« 世代交代闘争~頂上決戦!! | トップページ | 本当は仲良し♪(ノ^▽^)ノ »

2006年5月31日 (水)

破壊王選手権~プリンセスは誰?

世代交代闘争は、果てしなく続きそうな気配の2ワンですが・・・

家庭内の、破壊王不動のサリーちゃん成長著しいラムちゃん

別に選手権を開催したわけじゃなく、

日常の風景ですが・・(^。^;)

Img_0111 おぉ!すでに選手権開催!

ラムちゃん少々フライング気味=3

ついにラムちゃんが、

ヨーゼフを手にいれちゃいました

Img_0110 でもヨーゼフ・・・

中身が出まくり・・・

ラムちゃんは、

縫い付けてある裏側の糸を見つけて

勢いよく、ビーッと引き抜いてしまい、

ヨーゼフ4度目のご臨終

Img_0120 さすがサリーちゃん!w(*゜o゜*)w

年の功ねヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:

ヨーゼフがダメと見ると、

迷うことなくプーさんに!!

今まで、見向きもしなかったのに(-。-;)

Img_0103 次々と破壊工作を!!

サリーちゃん、何それ(?_?)

もしかして、水槽の道具

まぁ、たぶんどっちでもいいモノなんでしょうけど、少し雲行きが・・・

てか対象物が危なくなってきたような気がしますわよぉ(・・;)

Img_0127 あ゛~!( ̄□||||!!

それは、お父さんの大事な本!!

しかも最新刊で昨日来たんぢゃない?!

知らないよ~(;゚Д゚)!!怒られちゃうよ~w▼ ̄□ ̄;▼!

   ~結局、帰って本を見て事情を聞いた旦那様~

 「あらまっ!ラムちん♪ダメぢゃん(^^)」って、ワタシ達が鍋敷き代わりに使おうものなら怒涛のごとく怒るくせに(○`ε´○)!!

怒られてる間に、時間も過ぎて・・・

Img_0130 そりゃー疲れたでしょう(^^;;

サリーちゃんは・・・

破壊の合間にHGがあるから(^^ゞ

破壊工作より、

それでぬいぐるみをダメにするんだから(; ̄ー ̄A

Img_0129 あらまぁ、ラムちゃんも?

叱られて照れ隠しもあるでしょ(-.-)

目がシパシパしてるぢゃん(^。^;)

さぁて判定をしなきゃだけど・・・判定待つまでもないよね(^^;;

初代破壊プリンセスは、ラムちゃん☆彡

Img_0097_1 でもラムちゃん・・

これは、いいことじゃないのよ(^^;;

だからキラキラしないでね(^▽^;)

|

« 世代交代闘争~頂上決戦!! | トップページ | 本当は仲良し♪(ノ^▽^)ノ »

コメント

破壊プリンセスですか~?
まぁ、どっちもどっちって感じも・・・^_^;
ヨーゼフはご臨終・・・もしかしてまた縫い合わせて
生き返るのですか?ゾンビのように・・・。
我が家はご臨終したときはそのままさよなら~ですよ。
買ってものの数分でご臨終しちゃったのもあるしね。
それにしてもラムちゃん、黙ってオスマシしてれば、
チョーいい子ちゃんに見えるわよ~。

ところで私の風邪ももうだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございましたぁ!

投稿: ma-mii | 2006年5月31日 (水) 15時13分

我が家は破壊王めろんだけでたくさんなのに
2ワンちゃん えらいですわー
ところでちゃあさんが働いている間
ラムサリーちゃんはどうしてるの?
サリーちゃんのHG
いつか見せてくださいね♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年5月31日 (水) 17時10分

我が家の破壊王は、タマ&ポコかなぁ??
でもねっ家のワンズ達、ぬいぐるみちゃんとあまりあそばないのよ〜!!
ヨーゼフは4回目のオペかしら??(曝)
あら〜ラムちゃん、お父さんの大切な本・・・でも、可愛いラムちゃんなら許してくれるわよ♪
ちゃあさんのブログって可愛い♪楽しい♪ね

※明日、家の息子は修学旅行で佐渡にいきますわ
お天気も良さそうで何よりだわ
私も佐渡に行きたいですぅ

投稿: ピンキー | 2006年5月31日 (水) 21時45分

こんばんわ
おかげさまで、元気が出ました!
ちゃあさんの、・・・らしくないというお言葉で、
そうだよね、私らしくないよねって、気がつきました。
ほんと単純ですよね!
これからも、叱咤激励ヨロシクお願いいたします。
ラムちゃんとサリーちゃん、今日もいいコンビぶり見せていただき、笑わせていただきました。
芸達者2ワンとワン使いのちゃあさんは、元気の元ですね!

投稿: moon-rose195 | 2006年5月31日 (水) 21時53分

うちの破壊プリンセスはマナonlyですが、ラム&サリーちゃん両方だと、大変かな~。
でもパワーではマナは2頭分以上かも・・。
負けてないわよん。
papaは我が家と一緒で変わらず甘そうですね~。

投稿: manyamanya | 2006年6月 1日 (木) 13時57分

はなくろ家の破壊王は紛れも無く
あずきですわ~(^^;

けど、そんなに2わんこが、
じゃれ合うのは、ホントは仲が
いいんやね~♪

ウチの2ワンは、ほとんどじゃれない
から・・・
おもちゃ、メイプルが楽しそうに遊ぶと
一瞬であずきが奪う。。。
けど、奪ったおもちゃで、あずきは
遊ばない・・。

メイプルが楽しそうなのが許せない
らしい(><)

投稿: はなくろ | 2006年6月 1日 (木) 16時37分

楽しいね。
サリーちゃんとラムちゃん女の子も男の子も同じなのね。
壊すのが好きより奪い合いが楽しいんじゃないの?
うちはロビンだけだから、私とパパにいろいろ仕掛けてきますよ。
だめって言われると喜んじゃう・・・
声のキーが高いので・・・
ヨーゼフはお気の毒でした。
ワンコには犠牲者がつき物ですね。
なんか聞こえてきそうですよ
2わんとちゃあさんの声が・・・

投稿: ロビンママ | 2006年6月 1日 (木) 16時54分

初代破壊プリンセスは、ラムちゃんですか~!!
くるみも最近、破壊王です。
先日、ぬいぐるみを毎日1個ずつ3日連続で
破壊しました。(>_<)

ちゃあさんの旦那さま、
ラムちゃんたちにアマアマなんですねぇ。(〃∀〃)♪
ウチの父もくるみに超アマアマです(笑)。

くるみの股関節の件で、アドバイスなど
本当にありがとうございました。
ちゃあさんの優しさがとてもウレシかったです☆

投稿: ミキミキ | 2006年6月 1日 (木) 20時55分

☆ma-miiさん
復活、おめでとうございます。(⌒∇⌒。)
ヨーゼフも、綿足して縫って洗って復活ですv(=∩_∩=)
サリー&ラムは、どっちもどっちです(^。^;)
ma-miiさんのとこは、ものの数分もあるのですか?!
さすがに、それは・・・!!
CoCoちゃんですか?

ラムは、大人しくしてると凄くお利口なんですけど、サリーと絡むと途端に(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時28分

☆ちゃっぴーさん
めろんちゃんも破壊王?!
あんなカワイイのにビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
2ワンでも1ワンでも、破壊始めれば一緒でしょうけど(^。^;)
ワタシが居ないときは、リビングに缶詰で大人しくしてますよ(o^-^o)v
ときどき、おばあちゃんが見に行くらしいですけど(-。-;)
お昼は家に帰るので、ごはんをやって、お水とシート替えてます(*゜v゜*)
HGは5/9の記事に写真ありますけど、そのうち動画アップしますわねv(=∩_∩=)
めろんちゃんと一緒ですよ(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時35分

☆ピンキーさん
ヨーゼフ四度目の復活を遂げましたv(=∩_∩=)
息子さん、お天気良くてヨカッタですよね♪
昨日・今日は新潟から5校くらい修学旅行が来てましたよ(^^)
バスが通るたびに、ピンキーさん息子さんの学校かなってみてました(o^-^o)

旦那様は、思い切り、いつも甘甘です(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時38分

☆moon-rose195さん
お元気になって、何よりですp(*^-^*)q
叱咤激励なんて、とんでもないです(^^;;
ワタシの方こそ、単純ですっとこどっこいなもので、コメントなども直情で書いてしまうから、後から気を悪くされてなければと考えてしまいました(^。^;)
逆に、ワタシもみなさんのブログを見て回ること、コメントをいただくことが元気の源になっています(⌒^⌒)b
これからもよろしくですv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時42分

☆manyamanyaさん
マナ女王様は確かにパワー全開にすると凄そう(; ̄ー ̄A
マナちゃんも大人しいときには大人しいのにですよね(o^-^o)
どこのお家も、みなさんパパの甘やかしには、もぉお~って感じみたいですね(^^;;
あのネコなで声はワタシに対して、出したことない声ですわんε=(=`・´=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時46分

☆はなくろさん
2ワンは、凄く・・・たぶん・・きっと仲良しですわ(^。^;)
あずきちゃんの、おもちゃ奪取は家の2ワンもともにやりますね(^^;;
きっと自分より相手が楽しそうなのが許せないんですよね・・・
何かスゴイ性悪女みたい(;´Д`)
はなくろさんのところは、これからは凄く賑やかになりますね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時49分

☆ロビンママさん
たぶん、ロビンママさんがおっしゃる通りで、奪い合うのが大好きみたいです(^^;;
破壊もしますが(;´Д`)
そぉなんですよ、叱ったり注意をすると構ってもらえてるのと勘違いして、シッポをブンブン・・それはサリーで、ラムはシッポをピコピコ振って(^。^;)
ロビンちゃんも一緒なんですねv(=∩_∩=)
ワンコは破壊する以上に家庭で、もっと素敵なものを作ってくれますから、おもちゃくらい・・・でも、いい加減に・・う~ん(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時53分

☆ミキミキさん
え゛~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
くるみちゃん、あのカワイイ顔で破壊!?
しかも3日連続で・・・(⌒▽⌒;)
小ちゃくてもパワフルですねぇ~(^^;;

どちらのお宅もパパさんのアマアマ振りは凄いみたいですねァ ≧(´▽`)≦

股関節の件は、アドバイスなどとんでもありません(^。^;)何も知らずにコメントをして恥ずかしいくらいです(; ̄ー ̄A
逆に、ミキミキさんやコメントを見させていただいて勉強になりました(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 13時58分

すさまじいバトルが繰り広げられたんですね~(^。^;;
そして初代プリンセスはラムちゃんに決定ですか☆☆
ラムちゃんおめでと~~(^-^)♪
でも・・・
ヨーゼフちゃん、4度目のご臨終。。。
可哀相かも(>_<)

我が家の2ワンもすごい「破壊王&女王」ですが、先日の誤飲騒ぎ以来最近おもちゃを全然出してないんです。

投稿: mikimiki | 2006年6月 2日 (金) 15時04分

☆mikimikiさん
初代プリンセスへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^。^;)
これからは、プリンセスの名に恥じない暴れっぷりを見せてくてると思います(^^ゞ
ヨーゼフは、綿詰めて縫って洗って4度目の復活を遂げましたが次で終わりかと(^^;;

ボタンの件ですよねぇ( p_q)
大事にいたらなくて良かったですよね・・・
気を付けないとですよね。
ラムは、あんまり変なものに口をつけないんですけど、サリーは少々心配です(>_<)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 2日 (金) 15時49分

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
佐渡のワンコ様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
佐渡のワンコ様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

投稿: 子育て&ペットランキング | 2006年6月 2日 (金) 16時30分

こんにちは~(*゜▽゜)ノ
まとめ読みさせていただきましたっ♪
あいかわらずラムちゃんとサリーちゃんは仲良しですねっ(*´フ`*)
喧嘩(ぢゃないと思うけど…)するほど仲がいいって
言いますからねっ(゜-^)⌒☆

ラムちゃんお父さんの本がボロボロになっちゃってるよぉぉぉ~!
うちのハーモも本(というか紙?)が大好き♪
その辺に置いておくとグチャグチャ・ビリビリ…。
そして旦那様と同じく、うちもハーモには甘いのでぇ~(´▽`;)

投稿: ハーモママ | 2006年6月 3日 (土) 17時19分

☆ハーモママさん
お仕事復帰お疲れ様です(o^-^o)v
お仕事はいかがですか?
忙しい中のご訪問ありがとうございます♪

サリー&ラムはビミョーに仲良しですよ(^。^;)
本当にケンカするくらい仲がいいって感じかもです(⌒^⌒)b

本って言うより紙ですよね!!
ワンコには、大事も要らないも関係ないですからね(^^;;

みなさんパパの甘さは、ママのワンコへの愛情の強さと比例してるみたいですね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2011612

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王選手権~プリンセスは誰?:

« 世代交代闘争~頂上決戦!! | トップページ | 本当は仲良し♪(ノ^▽^)ノ »