« 新たな因縁・・・ | トップページ | 逆襲!! »

2006年6月30日 (金)

耐える女・・・

6月末日、公務員の皆様はボーナスですね。また去年より上がったとか、貰い過ぎみたいなことを言われてますが、何で日本人は人の財布ばかり気にするのでしょうね?ってワタシも日本人ですよ・・・佐渡も日本の領土ですので、ミサイルで狙わないで下さいね。

さて、梅雨入りしたはずが、雨も降らず蒸し暑い日が続いています。そんな折も折、チワックスお友達ちゃっぴーさんからご丁寧にワンアイスが届きました♪

ちゃっぴーさん、ありがとうございますm(__)m

あちこちで失敗したとか、アイスぢゃねーよ!などの声が聞こえる中、ドキドキワクワクしながら娘と作ってみたら・・ほほぉ~アイスっちゃアイスね♪(写真忘れ(^^ゞ)

Img_0629 まずはサリーちゃん。

本物じゃないけどね(^。^;)

美味しそうだね♪

後ろのポストの「ごっつぁん人生」はワタシのことですか(^^ゞ

サリーちゃんが毒  味見をしたからラムちゃんも。

Img_0627 おぉ!そうか!

氷がアイスぢゃないって

前から知ってたのね(^^;;

アっと言う間に、ご完食で2ワンともにご満悦♪

サリーちゃんもご機嫌で、ヨーゼフをラムちゃんに貸してるし

今日は、ずっと仲良しなんだよね~(´∀`*)

Img_0615 良かったね~ラムちゃん。

優しいね~・・・サ・・

ちょっと目つきが気になりますが・・

今日はご機嫌なんでしょ?たまには・・・

Img_0616 ( ̄□||||!!

また!サリーちゃんは!

ラムちゃん可愛そうじゃん!

皆さんも毎回ジャイアンネタは飽きてきてるし(^^ゞ

Img_0617 ラムちゃんも譲らないのね!

でも・・・お願いだから

本気にはならないでね!

ラムちゃんがマジ切れすると、サリーちゃんは尻尾を巻いて逃げちゃいますし後に尾をひくので・・・

ラムちゃんが、耐えたおかげでヨーゼフはサリーちゃんの元へ・・・その後は、例のアレですよアレ(; ̄ー ̄A

Img_0582 満足ですか?

そりゃ満足でしょうね。

何て自分勝手なんでしょ・・・

コトが終わった、不倫男みたいな態度・・知らないけど(^^;;

Img_0580_1 あぁ~ラムちゃん・・・

それを耐える女・・・

女同士なのにね(^^;;

何となく、近いうちに夜さんぽか屋上で仕返しがありそうな雰囲気が、ちらほらと・・う~ん今夜がやまだ!!

ぼちぼちとランキングにトイプーからも参戦される方が出てきていい感じですね♪上位の方には、トイプーは数える位の状況で、本来昨今はプードルが増えてるんだからなぁ~と思って少し寂しい気持ちでしたが、ぜひぜひ皆様、少しでもプードルがランキングを賑わせるよう頑張って 下さいp(*^-^*)q  と言うわけで今日もぜひお願いしますm(__)m

Buromura630        Blog630

そうよ!親しき仲にも礼儀ありよ。サリーちゃんの言う通り?の方はサリーちゃんを、ラムちゃん、もう耐えないで怒りなさい!の方はラムちゃんを、どうせ両方押せっていうんでしょってお思いの方は、両方を、ぜひクリックお願いします♪

|

« 新たな因縁・・・ | トップページ | 逆襲!! »

コメント

やったー!一番乗りだぁぁ!!
オイラやったよ!かあちゃん!

ワンアイス??検索してもサーティーワンアイスが
やたらとヒットしました(+_+;)
違いますよね?^^;
ちゃあさんの記事をみて我が家もボーナスが
今日だったことを思い出しました。おそっ。

ラムちゃんは今日も耐えてますね~。
きっとラムちゃんがヨーゼフをいじると
サリーちゃんが欲情するのかも??
ラムちゃんが可愛すぎるからよぅ!
ますます禁断の花園ちっくだ(汗

投稿: アルム | 2006年6月30日 (金) 14時22分

わんアイスなるものがあるのですね。
てつまろも喜びそうです(≧∀≦)

ラムちゃんもサリーちゃんもご機嫌さんですね♪
ヨーゼフちゃんは無事ですか?
ぬいぐるみすごい事にならないですか?

破壊の王様わんこたち・・・我が家は気がつけばクッションや座布団ぬいぐるみが消えています。それはホジホジまろくんが全て綿を出してしまうので( ̄▽ ̄;

サリーちゃん本当に満足そうにおやすみですね(*´∀`)ラムちゃんがんばれ!

投稿: さとちゃん | 2006年6月30日 (金) 14時59分

そうそう、公務員は今日ボーナス支給日なんですよねぇ~。ウチのダンナも実は公務員でして、今日もらってくるはずですけど、夏は少なくて家のローンだなんだって逆にマイナスです・・・(-。-;
ちなみにアタシのボーナスはいつ支給されるのか、本当に支給してもらえるのか謎に包まれてる状態です。。。
去年も7月末で夏のボーナス一括払いに間に合いませんでした。
儲かってるくせに、出ししぶりすんなぁ~~~~!!!

・・・ご、ごめんなさい!先日この場所に悪口書いていいってちゃあサンから優しいお言葉を頂いてたのでついつい・・・

【ワンあいす】2ワンの反応はどうでしたか?ウチの2ワンは氷大スキですけど(^-^)

投稿: mikimiki | 2006年6月30日 (金) 15時59分

ボーナスですか、巷は。
我が家は父も自営だったので小さい時からボーナスの喜びをしりません。私もボーナスのでる会社に勤めたこともないし、今の彼もボーナスのない仕事です。
突然100万円とか臨時収入があるんですよね??それはいいなぁ~
今100万円あったらかなりありがたいんだけどなぁ・・・(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年6月30日 (金) 16時16分

あ~ラムちゃん耐えてる姿可哀想( /'_' )
ボーナスか~自営になってからは遠い過去・・
アイスってワンちゃん用なのですか?
うまいでしょうね・
ランキングがんばてください~~\(~o~)/ 

投稿: ラッシュパパ | 2006年6月30日 (金) 16時56分

サーティーワンアイス!!
アルムさんに座布団2枚って
ちゃあさん&アルムさんの
漫才にみたいです
本題に入ります♪
ワンアイスって何ですか??
冷たいの??気になるぅ
こんなに暑いとワンコだって
冷たいもの食べたいものね
ラムちゃん、耐えないで怒ったとこ
みてみたいような・・・


投稿: ショコラママ | 2006年6月30日 (金) 16時56分

ラムちゃん、ホントに偉い偉い!
サリーちゃんはチワワちゃんの気の強いところが出てるのかな。ラムちゃん、サリーちゃんの方が小さいから、優しくしてるのかなぁ。うちのREONはたぶんそうです。うららの方が小さいので絶対本気で相手をしません。うららは、いつも本気全開で、REONの足や耳を咬んでますけど・・・
ラムちゃん、頑張ってね~!!

投稿: REON&うららママです | 2006年6月30日 (金) 17時39分

☆アルムさん
サーティーワンアイスはさすがに自分で食べたいですわ(^。^;)
ショコラママさんからのご要望で座布団を・・(; ̄ー ̄A
ワンアイスはワタシも知らなくて、佐渡にはもちろんなかったのを、チワックスお友達のちゃっぴーさんが送っていただいて・・冷水でまぜるとアイスっぽくなるんでアイスとは違うんですけどね♪
あらっボーナスに興味がないってことは、相当に恵まれてるってことですね!いいですね~( ̄∇ ̄+)☆彡
ラムは、そろそろ逆襲に出るころですわv(=∩_∩=)
それよりアルムさん、本格的に壊れてきてませんか(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 18時29分

☆さとちゃんさん
アイス面白いですよ(o^-^o)
かなり喜んで食べる・・・ってより舐めるですね♪
ヨーゼフは、すでに何度も中身の増し詰めやら縫合やらの大手術を何度となく受けてフランケン状態で生きながらえております(^^;;
まろちゃん、やっぱりホジホジですか?
サリーも何でも中身を引っ張り出して帰ると部屋中が大騒ぎです・・・
これからはお外が増えるから、ラムが強くなってくる順番なんですよぉv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 18時34分

☆mikimikiさん
まあっ!ご主人様は公務員だったのですか♪
それは今夜はお帰りが楽しみですね(* ̄ー ̄)v
ボーナスをローンに当ててると、やっぱり厳しいでしょうね~・・でも、やりくり上手な(*≧m≦*)ププッ・・あっ失礼(^^ゞ・・mikimikiさんなら大丈夫でしょう(^。^;)
mikimikiさん、かなり会社に文句がおありなんですね~、もしでしたらネタ切れのときには一日分ブログお貸ししますよ(^^;;

アイスは、いい反応・・・って食べ物には分け隔てなく好反応な彼女達ですから(;´Д`)
氷は、旦那様が焼酎のお代わりをするたびに上げてるから、旦那様が立ち上がるだけで氷期待で・・・アイスだよって上げてるもので(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 18時47分

☆ロデムママさん
ボーナスは我が家も縁がございません(;-_-) =3
出す側なので、いつもいいなぁと・・・。
公務員さん・・・実は、義姉夫婦は公務員の管理職で、かなりボーナスを・・・。
まぁ人のことで、羨んでも自分のお財布に入ってくるわけじゃありませんしね♪
ロデムママさん、そんな遠い目をして百万と言う数字をつぶやかないで下さいな(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 18時50分

☆ラッシュパパさん
ご心配ありがとうございます(o^-^o)
でも、これからの季節はお外へ出ることが増えますので、間違いなくラムの逆襲が始まりますわv(=∩_∩=)
まぁ仲良くケンカなので(´∀`*)
アイスって言うか、アイスっぽい凍らせたものじゃない食べ物ですね♪
匂ってみましたが、う~ん何かフルーツ消しゴムみたいな(^^ゞ
ラッシュパパさんも頑張って下さいね!!

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 18時55分

☆ショコラママさん
アルムさんは、最近グレ始めたようです(^。^;)
ワンアイスはサーティワンとは、まったく別物ですわ・・って、当然ですが(^^;;
ワタシも頂き物で偉そうに説明出来ないのですが、粉末ジュースを冷水で溶いて3分くらいかき回すとアイス風になるのですよ♪
水加減を調整しながら、しっかり混ぜないと粉っぽくなったり、ジュースみたいになるらしいですね~。。
実は、すでに報復がありまして・・・それはまた明日にでも・・・明日はPTAの研修旅行( p_q)
でも意地で更新しなきゃですので、その折にでもv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 19時01分

☆REON&うららママさん
ラムは、何となくお人好しなんじゃないかと最近は家族みんなが思ってきました(^^;;
サリーは、そうなんですよ・・チワワの気の強いのと、ミニチュアの我がままとか家だけ番長的な部分がバランスよくMIXされてこのような仕儀に(^^ゞ
REONちゃんは、凄くお兄さんですよね(o^-^o)v
見させていただいてても、人間のお兄ちゃんと末っ子のやんちゃ娘みたいでカワイイですよ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 19時06分

なんと昨日は名前書くの忘れたね~
なんておばかなあ・た・し
そうです!名無しのごんべいさんはあたしでした

ワンコアイス以外に知らない人多いですね
ちょっとした優越感・・・
しかし成功はしてないわたし

最近は冷水を混ぜるだけでもめんどくさくて散歩の後は凍らせるだけのシャーベットです


投稿: ちゃっぴー | 2006年6月30日 (金) 19時27分

人間忙しい時のほうが・・・
本領発揮できるんだね。

暇なんて時々のほうが、ありがたいと思えるし・・・
な~んて暇人に言われたくないわ
ってサリーちゃんに怒られるわ・・・

ヨーゼフって彼氏なんじゃない?
姉妹で奪い合いなの・・・
昼メロの見すぎでした。

投稿: ロビンママ | 2006年6月30日 (金) 19時33分

ワンアイスなるものがあるんですか。気になります。探してみます。うちのジャイアン、ななも今日もまろの上に飛び降りてます。チワックス強し・・・

投稿: maromama | 2006年6月30日 (金) 22時02分

へぇ~
ワンアイスですかぁ
新し物好きの私でも、知りませんでした
新潟でも売ってるのかなぁ
ぜひトライしたみたいですね

ボーナスねぇ
私も無縁ですわ、しっかりボーナス払いで買い物してるくせに。。。
うらやましい~

投稿: moon-rose195 | 2006年6月30日 (金) 22時53分

わぁ〜アイスクリーム美味しそうだv・。・V わん♪
家も今日634でU^ェ^Uちゃんのチューチューアイス(ポリ袋のジュースを凍らせる)を発見したから、買おうと思ったけど、よーーく考えたら家!!ワンコのおやつだらけだから、今回は辞めたの。。。( `ー´)ノ

ボーナス☆良いなぁ〜。
家は、ボーナスは無しです
せいぜい、なす焼きって所です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ピンキー | 2006年6月30日 (金) 23時15分

ワンアイスは結局何なの~?
アイスみたいな?
アイスのような?
アイスやねんけど?
どれ?
はなくろは、毎日の様にアイスを愛す。。。
最近はピノの期間限定ミントにはまってます
(^^;

ってゆうか~
コトが終わった不倫男と、それを耐える女って。。。(><)
リアルすぎ~~~!
ジャイアンネタに飽きたら、今度は
昼ドラ風にとか考えてる?!
あっ!ドラ繋がりや~・・・。

投稿: はなくろ | 2006年6月30日 (金) 23時34分

サリーちゃんとラムちゃん…今頃どんなことになってるんだろ。。。
無事お散歩が終了しているといいんですが。

ラムちゃん、よっぽどヨーゼフ様がお気に入りなんですね♪
ヨーゼフ様は譲らないわっ!って三角関係の男女みたい(^^;

ワンアイス、気になります。
うちもアイス大好きですよ。ハーゲンダッツ見せると寄ってきて、気づくと直でぺろぺろと食べてます…(T.T)

投稿: ゆうき | 2006年7月 1日 (土) 00時49分

ワンアイス、初めて知りました。
きっと美味しいんでしょうね。
こんなの、うちの子にあげたら催促が怖いですわ~。

投稿: manyamanya | 2006年7月 1日 (土) 11時20分

ヨーゼフを巡ってのサリーちゃんとラムちゃんのバトルって、なんか一人の男を巡る女同士の壮絶な戦いのようにも見えます(-_-;)
今度ドラマで米倉涼子と松下ユキがやる妻と愛人の泥沼劇場・・・そんな感じになっていくのかしら・・?
えっ、もちろん私、そのようなドラマは見ませんけどね・・・^_^;
ところでワンアイスってアイスじゃないの?
見たことないわ。。。
うちは氷で十分喜んでるんで、このまま氷アイスで今年の夏も乗り切るわ!

投稿: ma-mii | 2006年7月 1日 (土) 15時20分

ちょっぴりお久しぶりです♪
夜散歩も再開されたのですねぇ~、良かったです!!!

ヨーゼフはサリーちゃんの元へ…ですか。
その後のサリーちゃんのお顔が何とも言えません(笑)。
「不倫男みたいな態度」って、
ちゃあさんのコメント(解説?)が最高です☆
思わず爆笑してしまいました。ヽ( ̄▽ ̄)ノプププッ

アイス、前々から気になりつつもまだ買っていません。
ラムちゃんとさりーちゃんがオイシそうに食べているので、
一度くらいは買ってあげたくなりました♪

投稿: ミキミキ | 2006年7月 2日 (日) 00時27分

☆ちゃっぴーさん
最近、ワタシもですよ(^_^;)

アイスは、殆ど知られてなかったようですね♪
冷水で、かなりしっかりと混ぜないとアイス風にはならないですね~!!
ワタシも、まだ一回しか作ってないです(;´∀`)
やっぱりワタシは楽な氷をやっちゃいます(^^ゞ
週に一回位あげようかと♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 05時30分

☆ロビンママさん
昨日は、PTAの研修旅行で、ついに毎日更新が途絶えちゃいました( p_q)
スケジュールがビッシリって言うのも困りますけど適度に忙しい方が頭や体が動くような気がしますね(o^-^o)
姉妹で一人の彼氏を奪い合う・・・ですか?
ワンコ泥沼劇場になってしまいそうですね(;´∀`)
裏・佐渡のワンコ作ろうかしら(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 05時41分

☆maromamさん
ワタシも全然しりませんでした。
ちゃっぴーさんのところで盛り上がってて、佐渡のホームセンターやペットショップになくてってお話をしたら、ご丁寧にちゃっぴーさんが送ってくれまして♪
アイスとヨーグルトの中間みたいな感じですね(o^-^o)
ななちゃんも大暴れしてますか(;´∀`)
でも、実は一昨日より逆襲が・・・
今日にも更新しますね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 05時46分

☆moon-rose195さん
ワタシもワンアイスは知りませんでした。
フルーチェみたいな感じで冷凍や冷蔵はしなくて冷水で混ぜるだけなんですよ♪
たぶん新潟のホームセンターとかショップならあるのではないでしょうか?

ボーナス・・・ワタシも出す側ですので、聞くたびにいいなぁって思います・・
でもボーナスいただく人は、それだけ普段頑張ってらっしゃるんですよね(o^-^o)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 05時50分

☆ピンキーさん
確かにピンキーさんのところは、オヤツがいっぱいで楽しそうですよね(´∀`*)
ピンキーさんは、いつもどこで色々見つけられるんでしょうか?
こちらには小さいペットショップしかないので、普段はム○シかコ○リ、ひら○いあたりなんですけどね・・・
ボーナスはワタシも無縁ですけど・・・
なす焼きですかププッ(* ̄m ̄)o)))
ナイスなギャグをありがとうございますヽ(´ω)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 05時56分

☆はなくろさん
結局は、アイス風のフルーチェみたいなのって感じですね♪
けっこう食いつきいいですよ(´∀`*)
ワタシもアイスが離せません(;´∀`)・・・
ドラ繋がりって・・そういう意味ですね(^_^;)
昼ドラ・・・実は苦手でして(´ヘ`;)
って言うよりラブストーリーが苦手なものでストーリーが出来ないですし、裏・佐渡のワンコを共同でつくりましょうか(o^-^o)
佐渡のおとり置きワンコの悶々たる日々って(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 06時03分

☆ゆうきさん
実は、これを作成した翌日・・一昨日ですが夜さんぽで、ついに逆襲がありまして(^_^;)
今日でも更新しますね(o^-^o)v
ヨーゼフはやっぱり一番人気で、本当に三角関係の男女みたいでして(;´∀`)
もう一個とも思ったんですが、そうすると飽きそうな・・・略奪がいいのかもです(^^ゞ
アイスは家もそうなんですよ(´ヘ`;)
手に持つのなる逃げられるんですが、ハーゲンダッツとかカップのアイスですと、顔まで登ってきてペロリンと!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 06時09分

☆manyamanyaさん
ワタシも初めてしりました♪
やっぱり食いつきが良くって・・・オヤツで食いつき悪いものってないですけどね(^。^;;
マナちゃんココちゃんなら催促凄いかもですが、サリー&ラムも既に置き場所知ってますから催促が凄いです(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 06時13分

☆ma-miiさん
おぉ~!さすが泥沼劇場の女王ma-miiさんですね~!新作もチェック済みですか(^_^;)
皆様のご意見もほぼ、一人の男をめぐっての昼ドラ設定ですね~・・でも以前お話しました通りあまり見ませんので、ma-miiさんにジックリとお話をお聞かせいただかないと(^^ゞ
ワンアイスは、アイスじゃなくてフルーチェみたいな感じってとこでしょうか・・作るのにそこそこお時間がかかりますので、やっぱり手っ取り早くma-miiさんと同じく氷アイスですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 06時18分

☆ミキミキさん
そうですね、少しだけお久しぶりかも(´∀`*)
夜さんぽも全開で再開してますよ(o^-^o)v
ヨーゼフをめぐる男女関係にいつの間にかなっちゃいまして・・・どっちも女の子なのに・・しかもサリーは避妊済みなのに(^_^;)
アイスは、どうなんでしょうね?
結局、もらえるオヤツってより、お口に入るものなら何でも食いつく我が家の2ワンですから(^^ゞ
くるみちゃんは、オヤツはOKなんですか?

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 06時23分

アイスわん!を作ったのですね?
ぷママも、作って食べさせたけど、アイスの感覚でいるとダメですよね。
違うぢゃん!って。
思わず、3回目には・・・冷凍庫行きでした。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 2日 (日) 09時19分

☆ぷりん王子ママさん
ウワサに聞いていたアイス、ついに作りましたp(*^-^*)q
そうなんですよね~!アイスって思って作るとアイスぢゃないってなりますね♪
ぷママさんは、冷凍庫ですか?
それだとシャーベットみたいになります?それともアイスですか?
ワタシも試してみますね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな因縁・・・ | トップページ | 逆襲!! »