« プロポーズされちゃったぁ(ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ただいまぁ~(´∀`*) »

2006年6月14日 (水)

おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b

先日、某国営放送のニュースで、日本のブログ管理者で一番多いのは20代の女性とのことで、その後は30代女性~20代男性~30代男性(だったかしら?)とおっしゃってましたが、その上の世代は?内容もスィーツやファッション、芸能と多彩でと・・・その他のジャンルは?

どれにも当てはまらず何か悔しい・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)チッ

まぁ歳が少々行ってて、愛犬を我が子を育てるよりも精力注いで、必死でパソコン覚えてブログにハマってるオバ 女性もいるのですよp(*^-^*)q

ねぇ~、みなさん v(* ̄ー ̄)v 

うっ!ブーイングですか ( ̄▽ ̄;)!! みなさんお若いから・・

それはさて置き、佐渡ヶ島ではまだ梅雨入り前でして

やたら暑いのでラムちゃんトリミングでサマーカット

Img_0301 あ~らカワイイ(o^-^o)

とってもダサダサよ(^^;;

でも涼しげで良くってよ♪

お尻のあたりなんぞは、地肌も見えて(; ̄ー ̄A

ところで最近の手作り料理でハリキリ過ぎたか

少々、体重がヤバイことになっちゃいました(;´Д`)

Img_0305 今日から減量ですよ~

うぅ、だからってそんな・・・

しかも舐めてるボトルは「DIETアミノカルピス」って・・

ヤラセに見えるぢゃん(-。-;) せっかくコングあるんだから・・

Img_0307 ほら気をつけないと!!

全快サリーちゃんが・・・

コングの味を覚えちゃって、事のほかお気に入り♪

Img_0309 他に気をとられてるからって・・

恩を忘れちゃったのサリーちゃん?

それを

漁夫の利」とは言いません(;´Д`)

全快となったサリーちゃん、ただしお散歩はNGなので

休んだ分の体力を持て余し気味で大暴れです・・・

Img_0302 ラムちゃんに

バトルをふっかけますが

ラムちゃん事情が分からないから

お姉ちゃんの急変に

戸惑っちゃってオロオロ( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) )

ついには、いつかはと思ってましたが・・・R18です。

何とも・・いやいや・・お恥ずかしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Img_0298 そりゃそうよ・・・

サリーちゃん・・

全部のおもちゃや何やら

独り占めしてません?ラムちゃんの優しさ忘れたの?

Img_0296 ラムちゃん、

大人になったわね(´∀`*)

仕方ないからね・・・

全快になったサリーちゃんのダークなジャイアンぶりにも

笑って許せるラムちゃんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先生、腰振っていいんですか?・・・(-。-;)

|

« プロポーズされちゃったぁ(ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ただいまぁ~(´∀`*) »

コメント

イエ~イ♪いっちば~ん♪
はなくろちゃん、おめでとう~
ありがと~♪こんな日が来るとは思い
ませんでした♪

あっすみません!又、一人で走ってしまい
ました。しかも、かなり遠くまで。。。

気を取り直して・・・。

はい、ださださです。
画像開いた瞬間、ふき出しました~(><)
はい、ださださですやって~!!!
と、突っ込みながら。。。
一人で。怖いな私・・・

サリーちゃんあっちのほうも元気になって
良かったね♪
女の子がすると、やけにリアルに見えるから
不思議です(^^;

ちゃあさんまだまだ若いですよ~ぉぉぉ♪
ノリが!

投稿: はなくろ | 2006年6月14日 (水) 12時57分

なんで~!
ラムちゃんがサマーカットなの?
もったいない・・・
トイプーのサマーカットなんてありなの
すごーくほそいよ~
ちと、うらやまちいな

さりーちゃん、全快おめでとう。
散歩なしでかわいそうだけど・・・
すごいHG見ちゃった・・・
もう、かなり笑ったよ
その後のおすまし顔、超プリチーだわ。

投稿: ロビンママ | 2006年6月14日 (水) 17時33分

サリーちゃん、おめでとう~良かったね~
ラムちゃん、おもちゃ全部とられてもニコニコ!おりこういい子、優しい子!
二人とも、本当に仲良しさんなんですね。

投稿: REON&うららママです | 2006年6月14日 (水) 18時23分

ブログ管理者・・・無事その後の部類に入っておりました
しかし30代って前半の事なんだろうなー
あたしもパソコンわからないとこ会社の若い子に聞いたりして結構必死です

サリーちゃん ホントめろんかと思いましたよ
でもめろんの方がスピードがある気が・・・

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月14日 (水) 20時20分

ブログ管理者、そうそう私もちゃあさんと同じ気だけ若い?同世代よ~。
まぁ、いいじゃないですか、某国営放送の言うことなんて・・・。
サリーちゃん、全快おめでとう☆
ヨーゼフ相手にHGまで、ご披露してくれちゃって^_^;
我が家のHG大王もびっくりですね。
でもさすがに我が家のHGシーンは動画にはできません。。。
あまりにもリアルで・・・、
モザイク入れないとなりませんわ(-_-;)
ラムちゃんのサマーカット、いいじゃないですか?
うちのももみもちょっと地肌見えてたのよん。でも色白だから目立たないの~。

投稿: ma-mii | 2006年6月14日 (水) 20時30分

毎日、ムシムシしてイヤイヤ o(>_<)o ☆
早く梅雨終わって、カラカラの夏が来ないかしら??
あらぁ〜ラムちゃん☆トリミング行って来て美しくなったわよ〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
ラムちゃん、モテモテよ。。。(*^-^)ニコ
ちなみに家のポコちんは、いつもサマーカットなのよ♪毛玉で凄い時は、ボウズスタイルに通称(スムースプードル)

(/(エ)\)キャーサリーちゃんのヘコヘコ見ちゃったわぁ〜(笑)
でも、終わった後の顔が何も無かったかの様でまたまた、キャワイイのだぁU^ェ^U

投稿: ピンキー | 2006年6月14日 (水) 20時46分

ラムちゃんすっきりしましたね。
サリーちゃんはついにめざめてしまったのね!!!
でも女の子もするんだぁ~(-_-)ジィー
元気になった証拠では!?

投稿: lily | 2006年6月14日 (水) 21時25分

スミマセ~ン
体重がやばいのは、ラムちゃんですかぁ~?
それとも。。。

私のお仲間が増えたようで、ちょっとうれしい!

その、ブログの統計、おかしいですよねぇ
少なくとも、この近辺の方々は、少し行ってる方が多くないですかぁ?
ここに集中してしまってるんでしょうかねぇ。。。

がんばる熟女も大勢いますよね!

サマーカット、涼しげでいいですよ
うちも、思い切ってイメチェンを考えてます。お楽しみに!

投稿: moon-rose195 | 2006年6月15日 (木) 00時20分

ラムちゃん見た感じはダイエットしなくても
良さげに見えますよ~?隠れホニャララ??
サリーちゃん全快おめでとうございます!!
わたくし、女の子の腰振り初めてみました。
ぎゃふん!
しかも最後のお顔が満足気…(@_@;)

投稿: アルム | 2006年6月15日 (木) 12時10分

ほほぉ・・・20代女性・・・。何年前かなぁ・・20代(涙)
サリーちゃん、全快おめでとう♪♪
そして、ノリノリですな(キャ)
うちの暴れ小僧もそのうちするんだろうなぁ・・・
ラムちゃんのサマーカット、涼しげでいいですね♪ダイエット?見た目にはあまりわからないね。着やせするのかなぁ^^ちゃあさん、ダイエット頑張ってね♪ あっ・・ラムちゃんね^^(オマエもなっ→まりも)

投稿: まりも | 2006年6月15日 (木) 16時51分

☆はなくろさん
またまた突っ走ってますねー!(*゚∀゚)=3
ワタシは、さすがにその一人乗りツッコミが、関西の人の域に迫れず、折りを見てミナミの鬼以外からご教授願わねばですわ(^_^;)
参考になる人だれが、良いか教えて下さいね♪浪速の闘犬とかだったりして(;´Д`)

おかげさまでサリーは全快で、動画の通り一人乗りツッコミ・・アレ?何かいやらしい言い方になっちゃいましたわ (。・x・)ゝ
もぉ、はなくろさんったらΣ(´~`;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 17時32分

☆ロビンママさん
せっかく今回は素敵なお申し出をいただきながら、時間の都合がつかずに、お会いできず残念ですし、申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は、もっと早くお知らせしますね♪
ラムは、足が長いから細く見えるんですけど、比重の重い体っぽい太り方・・難しい言い方ですが・・・
サマーカットは余りに暑そうなのとトリマーさんが、最近伸び方早くなったから短くしてもすぐ伸びるわよ♪の言葉でバッサリと(´∀`*)
サリー、いやいやお恥ずかしい(;´Д`)
まだまだ何かやりそうな勢いですわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 17時39分

☆REON&うららママさん
おかげさまでサリーは全快です(´∀`*)
ラムも、サリーが手術する前とは犬が変わったように優しくなって我慢強くなりました♪
キッカケはいいことじゃなかったですが、結果はお互いに絆を深めることになり、それも良かったのかなと思っていますヽ(´ー`)ノ
たぶん三日坊主になりそうですが・・・(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 17時45分

☆ちゃっぴーさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちゃっぴーさん、その年代だったのですか!?
ところどころに写ってる腕やおみ足を見て、お若いのねぇ~って思っていました(^o^)
でも、その年代でしたらお若いですよね♪

本当に、サリーとめろんちゃん似てますよねΣU゚∀゚;U
確かに、めろんちゃんの方が速くて鋭いですよ☆でも男の子は、やって当たり前でしょうけど、サリーは女の子なのに・・。゜(゚´Д`゚)゜。

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 17時51分

☆ma-miiさん
まぁma-miiさん、素敵な気休め心に染み入りますわ(^_^;)
気が若いより実年齢が若い方が・・・
仕方ないことですけど(;´Д`)
歳相応の味わい深いブログに路線変更しちゃいましょうか・・・無理です(^^ゞ
CoCoちゃんのHG動画、確かに危なそう(;-д- )
ももみちゃん、そんなに短かったんですかΣ(゚Д゚;!
サマーカットにしてもフワフワしてるし、ホント白いからわかりませんでした!

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 17時59分

☆ピンキーさん
本当に蒸しますよね(>_<)
ラム・・う、美しいですか!?
ありがとうございますm(__)m
我が家では、連れて帰った瞬間にブーイングでした(^_^;)
ポコちゃんは、細いから似合いますよね♪
お手入れも楽そうですけど、どうですか?
サリーには困ったもので・・・_| ̄|○
はじめの頃は、面白がってみんなで「ふぉー」って囃してたんですが、やっぱり女の子にして欲しくないんですが・・・ってネタにしてて言うことじゃないですね(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 18時07分

☆lilyさん
ラムのスッキリは、家の中ではブーでして(^_^;)
サリー・・・お恥ずかしい・・・(;´Д`)
恥ずかしいと言いながら世界中に発信です(^^ゞ
剣八ちゃんは、まだしないですか?
男の子なら、いいですけど女の子は、やっぱり・・・
元気になったついでに直ってることを期待したのですが・・・・やっぱり無理でした( ´Д`) <はぁー

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 18時12分

☆moon-rose195さん
Σ(゚Д゚;エーッ!
な、何をmoon-rose195さん!!
ワタシは、やばくは・・・少し・・(;´Д`)
いいさ!歳なんですもん(^_^;)
ブログの統計、変ですよね(-"-)
某NHKの謀略ですわ!きっと(-∀ー#)
それともmoon-rose195さんのところか、もうおひと方のワン子沢山だった熟女さんのところだけを中心に集中してしまってるだけなのでしょうか・・類は友(^^ゞ

イメチェンもご自分でなさるんですか?
今度こそウィッグ送られてきたりして(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 18時24分

☆アルムさん
そうなんです!アバラが感じられないんですよ_| ̄|○
触るとムッチリで・・・(^_^;)
サリーのは、ワタシも女の子では初めて・・・家中みんな初めて見ました(;´Д`)
いや~っお恥ずかしい(^^ゞ
そうなんですよ・・・満足して繰り返して、最後は、写真のように果ててグッタリ・・・何ともはや・・・(´ヘ`;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 18時29分

☆まりもさん
20代って言葉に振り返ることをしなくなって何年も経ちますが、今回の統計には本当?って疑って20代を振り返り・・あまり思い出せなかったです(;´Д`)
あいびーちゃんは、まだやりませんよね(´∀`*)
やらないで欲しいですね~(^_^;)
あいびーちゃんも、そろそろ初トリミングですね~♪
まだ暑くないから、もう少しですか?
早く見てみたいです)^o^(

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 18時34分

サリーちゃん、全快おめでとう~ございます。
よかったね~。
これでラムちゃんと全力で遊べるね。
しかし、サリーちゃんの「んぎゃ~」のお顔には笑わせて頂きました。
とってもキュートですわよん。

投稿: manyamanya | 2006年6月15日 (木) 19時31分

☆manyamanyaさん
ありがとうございますm(__)m
でも、これ以上に全力は(;´Д`)
せいぜいこれくらいで(-_-;)
んぎゃ~は、こっちがんぎゃあですよぉ(^_^;)
マナちゃん&ココちゃんみたいに本当に仲良しならいいですけど、こちらはいつバトられるか冷や冷やで(´ヘ`;)
バトルなかったら、マナちゃん・ココちゃんに似てるかなぁって思えるんですけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 22時53分

サリーちゃん全快して、
パワー全開になり良かったです♪
ちゃあさんも安心されたコトでしょう。
ラムちゃん、大人な態度でお利口さんです。(〃∀〃)♪

サマーカットのラムちゃん、
長いお耳が目立ってかわいさ倍増ですね。\(≧▽≦)丿
ラムちゃん、減量が必要なようには見えないのに…。
本などに載ってる手作り減量ゴハンって、
寒天やお豆腐・おからを使ってますよねぇ。
減量とかに関係なく、
体に良さそうなので気になってます☆

投稿: ミキミキ | 2006年6月15日 (木) 22時59分

☆ミキミキさん
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、ミラクルな全快です(´ヘ`;)
思い切りダークなジャイアンでも、やっぱり思い切り嬉しいです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
いま減量と健康のためにオカラと春雨と温野菜中心に量はできるだけ減らさないで、少なくなったって思わせないようにあげてます(´∀`*)
サマーカットはワタシ的には気にいってるのですが、不評で・・・
お耳はボブっぽくしたくて♪
イメージ的にはレイヤ姫(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 23時19分

サリーちゃん、全快おめでとうございます☆
動画見ました(汗)さ、サリーちゃん(☆。☆)すごすぎます~(@。@;
あんまりムリしないでね、サリーちゃん(^。^;

ラムちゃんのサマーカット(≧▽≦)ノ
全然ヘンじゃないですよ(^-^)v

投稿: mikimiki | 2006年6月16日 (金) 13時13分

☆mikimikiさん
ありがとうございますm(__)m
全快と同時に全開で困ったちゃんです(;´▽`lllA``
あまりに凄すぎて(-_-;)
ラム変じゃないですか?
ありがとうございます((´∀`*))
家族にはみな不評でして・・(^。^;;
ちょっと半端だったかもです・・・
まぁ、すぐに伸びるでしょうし♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月16日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2213346

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b:

« プロポーズされちゃったぁ(ノ゜⊿゜)ノ | トップページ | ただいまぁ~(´∀`*) »