« ただいまぁ~(´∀`*) | トップページ | 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) »

2006年6月18日 (日)

場所決め ( ̄~ ̄;) う~ん・・・

ここのところバタバタしてたワタシにとって、今回の出張の道中やホテルで思わぬ時間がとれ、皆さんのブログを過去から見させていただいたり、お寄りしたことのないプードルやチワックスのブログを見させていただくことが出来ました☆

みなさん濃い内容で頻繁に更新され、毎日更新されてる方も多いことにビックリ!頑張らなきゃ(⌒^⌒)b

さて、改装の終わった寝室ですが、ボチボチ片付けも出来て、サリーちゃん&ラムちゃんの寝る場所を決めなきゃです(o^-^o)

どうせサリーちゃんはワタシのベッドラムちゃんはお父さんでしょ?

Img_0377 ありゃっ!サリーちゃん?

前のベッドより高いね(^^;;

アナタには、少々キツイかも・・

それを見ていたラムちゃん・・・

お姉ちゃんは、ドンくしゃいれしゅね

あなたは、おっきぃからだよぉ~。ベッドはムリね(-。-;)

Img_0373 じゃあクッションにしよう♪

それが普通なんだから・・・

どぉ~かなぁ(〟-_・)ン?

サリーちゃんは、イマイチなの・・・?

Img_0375 あらあら・・・

席替え

早く決めないと・・・

今度は、いかが??

Img_0376 あらまぁ~・・

今度はラムちゃん・・

ニオイは、

どこにでも付いてるわよっc(>_<。)

ウロウロとすったもんだの末に・・・

と、こうして寝場所が決まったようですが・・・・

Img_0374 しっくりこないのね(^^;;

取りあえず今夜は

それで様子を見ましょうよ♪

で、結局朝にはサリーちゃんも自力でベッドに乗り

それぞれ指定席のベッドへ・・・

クッションは何なのさ (; ̄ー ̄A

|

« ただいまぁ~(´∀`*) | トップページ | 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) »

コメント

もしかして、初めての一番乗り~(^-^)v
ちゃあサン、チョコへお祝いのコメントをありがとうございました♪
びっくりさせちゃってすみません(^。^;
待望のクッキー&チョコの赤チャンです☆
あと一ヵ月後にこの若さ(?)で『バァバ』になるんですけど、孫は可愛いってよく聞くので、クッキー&チョコ以上に可愛がってしまいそうです(^。^;

ブログの更新・・・ワタシも毎日を目指して頑張ってるんですけど、ネタがなかったり、仕事が忙しかったりするとついつい「今日はいいっか」ってなっちゃいます(+。+;
毎日きちんと更新してる方を尊敬しちゃいます☆
ちゃあサンのブログも毎回すっごい楽しいですよ♪♪

その後ラムちゃん&サリーちゃんはちゃんと場所が決まったんですか~(?。?)

投稿: mikimiki | 2006年6月18日 (日) 13時15分

ちゃあさんだってお仕事しているのに更新マメですよ・・・楽しみよん
あたしも最初は2日に1度位は更新していたけどねぇ
今じゃネタぎれ寸前
めろん何か新しいことやってくれーってカンジ

サリーちゃん1度ベットに乗ったらもう余裕になっちゃうね
うちは畳に布団だからめろんは結構夜中パパさんとあたしの所行ったり来たり自由気ままにしていますね

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月18日 (日) 16時28分

うふ、やっぱり何て言ったってママさんパパさんのベッドが一番に決まっていますね。
うちはパパがお布団派なのてせ渋々お布団ですが、ちびちびうららには良かったようです。うららは基本的にママのお布団です。REONはパパだけど夜中に必ずママを確認に来ます。

投稿: REON&うららママです | 2006年6月18日 (日) 18時23分

新しい寝室でお休みですね、いいなぁ~。
新しい香りがしてきそう・・・クンクン・・・。
サリーちゃんとラムちゃんは、やっぱり下のベッドより、ママとパパのベッドがいいのよね~。
うちもまだ暑くないからか、床には行かず、私のベッドの上で寝てます。
暑くなると床で寝るんですよ~。
昨日はCoCoとちゃみが私の顔を挟むようにして寝るから、頭動かせませんでしたよ~(-_-;)
サリーちゃん、ベッドに上がれてよかったわね、短足でもジャンプ力ある~!!

投稿: ma-mii | 2006年6月18日 (日) 18時48分

ちゃあさんのブログは、内容が充実してるし、何てたって可愛いのよね〜♪
私は、ちゃあさんのブログ憧れですわ( '∇^*)^☆うふっ♪

場所決めしているのね〜ラムちゃん、ぴょんっとベッドの上の乗ってふあふあで気持ち良さそうだねーーー。
良いなぁ〜新しい寝室(*^-^)フローリングがピカピカだわ♪
家は、畳に布団だから、ベッドに憧れちゃいますわ〜。

サリーちゃん&ラムちゃん、これからどの様に寝場所が決まっていくのかしら??
ちゃあさ〜んまた、報告して下さい(^_-)ネッ

投稿: ピンキー | 2006年6月18日 (日) 22時48分

新しい寝室から木の香りがしてきそうですねぇ
いい夢が見れそうですね。
ちゃあさんちはちゃんと1ワンずつ指定のベッドがあるんですね!
家は、ごちゃごちゃで先に入った者勝ぃって感じかな。
寝室が変わって、トイレの失敗は無いですか?
匂いが変わると、あちこちマーキングしやすいですよね。

ブログの更新のことを言われると、ちょっと痛いけど、自分のペースでいいと思ってるから、最近ペースダウンです。
ワンコのことより、自分の日常のことが書きたくなったり。。。タイトル変えたほうがいいかななんて思ったりもして。
まぁ、ストレス解消が、ストレスにならないようにのんびり行きます。

投稿: moon-rose195 | 2006年6月18日 (日) 23時35分

サリーちゃん、スッカリ元気そうですねぇ♪
いつものサリーちゃん&ラムちゃんのやり取りが
微笑ましいです。\(≧▽≦)丿
ウチもベッドで一緒に寝たくなりました。
お布団だったらイイけど、
ふつうのシングルベッドなのでなんだか心配なのです。

ブログの更新、適当なネタがあるときしかしてません(笑)。
ちょっと反省ですが、マイペースが一番と自分に言い聞かせてみたり…。

投稿: ミキミキ | 2006年6月19日 (月) 00時38分

ちゃあさんのブログ、1日置きやから、
定期的で結構いいペースやと思うわ~!
読み逃げせんですむし~♪
はなくろも、あんな前半飛ばして後半
すっからかんのカレンダーより、
きれいにしたい~♪
来月から、ネタも切れてくるやろうし
ちゃあさんペース真似してもよい~?!

ちゃあさん、パパと寝るラムちゃんが
羨ましいんじゃないの~(笑)
あ~っと、
はなくろの寝る場所も作ってね~ん♪
なんでやね~ん!!ってか(^^;!

投稿: はなくろ | 2006年6月19日 (月) 05時59分

☆mikimikさん
そういえばmikimikさん、初の一番乗りかもですね♪
クッキーちゃん&チョコちゃん、本当におめでとうございます☆彡
これからの一ヶ月、大変でしょうけど、でも楽しみですよねぇ~(o^-^o)
クッキーちゃん&チョコちゃんのベビーちゃんなら、可愛いでしょうねぇ~、今からワタシも楽しみです(´∀`*)
ブログの更新は、本当に毎日される方は素晴らしいですよね♪
今のところワタシは2日に1度がいっぱいいっぱいです(^^;;
サリー&ラムは、結局ワタシ達のベッドにそれぞれ寝てますわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 08時53分

☆ちゃっぴーさん
う~ん、今は2日1度がいっぱいいっぱいで、ネタ?的には撮り貯めしてあるんですけど、時期を逃しちゃって(^。^;)
でも、お仕事も家事もしっかりされて毎日、しかもバッチリと更新されてる方もけっこういますよね♪
お布団ですと、行ったりきたりが出来るから楽しいですよね☆
サリーは、今でもジャンプに失敗して上げてと懇願してきますよ(^^;;
でも夜中か朝にトイレかお水飲みに行くときは、全然平気で乗り降りして・・(-。-;)
けっこうズルイ子なんで(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 08時59分

☆REON&うららママさん
ケージに入れてないから、やっぱりそうなっちゃいますね(^^;;
ダメってよく言われますけど、一度一緒に寝ちゃうと、ワン達も他じゃ眠れないみたいです(o^-^o)
REONちゃん、ママを確かめにくるんですか?
カワイイですねぇ~(´∀`*)
ラムは、旦那様のところで朝まで爆睡で、旦那様が起きるとストーカーです(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 09時04分

☆ma-miiさん
まだワンの臭いは染み付いてないようで(^。^;)
やっぱりサリー&ラムは、下じゃ寝なかったです(;´Д`)
そんなに期待はしてなかった・・ってより、やっぱりワタシも一緒に寝たいので良かったかなと思ってます(´∀`*)
CoCoちゃんとちゃみちゃんにですか・・それは、強烈ですねぇ~(; ̄ー ̄A
サリーは見てるとジャンプ失敗するんですが、見てないフリをすると短足をビヨンと伸ばして笑えるジャンプをしてくれます♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 09時10分

☆ピンンキーさん
え゛~!充実してますかぁ?( ̄▽ ̄;)
バババーっと勢いで作っちゃうんで(-。-;)
ピンキーさんのブログこそ凄く充実してますし、一回であれだけの内容を盛り込んで写真もそれぞれにピッタリなのを使って、凄く関心してます♪
サリー&ラムは、結局サリーがワタシの、ラムが旦那様のベッドで寝てますわ(o^-^o)
もともとケージも何も使ってなかったから、そうなると思ってましたけど(´∀`*)
暑くなると、どうなるでしょうね~?
またご報告しますねv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 09時18分

☆moon-rose195さん
木の香りより、ワックスの匂いがまだ・・・(^。^;)
でも念願のツインルーム風寝室ですので、寝室にいる時間が長くなりました(o^-^o)
まだ1週間も経ってないので分かりませんが、今のところは2ワンとも粗相はしてないですね♪
ただリビングのトイレ前で粗相が・・・(-。-;)
ブログは、そうですね~自分のペースですよね☆
ワタシはブログってイメージ的に公開交換日記的に考えてたのですが、始めてみると面白くて色んな人と触れ合えて(´∀`*)
moon-rose195さんのブログは、凄くためになりますし、楽しいですし、ぜひ今のスタイルでお願いできたらなぁって思います(*゜v゜*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 09時27分

☆ミキミキさん
サリーは、おかげさまで全快以上の全開です(⌒^⌒)b
ただ、サリーとラムの絡み方が少しずつ変わってきたみたいです(o^-^o)
ラムが大人になってきたのと、今回の手術がキッカケで変わってきたみたいで嬉しいのですがネタは明らかに減りますね(^。^;)
一緒に寝るのは、どこを見ても、獣医さんもトリマーさんも良くないって言われるんですけどね(^^;;
でもワンもワタシも今さらって感じで(;´Д`)
マイペースが何よりですよね♪
それにミキミキさんは、自然体が一番お似合いですし(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 11時40分

☆はなくろさん
毎回コメントいただける、はなくろさん始め皆様には本当に感謝ですm(__)m
2日に1度が今はワタシにはいいのかなと思いますが、最初は日記みたいなものだから一日の量を少しにして毎日更新って考えてたもので(^。^;)
はなくろさんは、パワーありますし、まだお若いですからガンガンと更新していただきたいですね~(´∀`*)
旦那様と寝るラムより、ラムろ寝る旦那様が実は羨ましいですわ~マジで(; ̄ー ̄A
はなくろさんのお休みになるところですか?
クッションが二つも余ってますから、お使いになられるならよろしくてよヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホ

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 11時50分

こんにちは~
相変わらずの人気ぶりですね~

こんなに大改造なのに平気なサリーちゃん、ラムちゃんがうらやましいわ・・・

家はいつの間にかパパ一人の寝室です。
お姫様ベッドに・・・家はWですよ。
私は和室でお布団になっちゃいました。
ロビンはべったりくっついてたな~と
思ったらリビングの床で寝てました。
熱いのかも・・・フルコートだから・・・
だから窓は開けて寝てるんですのよ。
私は夜中寒いんだけど・・・

ヤプログはだめです。
更新したくても開かないんです。
今も開かないの・・・

投稿: ロビンママ | 2006年6月19日 (月) 14時46分

☆ロビンママさん
プードル系のブログは、みなさん賑やかですよ(o^-^o)v

ワンコは、飼い主に似るって申しますから、オホホホ~っ、どこでもいつでも寝れるワタシに似たのかと(; ̄ー ̄A
家も、ロビンママさんのところみたいになってましたので・・ささがにお姫様ベッドじゃありませんがWベッドで・・それで前からお願いしてたのが念願叶い(⌒^⌒)b

ロビンちゃん、夏は暑そうですよねぇ~ι(´Д`υ)
まさかサマーカットってわけにもまいりませんものねぇ・・・

ヤプログの方は、みなさんよく言われますね・・
一番カワイイし携帯から見ること出来るのがいいなぁとは思いましたけど・・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 18時50分

おNEWの寝室いいですね~
広くてうらやましいわ~^^
我が家は未だ‘ザ・お布団’
寝るまでは怒られるからこないけど
朝気が付いたら顔の横に足があったりして・・・
わんちゃんも寝心地良いのが
いいみたいですね。

投稿: あんママ | 2006年6月19日 (月) 19時37分

☆あんママさん
前の寝室が本当に古くて、おばけ屋敷みたいになってたから前から改装したくて、やっと希望が叶いました(´∀`*)
前は、畳にベッドでしたから、かえって変でした(-_-;)
あんママさんは、普段あんちゃんと一緒に寝ないんですか?
その方がいいって言いますよね♪
ワンもですけど、ワタシもワンと一緒の方が寝心地良くって☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月19日 (月) 22時31分

こんばんわ~。
やはしダックスさんはトイプーさんに比べて
ジャンプが得意ではないのでしょうか?

ダックスさんはあのてくてく具合が可愛いですよね。
ポテチも私のベッドで寝ているのですが、
ちゃんと登れるまで1週間くらいかかりました。
今ではすいーっと登ってますが、
シニアになったとき腰に負担が…!!
と今からちょっと心配デス…。

ところで、ちゃあさんにお願いがあるのですが
私のブログにちゃあさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

投稿: Green | 2006年6月19日 (月) 23時30分

すみません。
サリーちゃんはチワックスさんだったのですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

投稿: Green | 2006年6月19日 (月) 23時33分

サリーちゃんは小さいからbedへ飛び乗れないのね・・・。
剣八はソファーもbedも何にでも登りたがります(肩とか)。
でもそれぞれパパ、ママの所で寝るんですね。かわいい♪
大好きなんでしょうね!!!

投稿: lily | 2006年6月19日 (月) 23時34分

☆Greenさん
サリーは、ほとんどダックスと同じですね♪
顔はチワワに近くて体は細いミニチュアって感じですから、遠目にはダックス?って聞かれますし、近くで見るとチワワって聞かれます(o^-^o)
だから、お散歩などはてくてくでラムに合わせようと超ハイピッチ走法になります(^。^;)
ポテチちゃんは、ちっちゃいですよね?
じゃあベッドは、かなりのジャンプになりますね☆彡
ラムおっきぃですから(; ̄ー ̄A
リンクの件、あいrがとうございますm(__)m
こちらからもリンクさせて下さいd(゜ー゜*)♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月20日 (火) 08時43分

☆lilyさん
そうなんですよ・・ベッドの縁に足をかけて・・
でも、見てないと知らぬ間に乗ってるときがあるので、我がままなのかと(; ̄ー ̄A
剣八ちゃん肩まで登るんですか?
カワイイー(´∀`*)
サリーも昔は、よじ登ろうとしたりしてたんですけど大人になったらしなくなりました。
前は寝室とリビングで別々だったんですけど、今は同じ部屋なので朝までグッスリ眠っているみたいです(o^-^o)

投稿: ちゃあ | 2006年6月20日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2270863

この記事へのトラックバック一覧です: 場所決め ( ̄~ ̄;) う~ん・・・:

« ただいまぁ~(´∀`*) | トップページ | 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) »