« 破壊王選手権~プリンセスは誰? | トップページ | やれば出来るのよ(⌒^⌒)b »

2006年6月 2日 (金)

本当は仲良し♪(ノ^▽^)ノ

さて、今までさんざんお下劣なバトルをお見せして

本当は仲良し♪などと、信じていただけるとは

ワタシも毛頭ございません・・・自信をもって(⌒^⌒)b

そこで、本当は仲良しサリー&ラムのほのぼのぶりを見ていただきましょう♪

P1000044 例えば、例の破壊をしていても

「ラムちゃん、お姉ちゃんが欲しいって」

と言うと・・・・・

お姉ちゃん大好きラムちゃんは、すぐに・・・

P1000043 素直に渡しますよぉ(^^)

渡し方は、ともかく・・・

仲良しだから(^。^;)

それに、お散歩もブログだから少々デフォルメし過ぎですが

Img_0149 ほぉらっ♪

こんなに仲良く一緒にねd(^-^)

普段はこうなんですよぉ(´∀`*)

バトルは、もちろんラムが突っかけるなんて・・・

Img_0150 あっ!

・・・・・・・・・・・・・・・

たまたまバランス崩しちゃったかな(^^;;

まだ子供のうえに、最近急激な成長で・・・(; ̄ー ̄A ・・・

まぁ、こんなに仲良しということで・・・・・でも、

こんなって部分に納得いただけない方のために、

後日もう一度

仲良し写真を捏造 写してお見せしますわ(^。^;)

ところで暑くなってくると特にラムちゃんは寝相が悪くて・・・

Img_0154 こんなところに入って

寝てみたり

(名前を呼ぶと必ず頭をぶつけます・・・えぇ、しこたまと)

Img_0102 こんな格好で寝たり・・

写真を見たときに

撮った自分で、どこに顔があるか分かりませんでした(; ̄ー ̄A

ワンコ技ぢゃない寝方をしますが、

サリーちゃんはさすがお姉ちゃん!

Img_0158 ちゃーんとワンコらしい寝方♪

マザーボールを枕に

復活ヨーゼフ(すでに、かなり痛手を・・)を抱き枕にして可愛く♪

寝起きは凄く悪いし、抱くとうなります( p_q)でも寝乱れません♪

Img_0165 ほらっ!

ありゃん?

実は・・・

仲良くラムちゃんと同じ姿勢の写真がとれたのですが

あまりに凄いので、

撮ったら目を覚ました写真でご勘弁をm(__)m

|

« 破壊王選手権~プリンセスは誰? | トップページ | やれば出来るのよ(⌒^⌒)b »

コメント

ラムちゃんサリーちゃん、楽しそうで羨ましいです~。
私も2ワン目が欲しくなっちゃいました(絶対無理だけど)
佐渡はもう暑いんですね^^
こちらは今日も寒いですよ~by北海道
早く暖かくなって欲しいです!
ラムサリちゃんの仲良く寝んね写真今度アップしてくださいね~^^

投稿: まりも | 2006年6月 2日 (金) 17時53分

サリーちゃん、ラムちゃん、とーっても仲良しね。
ちょっと無理してる・・・なわけないですよねぇ^_^;
バトルは仲がよい証拠よね!?
寝相、悪いよね~、ワンコは!
我が家の3ワンもそうです。
あんなだらしない格好して、時々襲ってしまいます。。。
飛び起きるのがおもしろくて、止められません・・・ムフフ。
ラムちゃんの寝姿、一瞬どこが頭かわからなかったわん(^^ゞ

投稿: ma-mii | 2006年6月 2日 (金) 20時38分

本当に仲良しですね♪←きっと…(-人-;)
ワンって寝相悪いんですね。安心しました。トトだけ?!って思ってましたから。トトもいつもおっぴろげ~で寝ていますわ。無防備もいいとこです(; ̄ー ̄A ママが出て行くふりをすると急いで起きようとしてあせっているのが面白くて…毎回そうなるのなら寝方を考えなさいって話です(ノ_-;)ハア…

投稿: LittleMom | 2006年6月 2日 (金) 22時08分

やっぱりぃ。。サリーちゃんとラムちゃんは、仲良し姉妹ちゃんなのよねーーー。
あっベッドなのに、おもちゃ箱♪何だか愛らしく笑っちゃいましたぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!

ラムちゃん、ベッドの下で寝んねかなぁ??
そして、へそ天ラムちゃん、お顔は何処いっちゃたの??
今度、サリーちゃん&ラムちゃんの仲良し寝んね♪
楽しみに待ってま〜す

息子は、夕方佐渡から帰ってきましたよん
料理も凄く豪華で凄く楽しかったって言ってたわ
益々、佐渡に行きたくなっちゃった(*^.^*)エヘッ

投稿: ピンキー | 2006年6月 2日 (金) 22時40分

うふふ。
とっても仲良しなんですね♪
喧嘩できるって、いいことですよ~。
うちなんてひとりだから常に天下ですもん。
世間知らずなので、ドッグランで時々すごく勢いよく突撃してくるワンコがいるとすぐに逃げちゃいます。逃げてもしつこくされるとさすがにバンビもキレて臨時攻撃態勢(でもビビリ)になって「がるるる…」ですもん。
ちょっとしたワンコ同士の喧嘩の経験の1つや2つしないとな~…。

「ラムちゃん」と「サリーちゃんのパパ」のマーク、思わず笑っちゃいました。
よく探してきましたね~♪

投稿: ゆうき | 2006年6月 2日 (金) 22時54分

仲がいいのか悪いのか。。。
けんかしてても、いつも楽しそうですよねぇ
いいコンビなんですね
そういう関係、人間界でも結構ありますよね
もしかして、ちゃあさんとパパさんも。。。

末永く、その関係が続きますように!

ラムちゃんの格好、ウチも恥ずかしくなるような格好して寝てるときありますよ。
とっても、写真に撮れない。。。
撮っても見せられない
ワンコは安心してると、無防備になりますよねぇ

投稿: moon-rose195 | 2006年6月 3日 (土) 01時15分

☆まりもさん
北海道は、天気予報とか見ていても、寒そうですものねぇ{{(>_<)}}
こちらは今が一番いい季節ですp(*^-^*)q
でも来週~翌週くらいには梅雨入りしそうな感じで・・・北海道は梅雨がないのですよね?
サリー&ラムの仲良く寝んねの写真ですよねぇ(^。^;)
寒いときの昼間は仲良く、くっついて寝てるらしいんですが、夜は滅多に目撃できなくて実は写真が・・・(; ̄ー ̄A
こんど注意深く見てて撮ってみますv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 08時46分

☆ma-miiさん
ム、・・ムリなど・・して見えますか(ぁ; ̄ー ̄A
どぉもラムには、サリーが母親?なんでしょうか、ずぅ~とサリーの後を追いかけて遊んで欲しくて、ちょっかい出して怒られてバトル・・・毎度そんな感じです(^。^;)
サリーにとってはラムは子供じゃないですからねぇ( p_q)
まぁ、でもケンカするほど仲良しですから(o^-^o)v
そぉ~なんですよ(*゜v゜*)
こんな格好で寝てると、ついつい襲い掛かったり、声かけて起こして、ビックリするのを楽しんだり(^^;;
ラムの顔は、撮ったワタシも最初パソコンの前で分からなくて明るく補正して気づきました(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 08時52分

☆LittleMomさん
きっと仲良しなんですよ♪たぶん(; ̄ー ̄A
寝相は、本当にビックリしました!
前に居たパピヨンは、人間がうつ伏せで寝るみたいに枕に頭をのせて上品に寝てたから、サリーでビックリ!さらにラムで、よりビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
ラムも、トトちゃんと一緒で、ワタシが起き上がると急いで追いかけて先回り(^^;;
普通に寝て、普通に追いかけたほうが、ゆっくりと追いかけられるのに(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 08時56分

☆ピンキーさん
お兄ちゃん、無事・・と思ったら少しお怪我をなされたみたいで大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
それでも佐渡を楽しんでいただいたみたいで(o^-^o)v
今は料理も気候も景色も一番バランスがいいときですからね♪
ぜひ機会を見て、お越し下さいね(´∀`*)
おもちゃ箱は、いちごのベッドにもうラムの体が納まらなくなって(^。^;)
あれはソファの下ですが寝相悪くて、いつの間にかあそこへ行って、ワタシが立ち上がると急に起き上がり頭をゴンと(-。-;)
ラムの顔、撮ったワタシも最初分かりませんでした(^^;;
仲良く寝んね・・・ワタシも一度はカメラに収めなければと思っていますv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 09時06分

☆ゆうきさん
バンビちゃんが世間知らずなんじゃなくて、突進してくるワン&飼い主さんが常識知らずなのでは?時々ニュースや動物番組でサラっと流した感じで出ますが、危ないなぁって見てます!
特にラムくらいの体格ならともかく、バンビちゃんやサリーみたいな小っちゃいワンには脅威だし、身の危険を感じるからマジ臨戦態勢になるんでしょうね(-_-;ウーン
まぁ、でもケンカの一つや二つは人間でもワンでも経験しないと痛みも辛さも分からない大人になる可能性はあるかもですね(o^-^o)
ラムちゃんは、家に昔からあった姪っ子のトートバッグをスキャンして色塗りました・・ワタシじゃないですが(^^;;
サリーちゃんパパは、こっそりと探してきて(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 09時13分

☆moon-rose195さん
仲がいいのか悪いのか・・だぶん良いのだと・・ワタシも、本当に?って思いながらもラムはサリーを母親みたいに思ってるのねってときがあるので仲良しだぁと思ってます(⌒^⌒)b
サリー&ラムは、芸人みたいな感じで、日常もボケとツッコミがあり笑かしてくれます(^。^;)
旦那様とワタシは、う~ん・・旦那様は理屈コキだからなぁ・・まぁコメントは控えておきますわヾ(  ̄▽)ゞオホホ~
ワンコの寝乱れは、本当に無防備ですよね(^^;;
安心・信頼の証だと良く言われますが、サリーの写真は白目を・・・イヤッこれも控えます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 09時20分

ほ、ほのぼの仲良くしてますねっ…(汗

サリーちゃんだけサリーちゃんのパパが
登場なんですねっ(笑)
それにしてもどうしてこんな開脚で
寝るのでしょう…。
ハイジも首がどこにあるかわからない
状態で寝ることがあってたまにギョッと
します~(怖

投稿: アルム | 2006年6月 3日 (土) 10時58分

ウププッ^m^、サリーちゃんとラムちゃんの仲良しぶりがとっても伝わってきました♪
でもほんと、ほんとの姉妹のような関係ですよね(^。^)
やっぱ2わんはいいなぁ。

ラムちゃんの全快寝姿! 私も20秒位じっと見てやっとどういう状態なのか判別できました(笑) 最初の自分の見方だとどうやっても「頭はどこ?どこなの?」って見つからなくて・・いやだわちゃあさんったらぁ^m^

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月 3日 (土) 11時10分

わ~!ラムちゃん偉~い。
ちゃんと、おもちゃサリーちゃんに渡すのね。
すごい仲良し!!
しかし、ラムちゃんの寝相もスゴイですね。
うちのマナも負けてませんが・・。
とにかく、仲良し写真見せてもらってヨカッタ!!ほのぼの~してきますワン。

投稿: manyamanya | 2006年6月 3日 (土) 11時47分

ちゃっぴーには何度見てもラムちゃんの仰向け寝 お顔がどこにあるのかわかりません
しかし犬というのは丸まって寝るものだと思っていましたがめろんも大得意仰向け寝
しかしラムサリーちゃん見るともう1匹欲しくなってしまう
でも普段めんどう見てるばーちゃんに勘弁して~っていわれるなー

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月 3日 (土) 14時25分

☆アルムさん
いやいや、これはほんの一例で(^^;;
どぉもタイミングよく写真が撮れないようです(^^ゞ
サリーにサリーちゃんにしたら、見ても分からなかったもので目鼻立ちのハッキリしたパパに登場していただいた次第です(⌒^⌒)b
本当に変な寝方しますよねえ(-。-;)
腕など手で動かせないくらいに力入って、足は閉じても戻っちゃって、首はソファーから半分落ちてるときもあります(; ̄ー ̄A
ハイジちゃんも今からそれだと、大開脚で、アクロバチックに寝る日も近いですねv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 15時48分

☆りらっぷりん♪
どうです?仲良しぶりが伝わったでしょう(^。^;)
本当に姉妹と母子の中間みたいな感じのときがありますよ♪
お姉さんのサリーの方が小さくてビビリなのが、この2ワンバトルのポイントみたいですね(o^-^o)
ラムの寝姿は撮ったワタシが加工しようと開いて「?]でしたし、貼り付けるときにも再度「?」でした(^^;;
ひどいときは、さらに頭がソファーから半分落ちて手を伸ばして広げて大の字で寝てますわん(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 15時54分

☆manyamanyaさん
ラムは、サリーが欲しがったり、近づくと食べ物以外はけっこう素直に渡しますよ(*゜v゜*)
出かけるときも家の中でも、必ずラムがサリーのお尻にくっついて歩き回りますし♪
マナちゃんも寝相悪いんですか?!
女王様らしく、しっかり横になって寝るのかなって思ってました☆
もっと、今度は仲良し写真を撮らなきゃですわv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 15時59分

☆ちゃっぴーさん
かなり難解ですよね(^^;;
濃いレッドのクリクリの毛だから、クレッペリンとかの検査の何に見えるみたいな感じで・・・(^^ゞ
次回に図解でも載せますよ(^。^;)
仰向けはサリーがしたときビックリしました!前に居たチャッピーは普通に丸くなって寝てたので初めて見たとき「え゛~?!」でした(;´Д`)
めろんちゃんもするのですね・・良かったぁ・・例の腰付きといい、めろんちゃんに救われてます(´∀`*)
2ワンは、ワタシも多少なりともお母さんに見ていただいてますので(そんなつもりは毛頭ございませんが)最初は気兼ねでしたが、今では2ワン居て良かったみたいなことを、おっしゃって下さってますよ(o^-^o)
ワタシには、その言葉も嫌味に聞こえるのですが(-。-;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 16時07分

いやぁ~ホント
微笑ましく写ってますね~
股間に居てる、
サリーパパと、ラムちゃん!って
そこかよ~!

ツッコミありがとう(^^;

ちゃあさんとこ見てても感じるけど、
2頭飼いすると、2ワンコで遊んでくれるから
いいですよね~

ケンカしても、寝てる時に2ワンコが
寄り添って寝てる姿とか、
もう、たまりまへんな~♪

ぜひぜひ微笑ましい
寄り添い写真載せて下さいね~
旦那さんとの・・・
ってそっちかよぉ~!!!
マタマタツッコミありがとう(><)

投稿: はなくろ | 2006年6月 3日 (土) 17時28分

☆はなくろさん
さすがナニワのピン芸人はなくろさん♪
一人ボケ&ツッコミ・・最強でんがな(o^-^o)v
2ワンとか多頭飼いですと、少し遊んでやると、後は勝手に遊んでくれたり、留守でも寂しさは多少少ないかなぁって思いますね(*゜v゜*)

寄り添い写真、そうですね旦那とのを・・
って誰が撮るんやねん!!

投稿: ちゃあ | 2006年6月 3日 (土) 18時27分

ラムちゃんとサリーちゃんのバトルはエンドレスっぽいですね(^。^;
でも、ケンカするのは仲良しな証拠ですよ☆
ウチは男女だし、圧倒的にチョコが強くてクッキーがへなちょこなので、仲良しというかチョコが仕切ってるって感じです( ̄∇ ̄*)b
ラムちゃんとサリーちゃんは互角なんでしょうね(^-^)

投稿: mikimiki | 2006年6月 4日 (日) 21時43分

☆mikimikiさん
そ~なんです♪ケンカは仲良しの証拠p(*^-^*)q
クッキーちゃん&チョコちゃんは、チョコちゃんが仕切ってるんですか?
人間の子供と一緒で、小さいときは女の子が強くて仕切るのみたいな感じですよね(o^-^o)
mikimikiさんのところへ見に行くとチョコちゃんの方が積極的な感じで(´∀`*)
サリー&ラムは、家ではサリーでお外ではラムって感じですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月 5日 (月) 11時42分

こんばんみ~!
ほんの2日PCみなかっただけなのに・・・
サリーちゃんラムちゃんが可愛すぎて・・
笑ってちまったよ。
マザーボールは結局サリーちゃんが使ってるのですか?
ヨーゼフも大手術されたの?
しかし、ちゃあさんのブログは大人気でびっくりしてます。
ちゃあさんの人柄と2ワンのコンビネーションがいいんだよね。
もう、とにかく楽しいわ。

投稿: ロビンママ | 2006年6月 5日 (月) 23時15分

☆ロビンママさん
ほんの2日でってことをワタシも凄く感じるときがありますね~っ!
毎日更新される方、何日おきってパターンのある方、お忙しそうだなぁ~って感じる方、様々ですが、あ~っ今日は見れなかった~って行くと出遅れたみたいな感じになったり、ワンちゃんが成長してたり、今みたいな季節だと行動が変わったり♪それも楽しいですけどね(´∀`*)
マザーボールは七対三くらいの割合でサリーです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 6日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2039321

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は仲良し♪(ノ^▽^)ノ:

« 破壊王選手権~プリンセスは誰? | トップページ | やれば出来るのよ(⌒^⌒)b »