« 屋上ワールドカップよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | トップページ | 今日はトリミング(o^-^o) ♪ »

2006年5月 9日 (火)

お天気いいけど・・・

今日の佐渡地方は、濃霧警報で視界が凄く悪い(/-\)

佐渡汽船のジェットフォイルは全便欠航 ( ̄△ ̄;)・・・

それでもお外の様子を見てみると・・・

エクソシストエルム街の悪夢のような(←歳分かる(^^;))不気味さ・・

今日はお散歩なしね!!!我慢してね(人∀・)ね!

と言うわけで今日はポーロちゃん片手に訓練の日よp(*^-^*)q ♪

Dsc_0076 まずサリーちゃんは

最近やっと覚え始めた「立っち」

バランス悪いわねぇ(^。^;)

仕方ないかけどね(^^;)

サリーちゃんは、体柔らかいから

この前「動物奇想天外」でやってた

イヌバウアーぢゃなくって、本当のイナバウアー出来ないかなぁ(^^♪

Dsc_0074 ラムちゃんは、レディになるのよ☆

そのために、ブリっこの練習(o^-^o) ウフッ

まずは、腕をピーンとして

ブリっこ代表 珠緒の「プンプン」よ♪

嫌なの?ワタシも嫌だけど・・(;´Д`)

エロカワ系??あなたは子供だから・・・

まだラムちゃんにエロは・・・もちょっと(*v.v)。。。。。無理よぉ。。

サリー「エロってこれでしょ!!これ!これがエロカワイイよ!」

「セイセイセイ!行くわよ!ふぉーヽ(▼△▼)ノ!!」

Dsc_0324 きゃぁサリーちゃん、やめて!!

我が家のイメージが・・; ̄ロ ̄)!!

ラムちゃんも、見ちゃだめだよダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! Dsc_0078_1

そーそー見ないでね(^。^;)

そぉねぇ普通のワンコが一番☆

普通が何でもいいんだからね(*^_^*)

サリーちゃんも、やめてね!女の子なんだから・・・(;´Д`)

女の子が、これをやるって・・・・・知らなかったです_| ̄|○

|

« 屋上ワールドカップよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | トップページ | 今日はトリミング(o^-^o) ♪ »

コメント

やりますよぉ~ウチのチョコさんも・・・(-。-;
クッキーが悪さをして「コラ!!」って言うと、ダッシュしてクッキーのトコに行って、後ろから押さえつけてマウンティングしてます・・・・・・。
チョコ的には、一緒にクッキーを叱ってくれてるつもりなんでしょうけど。。。
我が家は人間もワンコも女性が強いんです(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年5月 9日 (火) 12時32分

す、すみません!大笑いしてしまいました^^;
女の子でソレをするのってわたしも知らなかった…。
でもやり出したらわたしも絶対に写真に収めちゃいますよ(笑)
「たっち」すごいですねー。可愛いー!
わたしも「動物奇想天外」見たけどあそこまでは無理でも
何か教えたいですー。

投稿: アルム | 2006年5月 9日 (火) 14時30分

☆mikimikiさん
えっ!?あの可愛いチョコちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何か安心(^。^;)
男の子だと色んなとこで、HGやって、よくお客様にも粗相したりって聞くもので、女の子にしたのも一つの要因なんですよ^^;
だから、サリーがまさか?!って・・・
ラムも感化されやすいから心配だなぁ(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 15時26分

☆アルムさん
いやぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
このネタ出さないでおこうねって家では話ししてたんですけど、特訓中でカメラ持ってて写しちゃったら、ついついねぇ(^。^;)
ヨーゼフのぬいぐるみは、このようにして崩壊の道を辿っていきました・・・
ラムは、出来そうな感じなので二足歩行を先に教えてから、お笑いネタに走ろうかなと(^^;)
ハイジちゃんは、これからだから楽しいですね(*^_^*)
HGは教えないで下さいね(〃^∇^)o
って我が家も教えてませんが(´Д`|||)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 15時33分

こんにちは!早速遊びに来ましたぁ~。
うちのあずきもしますよ~っっ!ヒート中のみですが、気付けばメイプルが襲われてタジタジになってる事が・・・。
今からネタ探しの旅にでるので(^^;)又ゆっくり遊びに来ま~す!

投稿: はなくろ | 2006年5月 9日 (火) 17時34分

こんにちは~♪
コメント1番乗り~をいただいてから、ご無沙汰しちゃって すみません!!
マウンティング。。。(爆)
しますよ~^^;
チャチャはマナや私に、マナは私や家族に。。。・・;
でも人の足にしがみついたりしてする時は
『僕(私)の方が上だぞっ!』って順位確認の為で
来客にする場合は『ここは僕の家だから、あなたの方が下なんだぞ!』って意思表示らしいですよ^^

チャチャやマナに、それをされてる私は、なめられてるんでしょうね(--;)
まったくぅ~ いつもご飯あげてるのは誰だと思ってるんだか(`^´)プンプン!!(笑:珠緒さん風に。。。(私も好きじゃないなぁ。。。))

P.S→そうそう!! サイドバ~にリンクしてくださってたんですね!!
私、全然気がつかなくって(しかも1番上にリンクしてくださってるのに。。。)すみませんm(_ _)m
私の方も、ちゃあさんのブログ、リンクさせてくださいね♪

投稿: Mitsuki | 2006年5月 9日 (火) 18時03分

☆はなくろさん
さっそくご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
読み逃げ女が、ついつい面白くて可愛くてコメントをしてるだけですので、そんなにお気を使わないで下さいましね∬´ー`∬
でも正直ご訪問いただくのは何より嬉しいです(●⌒∇⌒●)
あずきちゃんも、やる(←他に言い方ないのか)んですか?!
何となくε-(´∀`*)ホッ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 18時23分

☆Mitsukiさん
気になさらないで下さいね(o^-^o)
それよりチャチャちゃんやマナちゃんもする(←どう書いても卑猥かも・・)んですか?!
順位付けの話は聞いたり本では見るんですが・・ワタシにはサリーに限ってはハケ口(何のだ)にしか見えなくて(;´Д`)
リンクの件、ごめんなさいm(__)mお断りしてなかったみたいですね!!事後で済みませんがお願いしますm(__)m
チャチャちゃん、ランキングもぉひと頑張りですねp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 18時29分

♀のこちゃんもするのー
うちのめろんは生後2ヶ月弱でもらってきたけど
もらってきてけっこうすぐにやったときは唖然としたよ

めろんの場合は愛用の薄い座布団を器用の2つ折してします
サリーちゃん避妊してるんだよね
それでするってことは・・・
うちのめろんさんも・・・

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月 9日 (火) 19時09分

我が家のイメージですかぁ?
よく言いますねぇ、お好きなくせに・・・ププッ
サリーちゃんもHG仲間ね!
CoCoと一緒だわ~(笑)
今日はベルくんがしきりに私の足で・・・(汗)
ラムちゃんんのぶりっこもよいわ~。
でもエロ可愛いだなんて、やっぱりそっちネタですか・・・。
結局、お好きってことね♪


投稿: ma-mii | 2006年5月 9日 (火) 19時52分

えーー??濃霧注意報で、ジェットホイル!全便欠航だったのね!
そうそう、家も息子ね、来月!修学旅行で佐渡へ行きま〜す
凄く楽しみにしてるわぁ〜〜〜。

サリーちゃん「立っち」凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
可愛い〜♪どうやって覚えたの??
サリーちゃん「ヘコヘコ」してるのね〜!?
家は、皆!男だから「ヘコヘコ」当たりまえって感じよ!!

ラムちゃん、「ブリッこ」練習なんてカワユ〜イ♪
女の子に憧れちゃう私ですσ(・_・)

投稿: ピンキー | 2006年5月 9日 (火) 20時28分

☆ちゃっぴーさん
ワタシも女の子がするの初めてなんで(^。^;;
ただ相手はボロボロのヨーゼフだけなんですね・・
めろんちゃんは、どうだろう・・・
元気になるとするのかな(б_б)...?
ワンのすることだからと思っても(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 21時09分

☆ma-miiさん
ついに我が家も18禁デビューです(;´▽`lllA``
このネタは使わずにカメラに収めたときにって思ってたら偶然やっちゃいまして(^^ゞ
ma-miiさんしか本性知らないのにバラしちゃって、もぉプンプン(〃σOσ)ノ って、今さらですわね(^。^;;
ラムはオッサン化を防ぐために、これから特訓ですわ(*δδ*)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 21時15分

☆ピンキーさん
そーなんですよ(>。<)
この時期は濃霧の欠航があるんです( p_q)
お子様、来月佐渡へ修学旅行ですか(^^)
梅雨前だから一番いいですよね(*^_^*)
立っちは、立ち上がる立っちしか出来なかったのがラムが出来るようになったら、すぐに出来るようになったんですよヽ(´ー`)ノ
ライバル意識かなぁ(;^。^A
男の子のヘコヘコはね(^。^;;
サリー女の子だし・・・
最近、ラムはサリーにつられてオッサン化しようとしてるんで、なんとかブリっこ路線へと・・(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 21時24分

佐渡は濃霧ですかぁ~
こちらは快晴で、澄み渡った青空でしたよぉ

ウチもそれ、やりますよ!
どういうわけか、トリミングの後のシャンプー臭が何かを呼び起こすようで、後をついてまわります。
すぐに収まるようですが、何かそそる香りがあるのかもしれませんね。

サリーちゃんもラムちゃんも
芸達者になりそうですね
楽しみにしてますよぉ~

投稿: moon-rose195 | 2006年5月 9日 (火) 21時50分

☆moon-rose195さん
この時期、県内で佐渡だけ濃霧があるんですよね(*;ェ;*)
お天気は良くて、暖かいんですけどね(^^)
みなさんのコメントを聞いたら、みんなやってるようで安心しました?(^_^;)
サリーはラムが芸を覚えると頑張るみたいで(^。^;;
どっちもオッサン化してきてるんで、ここらへんでレディに変身させないとです☆~(σ。σ)♪うふ
あっmoon-rose195のブログでもコメントしましたが、みんな決まったそうで、おめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。☆

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 22時48分

うちのマナもココもコレやってます~。
ココは最近覚えました。
最初マナはぬいぐるみにしてたんですけど、最近はココを追い掛け回してヒョこヒョコやってます。
この行為は「自分は強いんだ~」って意思表示と、遊びの1種だそうですよ。
ただ、人間にはさせない方がいいって、本にかいてありました。
最初はこの行為見るのイヤだったんですけど、最近は「あ~、又ヒョコヒョコしてる~。」って主人と笑ってます。

投稿: manyamanya | 2006年5月10日 (水) 01時55分

☆manyamanyaさん
おはようございます(*´▽`)v
えーっ!マナちゃん&ココちゃんもですか(ノб◇б)ノ!
やっぱり可愛い女の子でもするんですね(^。^;;
ワタシもイヤで人には言えないし、ましてやブログと思ってたんですけど、某所でやってるの見てもしや皆様と思い、ついついネタにo(*б▽б*)oエヘヘ!
我が家でも最近は、娘と旦那様が「フォー!」と大合唱で(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年5月10日 (水) 08時59分

ぷぷっ(*^。^*)大うけしてしまいました!(^^)!
お写真はかわいいんですけど、ちゃあさんの文章が
おもしろくって。文才がおありですね♪

うちはまだやったことないんですけど、
もしデビューしたらちゃあさん家を見習って、
夫婦で「ふぉー!」って言いますね(*^。^*)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年5月10日 (水) 19時29分

☆りらっぷりん♪さん
ぶ・ぶ・文才ですかキャ━(*´∀`*)━ !!!!!
旦那様には、何言いたいの?とか、みんなに「意味分からんし」などと言われてるのでドギマギしてます(/o\)
りらっぷりん♪さん!あの可愛いぷりんちゃんには、させないでくださいよぉo┤*´Д`*├o ア・・
ましてや「フォー」などと・・・
仲間が増えるわ(・ω☆)キラン☆

投稿: ちゃあ | 2006年5月10日 (水) 21時09分

ブログに遊びにきてくださりありがとうございました。(≧▽≦)
私もさっそくお邪魔します!!

サリーちゃんは“立っち”ができるのですか~♪
サリーちゃんを見て、
チワックスちゃんのカワイさを再確認です((o(≧∇≦)o))
ラムちゃん、今のままでも十分に“エビちゃん系”で可愛らしいです☆

女のコでもあのポーズするのですかぁ~!?
ウチは、一時期マーキングしてました。ヽ(・_・;ノ

投稿: | 2006年5月10日 (水) 22時03分

☆名無しさん
ごめんなさいm(__)m
今日はお久の昼ビールから、ずーと飲ってちゃって(^_^;)
どなたか分からな~い(δδ;)ゴメンナサイ・・・
せっかく来ていただいたのにm(__)m
でも、もー少し飲んでますので(^^ゞもし再訪問していただいたら、お名前かURLだけでも、お願いしますねーm (δoδ )☆
・・・ラーメン食べたい(;^。^A

投稿: ちゃあ | 2006年5月10日 (水) 23時11分

初めまして。なんか色々したらこちらの佐渡の文字に目がとまり、遊びに来ました。
主人の親が佐渡出身で夫も5歳まで佐渡で育ったんです。両親が元気な頃は暖かいときは佐渡、寒くなったら東京に・・・なので夏は何度も遊びに行きました。
で懐かしいとともに・・・可愛いワンちゃまにひかれ
遊びに来ました。
我が家には1歳10ヶ月のシーズーの男の子がいます。名前はロビンと言います。
初めてのワンコなんです。
ワンコがこ~んなに可愛いなんて始めて知りました。
PC音痴の私もようやく3月にブログを作りました。
良かったら遊びに来てください。
では・・・また

投稿: ロビンママ | 2006年5月12日 (金) 23時07分

☆ロビンママさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ご主人様が佐渡にお住みになってたんですか。わぁー佐渡に縁の深い人からのご訪問、本当に嬉しいです☆
PC音痴でブログ初心者はワタシも一緒です(^^;;
じゃ家事を済ませたらロビンママさんのところへ遊びに寄らせていただきますヾ(@^▽^@)ノ♪

投稿: ちゃあ | 2006年5月13日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/1734187

この記事へのトラックバック一覧です: お天気いいけど・・・:

« 屋上ワールドカップよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | トップページ | 今日はトリミング(o^-^o) ♪ »