*)q
新芽を引っこ抜いて食べてるとは思わず、止めなきゃと思ったのですが、ついブログに・・と(^^;;
カメムシは、さすがに食べないみたいでC=(^◇^ ; ホッ!

投稿: ちゃあ | 2006年5月26日 (金) 17時31分

お!じゃあ、社長夫人でもあるわけね・・・
私は今、何もしてないけど・・・
社会に触れている自分もすきなので・・・
いろいろバイトしますよ
そろそろ働こうかなって思ってます。
ロビンの時間に合わせてですが・・・

ハイパーサリーちゃんラムちゃんもうホントにホントに可愛いすぎ・・・chuchuしちゃいます。
ママさんうれちかったでしょう?
もう、私までうれしくなっちゃいました。

投稿: ロビンママ | 2006年5月26日 (金) 20時57分

へ~へ~へ~!
ちゃあさん社長婦人!!!
すげぇ~♪セレブですね~
はなくろは、セデブです♪
ワンコの歓迎はホント幸せの瞬間ですねん!

投稿: はなくろ | 2006年5月26日 (金) 23時29分

ちゃあさん、おかえりなさ~い!
お仕事されながら2ワンのお世話と家事は大変ですね~。サリーちゃん&ラムちゃんのドタバタも大変そうですけど(カワイイからOkですね)、もっと大変な思いをしているのはヨーゼフ…!!だったり。

投稿: ゆうき | 2006年5月27日 (土) 02時30分

☆ロビンママさん
佐渡の田舎ですので、そんな良いものじゃないです(・・;)
ホント、頭数だけって感じですので(^^ゞ
でも、お客様と触れたり色んな話聞けるのと、家に居て姑さんと一緒に居るよりは(^。^;)それに家事は今イチだし(^^;;
ワンちゃんも小さいと子供ほどじゃないけど手がかかるから大変ですよね(;´Д`)
サリー&ラムの大発狂は久しぶりなので、とても嬉しかったですわぁ~(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年5月27日 (土) 10時10分

☆はなくろさん
いやっ!セレブなんぞとは程遠いですわ(>o<")
セデブって、何でごぜぇますかお代官様(^。^;)
センセーショナルな・・・そ、そんなこと言ってるとワタシも危ないのですよ(-。-;)
最近、眠い&だるい&食べたいの三重苦で、体重計に乗るのに並々ならぬ覚悟が必要で、ワンコの体重も量ると、お母さんはみたいにジトッっと見られるから、ワンコさえ量ってない(^。^;)
いやぁーワンコの歓迎は本当に幸せの極致ですねぇ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年5月27日 (土) 10時17分

☆ゆうきさん
家事は胸を張って、出来てないって言えますわ(^^;;
仕事もかも・・・(-。-;)
サリー&ラムのドタバタは、楽しいし最近はハイパー大発狂や、いきなりのギガダッシュがなくなってきましたので、だいぶ楽になりましたp(*^-^*)q
ヨーゼフ、また今朝も脳みそを引きずり出されてたみたいでして・・・捨てたいけど・・(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年5月27日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1934095

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪(o ̄▽ ̄)ノ:

« 我が家のワン選び☆ | トップページ | デブじゃないれしゅ( ̄^ ̄)ーз »