« 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) | トップページ | お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »

2006年6月26日 (月)

特訓開始(⌒^⌒)b

さすがベッカム様!

活躍すべき人が活躍する♪プロレスのような展開に涙です☆

この調子で勝ち進み、南米のブースカを飼うブラジルにも勝って優勝よ!!

さて、優勝はともかく、基礎訓練からやり直し宣言をした我が家のワンコ達、お手~伏せに繋がる一連の動きも徐々にタメも出来てきて、いい感じ(* ̄ー ̄)v

ポーロちゃんを、大量に買ってきて、特訓開始よ!!

Img_0494 ど、どぉしたの?!

そんな飛雄馬がミナさんの

病気を知ったような嘆き・・

ああ・・知らない世代の方が多いんですよね(-。-;)

Img_0498 ポーロちゃん落としたのね・・

ダイエット中だったから

凄い執念ですこと(^。^;)

そんなムリするとソファーが痛んでしまうわよ(>▽<;;

言いたかないけど、むちゃくちゃ高かったんだし・・・

そんなに掘るから跡形もなくなっちゃったぢゃん(^^;;

Img_0505 そんな・・・

ポーロちゃん一つで・・・

確かにねぇ~・・・

ダイエット中だから・・でも理由がないと・・・そうだ!お姉ちゃんが出来たらラムちゃんにもあげましょうか

Img_0506 おぉ本当だともv(=∩_∩=)

そんな嬉しそうにするならね♪

何て素直な子なの(´∀`*)

さぁ~、お姉ちゃん!あれ?サリーちゃんは?

Img_0515 んが( ̄□||||!!

この性悪オンナ!!

もとはと言えば~

この特訓は、あなたの特訓なのよ!そんな子は、こうしてやる!

何か逃げ方、どんクサ(;´Д`) Img_0514

懲りてないのね!!

ただじゃ済まない?

こっちは、今ならただで済ませてあげるわよ!さぁ、どーするの?

新たな因縁が生まれてしまったわ・・・(; ̄ー ̄A

特訓は諦めようかしら( p_q)

みなさま、いつもありがとうございますm(__)mおかげさまで上げ止まりの気配も見せずに、今のところ順調に階段を登っています。

Buromura626   Blog626

今日も、特訓の成果が実りますように2ワンにクリックをm(__)m 調子ぶっこいて最初にバナー作ったら、けっこう大変です(^^;; 

|

« 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) | トップページ | お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »

コメント

ボーロ探しに、掘る掘るソファ!ラムちゃん可愛い~ ついには粉々・・・笑っちゃいました。
サリーちゃん、掃除機怖いんですね。
うららはコードが怖いみたい、片付けるときに「ひゅるひゅる」ってなくなっていくのをいつもわざわざ近寄ってきてビクビクしなが見ています。

ベッカムさまはやっぱり偉大です!!!

投稿: REON&うららママです | 2006年6月26日 (月) 10時27分

あらぁ~ ラムちゃんすんごい掘り掘り^^:
でもボーロ探すためならそれくらいがんばりますわよね 笑

“飛雄馬がミナさんの病気を知ったような嘆き・・”
↑ わかります 爆
かなりはまりました^^

投稿: あんママ | 2006年6月26日 (月) 10時39分

ボーロちゃんで必死に掘るラムちゃん(*≧m≦)=3可愛い☆本当に好きなんですね~

そして掃除機で逃げるサリーちゃんも・・・おかしい~♪てつは掃除機するとかもうとして大変です。掃除にならないから、逃げる方がまだいいかも~( ̄▽ ̄;

投稿: さとちゃん | 2006年6月26日 (月) 11時44分

かなり掘ってましたね^^
あんなに必死に掘ってもボーロは食べれなかったんですね☆
可愛い!!
我が家のトレスも掃除機大嫌いで逃げ回ります。ホイップはジッと黙っていないかのようにふるまってます。

投稿: cherrybom0506 | 2006年6月26日 (月) 15時10分

ボーロちゃん、我が家の3ワンも好きなんだけど、今はももみが食事療法中なんで、控えてます(-_-;)
でもだいぶ以前のようにできるようになってきてよかったですね~。
ホリホリはよくやるよね。
うちは座布団の上でやるから、座布団の生地が傷んじゃって。。。
さすがのサリーちゃんも掃除機の前ではキャラ変わってるかと思ったら・・・そうでもなかったか・・・^_^;
やっぱりサリーちゃんはそのキャラじゃないとね(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年6月26日 (月) 15時20分

☆REON&うららママさん
この掘るのを、延々とやりまして最後は力尽きました(^^;;
粉々になったのを必死で舐めようと・・・
サリー&ラムは掃除機出した途端にビビリまくりです・・・
うららちゃんは、コードの巻取りですか!?
家の子達は、その頃には居なくなってるので・・そうですね~それもワンコにすれば不思議で怖い動きかも(^。^;)

ベッカム様、もぉ最高でしたねv(=∩_∩=)
準決勝も楽しみですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 15時58分

ラムちゃん、ダイエット中なんですか?
全然おでぶじゃないのに・・・(☆。☆)
それにしても、ボーロを取ろうとしてる必死な姿がチョコとダブりました(^。^;
そして、掃除機から逃げ回るサリーちゃんはクッキーと同じでカワイイな~♪って思いました(^-^)

投稿: mikimiki | 2006年6月26日 (月) 16時02分

☆あんママさん
もぉ気迫の掘り掘りでして・・・(^。^;)
やっぱり我が家の2ワンは食命なもので、ポーロひとつでも必死でして(; ̄ー ̄A
おぉ!!ミナさんと言う名前に自信がありませんでしたが、ご存知でしたか(* ̄ー ̄)v
爪の中のカサブタが死に至るという、あまりに嘘くさい悲しいお話を!!
あんママさん、嬉しいですO(≧▽≦)O

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時07分

☆さとちゃんさん
ポーロが好きと言うよりも、口に入るものはとことん好きでして、しかも今は減量中でして(; ̄ー ̄A
サリーもラムも掃除機は本気で怖がりますね!!
てつちゃんは、掃除機に戦いを挑むのですか?!
それは確かに邪魔ですね(^。^;)
でも掃除機に戦いを挑むワンコは、初めて聞きましたので見てみたいですねO(≧▽≦)O
てつちゃんカワイイ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時11分

巨人の星??

ホント、ベッカムのシュート凄かったデス。
サッカーに興味ナイナイ言いつつ何だかんだ
見てマス。
ワールドカップ見たあとに我が町にホームのある
北海道のサッカーチーム「コンサドーレ」を
見ると泣けてくるねぇ…と今朝夫と喋ってました。
やっぱり世界ってスゴイ!興味ないけど!

サリーちゃんの逃げ足カワユイ~☆
シュタタタタッ!て必死ですね(笑)

投稿: アルム | 2006年6月26日 (月) 16時12分

☆cherrybom0506さん
ようこそ、いらっしゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ついにブログの荒海に飛び込みましたね( ̄ー☆
ラムは、掘りまくりますよぉ~(>▽<;;
最初は、笑って撮りまくってましたが、ソファーが心配になりましたよ(^^ゞ
掃除機キライなワンコ多いですよね(o^-^o)
その中で、ホイップちゃんは・・・
やっぱりma-miiさんのところからのワンちゃんは自然とそんな感じなのでしょうか?
みんな天然キャラですよね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時17分

☆ma-miiさn
ももみちゃんは、オヤツ制限ですものねぇ( p_q)
芸?の方は、だいぶ以前のようにしっかりとするようになりましたし、落ち着いた感じになってきました♪
掘り掘りを座布団ですか!?それはアっと言う間に傷んでしまいますよね(>▽<;;
でも座布団やクッションなら替えがきくけどソファはさすがに・・・・・(^。^;)
サリーは、絶対に変わりませんね(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時23分

☆mikimikiさん
ラムは、全体的に大きくて手足が長くて、毛が薄いのでおデブに見えませんが、けっこうムチムチなんですよ(^。^;)
だいぶ落ち着いたので、今は良くなりましたけどね♪
チョコちゃんのキャラとクッキーちゃんのキャラ・・・食命とビビリを、ラム&サリーが両方身につけてるもので(; ̄ー ̄A
クッキーちゃんの掃除機ビビリは笑えますよね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時27分

☆アルムさん
アルムさんは、お若いから・・・ 巨人の星マジ知りませんよね(^。^;)
ベッカム様は、サッカーに興味ない方も惹きつけるものがありますよね(⌒^⌒)b
ワールドカップで盛り上がると地元のチームのの応援に力入りますよねv(=∩_∩=)
新潟のアルビレックス人気は凄まじいですよぉ!!
・・なんだ、興味なしですか(-。-;)
サリーは、こんなときだけはどんクサくも速いんですよ・・地を這うように(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 16時34分

掃除機攻撃って、反則じゃないんですね
逃げる姿もそれなりにかわいいけど、
家のワンコ達はおびえた表情で固まってしまうので、家ではめったに掃除機が登場しません
昔ながらの箒を手に、じゃれ付くワンコ達を振り飛ばしながら掃除をしてます。
あとは雑巾がけ。。。いつの時代だって感じですよねぇ
ちゃあさんの家のソファーって真っ白なんですねえ~
スゴ~イ!今まで気が付きませんでした。
ワンコも清潔にしておかないと大変なことになりそう。
ちゃあさんなら苦じゃないかな

投稿: moon-rose195 | 2006年6月26日 (月) 17時02分

ラムちゃんのボーロ掘りには笑いました。
必死だったのね!
サリーちゃんも、掃除機嫌いなんだ?
ぷ王子も嫌いで、いっつも大騒ぎ。
別に吠えるわけでもないんですけど、掃除機の周りを走ってるの。
怖いんだったら、わざわざ側に寄らなくってもって感じです。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年6月26日 (月) 18時31分

ラムちゃんすごい激しいですねー!(^^)!
動画見てすごいウケちゃいました!
どぉーっしてもボーロちゃんがほしかったんだぁ 
ボーロちゃんもあんなに望まれて本望だね(笑)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月26日 (月) 19時19分

そうそうひとつ書き忘れてたことが・・・。
飛雄馬とミナさんの純愛・・・もちろん見てましたとも(^_-)-☆
でも飛雄馬はその前にオーロラ3人娘の一人とも付き合ってたことあるのも、
ちゃあさんならもちろん知ってますわよね?(-.-)

投稿: ma-mii | 2006年6月26日 (月) 20時46分

☆moon-rose195さん
いえっ!反則攻撃ですよ(;´∀`)
ただサリーは掃除機を持っただけで臨戦態勢ですし、ラムは遠吠えをしますので面白くて(^^ゞ
スゴイ!その掃除が本当は家にも人間にもワンコにもベストですよね・・・ダイエットにも良さそうで♪
そう!真っ白ってよりアイボリーを、もう少し白にした感じなんですけど、革だから手入れは思い切り大変ですよ(´ヘ`;)
ワンコよりたぶん人間のスーツとか仕事着の方が汚してるかもです(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時37分

ちゃぶ台ひっくりかえすやつでしょうか~?!リアルタイムじゃあないですわ~!!!
仲間に入れなくて残念ですぅ~
きゃきゃきゃ~♪

堀堀可愛いね~♪
あずきの陣痛時がまさに、あの感じでしたよ~(^^;
どこも、かしこも掘りまくり~でした。

そういえば、ホントにランキング凄い~♪
100位に壁は無かったって感じでしたやん!
一気に50の壁もヒョイと乗り越えて下さ~い♪頑張って着いていくわ!おネエたま~♪

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 21時37分

☆ぷりん王子ママさん
あんなに掘りまくったの初めてでしたので、掘ってからカメラの用意しても充分撮れました(^_^;)
掃除機はラムは寄らないで遠くから吼えてますが、サリーは寄ってきちゃあ大騒ぎで逃げます・・・
ぷりん王子もですか?!
本当に嫌なら来なければいいのに、何で寄ってきては大慌てで逃げるのでしょうか?
不思議ですよねぇ(;´∀`)・・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時46分

☆りらっぷりん♪さん
掘りまくりですよぉ(^_^;)
最初は本当に大笑いしながら撮ってたんですけど、だんだんとソファが心配になっちゃいまして・・・
ダイエット中だから、もぉ食命で粉々のポーロも舐めまくりで情けないですわ(ーー;)
確かにポーロは本望かもですわね・・・(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時49分

☆ma-miiさん
うう・・ワタシは今、猛烈に感動してますわ!
じゃあルミさん、左門には焼きいもを買ってゴーゴーへ行こう!
当時画期的な茶髪のポニーテールですわね(^_^;)
TVチャンピオンに出れますわよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時58分

☆はなくろさん
まぁ、やっぱり世代が違うのね・・しくしく
はなくろさんは、アトムとか鉄人28号ですか?んなわきゃないですわねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホ
妊娠すると掘るんですか?!ラムは今から掘ってるってことはそうなるのでしょう(^_^;)
ランキング本当?!って今見に行ったら101位でしたわ(´ヘ`;)
100位以内の見たかったですわ・・・
まぁ二人でじっくり頑張りましょう♪ってそろそろ上げ止まりそうな感じかもですね・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 22時03分

私、U^ェ^Uちゃんのホリホリ♪大好きなのよ
リズムにのっちゃう程、ホリホリ♪スキ(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃんの「本当れしゅか??」の笑顔最高に(゜∇^d) グッ!!だね

サリーちゃん、掃除機苦手??
我が家は、ポコが掃除機苦手なんだけど、掃除機を私が触ると同時に、姿を消してしまうのよ。。。!!
全く、何処に隠れていることか。。。??

投稿: ピンキー | 2006年6月26日 (月) 22時26分

サリーちゃん、まさに「スタコラサッサ」な
逃げっぷりで笑っちゃいました。
再教育の筈が、ボーロへの執念と掃除機せっかん
ですか・・・(笑)
相変わらず楽しいちゃあ家ですねっ!


投稿: yoko | 2006年6月27日 (火) 06時12分

ワンコはボーロ大好きですよねっ(゜-^)⌒☆
必死にボーロを探すラムちゃんカワイイわぁ~(*´フ`*)
でもこんなにガシガシやられちゃうとソファがぁ…。
ハーモもたまーにガシガシやるので、
わたしはドキドキハラハラですぅ((;゚Д゚))

投稿: ハーモママ | 2006年6月27日 (火) 07時17分

ボーロが大好きなんですね。
必死に掘るラムちゃん、可愛いですよ
本当に堀まくってる\(◎o◎)/!
ショコラも布団をホリホリしてますよ。
掃除機に逃げるサリーちゃんもカワイイわぁ
うちはガウガウ言いながら攻撃してきます
とっても内弁慶なショコラです(ー_ー)!!

投稿: ショコラママ | 2006年6月27日 (火) 07時38分

☆ピンキーさん
ホリホリ笑えますよね(*≧m≦*)
そぉそぉリズムがいいんですよ♪
ラムは今オヤツ・・・食べ物には思い切り反応しますねぇ・・「さて」と言ったり急に立ち上がっただけで、その顔するんですよ(^。^;)
サリーは、口だけ番長のビビリですから(^^ゞ
やっぱりピンキーさんのとこならポコちゃんかなと思ったら・・・でも行方不明になっちゃうんですね~、ポコちゃんらしいですわぁ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 08時35分

☆yokoさん
日本の代わりにドイツ快進撃ですね・・・イングランドの次の次に応援しますね(^^ゞ
サリーは、地を這うように本当にスタコラサッサで、でもまた近くに来ちゃ逃げちゃうんですよ(^。^;)
カービィちゃんみたいに、お利口ならいいんですけど・・・
再教育は、こちらも執念で意地でもやり遂げますわv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 08時39分

☆ハーモママさん
本当にポーロ好きですよね・・・ラムは口に入るものは全て・・いえ、口に入れられるものは全て大好きで(^^ゞ
ガシガシは面白いんですけど、本当にソファが心配で・・そう言うと意地汚そうになりそうで嫌なんですけどクッションと違ってねぇ・・・
ハーモちゃんもガシガシしちゃうんですか?
あんな大人しそうなカワイイ子が(@_@;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 08時44分

☆ショコラママさん
ポーロに限らず食べられそうなものは何でも大好きで執念深いサリー&ラムですわ(^。^;)
毎日、ひもじい思いさせてるみたいでみっともないですが、落としたり音がしただけで浅ましくも(^^ゞ
ショコラちゃんはお布団ですか?それはカワイイわ(´∀`*)
かまって欲しいか遊びですよね?食のためじゃなく・・・
ショコラちゃん、掃除機に攻撃?!ショコラちゃん強~い!!

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 躾~どうしましょ ( ̄_ ̄ i) | トップページ | お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »