« 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) | トップページ | ばとん~その2♪ »

2006年6月22日 (木)

バトン~その1♪

緊急のお願いです。

以前、「飼い主の責任」でご紹介しました「愛しき乙音 ~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~ 」のブログで供血のご協力をして頂けるワンちゃんを、緊急で探していらっしゃいます。REON&うららの「まったりらいふ」さんでもご案内をしていますが、詳しくはhttp://harutsuku.exblog.jp/でご確認下さい。

************************

さて、今回バトンを2本ご指名いただき、そうなるとも知らず一本は自ら貰いに行って、計3本のバトンをいただきましたが、1本は同じ内容なのでご確認したら一つにまとめても良いとのことですので・・2本のバトンをお受けします♪

1本目は「Lab++mikimiki&kurumi++」のミキミキさんと、「トイプードル ぷりんこぷりん」のりらっぷりん♪さんからのバトンです。

では、さっそく

1.次にまわす3名(最初に書いておくコト。

 ma-miiさん

 moon-rose195さん

 アルムさん

 お忙しいとは思いますが・・・m(__)m

2.お名前は?

  「ちゃあ」です。HNは、以前にお話しましたが、亡きパピヨンのチャッピーを呼ぶときに、「ちゃあ」と呼んでいたので、いつも一緒に居たくて・・・

3.おいくつですか?

  これは・・何故こんなことをお聞きに・・・

  えーい!196●年、生まれです・・・

  あ~あっ( -_-)若作りし過ぎてたかなぁ・・・

4.ご職業は?

  会社員です♪

5.ご趣味は?

  映画鑑賞と読書です。

  アクション・アドベンチャーが特に好きです。

6.好きな異性のタイプは?

  ご自分に自信のある方・・ナルじゃなくてよ。

7.特技は?

  どこへ出ても物怖じしない。面の皮は、厚くなくてよ♪

8.資格何か持ってますか?

  車以外は、簿記、珠算、タイプの関連のそれぞれ1級。

9.何か悩みはありますか?

  歳とともに、肌の痛みと、体のたるみ・・・(〃´o`)=3

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  ☆好き:ケーキ!甘いものは何でも・・・だから

  ☆嫌い:川魚・・・海のばかり食べてたからかも・・・

11.貴方が愛する人へ一言

   言葉はいらないですね・・しいて言えば

   「あなたたち愛してるよ♪」しか、言葉がないです!

060530

いや・・ホントだってば(^^;;

ケーキなんて・・・

     

12.次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

☆ma-miiさん

たぶん同じ年代と思ってますが、ブログ&ワンコに関しては大先輩で、ワタシがブログを立ち上げたときから、ずっと参考にさせていただいてます。北海道でのトイプーネットワークのボス的存在?たくさんのベビーちゃんを旅立たせ、今は3ワンのママです♪

ほのぼのする「My Happy Home Life」は、癒されます。

☆moon-rose195さん

ワタシより少々年長で、同じ新潟県にお住みで、ma-miiさんとほぼ同時期に、ワンちゃんの出産・旅立ちがあり、凄くためになりました。また考え方も常に前向きでワタシの最も尊敬できる方です。

絶対に人生のためにもなる「Oh My Pet !」は、おすすめですよ。

☆アルムさん

実は、同世代と勘違いをしていたのですが、お若かったので、今回考えたのですが↑の流れでアルムさんは是非にと思いまして。こちらのハイジちゃんはma-miiさんのところのお子様で、今回バビークリップで変身!まるで動くぬいぐるみ♪アルムさんは、お若くても博学&元ヤン?なので、こちらも勉強させていただいてます。

こちらも、ほのぼの&雑学も散りばめた「ハイジの白パン」も必見です♪

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、お忙しいしそれぞれのブログのカラーもありましょうが、ぜひお願いします。

お願いついでに、クリックも(^^ゞ

おかげさまでランキングもグングンと上がってきております☆

Blog621_1  Buromura621

アナタのお気持ちを、クリックで・・・あてはまらずともクリックを♪

|

« 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) | トップページ | ばとん~その2♪ »

コメント

バトン、受け取らせていただきましたわん(汗)
同年代のちゃあさんからですもんね。
なんか初めての出来事で、ちょっと戸惑いましたけど・・・。
私が先輩だなんて・・・まぁ、年は私の方が上かも?・・・でもブログセンスはちゃあさんの方が上だと思いますわ。
ワンコとの掛け合いはいつも楽しませてもらってますもん。
私の方こそ参考にさせてもらってまーす(^_-)-☆
これからもよろしくね~~!!

投稿: ma-mii | 2006年6月22日 (木) 14時10分

供血のご協力をして頂けるワンちゃんを、緊急で探していらっしゃいますを
拝見しました。(T_T)
私はあほです。ショコラは予防接種も
まだなのに・・・
お役に立てるかと・・・

ちゃあさん、1960年代生まれなのね♪
同級生だったりして(^_-)-☆

    

投稿: ショコラママ | 2006年6月22日 (木) 15時32分

しっかりとバトン受け取りました~。
1ヶ月以上続けたブログのイイコブリッコも
ぼちぼち限界だったので良い息抜きになりました。
ありがとうございました!

でも元ヤンじゃないですけど…ブチブチ
クリックして帰ります~♪

投稿: アルム | 2006年6月22日 (木) 16時01分

はじめまして~突然すみません。佐渡検索でこちらのブログにたどり着きました。

全く関係ないのですが、7月に旅行で佐渡へ行きます。出来たらわんこを連れて行ければと考えますが、泊まるところがペット不可なんです。それで夜だけお泊りできるところはないかと調べていまして・・・ペットホテルで探しても、ペットと泊まれる宿しか出てこなくて( ̄□ ̄; 突然で全く関係ないしつもんで申し訳ないのですが、そういうペットのホテルがあるかどうか教えていただけないかと思いカキコさせていただきました。

ワンちゃん可愛いですね♪
うちにはダックスとコーギーがおります(^-^)

投稿: さとちゃん | 2006年6月22日 (木) 16時35分

☆ma-miiさん
ご無理言って申し訳ありませんでしたm(__)m
もうひとつのバトンをお若い方とプードル系以外の方にと思っていまして、ma-miiさん繋がりかなあって(´∀`*)
お歳は、たぶん一緒位と踏んでますが?
センスなどは、とんでもございません(^。^;)
お互い様で助け合いながら、励ましあいながら行きませんか♪
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 17時59分

☆ショコラママさん
正直、ワタシもお役に立てるとは思っていませんが、それでも僅かの方でも、ご覧いただけるだけでも少しは・・・と思ってます。
ショコラママさんは、ワタシなんかより遥かに真剣に愛犬のために取組んでいらっしゃると思いますわ(o^-^o)

たぶんワタシの方が年上ではないかと・・・その年代の真ん中位ですから(T▽T;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 18時04分

☆アルムさん
えっ!すでに本性の半分近くはお出しになってますわよ(^。^;)
それはともかく、この度はご無理と言いますか、勝手にご指名しまして、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ご快諾いただき、ありがとうございました(o^-^o)

元ヤンではなかったのですか(ノ゜⊿゜)ノ
これは失礼いたしましたm(__)m
いえいえ・・喧嘩上等だの、ボディにしなだの、パン買って来いだのおっしゃるから、てっきり(^^ゞ
現役でしたのね(; ̄ー ̄A ・・・

クリックありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 18時09分

☆さとちゃんさん
ご訪問&ご質問ありがとうございます♪
佐渡検索で、ここへ来られたのですか?!
かなりお探しになられたか、それとも佐渡でヒットが少ないのか・・後者だと恥ずかしいです(^。^;)
そちらへお伺いしてコメント残しておきましたので、よろしくお願いします(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 18時13分

早速、来ちゃいました。
ラムちゃん&サリーちゃん、とぉってもかわいいですね。
プロフを見てると、ぷりんママとこと同じように、たくさんのペットがいるー!って思いました。
我が家にも、ウサギさんが2羽と金魚が2匹、あとメダカが多数いますよ。
また、遊びに来させてくださいね(^^)

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年6月22日 (木) 19時30分

ワンコ献血は10キロ位以上なくちゃダメなんだね
前本で献血犬っていうのがあって
普通の生活しているワンコもいれば
献血だけのために飼われているので
決して幸せな生活をしていないワンコもいるのが事実と書いてあって心に残っていました

な~んだ ちゃあさん1960年代じゃ
あたしと一緒だよん

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月22日 (木) 20時40分

ちゃあさんの異性の好きなタイプ「ご自分に自信のある方」素敵だわ♪さっすが〜です(*^-^)ニコ
珠算、簿記など1級(o^∇^o)ノ凄いじゃん♪
私ね、高校の時商業科だったけど。。。簿記が凄く苦手でねーーー。
いろいろなちゃあさんをまたまた知る事が出来て、本当素敵な方です(*^-^)ニコ
これからもよろしくデス

投稿: ピンキー | 2006年6月22日 (木) 21時06分

じゃなくてよ・・・の一人ツッコミ
めっちゃ、面白くてよ~!!!

え~!!!ちゃあさんって60年代っだったんですか~もっと若いと思ってました~♪
って、一応言っておきます(^^;
最初に教えてくれたからね~
知らなかったら、同年代やと思ってたかもしれないで~す♪

ちゃあさんのブログ好き♪
でも、コメントのほうが、も~っと好き♪

引越しセンタ~風に言ってみたけど、佐渡
も流れてたのかしら・・・。
けど、ほんまに、コメントが面白い(^^)
どうやって返すか全部見てしまう。。。
ちゃあさんとこのコメント多いから、自分の書く頃には疲れる(^^;
だから、1番かオオトリ狙いなのよ♪
こじつけじゃ~!

p.sバナーできましぇ~ん。。。
  肩凝って、歯浮いて死にそう(><)
  でも、いつか、教えてもらった事理解
  できるように頑張ります♪ありがとう♪

投稿: はなくろ | 2006年6月22日 (木) 21時19分

☆ぷりん王子ママさん
早速ありがとうございますm(__)m
ぷりん王子ママとぷりん王子は別だとばっかり思ってました・・・失礼しました(^_^;)
ぷりん王子ママさんのところも動物いっぱいなんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 21時27分

再び参上♪
ちゃあさ〜ん☆バトン受け取ってくれるんですかぁ
嬉しいで〜すヽ(*^^*)ノ
ちゃあさんは、本当いい人だわぁ
本当、ありがとうございま〜す
それでは、出来る範囲でいいので宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: ピンキー | 2006年6月22日 (木) 21時29分

☆ちゃっぴーさん
先日は、本当にありがとうございましたm(__)m
そこまでしていただけるなんて、本当に嬉しくて嬉しくて、甘えてしまいました。
ところで今回も、供血の方へご訪問していただいたのですね・・・本当にありがとうございますm(__)m
悲惨な現実もある中、幸せなワタシ達が少しでも出来ることがあればしてあげたいですよね♪
ちゃっぴーさんも60年代だったのですか?!
ずっとお若いと思ってましたが、ワタシ60年代前半も前半ですよ(^^ゞ
もう一つのバトンをお願いしたいと考えているんですけど・・・明日更新しますので、出来ましたらm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 21時33分

☆ピンキーさん
自信のある人・・・うーん実は旦那様がかなりナルでして・・・それとは違うんですけどね(^_^;)トムクルーズとかブラピ好きですよ♪
簿記・珠算は社会に出て何の役にも立ちませんよね(;´Д`)
履歴書汚しのチャンピオン資格のような・・・
ステキとかいい人と言われると照れちゃいますが、バトンの件は明日更新しますね♪
初の二日連続更新できるネタを与えていただいたのですから、こちらこそ感謝です(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 21時39分

☆はなくろさん
ノリとかツボが一緒なのかもしれませんわσ(*´∀`*)
佐渡って、関西からの文化が多いですからね~、流人の島ですし、言葉や料理も京都からとかが多いですし♪
コメントも全部読んで下さってたんですね(´∀`*)
ありがとうございますm(__)m
ワタシもコメントやコメント返しをする方が好きで、皆さんのコメントやお返事は全部見てます♪
バナーできまへんか?
うーん、また明日にでもお邪魔するかメールしますね☆
今日は飲んで早く寝て、明日早く起きてジーコJAPANを見ますので・・・すでにかなり飲んでまして(;´∀`)・・・デヘヘ

あっ!はなくろさん、もう一つのバトン明日更新しますしお願いできますか?ってかお願いしますねd《´∀`●》ネ
ええ、よろしくてよ♪ありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 21時47分

ここへ来て、やっと理解しました。
バトンってそういうことなのねぇ~
他でもないちゃあさんから来たバトンですから、
喜んで受け取らせていただきます。
でも、ちょっと内容は問題ありですよねぇ
若い人はいいけど。。。。。
しょがないかぁ、もうほとんどばれてるしね
性格上、ウソはつけないし
がんばりま~す

投稿: moon-rose195 | 2006年6月22日 (木) 23時55分

ちゃあさん、さっそくバトンを更新してくださり
ありがとうございます♪
なんだかお忙しくさせてしまい、すみません。

ちゃあさんって、想像通りのステキな女性でした。(〃∀〃)♪
物怖じしないなんて、うらやましいです。
私はいっつもドキドキしていて、つい顔色を伺ってしまいます。
ちゃあさんの指名された3名の方のブログにも
ぜひお伺いしたいと思います☆

投稿: ミキミキ | 2006年6月23日 (金) 00時37分

☆moon-rose195さん
押し付けてしまって申し訳ありませんm(__)m
ご理解いただけたようで♪
意外と自分を振り返ったり出来ますし、ブログ履歴書みたいで面白いですよ(´∀`*)
歳は、お互い今さらですからいいじゃありませんか☆
このバトンあちこちで流行っているみたいですね!!
ぜひ楽しくお受け下さいませヽ(´ー`)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 06時12分

☆ミキミキさん
いえいえ、とても楽しく自分を振り返ることが出来ましたよ♪
しかも可愛い可愛いミキミキさんから受けとったのですから早く更新しなきゃですよ(´∀`*)
ステキって言われると照れちゃいますが、物怖じしないのは面の皮は厚くなくても、心臓に・・ですから(^_^;)
ミキミキさんは、歳とってもこんなオバサンにならないで、今のまま可愛い人で居て下さいね(o^-^o)v
バトンを指名した方のところ、ぜひご訪問お願いします☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 06時17分

早速ご連絡いただきましてありがとうございました。
悩んだ結果、今回は姉の子もいるので、実家にお願いする事にしました。次回は一緒に泊まれる宿をさがします。

はい、佐渡検索して、人気ブログで出てきました。いろいろありがとうございました。
これからもちょこちょこ遊びにきます(@^0^@)

投稿: さとちゃん | 2006年6月23日 (金) 11時15分

☆さとちゃんさん
せっかく、お寄りいただいてお問い合わせいただいたのに、お力になれず申し訳ありません。
お恥ずかしい話ですが、佐渡はペットホテルは観光地なのだからもちろんですが、ドッグランやカフェもないペット後進地の代表のようなところです。
何とかしたいとみんなでお話をしているのですが・・・
ワタシも、ちょこちょこ遊びに行きますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 17時27分

ワタシのトコにもこのバトン回って来ました~♪
【スキな異性のタイプ】っていう質問に、迷わず『キムタク☆』って書いたんですけど、具体的にアタシのスキなタイプってどんな人かなぁって考えたら、思いつきませんでした(-。-;
もしかしたら、アタシって人を好きになれないのかも知れない・・・・・です(>_<)

投稿: mikimiki | 2006年6月25日 (日) 09時53分

☆mikimikiさん
バトン大流行ですよね(⌒▽⌒;)
聞いたらトイプーだけじゃなくアッチコッチでらしいですよ♪
ワタシもキムタク大好きですよ(´∀`*)
あらっ?具体的に書くのって半分は体裁もあるからmikimikiさんのおっしゃる思い当たらないって言うのは、ある意味正解ですよね。
女性は、好きになられる方の生き物ではないですか?愛されるから愛せるし・・子供もワンコもみんなそうですよね(o^-^o)
mikimikiさんは、カワイイ人だから、みんなに好かれてるから、好きにって考えなくても、みんなを好きになってるんじゃ?

投稿: ちゃあ | 2006年6月25日 (日) 10時46分

たいへん遅ればせながら、バトンを受けてくださって、
ほんとにありがとうございました(#^.^#)!
お礼のコメントを入れていたつもりが、すっかり
読み逃げ状態になってしまってることに今さっき気づきました(>_<)
もうだいぶボケの状態が進んでいる様子です^_^;
前回読み逃げした時、「おいくつですか?」の質問に答える前のコメントにはまってしまい、ひとりでいたのに笑ってしまってる自分がこわかったのですが^m^、今もう1回見てまた「ぷっ(^u^)」としちゃいました!
ちゃあさんの魅力の一端を垣間見ることができて、楽しかったです♪

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月26日 (月) 19時44分

☆りらっぷりん♪さん
まぁ!そんなお歳じゃないでしょう(^_^;)
ここ最近、ご自慢の腕やら全身をご披露してるのを見させていただきますとお若いようですし♪
ワタシはバトンが回らなくてもバレてたんですが・・でも最初から若作りし過ぎまして(^^ゞ
それでも、今回はバトンをお回しいただいて楽しめましたわ♪
ありがとうございました(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2328176

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~その1♪:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 11時00分

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 20時38分

» ティーカッププードル(トイプードル)を育てるコツ [ティーカッププードル(トイプードル)を育てるコツ]
ティーカッププードルという犬の名前を聞いたことがありますか。ティーカッププードルのしつけや健康管理に関する情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時29分

« 三つ子の魂・・三日で忘れた(;゚Д゚) | トップページ | ばとん~その2♪ »