« お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | 新たな因縁・・・ »

2006年6月28日 (水)

久しぶりの夜さんぽヽ(^◇^*)ノ

何気にカウンターを付けて、今朝ちょっと見たら見難くて・・・う~ん歳かも(; ̄ー ̄A

で大きくて見やすいシンプルなカウンターに変更しました♪ふと見ると16,200少々~3ヶ月で~ありがとうございます!

飾りで付けたカウンター、みなさんのおかげでカウンターもランキングも伸びていますので、せっかくだからカウプレでもしようかしら!などと考えております(* ̄ー ̄)v

20,000Hit位でいかがでしょうか?ただプレゼントを何にしたら・・・ドッグアイテムは皆様の方がお持ちですし、う~ん・・・・・佐渡の特産品ってベタかしら(^。^;) 北海道とかの方も多いし・・・考えてみますが、皆様のご意見をお聞かせ下さいね♪

さて先日、やっとお散歩解禁になったサリーちゃん!今度はさっそく久しぶりの夜さんぽにお出かけ♪

Img_0517 さすがにビビリ(^。^;)

日頃のジャイアンぶりも

今夜はないみたいです☆

でも、あっと言う間にギラギラと光だしましたわよ~!

Img_0528_1_1そう!悪魔のサリーちゃん!

その昔、チャッピー健在の頃、

いま以上の、ジャイアンぶりで家族から付けられた名前(^^;;

Img_0532 いやっ!ラムちゃん!

キャラ違うんでマネしないでね!

光っても別に偉くないし(^^ゞ

嬉しくて、舞い上がってるのね(´∀`*)

Img_0524 おぉ!そろそろ絡むの?

でも、サリーちゃんは?

それよりお散歩ね♪

ちなみにサリーちゃんも、マリンTを着せたのに、すぐに足が抜けちゃって・・足が短くてなで肩だから(;´Д`)

Img_0523 でも着なくて良かったみたい♪

ラムちゃん、暑いのねι(´Д`υ)

今度から裸族にしましょうね♪

さて、楽しい久しぶりの夜さんぽも早目に切り上げ、お家で特訓を再開しなければですよp(*^-^*)q

今日の、特訓はボール投げ(⌒^⌒)b ボールの代わりに2代目ミニーちゃん♪

よしよし、ラムちゃん上出来ですよぉヾ(〃^∇^)ノ

ところが、この特訓でも、またまた新たな因縁が・・・それは次回に続きます(^^ゞ

Img_0542 まぁ、皆様ご想像は・・・

ええ、期待するほどでは(^^;;

ただページの都合と・・・

ワタシの都合なんですけども・・・なんせ毎日更新は(^。^;)

さて上げ止まりかと思われたランキングもおかげさまで、ジワジワと上がっております♪ぜひぜひ毎日更新の後押しのクリックをm(__)m

Blog628     Buromura628

サリーちゃんは悪くないわよ!の方は、サリーちゃんを。ラムちゃんいい子だよ!の方はラムちゃんを。どっちもカワイイわよ♪の方は両方を。できましたら両方を(^^ゞ

ぜひクリックお願いしますm(__)m

|

« お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | 新たな因縁・・・ »

コメント

うそや~ん!!!
思いっきりフェイントですやんかぁ~(><)なして、
今日も更新されてるんですかぁ~!!!
おろろろろろろ~ぉ。。。
又コメント飛ばしたやんか~。。。
しかも、ランキング、下げ止まり所か
どんどん上がってるし~(^^)
こうなったら、早くベスト10入りして
ほしい~!!佐渡ワンが有名になれば、
お気に入りリストに入ってる皆も、自然と
多くの人に見てもらえる事が多くなる
からして・・・(^^;
応援団長とさせてもらいます♪デヘへ~
ところで、カウプレって、ハイ、貴方です!
って、分からないですよね~?
じゃあ、ハイ、私です!となる訳ですか~?
知り合いに、佐渡の人が居て、前にお土産
もらいました。確か、佐渡がしマンやったか、5レンジャーのパチもんみたいな??
クッキーと、鮭の燻製もらった!他の名産って、何があるの?とにかく、その、カウプレっちゅうの狙います♪
読み逃げは得意ですから~(^^;
わんこコメントしなくちゃ!
サリー&ラムちゃんキカイダー全開ですね~
もしかして、佐渡がしマンって2わんこの事?
え?じゃあ隊長はちゃあさんやったのか?!
なるほど。。。
お散歩、解禁できて良かったですね~
昨日の話しですが。。
ではでは、コメント飛ばしてしまい、焦って
意味なく長くなったので、終わります(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月28日 (水) 11時43分

佐渡の特産品お願いします!狙っていきます(≧∀≦)

夜のお散歩は涼しくていいですね。我が家も夜にお散歩行きますよ!サリーちゃん目が・・・ちょっと怖いです( ̄▽ ̄;でもラムちゃんは何だか笑えます。←ラムちゃんごめんなさい。

ラムちゃんはボール投げ好きですか?てつも大好きです。でもまろはいつもてつに持っていかれるので、ボールで全然遊んでくれません。まろはひたすら噛んで破壊が得意になってしまいました。サリーちゃんはどちらかな?

投稿: さとちゃん | 2006年6月28日 (水) 11時47分

そろそろ夜のお散歩じゃないとワンコの体力がもたないですよね~
昼間派の私も昨日は6時に。でもこれからはほんとに日が全部おちてからじゃないとむりかなぁ~~
冬の散歩もきついけど、夏もきついですね。

佐渡はすずしいですか?

投稿: ロデムママ | 2006年6月28日 (水) 13時31分

はじめまして。チワックスの検索でココに来ました。とってもかわいいわんこたちですね。また、遊びに来ます。

投稿: maromama | 2006年6月28日 (水) 14時11分

佐渡の特産品で、
ゲットしますよん♪
これからは早朝か夜のお散歩が
涼しいのでいいですね。
ショコラは夏にお散歩デビュー
なので暑そうですよ
サリーちゃん&ラムちゃん
やっぱり一緒にお散歩が
楽しいわよね
「次回に続きます」を
楽しみに待ってますよん


投稿: ショコラママ | 2006年6月28日 (水) 15時25分

☆はなくろさん
あわわわっ!!(゚Д゚;∬
本文より長いコメントありがとうございます(;´∀`)
お返事と言うより、はなくろさんのコメントって言う記事にコメントするみたいで嬉しいわ(´∀`*)
明日から少し忙しくなるので更新やコメントのお返事出来ないと、と思って頑張って毎日更新出来るときはしてます☆
ベスト10は、毛頭ムリですわ(^_^;)
出来るものなら1ページ目に行きたいですよね♪
それよりペットブログの、特にワンコのブログが全体的に底上げしてほしいです!ランキングでですよ!(^^)!内容はみなさん素晴らしいから♪
カウプレって、マジでですか?それとも一流の関西ジョークですか?例のまんや・・の件もあるので、ウカツに・・(^^ゞ
名産は、佐渡がしマンは違いますわ (。・x・)ゝ
海産物が一番ですね!イカとか水産加工品がいいかもですが、季節によっては柿も有名ですよ。。。若作りのおばさんとかも^^;
ぜひ20,00Hit踏んで下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 16時54分

☆さとちゃんさん
さとちゃんさん、佐渡へいらっしゃるんですよね?時期がいつか分かったら良ければお教えいただければなぁって思います♪
カウプレの方が早ければ事前に佐渡の物産が分かりますし、後なら多少でもアドバイスできればと思いますので(´∀`*)
サリーの夜の写真は未確認生物みたいになってコワいです(^_^;)
ボールですが、サリーは気ムラでして、明日の更新で多少は垣間見ることが出来るかもですわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 17時01分

☆ロデムママさん
ワタシはどっちにしても、一人で仲がいいのか悪いのか分らない2ワンを連れてお散歩はムリなので、夜が多くなりますね~。
これからは夜はちょうどいいですね♪
佐渡は、9時頃ですと人通りが思い切り少なくなりますので(^_^;)
冬は雪が積もりますから、基本的に出来ないですね・・・特にサリーは体まで埋まって(^^ゞ
こちらも厚いですよι(´Д`υ)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 17時05分

☆maromamaさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
そちらへ訪問してから、お返事すれば良かったのですが・・・これからお伺いしますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 17時07分

☆ショコラママさん
ぜひぜひ狙って下さい!(^^)!
佐渡は梅雨入りしたてですので、今はいいのですが週末くらいからお散歩厳しくなりますね(つД`)
ショコラちゃん、お散歩デビュー楽しみですね♪でも本当に暑いから小さいワンコは厳しいですね(´ヘ`;)
でもショコラママさんなら抜かりはないでしょうし!!
やっぱり普段2ワンですから、一緒じゃないとですね♪
次回は・・・期待しないで下さい(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 17時11分

私も佐渡の特産名品がいいです!(笑)
で・・・でも・・・何があるのかわからないのですけど(ごめんなさい)
夜のお散歩、楽しそうですね~
うちは、うららが夜はどうも駄目です。
怖いのかなぁ。

投稿: REON&うららママです | 2006年6月28日 (水) 18時03分

あらぁ~ ラムちゃん ボールキャッチ上手ですねぇ♪
【続・新たな因縁・・・】
一応楽しみにしておきます^^:

カウプレするんですね~
思わず身を乗り出しました(/ ^^)
もち狙っていきます♪

ランキングもバンバン上げていきまっしょ(^o^;)
佐渡ワン の為ならえんやこら(^з^)-☆!!
って なぜか一人張り切ってる私・・・(*^.^*)


投稿: あんママ | 2006年6月28日 (水) 18時31分

我こそがキリ番ゲットする也。
アルム参上!
暇人の底力を見せますよっ!
絶対絶対取るー!!

ラムちゃんの目ヂカラにむせました(><。
ビーム発してるみたい(笑)
サリーちゃんにはラミパスラミパスルルルルル~と
言っておきマス。
…ところで、、、
ちゃあさん、いつもコメントやアドバイス
本当に感謝しています。
わたしは自分の手で一から育てるワンコって
初めてなので不安なことばかりなので
とっても嬉しいです。
ありがとうございます~☆ペコリ~♪
と、自分の所に書くの忘れたので(ダメじゃん
言いに来ました。
柄にもなく殊勝な態度で。
だからキリ番くだせえっ!(結局ソレかっ

投稿: アルム | 2006年6月28日 (水) 19時39分

サリーちゃんのお顔に笑っちゃいました~。
サリーちゃんごめんね。
だって、可愛いお顔が「悪魔のサリーちゃん」に見えてきたんだもん。

投稿: manyamanya | 2006年6月28日 (水) 19時56分

もう、これからの季節、夕方~夜の時間帯でないと散歩は厳しくなってきましたよね。
夕方に連れて行くのですが、給水用のボトルは忘れず、携帯して行きました。
お洋服、暑いでしょうね~。
ぷ王子も本日は裸族でしたよ。
首にバンダナを着けてはいるんですけどね。
そのバンダナが、どうしてもヨダレ掛けに見えるようで、だれも、バンダナとは言ってくれません。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年6月28日 (水) 20時27分

3ヶ月で16000ですか(☆。☆)
素晴らしいですねぇ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ちゃあサンのブログはとっても面白いし、お友達もいっぱいだし(^-^)
あっという間に20000ヒットしちゃうんでしょうね♪
アタシも頑張ってカウプレ狙っちゃおうかな(^-^)v

投稿: mikimiki | 2006年6月28日 (水) 21時23分

カウプレやるんですかぁ~(*ノ゚∀゚ノ*)
20000Hitかぁ~☆彡
狙いますぅ(・`3・)ノ
がんばりますぅぅぅ~(=`▽´)9

夜のお散歩は目がギラリンと光りますよねっ^;+.☆
目が光ったラムちゃん、いつもと違った雰囲気ぃ~(´▽`;)

投稿: ハーモママ | 2006年6月28日 (水) 21時53分

サリーちゃん、夜のお散歩行けて良かったわね〜☆
夜のお散歩は、カラーコンタクトが(☆。☆) キラーン!!って感じよね(*≧m≦*)ププッ
家のポコは、グリーンのコンタクトよ。。。!!

わぁ〜20000Hitなのね。。狙っちゃおうかな(*^.^*)エヘッ
そうそう、佐渡の名物って美味しい物、沢山だよね
あっ関係ないけど、佐渡は「さどがしマン」だっけ?
いる??
キャラクターで見た事があってねーーー(*^-^)ニコ

ラムちゃん、ボールトレーニング頑張っているわね

投稿: ピンキー | 2006年6月28日 (水) 22時16分

☆REON&うららママさん
佐渡の名産は、冬場でしたらやっぱり鮮魚ですねd=(^。^)=b
有名なものでしたら、寒ブリやエビ・イカなどですが夏場はちょっと危ないですし水産加工品でしょうね♪
一夜干しスルメとか練り製品ですか(o^-^o)v
ぜひキリバン踏んで下さいね☆
夜さんぽは、最初やっぱり車のヘッドライトと酔っ払いさんに気を遣いました(´ヘ`;)
今は、ヘッドライトも慣れましたし、酔っ払いさんも常連さんです(^^ゞ
うららちゃんは吼えちゃうかもですね(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時16分

☆あんママさん
そんな【続・仁義なき戦い~広島代理戦争】みたいな呼び名をつけて、一応期待しないで下さいね(^_^;)
ベタな内容の予定でしたのに(^^ゞ
カウプレ・・どうしましょう?と呼びかけたつもりなんですが・・・やらないわけにいかないですね(;´∀`)
せっかく盛り上げっていただいて下さってますので♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時22分

☆アルムさん
凄い気迫でありがとうございます!ぜひ!ですが、お暇ならハイジちゃんをcafeへ連れて行ってあげた方が(^^ゞ
ラムの目ヂカラは、イチデジだと面倒くだいので最近コンパクトなIXYを常に持ち歩いているもので相性的にラムの方が光るみたいです・・かな?
コメント、とても嬉しいです!!
実は更新するより、コメントやお返事の方が好きなんです♪アルムさんのとこでは、的外れが多いかもですが・・・元ヤン以外は(^_^;)
ぜひキリバンをゲットしていただきたいですけど、北海道と名産が結構カブるんですよね(´ヘ`;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時38分

☆manyamanyaさん
いえいえ、ワタシも家族もみんなサリーの写真はいつも大笑いしてますので(^_^;)
パピーのときのサリーは、今のジャイアンにちびっ子の怖いもの知らずがプラスでしたから思いっきり悪魔のサリーでした(;´∀`)
魔法使いのサリーちゃんみたいにカワイかったらいいんですけど、わんぱくトリオの一人みたいでしたから(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時43分

☆ぷりん王子ママさん
暑くなると夜か夕方ですよね!(^^)!
それでもプードルには辛いですから、お水は必需品ですよね♪
今夜も行きましたが、もちろん我が家も裸族でした(o^-^o)
バンダナがヨダレかけですか?!たしかにそうかも(^^ゞ
それか、王子様は豪快によだれ垂らしますからね(^_^;)
それはお昼寝ですね(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時49分

☆mikimikiさん
おかげさまで、カウントが上がってまして・・・本当に皆様のおかげですm(__)m
前にmikimikiさんのところで2度逃しちゃってるから次はmikimikiさんのキリバンって思っていましたら、自分もやれるんぢゃんって♪
mikimikiさんみたいに可愛いプレゼントも用意出来ないですし、mikimikiさんみたいな可愛いブログも作れないですけど・・
mikimikiさんやハーモママさん、mitsukiさん、ゆうきさんみたいな可愛いブログに憧れます・・・年甲斐もなく(^^ゞ
ぜひキリバン踏んで下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 22時58分

☆ハーモママさん
せっかくカウンター付けてるんですから、カウプレ・・・どうしましょうと呼びかけたつもりが既にやることになりましたので、ぜひキリバン踏んで下さいね(o^-^o)v
サリーは前からギラギラだったのですが、イチデジから面倒でコンパクトなIXYにしたらラムの目がやたらピカピカと(;´∀`)
何か未確認生物みたいな(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 23時02分

☆ピンキーさん
夜のお写真で目が光らないようにするのってどうしたらいいんでしょうね?
今は光ってることがネタに使えてますけど(^_^;)
ポコちゃんは、グリーンですか!!
カウプレ、ぜひ狙って下さいね♪
さどがしマン・・・居ます(;´∀`)
最近、人気らしく着ぐるみさえあるそうで(゚Д゚;)
佐渡の名産、新潟の人には珍しくないでしょうけど、ご勘弁を(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月28日 (水) 23時08分

すごいですねー!ランキングもうなぎのぼり♪
カウプレ、私も戦いを挑みに上がろうかしら。
佐渡の特産品がかかってるんですものね(あっ、まだ未定でしたね・・ってか・・特産品=うまいもの をすぐに妄想する私)
そうかぁ、そちらは暑いからお散歩は夜なのですね!なるほどw
今年はどういうわけかこの時期になっても夜は寒いので、まだ夜のお散歩は未体験です。
ラムちゃんみたいに ピカッ と光るお目目、便利かも^^って・・いつも光ってるわけじゃないよね。

投稿: まりも | 2006年6月28日 (水) 23時10分

毎日更新がんばってますねぇ
私はコメントもしっかり返しているちゃあさんに、底なしのパワーを感じます。
寝てますかぁ?
私は睡魔に勝てず、更新ができない。。。

サリーちゃんもラムちゃんもやっぱり2ワンそろっての夜の散歩は嬉しそう!
これからは特にいい季節ですね
たまには夫婦そろって夜の散歩もいいかも。

投稿: moon-rose195 | 2006年6月29日 (木) 00時02分

あら!
わたしったら昨日名前打たなかったのね。
やば!
ほんとに毎日ご苦労様です。
サリーちゃんとラムちゃんいいな・・・って
ロビンが・・・きっと思ってるよ
うちもIXYですよ!
これって目が光らないように出来るんだよね
夜散歩かあ~
あんまり行かないな・・・
この辺は危ないんですよ。
私も誘拐・・・なんてことはないか
真夏は仕方ないので朝か夜ですね。
学校も夏休みになっちゃうし・・・
残念
最近、ブログおさぼり・・・
明日は・・・・・
佐渡の名産っていかだよね。
ちなみに、わたしはながもが大好きです。

投稿: ロビンママ | 2006年6月29日 (木) 00時11分

☆まりもさん
でも上がり方は、しっかりと鈍くなってきました(^^ゞ
いえ!佐渡の特産品で話が自然と進んだようですので佐渡の特産品で♪
でも北海道の方は、本場ですから・・・
今は梅雨の合間で一番ムシムシとするときなんです(;´д`)ゞ
そちらは涼しいんですね・・それに天気予報などを見ていると雨が続いているようで・・
ライト代わりに光る目だと便利かもですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月29日 (木) 09時24分

☆moon-rose195さん
毎日更新・・キツイですね(>▽<;;
でも今日から週末にかけて、色々行事があるので、更新できるときにしたいなと思いましてv(=∩_∩=)
寝てますよぉ~!しっかりとp(*^-^*)q
どこでも、いつでも寝れますし寝起きも最高にいいですし♪
夏は、夜さんぽか朝さんぽですね(´∀`*)
う~ん、夫婦でですか?ワンコ連れのときはありますけど、普段仕事も一緒ですからねぇ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月29日 (木) 09時28分

☆ロビンママさん
やっぱりそうでしたね( ̄ー☆キラリーン
あらっ!目が光らないような機能があるのですか?
マニュアルなんぞ見ずに、何でもすぐに使う性分ですから、まったく知りませんでした(^^ゞ
さっそく見てみます・・・でもキャラもあるし使い分けしなきゃですが(^。^;)
夜は、そちらは危険ですよね!!
ママさんが誘拐?・・心配はロビンちゃんですよ(; ̄ー ̄A
そっかぁ、学校お休みだとロビンちゃんもママさんも楽しみが半減ですよね・・・
ながもは、ワタシも大好きです♪
何にして食べても美味しいですよね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年6月29日 (木) 09時34分

はい、7月の15日~17日で佐渡へ行きます♪
姉と姉の子二人と旦那と合計5人で。
泊まるところは、ファミリーオ佐渡相川で佐渡市小川1267-1です。
いろいろお聞きしたいのですが、あんまりお伺いするのも迷惑かなぁ~と思ってしまいました。
あの~やっぱりレンタカーは借りた方がいいでしょうかね?
海は近いですか?
よい観光スポットや穴場スポットなどなど、お暇な時でいいので教えてください♪
ちなみに姉の子が2歳と4歳なので海をメインに考えてます(^-^)

投稿: さとちゃん | 2006年6月29日 (木) 12時58分

☆さとちゃんさん
15~17日ですか!!
ワタシも行き違いで出かけちゃいます( p_q)
ファミリーオさんでしたら、建物が新しい方ですし、お風呂も大きくないですが温泉ですしいいですよ。
ただ夕食が食堂?レストラン?でお食事だったような・・・
時期的なこともありますが、少々食事は・・?かも・・悪いわけじゃないですよ。
やっぱり夏場はお魚が少ないし生は限られますから。
レンタカーがないとどこへも行けないですよぉ~!観光タクシーは高いですし。
もし良かったらメールでやりとりがいいかもですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月30日 (金) 10時38分

メールアドレス載せました。
よかったらメールもらっていいですか。
もう少しお話しお聞きしたいので(^-^)
よろしくお願いします♪

投稿: さとちゃん | 2006年6月30日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩解禁ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | 新たな因縁・・・ »