« 雨はイヤです・・・ | トップページ | ジャイアン改め・・・ »

2006年7月 5日 (水)

復活?改心?

今日ワールドカップもついに準決勝!地元ドイツとナンパ不良軍団イタリアの対戦を楽しんでいたら、何と北朝鮮のミサイルが新潟県の北北西約500キロに着弾のテロップ!その他合計6発も・・・先週末に佐渡は狙わないでねって、お願いしたばかりなのに・・・ブログ見てく・・いや!いいです。

さて、先日我が家の将軍 ジャイアンが復活!と申しましたが、昨夜やっと晴れ間があったので、さっそく夜さんぽに・・・でもジャイアンじゃない・・どうしたのでしょうか(@_@;)

Img_0734鳥さんのウンチにも

ガムにも、ゴミにも

見向きもせずに

ひたすら前へ進む優等生なお散歩です・・・

Img_0745_2でもラムちゃんは・・・

退屈だから挑発!

ムッとはするけれど・・・

う~ん、挑発にも乗ってこないで、まっすぐ前進!!

Img_0743_1ラムちゃんはつまらないね!

遊んで欲しくて話かけても

あらあら、邪険にされて

人に会っても吠えないし、車が来てもビビらない。

Img_0738 しまいには、

完全にシカト

ラムちゃんは置いてけぼり!

呼べど叫べど、サリーちゃんはお散歩に専念です。

Img_0735_1 ちょっと油断をすると

ラムちゃんが遅れます!

ラムちゃんも必死(^。^;)

お姉ちゃんがマジメになったんだから、いいぢゃん(* ̄ー ̄)v

Img_0748 お家に帰っても、

一人でくつろぐサリーちゃん、

ラムちゃんは相手にしてもらえず

一人で投げて、一人で取って来ましゅを繰り返して、つまらなそう・・・

サリーちゃん?改心しちゃったの?いいんだけど・・何か違うでしょう・・・やっぱり信じられないよ(-。-;)

Img_0749 な、何故って!!

今までのあなたを見れば

一日で信じるなんて・・・

そりゃぁムリですわ・・・そんなこと信じてたらミサイルが佐渡を直撃しちゃうわよ(^^ゞ

でも、すぐに化けの皮が、と思っていたら・・・・

それは次回に( ̄∇ ̄+)

ミサイルショックで恐ろしい思いをして更新さえも・・・しっかり更新してるワタシと2ワンコに励ましのクリックを♪

Buromura705      Blog705

そうそうサリーちゃんは、本当はシャイなのよね、と思う方はサリーちゃんを。ラムちゃんは悪くないのよ、と思う方はラムちゃんを。新潟県、何かと大変ね!と思われる方は両方を。出来ましたら是非とも両方をクリックして下さいませ~。

|

« 雨はイヤです・・・ | トップページ | ジャイアン改め・・・ »

コメント

一番乗りでございまする~!
ミサイル、恐ろしいですよね。
6発も・・・。
近郊に落ちた地域の方は、大変な思いをされている事でしょう。
遠く離れているから・・と思っていても、次は自分の住んでいる近くにって事もあるし・・・。
そんな中、更新ご苦労様です。
サリーちゃん、どうしちゃったのかしらね?
お利口さんになったのかしら?
それとも~・・・。
謎は、次回更新ですよね。
楽しみにしています。

投稿: manyamanya | 2006年7月 5日 (水) 12時44分

ニュース見ましたよ~(☆。☆)
佐渡の位置も分かったので(教えて頂いちゃってすみませんでした)
かなり危険な場所にミサイルが投下されてますね・・・。

サリーちゃん、お利口さんに変貌したんですか?でも、きっと長続きしないんじゃ・・・。
あ、ごめんなさい!!ウチのクッキーがそうなので(^。^;
「やっと大人になってくれたんだなぁ~」と思わせておいて、次の日に「ガジ!!」っていうのが数回あったので。。。
でも、たまにいい子だと心配だったりして。

投稿: mikimiki | 2006年7月 5日 (水) 12時52分

ミサイル大問題ですよね。
何考えてんだか(●`ε´●)


ところでサリーちゃんジャイアン復活じゃなかったの?!
あれれ・・・
どうしたの?どうしたの?
ラムちゃん猛烈アピール(o^v^o)
ラムちゃん独り占めのチャンスなんだけど
やっぱり一人遊びはつまんないのかな。

サリーちゃんのジャイアンぶり・・・
次は会えるかな?

投稿: さとちゃん | 2006年7月 5日 (水) 12時59分

ミサイル怖いですね~。心配です。
サリーちゃんどうしちゃったのかな?うちのななは、今日もジャイアンぶり発揮してます。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

投稿: maromama | 2006年7月 5日 (水) 13時14分

サリーちゃん、どうしたんでしょう?
やっぱりキャラ変更ですか?
そ、そんな・・・サリーちゃんはやっぱりジャイアンじゃないとねぇ・・・。
らしくありませんよ、サリーちゃん!
ラムちゃんも拍子抜けですね・・・。
もしかしてミサイルが発射されたことにいち早く気づいていたための行動ですか?
動物の勘で、危険を察知したのかもしれませんね・・・ホント???(-_-;)

投稿: ma-mii | 2006年7月 5日 (水) 14時30分

こんにちは☆
私の実家のミニチュアダックスも「ラム」って言う名前なのです!!
もしかしてラムちゃんはヤンチャではないですか?うちのラムは無茶苦茶ヤンチャクレです・・・。

因みになんなんですが、大阪の不動産&カフェのblogを紹介しているんでよかったら見に来てみて下さいね☆

投稿: http://森下@BENELOP | 2006年7月 5日 (水) 14時47分

もしかして見てない所で大喧嘩したとか
でしょうか??
親戚でダックス3頭飼っているのですが
そのうちの1頭が喧嘩しかけてきて
他の2頭から完全シカトされています…。
ワンコの世界も厳しいようですね~(^^;

サリーちゃん、暑くて気が乗らないだけですよねっ!
でも1人で遊ぶラムちゃんを見るのは切ない…。
いつもの通り仲良くケンカしてぇ~!

投稿: アルム | 2006年7月 5日 (水) 15時25分

みんなが無理だというなか私はイタリアの優勝を予想していたのですが、いよいよあと1勝まできましたね^^

佐渡のみなさん、大丈夫ですか?
緊張ですよね。まさかミサイルが届くとはおもいませんが、でもヤケになってる北ですから怖いです。早くこの事態をどうにかして欲しいものです。
アメリカさん、日本を守ってよ~ん。

投稿: ロデムママ | 2006年7月 5日 (水) 15時42分

ちゃあさんがお願いしたにもかかわらず、
飛んできちゃいましたね、大砲@@
怖いですよね。。。
ここはやっぱりサリーちゃん
せっかく改心したところを申し訳ないけれど
復活していただいて
北に向かって“ガォォ~~”と
やってもらいましょう。
いつもの?サリーちゃん 期待してますわよ^^

投稿: あんママ | 2006年7月 5日 (水) 16時11分

サリーちゃん、大人になったわね
それとも夏バテかしら??
いつものサリーちゃんじゃないわって
心配してますが・・・
それは次回に( ̄∇ ̄+) では、
ラムちゃん、ジャイアン化に変貌??
楽しみにしてますよ


投稿: ショコラママ | 2006年7月 5日 (水) 16時13分

ミサイル、本当に怖いですよね・・・だから北朝鮮・・・嫌われるのに。やっぱりめぐみさんのことも関係があるのでしょうか・・本当にひどい国です。
サリーちゃん、どうしたれしゅか?
あ、ラムちゃんの癖がうつってしまいましたぁ(笑)

投稿: レオン&うららママ | 2006年7月 5日 (水) 17時11分

いよいよ決勝戦を競うチームが決まってきましたね。
それにしても...ミサイル怖いですね。
これ以上飛ばさないように・・・
サリーちゃんどうしたのかな?!
ラムちゃんお姉ちゃん大好きなんですね(g^∀^)g″

投稿: happykaito | 2006年7月 5日 (水) 17時34分

ミサイル、心配ですよね。
なんか、ずっと打ちまくってるみたいだし。
何を考えているのかしら。
こんなことしておきながら、経済制裁するのは、おかしいとか何とか言うてはるしね。

サリーちゃん、お散歩、かしこかったんですね~(^^)
ラムちゃん、ちっとも相手にされないんじゃ、そりゃ淋しいかも。
でも、最後に化けの皮とか何とかって書いてましたけど・・・なんなんでしょう?
気になりますわ

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 5日 (水) 18時11分

☆manyamanyaさん
本当に怖いですよね~((;゚Д゚)
しかも、かの国の技術ですと失敗してどこへ行くか分らないですし、新潟は船も寄港するところですし・・・
そう言いながら、あんまり気にせず更新してますが、サリーがお利口さんに変身するはずはありえませんし、そうなったらここのカラー変えなくちゃいけないですし(^_^;)
と言う訳で毎度のことですが、次回はあまりご期待いただくと・・・ちょっと(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時00分

☆mikimikiさん
いつもミサイルや拉致って言うと新潟県で佐渡がターゲットになることが多いんですよね~(-_-;)
佐渡の位置をご説明した直後ですものね(^_^;)
サリーがお利口に変貌するなんて、ありえませんわ(^^ゞ
きっと雨続きでテンションが下がっているだけで、コソコソとした意地悪は健在ですから(´ヘ`;)
クッキーちゃんもですか?
確かに、ちょっと心配しますよね^^;

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時07分

☆さとちゃんさん
考えてないか、考える基本的なところが全然普通の国とは違うのかもしれませんね・・・
前回はジャイアン復活まで行かなくて、ただダークなところが出ただけで、今はまだテンションが低いみたいですね(^_^;)
ラムは相変わらずお姉ちゃんお姉ちゃんですから(´∀`*)
ご心配なさらずとも、サリーのキャラは変わりませんので、すぐにでもジャイアン復活すると思いますわ♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時11分

☆maromamaさん
ちょっと失敗しただけで、どこに行くか分らないですから怖いですよね(-_-;)
サリーは雨続きでテンション低いだけみたいですよ♪
maromamaさんのところ行ってきましたら、ななちゃんサリーと一緒ですね(´∀`*)
チワックスはジャイアンが似合うのかもですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時16分

☆ma-miiさん
まさか!サリーがキャラ変更したら、ブログ閉鎖しかありませんわ(^_^;)
ワタシが急に仲良しほのぼの路線になれるわけもございませんし・・・マジでキャラ変わったら困りますねΣ(゚д゚lll)
まあ今はもう、すでに・・・ですから♪
サリー&ラムに動物的な勘ですか?
食べ物以外で勘が働くとは思えませんが・・・
現実にサイレンや地震にも気づかないワンコ達ですからねぇ~(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時22分

☆http://森下@BENELOPさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
同じ名前なのですね♪
後ほどご訪問させていただきますね。

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時24分

☆アルムさん
サリー&ラムは、見ていても見ていなくても大喧嘩はしてますわん(^_^;)
ダックスちゃんは、けっこうあるみたいですね~、それにチワワちゃんも・・・チワックスもありえるかもですね(;´∀`)
でもご心配はいらないですわ♪
サリーは、単に雨続きでテンションが下がっているだけで復活すると思います・・・てか、すでにですので(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時28分

☆ロデムママさん
ナンパな不良軍団イタリアは、かなり強いですよね♪
ワタシもイメージ的には好きなのですが胸毛と顎が割れてるのがちょっと(^^ゞ
彼の国の技術ですと、どんなミスがあってもおかしくないですから、ポチョンと佐渡へって考えられるので怖いですわ(゚Д゚;)
アメリカさんにもお願いしたですが、ここはジェンキンスさんにお願いしたいですわ!
観光のパートより遥かにやりがいがあるかと・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時32分

☆あんママさん
ひょっとして将軍様がブログ見て下さってて、何だコイツ佐渡へ撃てって・・・(^_^;)
サリーはビビリだから外に向かっては駄目でしょうねぇ~・・・ガウーって言った瞬間にプチュンと・・・
まるっきりトム&ジェリーですね(-_-;)
サリーは、すでに復活してますが、ジャイアンから将軍様にはなれないかもです・・(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時37分

☆ショコラママさん
サリーが大人に、ってそれはあり得ませんわ(^_^;)
暑さにも強いですし、たぶん雨続きでテンションが下がってただけと思います♪
もうすでに、今は復活中ですので(^^ゞ
明日の更新では、おそらく今夜の様子をご報告出来ると思いますわ(´∀`*)
復活しなかったりしてΣ(^▽^;)
それはワタシが困ります!ブログ成り立ちませんし(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時42分

☆レオン&うららママさん
本当に信じられないことが起こる国ですから・・
めぐみさんのこともあるでしょうし、一切信じられない国ですね。
国家レベルのことですから、ワタシ達が言っても何ですけど、日本の外交にも問題ありかとも思います。
サリーは、雨続きでテンション下がってるだけだと思いますよ~♪
すでに今日は・・・れしゅよ(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時49分

☆happykaitoさん
いよいよですね!(^^)!
明日のポルトガルvsフランスも楽しみですし(o^-^o)v
ミサイルは本当に怖いですね!!本当に何が起こるか分らないですから・・・
サリーは、雨でテンションが下がってるだけで、すぐに復活すると思いますよ♪
ラムは、もうずっとお姉ちゃんの後ばかり追いかけてますから、好きで好きで(´∀`*)
happykaitoさんは、試験いかがですか?
家の娘は、真っ最中ですが諦めたのか今も水
10見て笑ってますわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 20時54分

…、ミサイル…。なんのメリットが得られるのかがわからないです。
威嚇の割には、回数多すぎですよね。

落ちないことを祈るのみです。

サリーちゃん、もしかして
「ラムちゃんばっかり良いコ良いコしてもらって!!プンプン」
とかだったりして☆
ラムちゃんは本当におねーちゃんラブ★ですね。
いいなぁ。いいなぁ。

投稿: Green | 2006年7月 5日 (水) 20時58分

☆ぷりん王子ママさん
本当に怖いですよね・・・
新潟は拉致の問題も、万景峰号の問題も抱えてる上に、やっぱり一番近いところですから・・・
経済制裁にしても、横田めぐみさんの件も、まったくひどい話ですしね。
サリーは、どうも雨続きですとテンションが下がってマジメになるみたいでして、ラムの仕掛けにも乗りません(^_^;)
でも、今日はすでに・・・
ご想像通りと思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 21時00分

☆Greenさん
いま一番ミサイルを撃ってメリットがない国が彼の国だと思いますけどね・・・まさか日本政府がビビッて・・・あり得るだけに恐いですけどね(-_-;)
サリーは、雨でテンションが下がっただけで良い子になったわけでもジェラシーでもないと思いますわ(^_^;)
今日は既に片鱗を見せてますし(^^ゞ
ラムは本当にお姉ちゃん大好きです♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 5日 (水) 21時04分

なんか、久しぶりですよね。
昨日も来てコメント書いて送信したら・・・
できてないよね?
なんでかな~

そう!ミサイルは超恐いよ
なに考えてんだか・・・

サッカーは熱くなってきましたよ
この私でも・・・

サリーちゃんって小さいね。
何キロ?
ラムちゃんは遊びたいんだ~
仲良しで良かったよね

近所の人の話で1わんこ増えたら
先住犬がご飯たべなくなちゃった・・・
で、ちびちゃん手放したんだって・・・

サリーちゃんとラムちゃんは
なんだかんだ・・・で良い感じ・・だわ

投稿: ロビンママ | 2006年7月 5日 (水) 22時05分

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>怖いデス!!
先程、7発目が発表されて、…o(;-_-;)oドキドキ♪

鳥さんのウンチれしゅ♪ってラムちゃんクンクン匂いかくれしゅかぁ??
家は、ポコがトリさんのウンチクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン大好きなのよーーー。
サリーちゃん&ラムちゃん、くっついてお散歩して凄くカワユイ♪

サリーちゃん、どうしたのかしらぁ??やっぱりミサイルが影響??ってな訳じゃないわよね〜。
ラムちゃん、サリーお姉ちゃんが大好きなのね〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

投稿: ピンキー | 2006年7月 5日 (水) 22時06分

いやぁ~ホントに怖いですねぇ
北朝鮮は何をやるかわからないから
おちおち寝てられませんよね
・・・といっても、どうしたらいいのか
分からないよねぇ
サリーちゃん、もしかしたら、何か感じてる!?
動物の鋭い感覚で、身の危険を感じてるのかも・・・
すご~い!!

投稿: moon-rose195 | 2006年7月 5日 (水) 22時19分

☆ロビンママさん
あれ?昨日コメントいただいてますよ(^_^;)
お返事もしましたし!(^^)!
ミサイル、本当に怖いですよね(-_-;)
サッカーは、フランスが順当勝ちでしたね!!
フランスvsイタリアなんて、おしゃれな対決ですね♪
サリーは小さく見えますが2.8kgですよ(o^-^o)
ラムが大きいから小さく見えるのかと(^^ゞ
先住犬を立てないと、そんな風になると聞きますよね・・・サリーはそれ以前に自分で立てますので(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 6日 (木) 07時02分

☆ピンキーさん
新潟県は、いつもそんな脅威にさらされてますよね・・・
万景峰号の寄港停止も、港のあたりが不穏になるし・・・ワタシ今日新潟行くから恐いですわ( p_q)
鳥さんのウンチをずーっとクンクンするんでうよねぇ(^_^;)
ポコちゃんもですか(´∀`*)
サリーは、雨でテンション低いだけですわ♪
ラムはそれが不満で(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 6日 (木) 07時10分

☆moon-rose195さん
彼の国が何かって言うと、まず新潟に影響ありますしね~しかも佐渡は自衛隊の基地とミサイルあるから・・・
万景峰号の寄港停止も、たぶん反発で港のあたりが騒がしくなりますし不穏になりますし・・・ワタシ今日新潟出張だから恐ろしいですわ( p_q)
サリーは、食べ物と配達なんかのお客様以外は反応をしませんから・・(^^ゞ
地震や救急車にさえ反応しません(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 6日 (木) 07時14分

ど~も~(^^;
日が経つのは早いです。。。
2つも飛ばしてしまいました~!

今週はバタバタしまくりで、読み逃げが
精一杯でした。。。
と、言い訳はさておき、ミサイル怖いですね~ホント。。。何考えてるんだか・・・。
ミサイルが怖くて逃げてた訳じゃないですよ~!
サリーちゃん急に大人の女になったのか~?
まっ確かに、1日では、まだ信用出来ないけど・・・(^^;
読み逃げでもポチッはしてますから~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年7月 6日 (木) 09時08分

☆はなくろさん
はなくろさん、セーフ(* ̄ー ̄)v
今から更新ですわ☆
本当に、月日が経つのは早いもので、あっと言う間に○十数年・・はなくろさんも、お気をつけあそばせ(^。^;)
ミサイル本当に怖いですよねぇ~!!
ワタシはこれから新潟へ行きますが、新潟の佐渡汽船は万景峰号の寄港地のすぐ隣・・・明日になっても更新されなかったら、拉致されたとお思い下さい(^^ゞ
はなくろさんがミサイルから逃げるとは思いませんよ(´∀`*)
はなくろさんなら、原爆級のギャグでミサイルを吹き飛ばして下さると思いますから♪
サリーは、すでに復活の兆しが存分に見えておりますので・・・
いつもポチっとありがとうございます♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 6日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨はイヤです・・・ | トップページ | ジャイアン改め・・・ »