« お姉ちゃん早く元気になってね♪ | トップページ | おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b »

2006年6月12日 (月)

プロポーズされちゃったぁ(ノ゜⊿゜)ノ

今日は、午前中お休みして朝早くからラムちゃんのお顔のまわりのカットと、サリーちゃんの検査。。

先にラムちゃんを預けて、それからサリーちゃんと病院へ・・・

しまったカメラ忘れちゃった(-。-;)

 しかもケータイも( ̄□||||!!

まっ、いっかぁで検査・・・お風呂とお散歩以外はOKいただきました♪

Img_0233 でも、まだ少し元気ありません( p_q)

無理に動かなくていいのよ・・・

ゆっくり休んでね(´∀`*)

ところで昨日、日曜日に会社の方へご来客☆彡

トリマーさんのところで、ラムちゃんのお話を聞いたとのこと

Img_0277 しかも、仕事上でもお客様!(^^)!

関西から来られた方で

アプリコット2ワンの♂のパパさんです。

トイかと思ってたら、デカっ(@_@;)!

ジャズくんとメイくん

パパさんと旦那様がお話してる間にパチリ(o^-^o)v

Img_0276 パパさん曰く

家にいると極道みたいですよ・・

との事ですが、そんなこと・・・

言えますわん(; ̄ー ̄A

でも、とってもカワイイです(´∀`*)☆彡

ラムちゃんを、お嫁にってお話でしたが・・・

まだ、ネンネですし(^^;;

Img_0281 帰ってみると

待望のコング&スプレー

すでにテスト中・・(;´Д`)

美味しい?楽しい?

帰ったのに見向きもされません(`ε´)!

Dsc_0032 そぉね~お姉ちゃんにもね♪

この時点では検査前だからね・・

お姉ちゃん手術したらラムちゃん

犬が変わったように優しくなったね(*´▽`*)

ところでね、ラムちゃん。

プロポーズされたのよぉ~(*゜v゜*)

Dsc_0027 おっきぃアプリちゃんよ♪

マッチョはいかが?

あらっラムちゃんったら

フィクションですが、こんな嬉しいことを言いそうなラムちゃん

Img_0238 サリーちゃんも嬉しいよね♪

感極まっちゃった?

ラムちゃん!!!

やっぱり演技なのね!?

ネンネぢゃないでしゅね(; ̄ー ̄A

|

« お姉ちゃん早く元気になってね♪ | トップページ | おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b »

コメント

サリーちゃん元気ないですね↓↓
かわいそう(ノ_・。)
元気だしてね!!

このコング剣八も大好きですよ。
何も入ってなくてもガジガジしてるし。

ラムちゃんモテモテですねぇ~。
お嫁さんになるのも近いのかな!?

投稿: lily | 2006年6月12日 (月) 11時50分

サリーちゃん、もうちょっとですかね~!
お大事に~。
コング来たんですね。
もうラムちゃん、夢中じゃないですかぁ?
我が家はスプレーなしでは見向きもしなくなりましたよ~^_^;
ラムちゃん、お嫁さんになるのぉ?
でもお相手大きすぎでしょう?
あんまり大きいと、子も大きくて難産なんてことになりかねないから、あんまり極端に大きさ違うのは止めといた方がいいよ~。
ラムちゃんなら、きっといろいろお話来てるんじゃない?
選び放題ね~~(●^o^●)

投稿: ma-mii | 2006年6月12日 (月) 12時49分

こんちは~

さりーちゃ~ん痛いのは止まったでしゅか?
でも、まだ元気でないでしゅね。
う~ん。かわいちょうに・・・なでなで・・

そんな中ラムちゃんをお嫁にほちいってか?
でかプーはムリよね?
ラムちゃんはまだ早いでしょう?

でも、ベビーちゃん見たいね・・・
ラムちゃん優しくなったんだ。
おりこうしゃんでちゅね。いいこいいこ
コングが気に入ったのね。ご褒美だね。

投稿: ロビンママ | 2006年6月12日 (月) 15時29分

サリーちゃんよかったね♪
ところでサリーちゃんもカットとかしに行く?
うちは今耳の後ろとお尻まわりが気になるんだけど部分カットって行った方がイイのかなー
ラムちゃんお嫁に行く日も近い?

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月12日 (月) 17時13分

サリーちゃん大丈夫ですか?!
早く元気になるといいですね。お大事に。。
それにしても・・・ジャズ君とメイ君大きいですね(゜0゜)〃
トイプーで9㌔とは初めてです。可愛いけどね♪
プロポーズかぁ。ラムちゃん海斗なんてどう?!(笑)

投稿: happykaito | 2006年6月12日 (月) 21時11分

サリーちゃん、調子の方はいかがですかぁ??
早く回復して元気になる様に願っているわよ〜♪
お大事にして下さいね

(*/∇\*)キャキャ♪ら。。。ラムちゃんプロポーズされたのね〜〜〜凄いねモテモテよ。。ラムちゃん♪
9,6キロぷ〜ちゃん初めてだけど、可愛いわね〜(o^-^o) ウフッ
家の昔、散歩してたらボンがナンパされた事があってね(笑)
嬉しけど「実はおかまちゃんなんです」って(*≧m≦*)ププッ
あっコングにスプレーd(>_・ )グッ!ね
家もコング用のスプレー買ってこようかしら??

投稿: ピンキー | 2006年6月12日 (月) 21時32分

う~ん。。。
ちょっとでかすぎ。。。じゃないですかぁ~
ラムちゃんが何だかかわいそうかな。
ラムちゃんなら、まだまだいいお話が沢山ありそうだから、急ぐこと無いよね!
マダマダネンネのお顔ですよぉ~
サリーちゃんは順調に回復してるようで、良かったですね。
いったいなんだったんでしょうね?
コレで完治してくれるといいですね。
早く、ラムちゃんとサリーちゃんのバトルがみたいよぉ~

投稿: moon-rose195 | 2006年6月12日 (月) 22時21分

もう、ちゃあさんってば2匹のデカプードルの
関西弁が面白すぎる!!またしてもツボに
入っちゃいました。
この関西ワンはミニチュアですかね?
カービィは現在6kgちょっとですが、もうじき
「デカッ」の8~9kgに到達しそうです。
いっそのこと、カービィもマッチョ路線で
いくか・・・。

投稿: yoko | 2006年6月13日 (火) 06時46分

ぼ・・僕もプロポーズしてもいいですか?
オカマなんですけど・・・
クンクンさせてくれるだけでいいんです、僕・・(REON)

サリーちゃんの痛いのが早く良くなりますように。

投稿: REON&うららママです | 2006年6月13日 (火) 08時34分

☆lilyさん
おかげさまでサリーは、夜帰ったらいつも通りに思い切り元気になりましたp(*^-^*)q
コングは、昨夜からサリーもOKであげてみたら、今朝も何もないのにペロペロ(^。^;)
隙を見てラムのも奪って・・・(-。-;)
剣八ちゃんも大好きなんですね♪
もっと早く買ってあげれば良かった・・・
ラムは、まだ八ヶ月で、しかもまだまだジッとしてられない子供だから、次のヒートの頃に考えます(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時07分

☆ma-miiさん
ありがとうございますm(__)m
サリーは、夜には全快で止めるのも聞かずにHG~仰向けと全開でした(;´Д`)
コングは、今のところスプレーなしでもガジガジですが、昨夜からサリーにあげたら、もぉ離さない!!今朝は、こっそりラムのまで拝借でした(-。-;)
ラムは、次のヒートまでにゆっくり考えてみたいですね・・・例の愛護法の改正もありますし、自分のところで育てられるのか、佐渡に可愛がっていただける人がいるのかも含めて(´∀`*)
ネット上で恋人募集出しちゃいましょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時12分

☆ロビンママさん
サリーはおかげさまで、昨夜からは全開復活で大暴れ&ラムにケンカふっかけてました(;´Д`)
ラムのお嫁は入りは、次のヒートまでゆっくり考えますね♪
でかプーちゃん、写真では強面になってますけどカワイかったですよぉ~(´∀`*)
ラムが優しくて我慢強かったのにはワタシもビックリ!!でも夜には、ぼちぼち来てました・・(^。^;)
コングは、舐めたら離さないし、ワタシが帰っても横目でチラって・・( p_q)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時17分

☆ちゃっぴーさん
サリーは、おかげで全快ですp(*^-^*)q
さっそく夜にはケヒケヒしまくりぃ~(-。-;)
カットは、たまに爪切ってもらいに行きがてらお尻の回りカットしてますね♪
ワタシ爪切れないんです( p_q)
ついでにお耳の掃除してもらいますが、ラムのついでに連れて行くからサービスでしていただいてます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時22分

☆happykaitoさん
きゃあ~☆彡海斗ちゃんでしたら海を渡ってもお願いしたいですわ~O(≧▽≦)O
でも海斗ちゃんとだとラムがデカ~っ!って言われちゃいますわ~( p_q)
ジャズくん&メイくん、どうもミニチュアらしいです♪
こんな、おっきいプードル見たことなかったですが、とってもカワイかったですよ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時26分

☆ピンキーさん
おかげさまでサリー、夜には全快でしたp(*^-^*)q
反動でかなりの大暴れ(-。-;)
ラムちゃん、お嫁さんにって話がトリマーさんや獣医さんから、ぼちぼち来てて、そろそろ本気で考えていかなきゃなのかなって思ってます(⌒^⌒)b
ジャズくん&メイくん、カワイかったですよぉ~(o^-^o)v おっきぃぬいぐるみみたいで♪
ボンちゃん、オカマさんにナンパされたんですかぁ~・・・ボンちゃん、やるぅ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時31分

☆moon-rose195さん
ジャズくん&メイくん、おっきかったですよぉヽ(^◇^*)/
でもスッゴイ可愛くて、大きなぬいぐるみ(´∀`*)
ラムは、次のヒートまで、ゆっくりと考えてみたいですね・・・実際に自分で全部飼えるのか、佐渡で可愛がってくれる里親さんがいるのか・・しっかり考えてみますね(⌒^⌒)b
サリーは、すでに全快です♪
ありがとうございましたm(__)m
昨晩から、ラムにバトろうってちょっかい出してます(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時37分

☆yokoさん
ワタシにはyokoさんのデカ松ぼっくりのがハマってますわ(^。^;)
パパさんも強面の関西弁バリバリでらっしゃるから、こんな感じかなと・・・見て怒られたりして(; ̄ー ̄A
ジャズくん&メイくん、ミニチュアらしいですね♪やっぱ大きいプードルって可愛いですね~☆彡
カービィちゃん、おっきくなったら色んなヘアースタイル楽しめそうですね!おっきぃと何でも似合うから(´∀`*)
それより何より、ジーコJAPANは・・( p_q)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時44分

☆REON&うららママさん
あらっ嬉しい!!でもREONちゃんより、ラムの方が男の子みたいですよぉ(^。^;)
クンクンすると4.?kgプレス見舞われちゃうかもですわ・・今はお散歩もしてないから・・(-。-;)
おかげさまで、サリーは、すでに昨夜から思い切り全快でして、全開で大暴れしそうな勢いですp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 09時48分

…9.6Kgのプードル!!
見てみたいですー!
たわむれたい…(;´Д`)ハァハァ

ラムちゃんは恋よりコングに
夢中なお年頃かな~?('-'*)
サリーちゃんは元気ですか?
早く元気になって優しい妹と
またバトルしてね~☆

投稿: アルム | 2006年6月13日 (火) 11時19分

サリーちゃん、まだ痛い時があるのかな(>_<) 早く完治してラムちゃんとのバトルしてもらいたいなぁ~♪

そうそう!!ラムちゃん、プロポーズされたんですね~(≧m≦)♪ でも、ラムちゃんはサリーちゃんと「らぶらぶ」ですから~(^-^)

そういえば、コング我が家にもあるけど、最近見ないなぁ~(☆。☆)
一体何処へ行ったのやら・・・。

投稿: mikimiki | 2006年6月13日 (火) 11時48分

でっかい子達にプロポーズ
されたんやね~(^^;
ラムちゃん、壊れてしまう所でしたね~

大阪の子が好みなら、
なんやったら、ウチのメイプルいかが?!
狙った獲物は百発百中でしとめるよ♪

それからそれから、今どき、
おるゆうさかい!
とか、そんなコテコテの大阪弁
いわへんし。。。
マンダ金融=大阪弁違うで~

正しくは

ジャズ・わしら、ほんまはこんな格好
    したないっちゅうねん!
    分かってんのかワレ~
    ラムがおるゆうから、
    せっかく来たったのに
    何でおらんねん!
    男前来たからって
    恥ずかしがらんで、ええんやで~♪

メイ・ なんでやねん!

ジャズ・なんでやねん!って
    なんでやねん!
これが正解!会話には必ず、ボケとツッコミ
が基本!
相方がおらん時は一人で、乗りツッコミ
する事!
そうそう、知らんと思うけど、大阪の子は
小学校の授業で、ボケとツッコミ習うねん。
3年生になったら、ボケ担当とツッコミ担当
が決められるねんで~!


投稿: はなくろ | 2006年6月13日 (火) 13時18分

サリーちゃん、その後どうですか?
早く良くなってね~。
ラムちゃんはプロポーズされちゃったのね~。
マッチョなワンコみたいですね。
でもお婿さんには女の子より小柄な子の方がいいと聞いてますよ。
ラムちゃんは何kgですか~?
って、好き勝手な事言ってますが、ラムちゃんはママになる気はあるのかな?

投稿: manyamanya | 2006年6月13日 (火) 14時50分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私はブログをまだ始めてなくて、そろそろ始めたいと思っている1歳1ヶ月のトイプードル女の子のママです。
人気のブログなので、凄くドキドキの初コメントですが、コメントとコメントのお返事を見てたら、きちんとお返事されてて、しかもおざなりじゃないのがすごいなあと思い、また内容もギャグあり感動ありで、私もブログを始めたいなあと思ったキッカケを作ってくれたので、思い切ってコメントしました。
サリーちゃん元気になったみたいで良かったですね。
ラムちゃんは、いずれお子さんを産む予定なんですか?私はいま悩み中です。
また寄らせて下さい。

投稿: ゆき | 2006年6月13日 (火) 17時32分

☆アルムさん
ア、アルムさん、ここで壊れないで下さいましね(^。^;)
いやっ!!でもでも確かにアルムさん、大きいプーちゃんはグワシと抱きしめたい衝動に駆られました(⌒^⌒)b
本当にカワイかったですよぉ(´∀`*)
ラムは食い気・・・なんですが、実はダイエット指令がでちゃいまして・・(-。-;)
サリーは、思い切り復活をしました♪
どちらも次回にお知らせいたしますねp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 17時57分

☆mikimikiさん
おかげさまで昨晩には全快でパワー全開でした(⌒^⌒)b
ラムは、まだまだ子供だから、やっぱりサリーとのラブラブを楽しんでますね(´∀`*)
チョコちゃん&クッキーちゃんみたいな本当のラブラブとも違いますが・・当たり前ですね(^^;;

やっぱり皆さんコングはお持ちだったんですね♪
見当たらないと言うことは飽きる可能性ありってことですね?でもワンダーボールよりは味がする分、長持ちしそうですv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 18時02分

☆はなくろさん
あの~・・一言も大阪の子が好みとは申しておりませんが・・・って言っても止まりませんね(^。^;)
すでに一人ボケ、ツッコミコメント状態ですし(; ̄ー ̄A
お察しの通り、関西弁はナニワの鬼から習いましたんどすえ♪
あらまっ!関西弁と大阪弁でまた違うんですね?!
これは、はなくろダイエット教室の分校のはなくろ大阪弁塾に行かなきゃですv(=∩_∩=)
ちなみにラムは、まだまだ先の話ですね(´∀`*)
あと小学生の話は、もちろん知らんです(*^▽^*)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 18時10分

サリーちゃん手術をしたんですね!
まだ元気が出ていない様子だけど、早く元気になってね0(^_^)0
でもラムちゃんがお姉ちゃんを気遣っているのが感じられて、やっぱりわかってて心配しているんだなぁってとても感心してしまいました。
ラムちゃんもおねえさんになりましたね(*^。^*)
それはそうとラムちゃん極道の妻に?!
(なんてごめんなさいっ(>_<) とってもかわいいジャズくんとメイくんですね(*^。^*))
産ませるかどうかってとても考えますよね。
うちもまだ決断できなくて。

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月13日 (火) 18時16分

☆manyamanyaさん
おかげさまで、サリーは全快です(o^-^o)v
明日にでも元気な姿をアップしますねd(^-^)!
佐渡の方は、トイプーに限らず男の子が多いんですよ・・・それで結構お話は聞くんですが、じっくりとお会いしたのは初めてで♪
体格差もありますし、ラムもまだまだ子供ですし、それに子供が出来てからどうするのかもしっかり計画を立ててるわけでもないので、これからゆっくり考えます(*゜v゜*)
ちなみにラムは、え~と、ダイエット指令も出たので明日にでもお知らせしますわ(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 18時17分

☆ゆきさん
はじめまして♪
お越しいただき、ありがとうございますm(__)m
ご覧いただいた上に、コメントいただいただけでもありがたいことですのに、そんな嬉しいお言葉いただいて、本当にありがとうございますm(_ _"m)
ワタシも一番最初にブログを立ち上げたとき、色々見て回ってコメントして、お返事いただいたときは本当に嬉しかったです。
今も、やっぱり皆さんのコメントを頂くこと、読ませていただくこと、お返事書かせていただくこと、そして皆さんのところへお邪魔してコメントを書く、返事をいただく・・・これが、この上なく楽しいですし、嬉しいことですね。
まだまだワタシも始めて3ヶ月にも満たない
ので未熟ですが、ゆきさんがブログを始められるキッカケになったのだとしたら、本当にこれ以上ないことです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
立ち上げたら、ぜひ教えて下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 18時27分

☆りらっぷりん♪さん
ありがとうございます。
おかげさまでサリーは、全快ですp(*^-^*)q
そぉなんですよ!!ラムの変化にワタシ達家族もビックリするやら感動するやらで・・
少し大人になったラムです♪

ジャスくん&メイくん、本当にカワイかったですよ♪
お嫁の話はともかくですが・・(^。^;)
ぷりんちゃんも考えてます?って考えますよね(^^;;
子供を家で育てるのか、誰か信用できる里親を募集するのかも悩みますし、でも産ませないなら避妊は早いほうがいいですからね・・・
でも女の子なら、一度は出産を味あわせてあげたいですよねぇ・・・
ゆっくり考えますv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 18時34分

サリーちゃん、順調に回復しているようで
良かったです♪
もう少しだからがんばってね、サリーちゃん!!

ジャズくんとメイくん、マッチョなのですかぁ~!?
マッチョという表現がツボでした(笑)。
頼りがいのある男の子たちなんですねぇ。\(≧▽≦)丿

投稿: ミキミキ | 2006年6月14日 (水) 00時11分

☆ミキミキさん
ありがとうございますm(__)m
おかげさまでサリーは全快です(⌒^⌒)b
すでに以前のサリーに戻って、恩も忘れラムにバトルを吹っかけてますわ(; ̄ー ̄A

そぉなんですよ♪ジャスくん&メイくんは、マッチョなんです!!
ぷくぷくのおデブちゃんじゃなくガッチリとしてます!(^^)!
そぉですね、逞しい男の子達です(o^-^o)v

投稿: ちゃあ | 2006年6月14日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2183325

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズされちゃったぁ(ノ゜⊿゜)ノ:

« お姉ちゃん早く元気になってね♪ | トップページ | おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b »