« ライバル出現 ☆彡 | トップページ | ひいき・・・なの(・_・)..? »

2006年5月17日 (水)

お父さん大好き(´∀`*)

今日も、相も変わらず仲良くケンカをしていますε- ( ̄、 ̄;)

P1000052 止めに入ったら

腕に穴開きましたわ(-。-;)

ワンコ同士は手加減して、

人間には・・・お母さんには本気なんですか(; ̄ー ̄)...ン?

そもそもケンカの原因は、いつもツマラないことなんですが

今回は、サリー&ラムのお父さん好きから始まったこと

P1000032 旦那様がリビングに持ち込んだ毛布。

ラムちゃんを毛布に残して

ちょっと部屋を出たすきに・・・

その後は、冒頭&一昨日の通りでございます(;-_-) =3 フゥ

2ワンは、とにかくお父さん&娘が大好きでして、それはもぉ・・

見ていると、憎たら 意地らしいほどでして

P1000061 例えば朝の出勤時や

お風呂にトイレ・・・

聞き分けよくお見送りですが

姿が見えなくなっても、ワタシが「おいで(*^-^)♪」と取って置きの作り笑顔&電話に出たら家族にも分からない位の作り美声で呼ぼうが、お座りで遠く階下の、さらに裏のドアが閉まる音のするまでお見送りです(* ̄- ̄)

今夜もお父さんがリビングに戻ると、ケンカはしてませんよ、の顔で

2ワンはベタベタ・・・今はテスト期間中で娘がリビングに来ないからなおさら( ̄- ̄)

で、お父さん相手に、いつもするのがコレ(;゚Д゚)

P1000045 足を丁寧に舐めて

そして中指をチュウチュウと

まるで、おしゃぶりのように・・・

そのお口で、ワタシにペロペロってしないでね( ̄□||||!!

お風呂あがりはしないから、たぶん蒸れて臭いのよ(; ̄y ̄)c●~

旦那様「食べてもいいくらい好きなんだよなぁサリー♪↑↑↑」

犬と会話するオッサンになりきってしまてるわ~(-。-;)

サリーのときでしたら、これくらいですがラムちゃん相手だと

なぁラムちん♪↑↑↑↑↑」・・・ラムちんです、ラムちん。。。

そりゃワンコもナツきますって(((((¬_¬) フンッ

でも2ワンだから、長続きはしないのですが・・・ほらラムちゃんが見つけた☆

P1000046_1 サリーちゃん、奥までくわえすぎ!

しかも文句言うんだったら、

離せばいいのに(^^;;そりゃむせるわよ(^^;;

サリーちゃん、お餅ノドに詰めたおじいちゃんみたいね(;´Д`)

P1000077 むせちゃったら動けないのね(^^;;

チビって言っても

あなたの倍はあるのよぉ(´~`ヾ)

そもそも、変なことしなきゃいいのと、

お父さんにばっかり甘えるからなのよ((( ̄へ ̄井) フンッ

|

« ライバル出現 ☆彡 | トップページ | ひいき・・・なの(・_・)..? »

コメント

サリーちゃんむせちゃってかわゆいわ♪
めろんもパパさん大好きです
足音が聞こえるとリビングのドアの所でお座りし待ってるものね
なんかちょっとムカつくよね

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月17日 (水) 16時55分

こりゃぁパパさんたまらないですよねぇ!(^^)!
かわいくって仕方がないの、とっても分かります。
うちは足ゆびくんをなめたことはないんですけど、
中指ってきまっているんですか?
気になるぅ~(^。^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年5月17日 (水) 17時56分

サリーちゃん、ラムちゃんはパパさん大好きなのね~。
それにしてもワンコって臭いの好きよね~。
サリーちゃんは足の匂いフェチなのかな?
しかもオッサンの・・・あら、オッサンだなんて
失礼しましたぁ・・・
でもパパさんも嬉しいでしょうねぇ。
ちゃあさん、嫉妬・・・???

投稿: ma-mii | 2006年5月17日 (水) 20時20分

サリーちゃん&ラムちゃんは、旦那様が大好き♪好きなのね〜♪
家のワンズも旦那の事が1番好きで、旦那の周りを3U^ェ^Uでウロウロして歩いているわ☆私が呼んでも「はぁ??」って感じよん!

≧(´▽`)≦アハハハ!サリーちゃん、おしゃぶり可愛い〜ね
「多分蒸れて臭いのよ(*≧m≦*)ププッ」大好きエキスたっぷりなのかな?
娘ちゃんは、テスト中なのねp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: ピンキー | 2006年5月17日 (水) 21時33分

パパさん、たまらないですねぇ~
あんなかわいいお目目でお見送りされたら、
ダッシュで帰って来たくなっちゃいますよね、
パパさん夜遊びどころじゃないですね、きっと・・・

中指ってところが、奇妙な感じはしますが
足の匂いって、魅力的なんでしょうね、
ウチも娘の靴下は脱ぎっぱなしだと、すぐに
ボロボロにされてしまいます。
おいしいわけないのにねぇ~

投稿: moon-rose195 | 2006年5月17日 (水) 22時03分

うちもパパ大好き!だから、笑っちゃいました~。
パパはいいトコ取りですものね~。
でも、こんなに好かれたらどこのパパもメロメロで甘くなっちゃうのかな??

投稿: manyamanya | 2006年5月18日 (木) 09時00分

仲良くケンカってトムとジェリーみたーい(笑)
サリーちゃんな足フェチなんですねっ!
お風呂あがりはダメって相当…(禁
うちは夫の枕フェチです…。
男性の加齢臭って耳の裏から出るって言うのは
本当なのだな…と実感中ですが(汗

わたしもなつかれたい~!!
今日から夫の毛布かぶって生活しよう…。
ちゃあさんもご一緒に!

投稿: アルム | 2006年5月18日 (木) 10時38分

ラムちゃん&サリーちゃん、パパ大好きなんですねっ♪
ハーモもパパ大好き♪♪♪
パパの足の親指がジャストサイズのようで、
カミカミカミカミしてますよー(o^フ^o)
ママの足には興味なしぃ~。
ママは悲しいよぉ~(ノД`)゚+.゚゚+.゚

投稿: ハーモママ | 2006年5月18日 (木) 11時01分

☆ちゃっぴーさん
そぉなんですよねぇ~( ̄^ ̄)ーз
ワタシには、しないじゃんって、いつも言ってます(-。-、)
この恩知らずって、心の中で毒づきながら、お父さんのことが好きなんだもんねぇーって(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 14時36分

☆りらっぷりん♪さん
旦那様は可愛くて可愛くてたまらないみたいですよ(^。^;;
足しゃぶりは両足とも中指って決まってるんですよヽ(。・ω・。)
何故か分からないんですが、吸い付くのにピッタリらしく、違う指に変えようとすると逆の足に食らいつくらしいです(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 14時39分

☆ma-miiさん
顔で笑って心は嫉妬でメラメラですo(`ω´*)o!!!!
そぉ臭いもの好きですよね(^_^;)
でも家のオッサ・・・旦那様は加齢臭のタイプじゃないんですが、やっぱ一日中、革靴履いて蒸れるからかなぁ(б_б)?
ラムも足は吸わないですけど旦那様の頭から足の先までベーロベロと・・・やっぱ嫉妬しちゃいますわ( ̄^ ̄)ーз

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 14時46分

☆ピンキーさん
ピンキーさんのところもですか(o^-^o)
家も旦那様帰ると、2ワンが、ず~っとまとわりついて離れませんわ(^_^;)
おしゃぶりは見てる分には可愛いんですけど、終わって反転してこちらに来ると、舐めないでねー!ってなっちゃいますよ(^。^;;濃厚なエキスが口いっぱいでしょうし(;´▽`lllA``
試験応援ありがとうございますm(__)m
娘もお父さんベッタリでして、試験の家庭教師はお父さんなのです(・。・)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 14時51分

☆moon-rose195さん
ご指摘の通り、すぐに帰って以前に「寂しいの~?」と言って中々お出かけなさいません(^_^;)
三度位繰り返してからお出かけですわ(-_-;)
夜遊びも前は飲み会などは、トコトン派だったのがお早いお帰りになってワンコとじゃれてます(;´▽`lllA``
良いのか悪いのか・・・(^。^;;
靴下は良くありますねー(^-^*)(。。*)ウンウン
お洗濯のカゴ、油断してるとやられちゃって、知らぬ間にベッドに靴下が・・・Σ(゚Д`;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 14時58分

☆manyamanyaさん
manyamanyaさんのところもですか((´∀`*))
どちらも皆さんパパ好きですよね(*δ。δ)♪
本当におっしゃる通り、いいとこどりだからp(`ω´)q
子供にもこんなだったかしら~ってくらいメロメロですわ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 15時02分

☆アルムさん
本当にトム&ジェリーですわ(|||≧q≦|||)
必ずサリーが先に種をまいて、ラムがちょっかい出して大騒ぎになって部屋中メチャメチャΣ(゚д゚lll)
足は他の人のはクンクン匂いをかいで、ペロンとひと舐めするだけなのですが旦那様だけは匂いも嗅がずにベロベロ-パクンっと(;´▽`lllA``
毛布を持ち込むと、絶対にベッドで寝なくて毛布を
ワンで取り合い、最後に一緒にもぐって寝ます(^_^;)
本当に毛布かぶって待ち伏せしようかしら(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 15時10分

☆ハーモママさん
あら~ハーモちゃん男の子でも、やっぱりパパさん好きなのですか(ノб◇б)ノ
ハーモちゃんは親指なのね((´∀`*))
我が家も、ママには興味なしで・・・(´・ω・`)
旦那様帰ったときみたいに発狂してよ(/□≦、)

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 15時15分

サリーちゃん・ラムちゃんはパパが大好きなんですね(^-^)
でも、本当はきっとママの事の方がスキだと思いますよ♪♪
・・・と自分に言い聞かせています(-。-;

投稿: mikimiki | 2006年5月18日 (木) 22時25分

☆mikimikiさん
そぉ思います??(o^-^o)
絶対そーですよね(^-^*)(。。*)ウンウン
そう思わないと、やってられませんわ(-_-;)
お世話して、躾して、一緒に寝て、散歩や・・・・
きっと本当に好きなのは・・・そうよ!絶対そうですわ((´∀`*))

投稿: ちゃあ | 2006年5月18日 (木) 22時40分

カワイイ~カワイイ~!!!

サリーちゃん&ラムちゃんのパパ好き好き光線とバトル♪
そんな2ワンの様子を見守るちゃあさんのちょっぴり切ない気持ち…。

だんな様の足…、仕事帰り限定でってのがポイントですね!サリーちゃんはパパが好きなのか、足が好きなのか…。

2ワンの繰り広げるバトル&ちゃあさんのコメント入り画像、激カワですっ♪

投稿: ゆうき | 2006年5月19日 (金) 02時29分

☆ゆうきさん
深夜のご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そぉなのです・・切ないのです( p_q)
でも、ワンコや子供がお客様好きみたいなのと一緒と思ってます(o^-^o)v
そぉ!旦那様好きもあるでしょうけど、足好きなのですよ(^_^;)たぶん・・・(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月19日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1829177

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん大好き(´∀`*):

» わんわん王国 [〜犬と一緒に暮す〜わんわん王国]
「犬と一緒に暮す」をコンセプトに飼い主さん達のコミュニケーションを中心としたサイトです♪遊びに来てくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 08時13分

« ライバル出現 ☆彡 | トップページ | ひいき・・・なの(・_・)..? »