« GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li | トップページ | さぁ~あ、今日はシャンプーよ☆~(σ。σ)♪ »

2006年5月 1日 (月)

今日も雨ぢゃんε-(ーдー)

今日は屋上もお散歩もできないよ~。。。

Σ(゚Д゚;エーッ!って言われたって、ワタシも困るのよorz

暴れないでね!!!

Dsc_0079 ちょぉっとぉ~あなたかなり大きくなったんだから

暴れると危ないよぉ(゛ `-´)/ コラッ!!

お部屋でヽ(´ー`)ノマターリとしない??

どぉかなぁ??(〟-_・)ン?

いいお考えっしょ?☆彡

( ̄△ ̄;)エッ・・?ダメ?( ̄д ̄)エー??そうだ( ̄ー☆キラリーン

Dsc_0071 お家の行ったことないとこ

冒険してみようか~♪

ど~よ???

では、まずはお父さんの秘密のお魚さん道具置き場<゜)))彡

Dsc_0069_1 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

秘密ぢゃなかったのね_| ̄|○

もしや家中探検済み???

あらららら~じゃあすることないや(; ̄ー ̄川

アイスでも食べてヽ(´ー`)ノマターリとするね(´∀`*)ウフフ

Dsc_0070 Dsc_0075

キミたちには、あげられないのよー(。>0<。)

サリーちゃん、オッサンぢゃないんだからノド鳴らさないで(-。-;)

ラムちゃんも、こんなときばっか立っちがお上手(;´Д`)

Dsc_00652 じゃあ違うアイスあげるね♪

って氷のかけらをあげました(; ̄ー ̄川

いかがかしら~???

Σ(゚Д゚;)アラマッ おいしいの?罪悪感(-"-;...

これからアイスで通さなきゃだわん(^。^;)

Dsc_0080 ラム「だまされてあげたんでしゅ」

「だから明日は絶対お外!!」

(・-・)・・・ん?明日はねぇ・・・

ハーモママさんに触発されて、

ママがシャンプーしたげる(-_☆)キラーン

|

« GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li | トップページ | さぁ~あ、今日はシャンプーよ☆~(σ。σ)♪ »

コメント

雨ですねぇ。。。
ちゃあさんのお家は探検できるなんて
ひろ~い豪邸なんでしょうねぇ~
うらやましい
我が家の♂ワンは、外が大好きで
雨でも狭い庭を駆け回っていますが(どろんこ・・)
メイは雨が嫌いで庭を眺めています。

ちゃあさんちのワンコもアイス大好きなんですねぇ
ウチも、食べてる間中はなれませんよぉ
あげないけど・・・・

明日は晴れるといいですね

投稿: moon-rose195 | 2006年5月 1日 (月) 17時53分

☆moon-rose195さん
まったく豪邸じゃないですけど、昔から商売をしてて、それの増改築を繰り返して来たので迷路のようなお家なんです(^。^;)
それとお掃除とか凄く大変です(^^;)
雨の日どろんこになっちゃうと、もっと大変ですよね・・
アイスはもう大変o><)o
2ワンでガシガシと足から背中から飛びついて(>.<)
試しに氷をやっちゃいました(^^;;
新潟県は明日から晴れるって言ってましたよねぇ・・
晴れて欲しいです…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 18時18分

佐渡も雨ですか~?
こちらも雨でした・・・しかも肌寒くて
日中も暖房つけちゃった。
アイスね~私も大好き!
うちの3ワンも氷食べるよ~。
けっこう好きみたい。
冬場はあげてなかったけど、これからは氷も
美味しく食べられる季節ね。
チビッコたちがいなくなったらまた氷あげてみようかな~。

投稿: ma-mii | 2006年5月 1日 (月) 20時35分

☆ma-miiさん
本当に今日は肌寒くって{{{{(+(ェ)+。)}}}}
ma-miiさんのとこも氷食べますか(б。б;)ホッ!
ガリガリ言ってスっゴイ勢いで食べたから、また家の子達だけ変なことしてるのかと(;^。^A
チビちゃん達もうすぐですもんねぇ(ノ_δ。)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 1日 (月) 20時59分

そちらは雨だったんですか?
こちらはすっごい風が強かったですけど、晴れの一日でした…が、仕事でした(-。-; ちなみに明日も仕事です…(;。;)
雨だとお散歩に行けなくて、2ワンつまらないですよね(>_<)
氷!!ウチの2ワンは大好きですよ♪♪
夏になるとよくあげます(^-^)

投稿: mikimiki | 2006年5月 1日 (月) 21時34分

☆mikimikiさん
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は寒くて寒くてでした( ((-。-) ))・・
mikimikiさんお仕事ですか~(・o+)
カレンダー通りの休みなのかな???
お疲れ様です( *^▽^)ゝ
みなさん氷は食べるみたいですねε-(´∀`*)ホッ
そ~言えばmikimikiさんのカウプレ狙いチョー遅すぎでしたorz

投稿: ちゃあ | 2006年5月 2日 (火) 09時00分

こんばんわ
チワックスみるくちゃんの所からお邪魔しました・・
みるくちゃんの所でいつもお会いするので遊びに来させてもらいました

ちゃっぴーはちゃあさんと境遇が似ているな~
我が家もチワックスの他に熱帯魚
中学生ですが部活命の息子1匹
舅姑がいる嫁・・・
なんとなく似てるな~と思うのはちゃっぴーだけでしょうか

コメントのURLの欄が登録できなくてすいません
なぜかエラーになっちゃうのよ

又ゆっくり遊びに来させてください

【お気楽めろんの気ままな毎日】
http://kosu-.a-thera.jp/

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月 2日 (火) 19時18分

ラムちゃん、サリーちゃんアイス(氷)は美味しかったかな??^^
お天気が悪くても、ワンちゃんたちは
元気いっぱいなんですもんねー☆
うちのあいびーは、まだお散歩解禁じゃないので、
GWもべったり家に閉じこもって、
家の中で暴れることでしょう・・・。
ワンって、氷が好きなんだ・・・。
今度、あいびーにもアイス(氷)をあげてみます♪
えへ^^

投稿: まりも | 2006年5月 3日 (水) 00時35分

ちゃあさん、
moon-roseさんのところでお名前を間違えてしまって
すみません!
こちらもちょくちょくROMしていて、新潟地方&ラムちゃんで
私のアタマの中で勝手な置き換えが発生してしまいました。
コメントする時ぐらいよ~く確認すればいいものを・・・。

ちゃあさんのブログは写真に加えてあるワンのせりふが何とも
可愛いくておかしくて、笑っちゃいます。トンビ・鷲がツボに
入りました!

投稿: yoko | 2006年5月 3日 (水) 06時29分

☆ちゃっぴーさん
いらっしゃいませ(lll´▽)
あらっ同じ境遇なんですね(^^♪
実はちゃっぴーてお名前は前の亡くなったパピヨンの名前で私のちゃあは、その呼び名からつけたんですよ(^^)
だからちゃっぴーさんのとこ寄りたいなって思ってたんですが、ちゃっぴーさんからご訪問いただいて、とても嬉しいですd=(^。^)=b
ワタシも寄らせていただきますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年5月 3日 (水) 09時46分

☆まりもさん
あいびーちゃん、もうすぐお散歩デビューですね!(^^)!
でも北海道は昨日、雪が降ったってニュース聞いて、まりもさんとこ寒いんだろうなーって{{{{(llllll><llllll)}}}}
本当のアイスはあげられないけど氷のアイスならいいかなって(^^)喜ぶし(*^_^*)
GWも普段もワタシもワンコにベッタリです☆~(σ。σ)♪

投稿: ちゃあ | 2006年5月 3日 (水) 09時52分

☆yokoさん
いらっしゃいませ(lll´▽)ノ
ワタシもよく間違えちゃいます(^。^;;
そうですね~同じ地域の同じワンコの名前ですもんね♪
あら~ツボに入っていただけました!(^^)!
自分じゃあ受けても家族には不評のときが多くって(^^ゞ
これからyokoさんのところ寄らせていただきますね(^^♪

投稿: ちゃあ | 2006年5月 3日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1636875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨ぢゃんε-(ーдー):

« GWは・・・することなし_| ̄|○ il||li | トップページ | さぁ~あ、今日はシャンプーよ☆~(σ。σ)♪ »