« 特訓開始(⌒^⌒)b | トップページ | 久しぶりの夜さんぽヽ(^◇^*)ノ »

2006年6月27日 (火)

お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ワールドカップに浮かれてたら、美人女子大生誘拐の怖~いニュースが!美人母子で有名な母親に3億円要求ですって!・・・美人母子・・・セレブでビューティーなお母さん・・・そこだけは甘美な香りが・・・ええ!間違っても自分のことは想像してませんわ!!

で、何を思ったか最近更新を頑張ってるようですが、実は昨日は我が家に、とてもいいニュースがヽ(^◇^*)/

サリーちゃんの、お散歩解禁!(ノ^∇^)ノ すぐにお散歩はビビリのサリーちゃんは危ないかもなので、まずは屋上で体慣らしからねぇ~(* ̄ー ̄)v

Img_0479 屋上手前でまずは・・

ゴミ拾いね(^。^;)

今日はいいのよ♪

根っ子だろうが、カメ虫だろうが(; ̄ー ̄A ・・・

Img_0433 そぉよぉ~いいわよぉ♪

すぐに走らないで

軽~く体慣らしねp(*^-^*)q

ラムちゃんも、お姉ちゃんが遊べないと一人は嫌で本当におひさなのよね!!

Img_0440 あ~らステップ軽いわね♪

久しぶりだし

大好きなお姉ちゃんと一緒だし☆

精一杯、遊びなさいねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

Img_0451 うっ!危険な・・

そろそろ危ないかも・・

でもネタ的には(^。^;)

どんな絡みをしてくれるやら・・スタンバイしてよ♪

Img_0454 あっ!

そりゃもちろん・・

お写 ・・遊びによ(^^;;

でもサリーちゃんは、疲れたみたいで先にお部屋へ・・・そしたらラムちゃんは・・・

お姉ちゃんが居ないと嫌なのね~・・・

本当にお姉ちゃんが大好きなのね(´∀`*)

さあサリーちゃんも楽しかったでしょ?

Img_0395_1 うわっ!!

何よ!!

遊んであげたじゃないの!

確かにお写真のためにだけど・・・(´~`ヾ)

先日まで上げ止まりの気配さえと言ってたら、やっぱり壁が(^^;; でも楽しいしペットブログもかなり活気出てますよね♪

と言うわけで、さらなる活気のために是非クリックをお願いしますm(__)m 

Buromura627    Blog627

サリーちゃんは今のキャラでいいのよって方は、サリーちゃんを。そうそうラムちゃんはいい子よぉって方はラムちゃんを。どっちもカワイイわよ(^^;;の方は両方を・・そうでなくとも両方を(^^ゞ クリックお願いします♪

|

« 特訓開始(⌒^⌒)b | トップページ | 久しぶりの夜さんぽヽ(^◇^*)ノ »

コメント

ラムちゃんはサリーちゃんが大好きなのね。
そして、サリーちゃん掃除機が嫌いなのね。
うちのマナも大嫌いなのよ。
本当にマナ・ココに関係が似てるわ~。
サリーちゃん、お散歩出来るようになってヨカッタね。
ちゃあサンのお宅は屋上があるのね。
羨ましいわ~。

投稿: manyamanya | 2006年6月27日 (火) 11時41分

ラムちゃん、やっぱり「お姉ちゃまぁ~」なんですね。カワイイカワイイ
そ、そして・・・サ・・・サリーちゃん
怒ったお顔も・・カ・・カワイイ~です(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年6月27日 (火) 12時59分

解決してよかったですよね~<誘拐事件

サリーちゃんお散歩復活おめでとうございましたっ!
結構長かったですよね?
ラムちゃんもやっぱりお姉ちゃんとの
お散歩がいいんですね~。

フ、と思ったのですがサリーちゃんの
ちゃんとした正面の顔って初めて見たかもデス。
すごく可愛い顔してるー!
しかも横から見るより足長く見えるのは
気のせい??

投稿: アルム | 2006年6月27日 (火) 13時25分

ラムちゃんもサリーちゃんも楽しそうですね♪
そして嬉しそう☆
サリーちゃんの怒った顔がまた素敵!ラムちゃんはそこに惚れてるのかな(*≧m≦*)ププッ

投稿: さとちゃん | 2006年6月27日 (火) 15時19分

こんにちは~最新の記事にしたら来れました~
初散歩ですか、うちはリードしたらお地蔵さん状態でした。
チワックスって可愛いですね (^^♪
ギーちゃんのあの色が~~うちの娘は欲しかったのですよ(>ゝ<)
成長しか居なかったので、今の色になったのですが・・喋りません(*_*)
是非ギーちゃんから逃げる二匹を・・そのうち・・笑!

投稿: ラッシュパパ | 2006年6月27日 (火) 15時43分

サリーちゃんお散歩解禁おめでとー♪
良かったね!
ラムちゃんたら^^お姉ちゃんが大好きなんだぁ♪かわいいーー!!
サリーちゃんの正面顔、怒っててもかわいいわぁ。
本人(犬)は本気だったりして^^

投稿: まりも | 2006年6月27日 (火) 17時23分

こんにちわ♪
サリーちゃんまだお散歩解禁になってなかったのね
大変な手術だったんじゃないの
やっぱりいつも2ワンでいるからラムちゃん1人になってもおもしろくないのよね

サリーちゃんの怒り顔・・・
めろんも息子に毎日しております

例のもの昨日送りました・・・
y(^ー^)yピース!

投稿: ちゃっぴー | 2006年6月27日 (火) 17時31分

あぁ、札幌は今日も雨です・・・。
誘拐事件、見ましたよ~。
美人整形外科医・・・47歳だそうですわ。
私の方がちょっと若い・・・ってそのぐらいしか勝てないし・・・。(勝負すんなよ!)
さて・・・本題に・・・^_^;
サリーちゃん、お散歩解禁おめでとう♪
ラムちゃんもこれでやっと心置きなくお散歩できるよね。
やっぱり2ワンでバトりながらのお散歩が楽しいのでしょうね?
また話はずれますけど、オーロラ3人娘、そうそうルミだったよね~。
う~、その名前まで憶えてなかったわん。
悔しい~~!!
でも歌は憶えてるわ。。。
アイラブュー、アイラブュー、フォエバーモー♪×2
愛しすぎたから怖い~、別れが怖い~~♪♪

投稿: ma-mii | 2006年6月27日 (火) 17時55分

美人女子大生誘拐事件、見ましたよ~。
3億円要求なんて、お金持ちね
サリーちゃん、お散歩解禁おめでとう♪
屋上があるなんていいわね
夏は屋上で・・・
いっぱい楽しめそう
サリーちゃんの怒り顔、怖くないわよ
お目目クリクリでカワイイワ


投稿: ショコラママ | 2006年6月27日 (火) 18時14分

お散歩解禁おめでとうございますぅ~(*゜▽)ノ
軽くウォーミングアップのサリーちゃん、
とっても楽しそう♪
サリーちゃんと一緒のラムちゃんは
とっても嬉しそうなお顔をしてますね~(*´フ`*)

サリーちゃんの
「写真撮りに来たの!」
のお言葉が心にグサッと刺さっちゃいましたぁ~(x x;)
ハーモも同じことを思っていそうでぇ…。
シャッターチャンスは逃したくないですよねっ!

投稿: ハーモママ | 2006年6月27日 (火) 20時52分

サリーちゃん 復活おめでとうございますぅ。
二人は本当に仲良しなんですね^^
マジかわゆい*^^*
もち今日も サリーちゃん、ラムちゃんに一票^^:

投稿: あんママ | 2006年6月27日 (火) 21時02分

サリーちゃん、お散歩復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
良かったね〜(*^-^)ニコ
ちゃあさん家、屋上があるから良いなぁ〜!!
我が家も欲しいよ〜せめて、ベランダでも。。。

いつも、サリーちゃんとラムちゃんは、仲良し姉妹だね〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

らむちゃんのスキップれしゅかぁわいい〜☆

投稿: ピンキー | 2006年6月27日 (火) 21時48分

☆manyamanyaさん
そうなんですよ(´∀`*)
ラムは、誰よりもサリーが大好きなんですね( ´∀`)
掃除機嫌いのサリーとマナちゃん、お姉ちゃんが好きなラムとココちゃん、本当に似た関係ですよね(o^-^o)
今日は、夜さんぽに行ってきました♪
屋上は、毎朝トイレと軽い体慣らししてますよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 21時56分

とっても仲良しさんですね~。
いつも、うらやましく見てます。
ウサギさんでは、こうもいかないので。
それにしても、サリーちゃんの怒った顔。
すごいね~。
ナイスです!
シャッターチャンスを逃さなかったこの写真、いい感じですぅ!o(>▽<)o

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年6月27日 (火) 21時56分

☆REON&うららママさん
最近、特にお姉ちゃんベッタリになりました(´∀`*)
オヤツも何でもお姉ちゃんが食べないとなんです♪
サリーは・・・
う~ん、相変わらずでして(^_^;)
最近は顔で威嚇をしまして(^^ゞ
ご覧の通りでして・・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 21時59分

☆アルムさん
本当に嫌な事件ばかりで・・解決して良かったですね。
サリーは2週間はお外もシャンプーも駄目でしたので・・今日は夜さんぽに行って来ました!(^^)!
明日はシャンプーの予定です♪
ラムもお姉ちゃんが居ないとお外へ行っても1分も嫌みたいなんですよ・・・こんなに仲良かったかしら(^_^;)
サリーの顔、カワイイですか!ありがとうございますm(__)m
いいえ!短いです(^^ゞ
ハイジちゃんの比じゃないですよ(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時08分

☆さとちゃんさん
本当に2ワン一緒だと楽しいみたいです(´∀`*)
ラム一人だと絶対に遊ばないし、お散歩も行かないんですよぉ~!
サリーの怒った顔はラム嫌いらしく、牙を向くと突き飛ばしてしまいます(^_^;)
今日は、素敵なお話聞かせていただいてありがとうございましたm(__)m
今も感動してますわ(o^-^o)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時13分

☆ラッシュパパさん
初散歩って言うか、サリーが2週間前に手術をしまして、やっとOKが出て昨日、すぐにお外へ出て吼えたりビビったりすると困るので慣らしで屋上で日に当たりました♪
今夜は、夜さんぽに行って来ましたよ(´∀`*)
ギーの色ですかぁ~!?家も娘がどうしてもあの色って・・ワタシ達は銀ちゃんみたいな色か青が良かったんですけどね~(^_^;)
う~ん、ちょっと最近は顔合わせしてないから・・・でも挑戦してみますね!(^^)!

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時18分

☆まりもさん
おかげさまで、やっとお外もシャンプーもOKが出ました♪
あいびーちゃんのお散歩見てていいなぁって思ってまして、やっと・・で、今夜は早速2ワンと夜さんぽ行って、お家でも大暴れで相変わらずです(^_^;)
サリーは、けっこうマジで怒ってるみたいですよ(^^ゞ
あんまり迫力ないんですよね(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時24分

☆ちゃっぴーさん
大変って言うよりも、股関節の近くでしたから大事をとって様子を見てたって感じですね(o^-^o)v
そうなんですよね!いつも2ワンだから、ラムはどこへ行くのもサリーの後をついていきます♪でも、サリーはウザそうにします(^_^;)
怒り顔、チワックス独特なのでしょうか(;´∀`)ワタシ的には好きなんですよ(´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m心待ちにしています!!お礼をさせて下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時30分

☆ma-miiさん
そちらは、お天気悪そうですね・・・
ma-miiさん、勝負もしかしたらワタシと引き分け??
さて、本題コメントお返事(^_^;)
おかげさまで少し時間がかかってしまったんですが、お散歩解禁で今夜は夜さんぽ行ってきましたので明日か明後日には更新予定です♪
おぉ!あっと言う間にズレますね(;´∀`)
う、歌まで!!凄いですわΣヽ(゚Д゚; )ノ
ワタシはやっと、ミナ・・・美奈と思い出したくらいで・・ちなみに・・・
いや!これはワンコのブログですヽ(;´Д`)ノ
勝負は次の機会に(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時39分

☆ショコラママさん
お金持ち&有名なのも困りますね・・・美人は?
やっとお外が解禁で2ワンも楽しいし、トイレシートも少し助かりますし(^_^;)
屋上は、お散歩行けないときとノーリードでいいのと朝のトイレ代わりにちょうどいいんですよ(´∀`*)
夏は実は照り返しが厳しくて、しかも地面が耐水コートしてあるから凄く暑くなりますので、ちょっと厳しいです( p_q)
サリーは怒っても恐くないんですよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時45分

☆ハーモママさん
ありがとうございま~す(●´∀`●)
おかげさまで、お散歩解禁、今夜は久しぶりの夜さんぽへ行って来ましたわd=(^。^)=b
サリーもラムも、やっぱり一緒に遊べないと嫌みたいで、お散歩解禁スゴイ喜んでました(´∀`*)
写真はサリーの心の声・・バイリンガルには出てこない声ですよ・・・たぶん思ってるんだろうなぁって(´ヘ`;)
でも悲しいことに今もデジカメのスイッチはONで(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時56分

サリーちゃん、お散歩解禁おめでとうございます!!!
ラムちゃんは、サリーちゃんのコトが
本当に好きなんですねぇ。\(≧▽≦)丿

ボーロを探そうと必死にほりほりしているラムちゃん、
と~ってもカワイイです☆
2回も動画見ちゃいました。(〃∀〃)♪

投稿: ミキミキ | 2006年6月27日 (火) 22時57分

☆あんママさん
ありがとうございます(^0^)ノ
おかげで、やっと2ワンが明るく楽しくになりましたd=(^。^)=b
いつも2ワンだから、一緒じゃないと楽しくないし、一緒だから楽しく出来るんですよね♪
いつも、ありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 22時58分

☆ピンキーさん
ありがとうございます(´▽`*)
大事をとってだったんですが長かったです!!
屋上は、確かにありがたいですわ♪
でも今夜は久しぶりの夜さんぽ行ったら、もぉ本当に大はしゃぎでしたよd=(^。^)=b
やっぱり、いつも2ワンだから一緒に遊べないと楽しくないみたいですね♪
ピンキーさんのところはタマちゃんもやっと道路に慣れたから3ワン散歩も楽しそうですね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 23時03分

こんばんは~
サリーちゃん、絶好調だね。
良かった。
ラムちゃんが優しい子で良かったよね
サリーチャンがふたりだったら・・・
うふふ・・・
楽しい想像しちゃった。
でも、屋上っていいね。
トレーニングとかに・・・
当分はリハビリ・・・

セレブのお医者さま時給100万のお方だったのね。
良くTVに出てたもんね。
でも、あの方も整形よね。
ちょっとひがみ~~~

投稿: ちゃあさんへ | 2006年6月27日 (火) 23時06分

☆ぷりん王子ママさん
ウサギさんだと厳しいですけど、王子とママの仲良し度は、誰にも負けないから(´∀`*)
ただサリーとラムは仲が良いからなのか、たまに・・ちょくちょく大バトルをやるので( p_q)
サリーの怒った顔、実は今日も怒りまして逃さず撮りましたので明日か明後日にはアップしますわ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 23時08分

☆ミキミキさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そうですね~!ラムは、サリーの後ばかり追いかけてますし・・サリーはちょっとウザそうですが(^_^;)
掘り掘りは、時々食が絡むとやるんですよ(^^ゞ
この日も延々と・・・ソファが心配になるほどに(´ヘ`;)
2回も見ていただいたんですか?!
ワタシもこの後、も一回みようかしら(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 23時14分

☆・・・さん 
えっと、たぶん・・ロビンママさんですよね?
おかげさまでサリーは絶好調ですd=(^。^)=b
ラムが大人になってくれて良かったですよ♪
サリーが二人・・・コワっ( ; ゚Д゚)
大変なことになりそうです!!
屋上は、お散歩行けないとか、朝のトイレ、目覚まし、それと気分転換させるのに最適ですねd=(^。^)=b
リハビリは必要なさそうですよ(o^-^o)
今夜、久しぶりに夜さんぽに行ったら、また大はしゃぎでしたから♪

セレブさんは、豪邸自慢の方ですよね?
整形ですかぁ・・・でもお嬢さんは、お綺麗な方でしたよね??元がいい人でしょうに勿体ないですねぇ~!

投稿: ちゃあ | 2006年6月27日 (火) 23時24分

誘拐事件をテレビで見た途端、
「あ、この間のカリスマセレブ母子の番組で出てた人だ」
と思いました。
びっくりです。

やはし多頭飼いの醍醐味はジャレアイでしょうか?o(*^▽^*)o
ラムちゃんはやっぱりお姉ちゃんが大好きなのですね。

投稿: Green | 2006年6月28日 (水) 07時27分

☆Greenさん
よくテレビに出てましたよね・・って、あまり見てないんですけど、豪邸とか・・
まぁ解決したから、皆さん言えるけど、大事にならなくて良かったですよね♪
そうですね~、やっぱりジャレあいや癒しあいは最高ですね!ただジャレあいはバトルに発展してマジバトルになると大変です(^^;;
ラムは、お姉ちゃんお姉ちゃんですよ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 08時35分

サリーちゃん、お散歩解禁になったんですね♪
ラムちゃんもサリーちゃんとのお散歩、とっても楽しそうd(o⌒∇⌒o)b
ケンカする程仲がいいって本当なんですね~(^-^)

投稿: mikimiki | 2006年6月28日 (水) 21時17分

☆mikimikiさん
おかげさまでOKが出まして・・・もっと早くてもいいだろうってことだったんですが、股関節の近くだから念のため2週間程度でやっと♪
やっぱり夫婦や姉妹じゃなくても、いつも2ワンだから一緒じゃないと駄目ですね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特訓開始(⌒^⌒)b | トップページ | 久しぶりの夜さんぽヽ(^◇^*)ノ »