« 飼い主の責任・・・ | トップページ | お姉ちゃん早く元気になってね♪ »

2006年6月 8日 (木)

う~ん、確かにカワイイよ・・・

今日は、久々にワタシと旦那様と一緒のお休み(* ̄ー ̄)v

フィラリアのお薬もらいに病院へ行きますよε=ヘ( ゜∇゜)ノ

Dsc_0004_1 コラコラ乗ってすぐにケンカしない!

ラムちゃんも、落ちちゃうよ(;´Д`)

 

遊びに行くのと勘違いして、大はしゃぎ (; ̄ー ̄A

Dsc_0005_1 お父さんが会社に忘れ物だって!

その間、会社のお庭で遊ぼう♪

ラムちゃん、はしゃぎ過ぎ(;゚Д゚)

今日も凄く暑いし、病院もお買い物行くんだから抑えて!

Dsc_0006 サリーちゃん、冷たい(((¬_¬)

芝生が伸びたんじゃなくてよ・・

 

あなたの足の長さの問題よ (≧m≦)ぷっ!

Dsc_0009 ほらっ!!

言わんこっちゃない(゛ `-´)/

帰りたいって・・・

目的の病院さえ行ってないのに・・(;´Д`)

Dsc_0011 仕方ないから

先に買い物に♪

お父さんと待っててね!(^^)!

サリーちゃん、お外の景色が見えないのね(^。^;)

Dsc_0012 お待た・・・

キャーっ!熱烈歓迎☆

 

メイクが全部落ちちゃうわぁ~O(≧▽≦)O

さて、ページの都合とお写真撮れなかった都合で

病院から帰って、家に着くと、お待ちかねの荷物が!!

Dsc_0020 注文の浴衣がヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっそく着て記念撮影♪

ん~・・・カワイイんだけど・・

何か、こう・・・

「いやーん!カワイイ~!!」って感じの

あの身悶えるほどの感動がないのは何で・・

ラムのは、明らかに見栄をはって

小さいサイズにしてしまった感じがありありだけど・・・

Dsc_0017 サリーちゃん・・・

何故でしょう・・・

サイズもピッタリだし

でも、甚平に見えるのはワタシだけでしょうか(; ̄ー ̄A

|

« 飼い主の責任・・・ | トップページ | お姉ちゃん早く元気になってね♪ »

コメント

最近浴衣を着ているワンコ多くなってきたね
うちは無理だな
洋服嫌い・・・
サリーちゃんが芝生に埋もれてしまってる写真・・・
やっぱりチワックスってこんなカンジになるよね
(+。+)アチャー。

佐渡あたりだとフィラリアは6月でいいの?
こっちは4月に入ってすぐから飲んでます
12月までだって

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月 8日 (木) 19時08分

佐渡は暑いんだぁ!
札幌は今日も雨、寒いよ~~。
また暖房入れてしまった・・・(^_^;)
フィラリアの薬、我が家は5月末に1回目飲ませましたよ~ん。
飲ませたっていうかチュアブルだから食べさせた。
3ワンともものすごくガッついて食べてましたぁ。
浴衣、可愛いね~♪
サリーちゃん、ピシッときまってお写真撮られてるわね~。
甚平なんてとんでもない、ちゃーんと、えっと、えっと・・・浴衣?に見えますわよ~~(;一_一)

投稿: ma-mii | 2006年6月 8日 (木) 19時25分

今日は、ママとパパがお休みだったのね〜♪サリーちゃん&ラムちゃん♪良かったわね〜\(^▽^)/
サリーちゃん&ラムちゃんが、車でお顔出している姿が、可愛い〜〜〜♪
しかも、ラムちゃんたら「オーライ、オーライれしゅ」だって、もう〜可愛いすぎ( *-)( 。-*) チュ

家も早く、フィラリアのお薬飲ませないとだわっ!
私ってすぐに忘れてしまうのよ(>_<")

家も昨年のバーゲンで浴衣を購入したけど、サイズが合わないし、何だか似合わない様な・・・でも、早く着せたくてね〜♪

サリーちゃん&ラムちゃん、浴衣バッチリお似合いだよ〜( '∇^*)^☆うふっ♪甚平だなんて、とんでもない、浴衣に見えわよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

投稿: ピンキー | 2006年6月 8日 (木) 22時41分

パパとママと一緒にお出掛けだなんて、
ラムちゃんとサリーちゃん喜びまくっちゃいますよね~♪
車から乗り出しちゃうラムちゃんの気持ちワカルゥ~((o(≧∇≦)o))
ラムちゃん、サリーちゃん、よかったね~☆⌒d(*^ー゜)b


浴衣カワイイぢゃないですかぁ~(〃∀〃)♪
早く浴衣を着てお出掛けできるとイイですねっ!

投稿: ハーモママ | 2006年6月 8日 (木) 23時13分

きゃ~可愛いですよ。
サリーちゃん、ラムちゃんラブりん子でちゅ

ママったら、もっと自慢してください。
佐渡は今が1番いい季節なんですって・・・
海はきれいだし・・・
ちなみに私は泳げませんよ

わんこ海に入れたことある?
泳ぐのかな・・・
ロビンは多分入らないと思うけど・・・

投稿: ロビンママ | 2006年6月 9日 (金) 00時12分

え~~?身もだえするほど可愛いですよ!?
カワイイー!!
サリーちゃんもビシッと決まってるし!
我が家も浴衣を購入しようと思ってましたー。
でもまだ成長期なので買ったお洋服が
次から次へとピチピチになるんですよね~。
浴衣なら大丈夫かな?

こちらはこれからの時期、海の町なので
毎週のようにお祭りなんですよん。
佐渡もお祭り多いですか?
浴衣大活躍かな~♪

投稿: アルム | 2006年6月 9日 (金) 10時46分

いや~ん可愛い♪


どう?満足しましたぁ?!
にゃはは~
なんてね!可愛いよ似合ってる
甚平・・・。
そしてチビ浴衣♪
今年の夏は、チビTじゃなく、チビ浴衣が
流行るんやね!ラムちゃん♪

ウチのメイプルも持ってるよ、
ピチピチ甚平(^^;

ちゃあさんのシルエット見えて
興奮した!
って、なんでやね~んですね!
けど、想像と違うかも~
はなくろの推理力もまだまだやわ~

投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 11時49分

ふたりとも浴衣とっても似合ってますよぅ~(^。^)
特にサリーちゃんのソロショット、
凛々しいまでにピシッと決まってます!
とっても涼しげ~(*^_^*)

うちも欲しくなっちゃうなぁ。
ブルーってもとから私の好きな色なんですけど
涼しげでかわいいですね♪
ネットやお店でお安くて(←ここが肝心)かわいいのを
見つけなくっちゃ^m^

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年6月 9日 (金) 12時51分

☆ちゃっぴーさん
浴衣とか着物多いですよね(o^-^o)
佐渡は4月の中頃からお祭り(島開きって言います)が始まり、6~8月がピーク、特に8月は各地で大きなお祭りがあります♪だから浴衣は絶対に欲しいと思って今年は買いましたp(*^-^*)q
サリーも前は、お洋服大嫌いっ子でしたがお散歩に着せるようになったら、お洋服を着ればお出かけ♪って思って、喜んで着てくれるようになりました(*゜v゜*)
チワックス芝生とか水遊びは大変ですよね(^。^;)
フィラリアは本当は5月ですが、実は先生がお歳を召してて体調崩してまして、検診やらサリーのしこりやらもあったので、体調回復したらと言うことで、一月くらい先延ばしになっちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 13時38分

☆ma-miiさん
暑いし、蒸しっとしますねι(´Д`υ)
新潟以外の近県は今日梅雨いりしたみたいです::(- -)T::
札幌は、まだ暖房ですか(⌒▽⌒;)
そういえば娘の修学旅行が中国取り止めで北海道の道東方面って言ってました。10月かな??行く頃に、ma-miiさん気候とか教えていただけますか?
お願いしますm(__)m
本当は、帯がもっと大きなリボンみたいなのにしようかと思ったんですが、今度は田舎の芸者か売れない演歌歌手になりそうで(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 13時54分

☆ピンキーさん
1~2ヶ月に1回くらい、お休みが一緒になるので、朝から2ワンは期待大で大騒ぎでした(o^-^o)
走り出しても、顔出したがるから困るんですよ(-。-;)
ピンキーさんのところも早く着せて、ブログにアップして下さいよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
サイズ・・ラムの注文のときに、ついついトイプードル(3kgまで)を・・( p_q)
みんなに見栄はってどーする!って大ブーイングでした(`ε´)
でもこれでお祭りに繰り出しますわp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 14時09分

☆ハーモママさん
たま~の一緒の休みだから、朝から、もぉ~期待大で2ワンとも大騒ぎでした(^。^;)
ラムは、本当に落ちるかと思うくらい顔出して・・・よく窓に手をかけて、お顔出して走ってるワンコ見て怖いなぁって思ってたんですが、ラムもしたがるとは(-。-;)
佐渡は、もうすぐお祭りラッシュなので、毎回この甚・・・浴衣を着せて繰り出しますわp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 14時29分

☆ロビンママさん
そ、そうですか・・いやっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
どうも自慢は・・・、まずは、お褒めいただき、ありがとうございます。

佐渡観光は、これからがピークになりますが一番バランス良く楽しめるのは今と晩秋ですね♪夏場は人が多すぎるのと食べるもの・・お魚が今ひとつですから、逆に冬はお魚最高ですけど、荒れると船止まっちゃいますからねぇ( p_q)
泳げなくても透明度の高い海に足を入れてるだけでいい気持ちになれますよ(´∀`*)
旦那様に聞いたら、その昔飼ってた狆を泳がせてたらしいですよ(o^-^o)v
ほとんどの犬は泳げるはずだって言ってます♪
サリーは、ひっくり返りそう(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 14時37分

☆アルムさん
えっ!み、身悶えていただけますか(⌒▽⌒;)
何と嬉しいお言葉(TдT)・・ありがとうございます♪
サリーは、違う意味でキマってますよねぇ(^。^;)
何か、いなせな江戸っ子みたいな(^^;;
ハイジちゃん、絶対に浴衣似合いますよv(=∩_∩=)
最近、とみに貫禄も出てきたから、ハイジちゃんこそ決まりそうですよ(o^-^o)v
これから佐渡もお祭りラッシュです♪
家は商店街の外れにあるので、家のすぐ前でもお祭りが楽しめますから、夏は毎日浴衣きせちゃおうかなと思います(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 14時45分

☆はなくろさん
そうなんですよ♪
チビ浴衣でお尻出して、エロカワ浴衣p(*^-^*)q
なわきゃないですわ(; ̄ー ̄A
でも、試しに浴衣の下にスカート穿かせてみようかしら☆

あらっ、はなくろさんは、どのように想像しえらしたのかしら?
森三中みたいなの想像してたりして(^。^;)
それとも叶姉妹かしら?なんて(;´Д`)

メイプルちゃんは、甚平似合いそうですよね♪
ぜひ、今度アップして下さいね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 14時54分

フィラリアのお薬もらいに病院へ行ったのね~。
パパやママと一緒だと病院も楽しいかも・・?
浴衣、よくお似合いよ。
ううちでは、汚れ防止にお洋服着せてるから、浴衣は着せないな・・。きっと。

投稿: manyamanya | 2006年6月 9日 (金) 15時01分

☆りらっぷりん♪さん
そうですかぁ?似合ってますぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でれでれしちゃいますわ(; ̄ー ̄A
ぷりんちゃんなら、小さいしカワイイし、それにご親戚のバンビちゃんで確認済みだから♪
バンビちゃんの、あの可愛さは何なんでしょうか!間違いなくぷりんちゃんも可愛い過ぎになるでしょうね~(´∀`*)

ブルー、ワタシも大好きなんですよ(o^-^o)V
ただ、どちらも女の子なのに男の子に間違われそうで( p_q)
ぜひ、お得意のネットで大人買いで浴衣をゲットして、ご披露して下さいね(´∀`*)
ラム&サリーで出来なかった身悶えをしたいですわ(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 15時03分

☆manyamanyaさん
病院は、ラム大はしゃぎ♪サリーはビビリ(^^;;
マナちゃん&ココちゃんのお外と一緒ですわ(o^-^o)

浴衣は、どぉもキャラ的&体格的にムリがあったような・・・
お似合いって言っていただくと、もの凄~くありがたいですけどね(´∀`*)
浴衣着せないんですかぁ~・・
ココちゃんならカワイイから、良く似合うしマナちゃんも上品な感じだから素敵だと思いますよv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 9日 (金) 15時24分

サリーちゃんとラムちゃん、浴衣姿とってもカワイイですよっ♪
本当はうち、帯がオーガンジーやちりめんでできたふわっと軽やかなものを探していたんです。歩くたびにふわふわゆれてとっても軽やかで涼しげじゃないですか~っ?
すごく似合ってますよ♪

チワックスのサリーちゃん、車の窓からはお空しか見えないんですね。
そして芝生が伸びて…。
うふふ、コメントがまたまたカワイイです。


投稿: ゆうき | 2006年6月10日 (土) 01時24分

☆ゆうきさん
あ、ありがとうございます(T-T)
バンビちゃんの、あのカワイイ浴衣姿を見たあとに、無謀にもお披露目しちゃいました(^^;;
帯は、夜キラキラ光ってフワフワするんですよ(´∀`*)
涼しげなんですけど、やっぱりどちらも女の子って感じより、いなせなお兄さんみたいになってるような(; ̄ー ̄A
窓、全開にするとラムが飛び出そうとするし、少し開けておくと後ろの窓がちょっと暗いので空しか見えないようで上ばかり見てました(^^;;
芝生では、ときどき後ろ足を上げて、くすぐったいような動きしてましたわ(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月10日 (土) 11時00分

浴衣、とっても似合ってますよ~(//∇//)
ウチも買わなきゃな(^-^)
・・・自粛中でした(>_<)・・・

お薬もらいに行くついでに芝生のお庭で遊べたんですね♪
サリーちゃんもラムちゃんもとっても楽しそう(≧▽≦)ノ

投稿: mikimiki | 2006年6月10日 (土) 21時09分

☆mikimikiさん
似合ってますかぁ~O(≧▽≦)O
実は、最初着せてカワイイーって言いながら写真を撮って、見たら少し凹みまして(^^;;
チョコちゃん&クッキーちゃんも着せて下さいな♪これは必要経費ですから(o^-^o)v
ラムは、遊びは最初の2分全開で、すぐ飽きちゃいますし、サリーはじっくりゆっくり楽しむタイプなので、どちらの楽しいを優先するかが問題でして(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月11日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87871/2127114

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、確かにカワイイよ・・・:

« 飼い主の責任・・・ | トップページ | お姉ちゃん早く元気になってね♪ »