« おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b | トップページ | 場所決め ( ̄~ ̄;) う~ん・・・ »

2006年6月16日 (金)

ただいまぁ~(´∀`*)

2泊3日の東京出張から、たった今帰ってきました♪

あそこ行きたい、ここ行きたいは全部却下・・

仕事だから仕方ないか・・ってより強行スケジュール(-_-;)

で、帰りに少しだけ時間をとってお土産買って帰ると

当然のように、大発狂のサリー&ラムちゃん(o^-^o)

お土産、もちろんあなたたちのもあるよ♪

Img_0332 お出かけ用に

夏っぽい、

お帽子付とマリンTよ♪

あ~っ、もぉ2ワン揃ってのお写真は(T_T)

Img_0351 あっ!こら!

ラムちゃんったら・・

お帽子がポイントってか

お帽子なかったら、ただのボーダーTだから(^。^;;

Img_0333 おぉ~8枚目で・・・

いいわぁ~

久しぶりにカワイイ気が☆

それとも疲れと、おっさん 人にばかり会ってたからかしらん・・・

Img_0355 それと在庫処分とかで

なんと980円!!

ヤフオクより安い!

ワンコ用にマイナスイオンドライヤーをお安くゲット♪

Img_0357 ラムちゃん反応いいわ☆

今度のドライヤーは

音も小さいし、

パワーもあるからいいわよ☆~(δ。δ)♪

Img_0359_3 やっぱり・・・

サリーちゃんは嫌なのね・・

そんなムキになって・・・

大声出さないでちょうだいな(;´Д`A ```

Img_0353 ところで帰ったら

改装中の寝室が完成♪

ベッドも届いて☆

あとは片付けと小物の到着待ち(o^-^o)v

今日から、あなたたちもここで寝るのよ〃бб〃)。。zz

Img_0340 あれ?

サリーちゃん?

ご機嫌斜め?

あなたもお帽子が欲しかったの・・?

マリンの方が高かったのに・・・(-_-;)

それに似合わなそうな気がするし(;´▽`lllA``

|

« おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b | トップページ | 場所決め ( ̄~ ̄;) う~ん・・・ »

コメント

出張、お疲れ様でした~

むふ、やっぱりお揃いがいいんですね。
うちはREONが足を舐めたり顔を掻いたりするので靴下を履かせているのですが、うららが「じぃ~」っと見つめて、履かせ終わるとREONの突進して足を咬んでいます(汗)
そのくせ、靴下好きじゃないんですけどぉ。
サリーちゃんの
「わたしだって、お帽子似合うもん!」
と言う声がしました~

投稿: REON&うららママです | 2006年6月16日 (金) 17時28分

こんにちわ~。早速お邪魔しちゃいました。
東京出張お疲れ様ですぅ♪


ラムちゃんとサリーちゃんは2泊3日のお留守番きちんとできて良いコですねo(*^▽^*)o

またお邪魔しますね。

投稿: Green | 2006年6月16日 (金) 20時19分

ちゃあさんお出でくださいましてありがとうございました。
佐渡なんですか?蟹が美味しいでしょうね!
サリー&ラムちゃんマリン服お似合いですね
そちらではインコちゃんが強いのかな?  (^^♪
又きますね~~!\(~o~)/  

投稿: ラッシュパパ | 2006年6月16日 (金) 21時21分

ちゃあさん、おかえりなさい(o^∇^o)ノ
出張(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

サリーちゃん&ラムちゃん、ちゃあさんが帰って来て大喜びよね(*^-^)ニコ
お土産のお帽子&マリンT凄く可愛いし、似合っているわよd(>_・ )グッ!
ドライヤーお買得だね〜ラムも喜んでいるのね〜可愛いUo-ェ-oU ポッ♪

わぁ〜寝室改装中が完成したの(^_-)ネッ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・良いなぁ〜改装
家もベッドが欲しいよーー。

投稿: ピンキー | 2006年6月16日 (金) 22時13分

ちゃあさん、出張お疲れさま&お帰りなさいませ♪
サリーちゃんのマリン風のお洋服、カワイイです!!!
ラムちゃんのお洋服もお帽子が付いている
ところがイイですねぇ。
二人とも良くお似合いです。(〃∀〃)♪
2ショットのお写真も二人ともとびっきりの笑顔ですねぇ☆

ドライヤー、私も色違いを持っています。
980円なんて、信じられないです。Σ(・_・ノ)ノ!
ちゃあさん、買い物お上手ですねぇ♪♪

投稿: ミキミキ | 2006年6月16日 (金) 22時28分

出張、お疲れ様でした~m(_ _)m
ちゃんとワンコのお土産買ってきて♪
ラムちゃんもサリーちゃんも、とってもお似合いです(^-^)
あ、サリーちゃん用のお帽子はないんだ・・・(^。^;
いじけちゃったかな(T_T)
それにしても、ステキな寝室~♪
アタシったら、チョコと一緒に寝てた時以来、寝室で寝てないんです・・・(^。^;
まぁ、いっか~♪

投稿: mikimiki | 2006年6月16日 (金) 22時30分

出張お疲れ様でした~♪
私も時々出張で江戸におじゃまします^^
江戸は活気があっていいですよね~
私も行きたい所は盛りだくさんなんだけど
いつも時間がなくって・・・
毎度後ろ髪引かれながら帰ってきます 泣

サリーちゃん&ラムちゃん お洋服似合ってますよ~。
ワンちゃん用にイオンドライヤーなんて
リッチだわぁ~
それ、あたいが欲しいですぅ・・・^^:

投稿: あんママ | 2006年6月16日 (金) 22時35分

こんばんは、そしておかえりなさい!
訪問とコメント、ありがとうございました♡
サリーちゃん&ラムちゃん 、ボーダーTいいですね。とっても、似合ってます!
うちも、着せてみようかな(^-^)

そうなんですよね、ツーショットってなかなか撮れない・・・
(ほんとに、何枚撮ればいいんだか・・)
でも、きれいに撮れましたよねっ!
また遊びに来ます!

投稿: クマプー | 2006年6月16日 (金) 23時28分

出張おつかれさまでしたー!
東京のどちら方面だったんでしょうね、
もし新宿・渋谷方面とかだったら同じ空気を吸っていましたわ(^。^)

マリンボーダーとってもお似合いですー♪
お帽子が付いているんですね!かっちょいい~!
ラムちゃんたちのツーショット、バッチリ撮れてますね。
ぷりんも赤白ボーダーあるんで、スリーショットの野望がチラついてしまいましたわ^m^

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月16日 (金) 23時58分

おつかれさま~
忙しい中でちゃんとおみやかったんですね。
優しいママ。
ワン服どちらで買ったの?
ラムちゃんお帽子似会うよ
あ、サリーちゃんも似合ったはずなのに・・
なかったんだ。
今年はワンもマリン服が流行るらしいから
グッドチョイスだわん。
超かわいくてよ。

いいな、いいな!
寝室広そう。
ベッドはツインなのね。
なんかホテルみたいよ・・・
サリーちゃんラムちゃんは誰とねんねするの
どっちのベッドにする?

投稿: ロビンママ | 2006年6月17日 (土) 00時51分

☆REON&うららママさん
そうなんです。お揃じゃないと、どっちも気にいらないようで、この後もサリーが帽子をソロリと隠そうとして(^。^;)
うららちゃんもジェラシーですか?自分が貰わなかったり、着せられないものに興味があるんでしょうか(´∀`*)
サリーは、帽子をかぶせると顔が小っちゃいから、ズッポリいっちゃって似合う似合わない以前なんですよ(^^;;
どっちにしても、被り物が長続きしたことはないんですが・・・・・(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時26分

☆Greenさん
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
出張は、スケジュールが厳しいとは言うものの、移動・・特に新幹線と船、それからホテルでかなり時間が使えるので、久しぶりに長時間、色んな方のブログを見ることができて良かったですp(*^-^*)q
サリー&ラムは、娘が2晩面倒を見てくれたので悪さも事故もなくでした♪
これからも、よろしくです(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時31分

☆ラッシュパパさん
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
蟹おいしいですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも、海産物全般がとても美味しいです♪
それと、あまり知られていませんが、佐渡産のコシヒカリは魚沼産と並ぶ格別なお味のお米です(o^-^o)v
インコのギーは、まだ登場させてないのですが、ワン達と絡むとワン達は怖がって逃げちゃうので登場場面がありません( p_q)
これからも、よろしくです(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時37分

☆ピンキーさん
留守にして帰ってきたときの大発狂は、やっぱり本当に嬉しいですね~(´∀`*)
一日中まとわりついて・・・それも嬉しいですが♪
お土産は、本当はせっかくだから有名どころへ行って、まとめ買いしようかと思ってたんですけど時間がなくって( p_q)
ドライヤーは、ビックリでした(ノ゜⊿゜)ノ
とってもおトク☆彡
寝室は、和室にベッドだったのと納戸部屋が廊下を隔ててあったので、くっつけて一部屋にしてクローゼットをつけたんです♪
和室にベッドにしてたら畳が傷んじゃって・・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時48分

☆ミキミキさん
お洋服、久しぶりに何となく似合ってるかなって感じで、やっとカワイイわってツーショットが(´∀`*)
お帽子は、短命に終わる予感が(-。-;)
このドライヤー、ワタシも自分用に一昨年買ったんですけど、確か1万近くしたような・・
用事があって、上野からの新幹線乗車だったので見てたら、箱つぶれの展示品の保証書なしって条件で残り1個で、迷わずゲットです(⌒^⌒)b
今まで、小さいドライヤーで音が大きい割りに風量のないのを使ってたから・・
これで、サリーのドライヤー嫌いが治れば(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時53分

☆mikimikiさん
ありがとうございます♪
サリーは特殊体型だからマリンのガボっとしたのがいいかなと思って探してましたし、ラムには、いつか被り物をと思ってたので丁度良かったです(´∀`*)
寝室は、以前から和室を洋室に改装しないとって思ってて、やっと出来ました(o^-^o)v
それと、せまい寝室にベッドからタンスからあって、家では旦那様がほとんどラムを連れてリビングで寝てたので、これで揃って一緒に寝れるかなと(*゜v゜*)
それよりも、チョコちゃんご懐妊おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すっごい突然でビックリしました!!
これから、楽しみですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 09時58分

☆あんママ
時々行かれるんですかぁ、いいですね~って、やっぱり出張とかですと、時間が制限されるのと、行きたいところと仕事の目的地があまりにアンマッチで、行きたいところへ行けないんですよね( p_q)
何のために、前日までウキウキとチェックをしてたのか・・・
ドライヤーは、安くて静かで風量のあるのを探してたら、ちょうどピッタリどころかタダみたいなお値段ですから、迷わずでした(⌒^⌒)b
確かに、ワンには勿体ないけど、このお値段なら惜しげもなく使えますしv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 10時04分

☆クマプーさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ツーショットは、最近まともに撮れたことがなくって・・・って言うより、そう言えばネタになるようなショットばかり追ってたような(; ̄ー ̄A
それにしても、一緒にお座りさせるだけでも一苦労です( p_q)

これからもよろしくお願いします(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 10時08分

☆りらっぷりんさん
あらぁ、りらっぷりん♪さんは、そちら方面でしたか!?
意外と近くまでは行きました(o^-^o)
青山と赤坂が中心で、お泊りは赤坂でしたから・・・

本当は、みなさんのブログ見させていただいてて有名店やみなさんの行きつけのお店に行きたかったんですが・・・それでも何とかお洋服は買えました♪
何となく、久しぶりのツーショット&もしかしたら似合うかもなショットでしたv(=∩_∩=)
スリーショットは、家の2ワンとぷりんちゃん?合成でもいいからしてみたいです(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 10時18分

☆ロビンママさん
この度は、色々お騒がせしました(^^;;
お洋服は、青山の某H社に向かうときに歩きながら見てたら偶然ペットショップがあって♪
マリンは、前からサリーに買ってあげたくて、でも実際に見ないと特殊な体型なので(^^;;
お帽子は、サリーちゃん頭小っちゃいから、無理だと思うのでやめました・・・
寝室は、ずっと前から和室を洋室に、2部屋を1部屋にしたいと思っててやっと念願かないました(´∀`*)
寝るのは、今まで通りサリーとワタシ、旦那様とラムです♪

今度そちらへ行くチャンスがあったら、早めにご連絡しますので、ぜひよろしくお願いします♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 10時25分

出張お疲れさまです
確か何週間か前も出張でしたよね
大変だ~

サリーちゃんドライヤーだめですか
めろんは平気なんだけど・・・
全部乾くまではおとなしくはしてくれないよね

↑ドライヤーはワンちゃん用?
めろんにはちゃっぴー用のイオンドライヤー使ってるけど美容院で買ったから重くて大変
980円なら絶対得!

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月17日 (土) 14時26分

ちゃあさん、かばん持ちお疲れ様でしたぁ!
おーっ、寝室きれい、広い・・・羨ましい(-_-;)
う~ん、寝てみたい・・・!?

ラムちゃん、さりーちゃん、いいわねぇ、
お洋服買ってきてもらって~~、
夏らしくていいわよん!
大発狂ですか?
なんか想像できちゃうわ~、そりゃあ、2日もちゃあさんと会えなかったんだもんね。
きっと、うちの3ワン発狂を超えていたでしょうね。

投稿: ma-mii | 2006年6月17日 (土) 18時03分

☆ちゃっぴーさん
ありがとうございます(^^)
出張は、実はお楽しみなんです♪
佐渡から出るってことがないし、子供が大きくなると、あまり家族で旅行とかしなくなっちゃうので(o^-^o)v
めろんちゃん、ドライヤー大丈夫なのですか!?
サリーは、親のかたきか不審者を見つけたような本気怒りをしちゃいます(-。-;)
それもドライヤーが古くて音がやたらと大きいくせに熱いだけの風量がないのだからと思い、オークションでも見るかと思ったらお買い得♪
でも、ご覧の通り新兵器にマジ切れでした(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 18時58分

☆ma-miiさん
出張、お久の東京で楽しかったです(o^-^o)v
寝室は、念願かなってやっと広いホテルのツイン風のお部屋が出来ました☆彡
これから小物を揃えたり、荷物の搬入や片づけが(-。-;)
お洋服は、どうしてもマリンが欲しくて、ついでに被り物もしてみたくて(´∀`*)
大発狂はma-miiさんのところと、いい勝負かもです♪
でも、ももみちゃんの声には、負けますね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 19時03分

おかえりなさ~い♪

いつも、早くコメントくれるのに、
遅くなってごめんなさい!!!

マリンルック可愛い♪いまどきマリンルックって言わないか~?
ベットルームなんか公開して、はなくろには
刺激的すぎ!!
けど、別々に寝るのね~
はなくろは、ダブルベットに万年一人で
寝てますわ~♪トホホ~

サリーちゃんにも帽子買ってあげて~
じゃなかったら、ドリフの囚人服みたい
に?!見えないです(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月17日 (土) 19時47分

お疲れ様でしたぁ
都会の空気に触れ、刺激を受けると、パワーアップしますよねぇ
ますます元気なちゃあさんになったかな?
サリーちゃんも、ラムちゃんも大喜びですね。
お土産も似合ってますよ~
海にお出かけの気分ですね!

投稿: moon-rose195 | 2006年6月17日 (土) 20時36分

☆はなくろさん
一番狙いの次に大トリ狙いかと思いましたわ(o^-^o)
マリンルック・・・それしか思い浮かびません・・・歳なのかしらん(^。^;;
寝室の写真は、はなくろさんが刺激を求めてらしたから、まだ整理終わってないけど載せたんですわ♪
さすがに一緒に寝るお歳ではございませんし(;´▽`lllA``
そぉ~かぁ、ドリフの囚人服だ☆彡
それそれ、何か見たことあると思ってたの♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 22時07分

☆moon-rose195さん
そうなんですよ☆
ずっと住むのも楽しいかもしれないですけど、田舎の水があった人間には、たまに都会に行くと、人の多さやスピード、ケタ違いのヒト・モノ・おカネの流れ、ファッションや生活スタイル、どれもこれも刺激になります♪
しかも新幹線やホテルでもPC使えるから時間も有効に使えるようになったし、ますますパワーアップできますヽ(o^∇^o)ノ

海気分で梅雨も吹き飛ばして全開で行きたいですね(o^-^o)v

投稿: ちゃあ | 2006年6月17日 (土) 22時13分

お久しぶりです。
またもやコメントレスを放置することになってしまい申しわけありませんでしたm(_ _)m
そして、ご心配くださり ありがとうございました。
体調が悪かったわけではないですが嬉しかったです。

ちゃあさん東京出張されてたのですね~
いただいたコメントへのお返事はおろかPCを開く時間もなかったので
当然お付き合いしてくださっている みなさんのブログにもお邪魔させていただくことが出来なかったので出遅れコメントで すみません。
サリ~ちゃんも、お帽子欲しかったのかなぁ。。。♪
ラムちゃんのお帽子2人で兼用。。。ってのは、どうですか?^^♪

投稿: Mitsuki | 2006年6月17日 (土) 22時41分

おかえりなさい!!
お土産の洋服2匹ともお似合いですね♪
ぼうしもかなりかわいいしヾ(@~▽~@)ノ
剣八は帽子大嫌いなんです・・・。
ちなみにドライヤーも嫌い。
リリィも音が小さいマイナスイオンドライヤー買おうかな~。

投稿: lily | 2006年6月17日 (土) 23時44分

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ラムちゃんへのお土産の帽子、かわいいですネ。
ラムちゃんに本当に良く似合ってる。
あんまり可愛いから、サリーちゃんがムクれるの分る気がするわ~。

投稿: manyamanya | 2006年6月18日 (日) 02時19分

出張お疲れ様でしたぁ~(*^3^)/
お帰りなさ~い(o^フ^o)
ラムちゃん&サリーちゃんも
クビを長くして待っていたでしょーね♪
大好きなママが帰ってきてくれて、
おまけにお土産まであるなんてぇ~((o(≧∇≦)o))
ラムちゃん&サリーちゃんは幸せ者だわぁ^;+.☆

お洋服夏らしくってすっごくカワイイ(〃∀〃)♪
ラムちゃん&サリーちゃん、
似合ってますぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ラムちゃんの帽子いいなっ♪いいなっ♪
でもうちのハーモもカミカミしちゃいそう~(´▽`;)
おNEWのお洋服を着てお出掛けする日が
楽しみですねっ(゜-^)⌒☆

投稿: ハーモママ | 2006年6月18日 (日) 09時26分

☆Mitsukiさん
良かった~C=(^◇^ ;
またお加減が良くないかと心配しました・・
最近、体調の良くないことが多かったから。。
お忙しいのは、元気な証拠ですねp(*^-^*)q
時間が出来て、更新されたらコメントしたいことが結構ありますので、その折に(´∀`*)
帽子は、たぶん・・・絶対に普段は被りたがらないから、おもちゃになりそうです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月18日 (日) 09時30分

☆lilyさん
剣八ちゃんのアロハに対抗してみましたv(=∩_∩=)
帽子は、いつか被せてみたいなって思ってたんですが、ど~もキライなようで(^。^;)
すでにグチャグチャ一歩手前です(-。-;)
剣八ちゃんもドライヤー嫌いなんですか?
チワックスは、みんなドライヤー苦手なんでしょうか?
結局、ドライヤーも自己満足で終わりそうです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月18日 (日) 09時35分

☆manyamanyaさん
せっかく東京へ行ったから、時間があったら関東周辺のみなさんのお勧めスポットや、ショップなどを眺めたかったんですが( p_q)
ラムの帽子、ちなみにお耳を中へ入れると、やんちゃ小僧のようになっちゃいます(^^;;
サリーが、むくれたのは、たぶんサリーの性格でして、あれも私の、これも私のですので、サリーのベッドはモノで溢れてます(-。-;)
自分だけ帽子に限らずお土産が少なかったからかと(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月18日 (日) 09時40分

☆ハーモママさん
お仕事復帰いかがですか?
今回は、ブログを始めてから初の東京出張でしたので、せっかくだから皆様のお勧めスポットやショップを見て回りたくてメモ&PCまで持参だったのですが( p_q)
帰ったときの、発狂ぶりはここ最近では見たことない大歓迎でワタシも嬉しかったです♪
帽子は、いつか被せてみたいなって思ってて、でもすでにその日のうちにヨダレで(-。-;)
ハーモちゃん、ちっちゃいお顔に帽子を被せるとカワイクて、また女の子になっちゃうかも(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月18日 (日) 09時46分

ちゃあさんこんにちは~九州は大雨(>ゝ<)
日本海はどうですか?
イオンドライヤー確かに毛には良いですよ!
サロンで使ってますが、人間の髪の毛にもブローする時
毛がサラサラになりますしー(^^♪
そういえばインコちゃんの写真は無いのかな? 

投稿: ラッシュパパ | 2006年6月26日 (月) 18時28分

☆ラッシュパパさん
こちらへコメント、ありがとうございます♪
こちらは梅雨の一休みって感じで凄く暑いですわι(´Д`υ)
イオンドライヤー、確かに人間の髪はサラサラになるけどワンコはどうなんでしょう(^_^;)
でも今のドライヤーは音が静かで風量ありますしいいですね☆
インコの出番がないので、今度アルバムにアップしますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月26日 (月) 21時41分

ちゃあさんリクエストにお答えしてやっと撮れました!
バールーン破裂瞬間(>ゝ<)
暇な時見てください!

投稿: ラッシュパパ | 2006年6月27日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2245143

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~(´∀`*):

« おかげさまで、全快 d(*⌒0⌒)b | トップページ | 場所決め ( ̄~ ̄;) う~ん・・・ »