« キャラ交代? | トップページ | 仲良し・・・じゃないの? »

2006年7月 9日 (日)

返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*)

何気に、皆さんのブログを拝見させていただいてますと各社いろいろと素敵なテンプレートがあり、また時々気分転換に変えてみたりって感じで・・・いいなぁと思いワタシも娘とテンプレートを変えましょうと探したのですが、ココログさん、ちょっと・・・で、娘の意見でこれに・・・昔「おそ松くん」に出てたデカパンのパンツの柄みたいな(^^;;

さて先日は、ラムちゃんが暴走しサリーちゃんをジャイアンの座から引きずりおろしましたが、今日は雨も降らないみたいだから、傷心のサリーちゃんを励ましつつ夜さんぽ♪

Img_0769

どうもサリーちゃんは、昔のビビリに戻ってしまって。

ラムちゃんも少し心配ぢてますよ。

Img_0762

甲斐甲斐しくお散歩レクチャーをするラムちゃん♪

でも、よそ様のお花だから食べないでね(^。^;)

Img_0761

あれ?サリーちゃん、少しずつ元気になって、

顔つきも、目の光も戻ってきたみたい!!

Img_0765

気遣うラムちゃんをよそ目に、「キラリーン!」と・・・

ジャイアンが舞い降りてきたのかなぁ~・・・・・

Img_0770

おぉっ!甦りの兆しを伺わせる体当たり!!

ラムちゃんは、ビクともしませんが(^^ゞ

復調したことが嬉しくてお家でも一遊び♪

たまごちゃん投げてあげるね~☆ あれ・・・

最初は、気づきませんでしたが、サリーちゃん?

自分のは置いて、ラムちゃんのだけ取ってない?

何と姑息なダメージのない意地悪を(-。-;)

Img_0856

いやっ!そんな・・・大見得を切るほどじゃあないわよ(^^;;

Img_0751

おやまっ!それでもラムちゃんは悔しいのね!!

タマゴちゃんから、ドグパラの付録に持ち替えて。

それでも、夜さんぽをキッカケにサリーちゃん復活の兆しが見えてきましたよ♪さて完全復活かどうか・・・今朝の感じでは仲良しモードだから分かりませんが、夜がお楽しみ!

さて復活の兆しが見えたサリーちゃん、ラムちゃんの巻き返しもあるかもですが、ランキングは上昇の兆しが止まっちゃいました(泣)サリーちゃん復活とともにランキングも頑張れと励ましのクリックをお願いします♪

Buromura703        Blog703

もうひと頑張りで完全復活!頑張れサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんも負けてちゃ駄目よ、の方はラムちゃんを。仲良しよりジャイアンを進める飼い主ワタシに、それって変じゃないと思われる方は両方に(^^;; 出来ましたら両方を日々クリックお願いします♪

|

« キャラ交代? | トップページ | 仲良し・・・じゃないの? »

コメント

わ~~い(^0^)一番乗り(かな?)
テンプレートカワユクなって、お写真も大きくて
とっても見やすくなりましたねぇ♪
実は、毎回お写真クリックして大きくしないと見えなくて・・・(目が悪いので)
あっクッキーがクッキーがうんPし始めたぁ(;。;)
これで、一番乗りを逃してしまったら、クッキーのせいだからね!!
ちょっと処理してきます(^。^;

ふぅ~うんPの処理をしてる間に電話までかかってきちゃって・・・(-。-;
えっと何を書こうと思ってたかも忘れてしまいました~(>_<)
そうそう、サリーちゃん、やっぱりジャイアン復活の兆しが見え隠れしてしてるのですね・・・。

追伸。中途半端なコメントになってしまってすみません~(+。+;

投稿: mikimiki | 2006年7月 9日 (日) 12時31分

テンプレート、ラブリーじゃないですかぁ?
デカパンのパンツだなんて・・・^_^;
でも思わず笑っちゃったけど・・・てことは私、おそ松くん知ってるってことよね(-_-;)

サリーちゃん、作戦変更なのね。
体力では勝てないから、やっぱり姑息な手段で心理作戦に出たわね。
さっすが~、サリーちゃん、知能犯です!
さぁ、体と知どちらが強いのかますます目が離せませんわ!!

投稿: ma-mii | 2006年7月 9日 (日) 14時01分

テンプレートも写真もとってもいいです~
実は今まで写真をクリックしては拡大して見ていたんです・・・
だって可愛い二人をじっくり見たいれしゅ。
と言う事でサリーちゃんの完全ジャイアン復活も近い感じですね(笑)
何でも欲しがるまみちゃん♪でしたっけ?
人のものが良く見えるのれしゅ~

投稿: REON&うららママです | 2006年7月 9日 (日) 17時08分

テンプレ、初夏っぽくていいですね♪
う~ん、他のブログ見てると、変えたくなっちゃって
隣の芝生は・・状態になってます。
写真の見やすくて、とってもいいじゃないですか~☆

ラムちゃんの目・・・キラりん
ちょっと、怖い(;^_^ A
でも、ああなりますよね♪
仲良しモードの時は、多頭飼いってスバラシイって
思いませんか?

投稿: クマプー | 2006年7月 9日 (日) 17時32分

テンプレートかわいいですよ♪
私も変えちゃいましたよ
写真も大きくかわいい様子がハッキリ
見えてありがたいです。
最近小さい字が見えにくくって
自然現象だからしょうがないわねぇ
いいわよ、調子がでてきたわサリーちゃん
ラムちゃんも負けないでねって、
どちらも仲良くね♪

私のブログに友達がちゃあさんにコメント残してます
よかったら見てあげてね

投稿: ショコラママ | 2006年7月 9日 (日) 18時41分

テンプレートが変わると、雰囲気がガラリと変わりますね~!
サリーちゃん、調子が戻りつつある感じ?
あの体当たり、なかなかですね。
ラムちゃんも、ここ最近、負けてないし、
退いてない!
ほんと、毎回、この二人の関係がどうなってるのかが楽しみで(^^)

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 9日 (日) 18時56分

ドグパラのおまけ、わがやにもありますよー
しかしもう形が全然ちがうものになってしまってます(笑)

私もこれからの2ワンちゃんの行方がとってもきになるなぁ~

投稿: ロデムママ | 2006年7月 9日 (日) 20時29分

☆mikimikiさん
一番って嬉しいですよね(´▽`*)
テンプレートとお写真は、ずっと変えなきゃって思ってたんですけど、更新やお返事、ご訪問でいっぱいいっぱいだったんですけど、やっと(^^ゞ
クッキーちゃんのうんP笑ってたら、サリー&ラムも珍しくツーショットが撮れそうで中断(^_^;)
ワンコが居ると、ワンコ中心になるから振り回されますよね♪
サリーは、復調しつつもラムのパワーは持て余してるみたいで、悪知恵を全開ですよ~(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 21時42分

ヾ(〃^∇^)ノわぁ〜テンプレートが変わっている
凄く素敵だわ〜。
私も、そろそろ変えたいなぁ〜と思っているけど、なかなか変えられないのよねーーー。

ラムちゃん、一緒にお花食べるれしゅってカワユイなぁ♪
サリーちゃん、ラムちゃんの「たまごちゃん」狙っちゃいましたかぁ!!

家も、必死に遊ぶ様なおもちゃがないかしら??
あったとしても、すぐに飽きてしまうのよねー(ーー;)

投稿: ピンキー | 2006年7月 9日 (日) 21時45分

☆ma-miiさん
テンプレート、ラブリーですか?良かったです(o^-^o)v
おそ松くんは、知ってらっしゃるでしょう・・・ワタシやショコラママさんが知らないビューティー何とかプロレスとやらを知ってるma-miiさんですもの(^_^;)
サリーは明らかにジャイアンから悪知恵を駆使する狡猾なダークサリーへ変貌してきましたわd=(^。^)=b
さっそく今夜も繰り広げてます( ´ー`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 21時51分

☆REON&うららママさん
テンプレート&お写真は、実はワタシも可愛くないのと見にくいなぁって思っていましたが、なかなか余裕がなくてやっとd=(^。^)=b
そうです、何でも欲しがるサリーちゃんになって、今度は力に対抗した悪知恵のサリーが復活しました♪
今夜もラムVSダークサリーが戦いを繰り広げていますわぁ(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 21時55分

☆クマプーさん
テンプレートは皆さんのを見るたびに変えたいなぁって思ってました・・・本当に隣の芝生は緑なんですよね(^_^;)
お写真も、自分でも見にくいって思いながらテンプレ変えるときに一緒にイメチェンにしようって、それでズルズル(^^ゞ
バトルのときも楽しいですけど、やっぱり仲良くしてるときが多頭飼いで良かったなぁって幸せになりますね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時02分

☆ショコラママさん
テンプレートとお写真、前からずっと変えたかったんですけど、中々出来なくてやっと・・・
そぉ~でした、ショコラママさんのところにお寄りしたら「ふんわり名人 きなこ餅」の話題に反応しちゃってテンプレ変えたんですねぇ~一緒ですねってコメントを忘れちゃいました(^^ゞ
サリーは、ぼちぼちと調子が出てきましたよ♪
masaさんのところ、ご訪問してきました(o^-^o)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時07分

☆ぷりん王子ママさん
テンプレートは、ずっと変えたかったんですが余裕がなかったのと、ココログさんは良いのが少なくて・・・
サリーは、復活はしましたが真正面からは勝負しなくなってきましたね・・・悪知恵働かせてって感じです(^_^;)
ラムは真正面勝負なら負けないですけど、根がお姉ちゃん大好きだから・・・
今もバタバタとやってますよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時12分

☆ロデムママさん
ドグパラのおまけは、最初は食いつきいいんですけどすぐ飽きちゃって、で忘れた頃にオモチャ箱から出してくるんですよ(^_^;)
ロデムちゃん&カミュちゃんは一気に破壊しちゃうんですか(;´∀`)
2ワンの行方・・・パワーのラムと悪知恵のダークサリーの構図が出来てきましたねぇ・・知恵はラムの方がありそうなんですが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時19分

☆ピンキーさん
は~い(lll´▽)ノ変えましたぁ~d=(^。^)=b
そぉなんです!変えたいってずっと思ってても中々変えられないんですよね・・・
サリーもラムも必ずお花を食べちゃうもので(^^ゞ
サリーは、とにかくラムが持ったものを欲しがりますね(^_^;)
ピンキーさんのところって、オモチャとオヤツがヤマほどありそうなイメージがあったんですけど・・・飽きちゃうんですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時24分

しばらく見ない間に、ビッグイベントが通り過ぎ
サリーちゃんが復活し、
テンプレートまで変わっちゃって・・・
やっぱり、3日も留守にすると
取り残されちゃうんですねぇ
がんばって、ついてかなきゃ

サリーちゃんもラムちゃんも
かわいい表情や、こわ~い表情が
とってもよく見えて、いいですね

投稿: moon-rose195 | 2006年7月 9日 (日) 23時25分

サリーちゃん復活ですか~。
ヨカッタ・よかった。
やっぱり、サリーちゃんはこうでなくちゃ!
最近、サリーちゃんが気になってます~。
 ちゃあさん、写真が大きくなってとっても見やすくなったわ~。
うれしいです~。

投稿: manyamanya | 2006年7月 9日 (日) 23時36分

テンプレートとってもかわいいです♪写真も大きくなって見やすくなりました。サリーちゃんもお花食べるんですね。うちのななも食べます。おなか壊しそうで心配なんですが・・

投稿: maromama | 2006年7月10日 (月) 00時24分

わ~い可愛いですね~♪
おそ松のデカパン。。。(>O<)

ちゃあさん、かれこれ、私が知ってるだけで
テンプレート変えるの3回目ちゃう~?!

今日も、ギリギリでしたわ~(^^;
サリーちゃん、復活して良かった~♪ってゆうか
サリーちゃん賢いですやん!取るだけじゃなく、
ちゃんと、これあげるから、これちょうだいな~
ってしてて、可愛い~♪

ちゃあさん家の町の道、おしゃれな道ですね~♪
もうすぐ、その道を、小力も歩くのか~(。。)♪

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 08時34分

☆moon-rose195さん
そうなんですよ~、ちょっと離れると皆さんのところでワタシも浦島太郎になっちゃうんですよ(^。^;)
サリーの復活は様子見ですが、大きなイベントはテンプレートとスタイル変えたことですね♪
やりたいやりたいと思いながら出来なかったので・・・
今日は、もう一つラムのトリミングとお婿さん候補が居るって連絡があったのでトリマーさんのところでお話を伺ってきます(* ̄ー ̄)v
お写真はワタシも見やすくなって助かりました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 09時38分

☆manyamanyaさん
おかげさまで、復活・・・ちょっとダークな方向に復活ですが(^。^;)
最近、ワタシもサリー中心になってるみたいで・・・
何かやらかすのもサリーだからなんですが(^^ゞ
お写真は、ワタシ自信も見にくいって思ってたんですけど、中々余裕がなくて、やっとテンプレ変更と一緒に出来ました(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 09時41分

こんにちは~!早速遊びにきました(*^^)v
ラムちゃんとサリーちゃんがいるんですね!とってもカワイイわん♪サリーちゃんは チワワとMダックス? すご~い!興味アリですぅ(^^♪
盛りだくさんの日記を楽しく読ませて頂きました~!もしかしたら、ここにラムちゃんベイビー+って事もあるのかな?全然問題ないっしょ!幸せワンコが増えるといいですね~!また遊びに来ますね♪これからもどうぞヨロシクです♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

投稿: カレンママ | 2006年7月10日 (月) 09時43分

☆maromamaさん
テンプレート、好評のようで良かったですヾ(〃^∇^)ノ
お写真は、前から自分でも見にくいなぁって思っていたので早く直したかったんですよ♪
あらっ!ななちゃんもお花食べるんですね(^。^;)
時々、繊維たっぷりなうんPが出るんですよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 10時32分

☆はなくろさん
えっ!はなくろさんは、おそ松くんをリアルタイムで知ってらっしゃったんですか?!
なわきゃないですよね(^^ゞ
テンプレートは、最初を入れて今回で3回目ですね♪
ココログさんは、パッとしたのがなくて・・・
サリーは、賢いってより狡猾ですよ~(^。^;)
あげてってより、そっちのがいいって感じです・・・

家の前は、商店街なんで、その歩道なんですよ☆
小力ちゃんは、佐渡まで来てくれるのかしら(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 10時43分

☆カレンママさん
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
このたびは、カレンちゃんのご出産おめでとうございます☆
サリーは、そうです!ミニチュアとチワワのMIXでして性格も両方の、いいとこ取り?悪いとこ取り?な子です(^^;;
ラムは、どうしようかなぁってずっと考えていたんですが、はなくろさんのところを見て、mikimikiさんのところでしっかり考えようって思いまして、カレンちゃんの出産を見まして、よし真剣に考えようと♪
すでにいくつかお申し込みがあるんですが、次のヒートまで会ってお話をしてみようかなと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 10時49分

テンプレート可愛いですよ!
デカパンとは!(*≧m≦)=3ぷぷぷ・・・

サリーちゃん復活の兆し???
楽しみだぁ♪
早く復活しないかな?
前よりダークオーラつけてパワーアップしてたりして( ̄▽ ̄;

投稿: さとちゃん | 2006年7月10日 (月) 10時52分

☆さとちゃんさん
テンプレート可愛いですか?!良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
デカパン、リアルタイムでご存知ですか?もう少しお若いですよね(^^ゞ
サリーは、ほぼ復活ですが、取り巻く環境がまだそれを阻んでるって感じですね(^^;;
ダークな方が、勝ってるかもですが・・(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 11時03分

ここだけの話・・・
あんまりお若くありません( ̄∇ ̄;)
サリーちゃん復活楽しみ♪
関係ないですけど、週末天気やばやばっぽいです。
晴れてくれぇ・・・

投稿: さとちゃん | 2006年7月10日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラ交代? | トップページ | 仲良し・・・じゃないの? »