« バトン~その1♪ | トップページ | 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) »

2006年6月23日 (金)

ばとん~その2♪

残念ながら、ジーコJAPAN予選敗退でしたね(≧д≦)朝早くから頑張って応援しましたが・・・でも、みんな頑張りました!もう一度出直しで頑張って下さい!

さて、昨日はバトンの第1弾をお受けし、さらにお回しさせていただきましたが、ワタシへお回しいただいたミキミキさんりらっぷりん♪さん、ありがとうございました。

またワタシからのバトンを、快くお引受け下さいました、ma-miiさん、moon-rose195さん、アルムさん、ありがとうございました。

それでは本日は、ワタシからバトンを希望?して受けとらせていただいたバトン第2弾を♪

バトンは、同じ新潟県の「ぷ~まるworld」のピンキーさんからです。

バトンは、(1)~(5)の『  』のお題を、下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというものです。

お題は、☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理ですが、やはりワンコのブログですし「ドッグアイテム」で、おしゃれだ芸能人ってお歳ぢゃありませんからね(((((¬_¬) フンッ

では、さっそく・・・・・

(1)自分の身近にある『ドッグアイテム』は?

とりあえず文章が多くなりがちなのでお写真をImg_0465

あ゛~!誰が遊べと!!

写真を撮りたいんだから

少し邪魔しないでね(^。^;)

Img_0467 このあたりが最近の身近♪

ドッグアイテムかどうかは・・

まぁ、ドッグが使うアイテムで。

これらのオモチャかグルーミング用品でしょうか・・・

Img_0470 あ゛~!また!!

普段は逃げるくせに(^^;;

今日の主役はアイテムよ。。

また、ほんの少しだけどいてちょうだいね♪

Img_0472 ペットキッス・・

mikimikiさんご推奨♪

武蔵・・ミキミキさんご推奨♪

↑名前、変換間違えたんじゃありませんよ(^^;;

このアイテムは、毎日必要だから(プラス歯磨きグッズ)。

(2)今妄想している『ドッグアイテム』は?

も、妄想ですか・・・主婦が真昼間に・・・嫌だわピンキーさんったら・・

えっ!違いますか・・・(; ̄ー ̄A ・・・

やっぱバウリンガルでしょうか(o^-^o) v 聞きたくないこともあるかもですが。

(3)最初に出会った『ドッグアイテム』は?

上のガラガラとある中の歯磨きにもなるっていうヒモでしょうか。

一人遊び&歯の強化に買いましたが、遊んであげると食いつきいいですけど一人遊びは決してしませんねぇε~( ̄、 ̄;)ゞ

(4)特別な思い入れのある「ドッグアイテム」は?

Img_0468 もういいや・・・

手間ばかりかかるから

ワン付きで、お願いしますね(^。^;)

やっぱりヨーゼフですね♪ご臨終数え切れずの不死身の肉体(⌒^⌒)b 

今でも、フランケンになりながらも現役ですよ~(∀`*ゞ)

あとは、一度も見向きもされないワンダーボール・・・

鳴り物入りで、よそ様では大人気アイテム!せっかく買ったんだから、せめて動画をアップして、ワンダーボールは離せませんわ(´∀`*)ってしたい・・・( p_q)

(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ワタシよりお若い方にお渡ししたいのと、トイプー以外の方に何名かぜひお願いしたい方がいますので・・・

まずは、最近チョコちゃんご懐妊でたいへんおめでたいmikimikiさん♪

可愛い夫婦クッキーちゃん&チョコちゃんのママ「++C plus C++

次に、お洋服も自作で作り、2ワンの関係も我が家と良く似た?manyamanyaさん♪

ミニチュアダックスのマナちゃんとトイプーのココちゃん「マナ・ココのお部屋

それと前にご出産をここでご紹介させていただいた関西の一流芸人はなくろさん♪

あれ?芸人と違いました?失礼しましたm(__)m 子ワンコがカワイイですよ。

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。」

それからそれから、チワックスお友達で、年齢も同世代だと発覚した、ちゃっぴーさん♪

ちゃっぴーってHNで、チワックスのママってだけで、ワタシには感涙ものです☆

お気楽めろんの気ままな毎日

最後に、ワタシが東京に行ったときに本当に良くしていただいた、ロビンママさん♪

可愛いセレブなシーズちゃんロビンちゃんは必見です。「Robin The World

以上の方に、お願いいたしますm(__)m こちらから一方的にご指名ですので、ご都合がつかないときにはスルーして下さい。お題は上記の☆の中からお選び下さい♪

いつもより長くなっちゃいました・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

楽しいバトンのおかげで、初めて2日連続で更新できましたv(=∩_∩=) ピンキーさん、ありがとうございましたm(__)m

さて、おかげさまでランキングもグングンと上がってきてます♪

ありがとうございますm(__)m 一日一回有効ですので、更新なくてもどうぞお願いします(^。^;)

Buromura621_2    Blog621_2

そうねサリーちゃんの方はサリーちゃんを、ラムちゃんの言う通りの方はラムちゃんを、どっちもカワイイわの方は両方を(^^;; クリックお願いします♪

|

« バトン~その1♪ | トップページ | 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) »

コメント

バトン受取ました。
でも、ワタクシ、多分ちゃあさんより年上ですわよん。お馬鹿なので若く見られますが、実年齢言うとみなさんひっくり返って驚かれるのです・・(泣)。
私の場合、ワカイではなくバカイなんですよ~。
それでも宜しければ・・。
でも、受け取って下さる方いるかしらん??・

投稿: manyamanya | 2006年6月23日 (金) 10時32分

えらいこっちゃえらいこちゃ~!!!
はなくろのブログ友はほとんど、ちゃあさん
繋がりや~ん!アンカーになっちゃうじょ~!!!
しかも、moon-rose195さんからも回してもらって~どうしょどうしょ(^^;
けどけど、快く引き受けてよろしくてよ♪

それから、それからランキング、スルル~っと抜かしていくのやめてよね~(><)
寂しい空気が流れてたわ~!!!
頑張って離されないようについていきま~す♪
芸人呼ばわりされてちょっと嬉しかったのは、やっぱり、関西人(^^;がっはっは~

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 11時14分

☆manyamanyaさん
バトン、ありがとうございますm(__)m
え゛~!!ワタシより上ですかぁ?!
すでに引っくり返りました(; ̄ー ̄A
お洋服のセンスもブログの雰囲気もとてもカワイイから、前回バトンの次の世代と思っていましたが・・・
ぜひぜひお受け取り下さいな♪
manyamanyaさんのところも、お賑やかですから、次の方もいらっしゃいますよ(´∀`*)
もし止まっても構いません、・・と思いますわ(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 17時32分

☆はなくろさん
ぜひぜひ、はなくろさんから関西の方にお広げ下さいp(*^-^*)q
moon-rose195さんからのバトンと内容違いますし、それにはなくろさんのところも最近凄くお賑やかですから♪
ランキングは、予想以上に上がってまして正直おろろいてますわ・・・はなくろさん抜いちゃってました?
早くバナー・・・メール送るって言いましたね!!では後ほど送りますので、バナー作って、何とか二人で、とりあえず一緒に百位の壁に向かいましょうね(* ̄ー ̄)v
ブログネタに尽きたら、はなくろさんとコンビで芸人デビューしましょうよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 17時39分

ワンダーボールってあちこちで大好評ですよね?
わたしも買おうかどうか迷っていたのに
ちゃあさん宅で不評となると購入考えてしまいます~。
何が気に入らないのかな?

でもやっぱりわたしのツボはヨーゼフです♪
サリーちゃんにHGされようとも!
ラムちゃんに振り回されようとも!

投稿: アルム | 2006年6月23日 (金) 17時48分

ハイ バトン受け取りました・・・
本日別件でUPしてしまったので
近いうちUPしますね
一応立候補して~♪
ってブログで呼びかけしたんだけどなー

ちゃあさんって60年前半?
全然そんなカンジじゃないよ♪
ちなみにちゃっぴーは68年です
(バラシちゃったわ♪)

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月23日 (金) 17時52分

バトンいただいて、とても楽しいひと時を過ごしました。
でも、あまりの年の差に引いてしまう方がいるかも。。。。
まあ、年齢関係なく、自然と共感できる人達とつながって行くのでしょうから、気にしないけど。
もうひとつのバトンが、はなくろさんから私に来ますよぉ~
こっちも面白そう!
楽しい時間をありがとうございました

投稿: moon-rose195 | 2006年6月23日 (金) 18時14分

☆アルムさん
ワンダーボールは、しっかりリサーチして買ったのに、初日からボールだけがむなしく部屋中を駆け巡っていました(; ̄ー ̄A
どうも彼女達のツボにはハマらなかったようで・・・
どこでも人気ですよねぇ?何故でしょう・・

ワタシもやっぱりヨーゼフですよね(´∀`*)
何度も蘇らせて、今は徐々に顔がなくなってモグラみたいな顔になってますが・・(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 19時20分

☆ちゃっぴーさん
ありがとうございますm(__)m
ぜひぜひチワックス繋がりの輪を広げて下さいね♪
ちゃっぴーさんは、お友達いっぱいだから立候補もすぐいっぱいになりそうですね(´∀`*)

68年!!だったらバラしても平気じゃないですか(^^;;
ワタシは前半も前半、一番前半です・・・
別にもういいですけどね(; ̄ー ̄A
更新楽しみにしてますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 19時24分

☆moon-rose195さん
楽しんでいただけました?
良かった~!!楽しんでいただけたなら最高です!!
歳があったのでワタシもなぁ~って思ったんですけど、 moon-rose195さんのおっしゃる通りに自然と輪が広がり、繋がっていくんですよね(´∀`*)
もうひとつのバトン、先ほど見ましたわ(^^;;
はなくろさんもお二つで♪
更新楽しみにしてますね(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 19時28分

ちゃあさん、早速バトンUPして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちゃあさんらしい、可愛い♪楽しい内容でd(-_^)good!!でしたぁ
「ドッグアイテム」の中で、冷え冷えマットがあったけど、お水につけて使うタイプかなぁ??
家、去年冷え冷えマット(アルミボード)を買ったけど、誰も使ってくれないのよ(>_<")
やっぱり、柔らかくないとダメみたいで、ちゃあさん家の冷え冷えマットが気になっちゃいました(*^-^)ニコ

(⌒▽⌒)アハハ!妄想、昼間に(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃったぁ♪

そうそう、家もオレンジXは、欠かした事が無いアイテムだったわ(o^∇^o)ノ

ちゃあさ〜ん、バトンを回してくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v感謝してま〜す
長々ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: ピンキー | 2006年6月23日 (金) 21時46分

こんばんは~
なんだかよく分らないおばかさんで・・・
めんご!
とりあえずバトン受け取りました。
☆マークの題材でブログを作れば良いのよね。
ほんで私からは何人回せばよくて・・・
教えてくださいまし~

投稿: ロビンママ | 2006年6月23日 (金) 22時09分

☆ピンキーさん
楽しいバトンをお回しいただいて、こちらこそありがとうございましたm(__)m
冷え冷えマットは、お水入れるタイプですよ(o^-^o)
最初は使わなかったんですけど、タオルをかけておいたら最近使うようになったんです(´∀`*)
アルミのは、直射日光の当たるところにおいたら熱々マットになって、それっきり(;´∀`)・・・
オレンジX、かなり薄めて使ってます(^_^;)
ファブリーズ使ってたらガンガンとなくなるから(^^ゞ
バトンは本当に楽しかったし、その後の皆様も楽しんで回してくれてるみたいで良かったです♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 22時31分

☆ロビンママさん
ご快諾ありがとうございますm(__)m
そうです、そうです♪
☆の題材から、お好きなのを選んで各設問に答えて下さい(o^-^o)
ロビンママさんからは、一応5人ってことになってますが、何人でも構いませんので一人でも十人でも止めてしまってもです☆
お好きなように変えてもいいみたいですよ♪
ぜひぜひ、シーズーちゃんやロビンママさんの輪で広げて行って下さいね(´∀`*)
更新楽しみにしてます(*⌒∇⌒*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月23日 (金) 22時36分

バトン盛り上がってますねぇ~(*´フ`*)
楽しく読ませてもらってますぅ~♪

ドッグアイテムたくさんありますね~!!!
たまごちゃんとワンダーボールはうちとお揃いですぅ~。
ワンダーボールはガランゴロンとうるさいので
あんまりあたえていないんですけどぉ(´▽`;)

バウリンガル、わたしもキョーミありますぅ~!!!
あれってどうなのでしょーか?
最初は使うけどそのうちってことになりそうで
なかなか手が出せません~(´▽`;)

投稿: ハーモママ | 2006年6月24日 (土) 08時32分

☆ハーモママさん
バトン、本当はハーモママさんにもお回ししたかったんですが、お忙しそうですし、それに今はハーモちゃんとのお時間を少しでもいっぱいほしいだろうと思いまして・・・
たまごちゃんとワンダーボールは定番ですよね(o^-^o)v
ワンダーボールは家でも、うるさいのと最初から見向きもしなくて・・・
バウリンガルはそうなんですよ(;´Д`)
最初だけ家族揃って盛り上がって、それっきりなんだろうなぁ~って思います(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月24日 (土) 13時22分

バトン、ありがとうございました~(^0^)
せっかく回してくださったのに、アンカー走者に勝手になって本当にごめんなさい!!
バウリンガル←クッキーが幼少の頃買ったんですけど、全然当たってない様な気がして・・・(^。^;
今じゃ泣き方だけで何を訴えてるのか分かりますから、必要なし!!って感じで棚の奥底に眠っています・・・・・。
たまごちゃん&ワンダーボールは我が家にもあります~♪
ワンダーボール、クッキーはびびっちゃって全然遊べませんけど、チョコはすっごいムキになって追いかけますよ~(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年6月25日 (日) 09時58分

☆mikimikiさん
アンカーなんて気にしないで下さいね(o^-^o)
未来永劫続くわけじゃないですし♪
スルーして下さっても良かったのに、受けていただいてありがとうございましたm(__)m
バウリンガルは、必要じゃない・・ってか、声を聞くためじゃないんでしょうね☆
楽しみ方で変わってくるのでしょうか?
ワンダーボールは、家では本当に見向きもしませんでしたが、チョコちゃんは遊ぶんですね(* ̄ー ̄)vそれよりクッキーちゃんのビビリを見てみたいですわ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月25日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン~その1♪ | トップページ | 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) »