« 帰ってきました♪ | トップページ | 「指定法☆バトン」×2 »

2006年7月20日 (木)

一晩あけて・・

昨日、そして一昨日と皆様から本当に嬉しい励ましのお言葉と「良かったね」のお言葉・・・・・いっぱいいただき、ありがとうございましたm(__)m

お返事も遅くなり、ご訪問もまだですが、昨日の詳細と一晩あけたところをご紹介させていただきます。

さてさて、昨日のラムちゃん病院で。検査は触診・聴診などは大人しかったのですが、いざ細胞をとったり、血液検査や器械を駆使しての検査になったら、ジタバタとはじめてしまい、「う~ん、元気のいい子だねぇ」って・・・それうるさい子だねですよね(^^;;

で、採血も何も出来ないので麻酔を・・・

Img_1167

暴れるので二人がかりで押さえられ、「力もちだねぇ~」。

そりゃあ普段のバトルで鍛えてますから(⌒^⌒)b 

Img_1168

アッというまにストンと眠りについて・・・

写真を撮るワタシ達に「これも撮るの?」って感じで、看護師さんに笑顔を振りまかれて、こちらも微笑み返しを♪

採血や細胞も器具も終わったので、寝てるラムちゃんを連れて待合室で待っていると、ようやくラムちゃんもお目覚め・・・それと同じくして検査結果のご説明。

Img_1169

そんな、切ない目で見なくても、もう終わったのよ♪

ご説明は、昨日ニキビと言いましたが、ほとんどそんな感じで、皮脂が自然に汗と一緒に出て行くのに穴が詰まって皮脂のが出なくてポッコリとっていう感じだそうで、プードルやマルチー、ヨーキーなど涙が多い子にはありがちで、普通は見過ごして自然に治るのだけど発見しちゃったんだから検査したほうがいいよ、みたいな・・・。

後は血液検査も問題なし、肝機能も問題なし、お耳もキレイで、一点だけ乳歯を適当な時期に抜きましょうとのこと・・・ちょっと気になってたんですが、今回慣れたので次回は一泊二日で来ようかなって思ってます。

Img_1172

さすがに帰りのお船では、麻酔がまだ少し残ってグッタリ・・・

Img_1174

行きのお船では、お世話になったミニーちゃんもいらないみたい・・・

Img_1175

逆光で見づらいですが、行きと比べると疲れちゃったみたいです。

さて、帰ってゆっくりとサリーちゃんと一緒に仲良く眠って今朝はお天気も良かったので、早い時間に屋上に上がってみると、

Img_1180

仲良く、久しぶりの屋上ドッグランを楽しんで・・・サリーちゃんがまたまた、いいお姉ちゃんぶりを発揮しています♪

Img_1182

サリーちゃん、ありがたいし嬉しいんだけど悪いこと教えないでね(^^;;

Img_1186

とてもいいお姉ちゃんのサリーちゃん、疲れたから二度寝ですが、どうも慣れない役割を演じているような・・・このあと案の定、コングを二個とも独占してバトルに・・・その模様は、素敵なバトンをいただいたので、次回にでも♪

皆様の暖かい励ましのクリックでランキングは過去最高に!!ありがとうございます!ぜひ、本日も特に励ますことはないから止しておくわ、とおっしゃらずにクリックお願いします♪

Buromura720      Blog720

昨日一日のいいお姉ちゃんご苦労様、サリーちゃんはいつも通りでいいのよ、の方はサリーちゃんを。そうそうラムちゃんの言う通り、ムリしなくて自分らしくね、と思う方はラムちゃんを。今回は、どちらもいい子だったね、の方は両方を。出来ましたら、一日一回、両方クリックをお願いします♪

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | 「指定法☆バトン」×2 »

コメント

ラムちゃん本当にお疲れ様でした。
実家のシーズも出来るオデキかな???

とにかく何事もなくてよかったですね(^-^)
そして仲良く二人でお散歩♪
やっぱり一緒がいいよね☆

投稿: さとちゃん | 2006年7月20日 (木) 17時31分

結構、大変な検査になったんですね~!
麻酔までするなんて~そりゃ、ラムちゃん、長旅と重なって
かなり、つかれたでしょ~(><)
ほんまに、お疲れ様でした~♪
昨日に引き続きストーカーの様に訪問してたから、
きっと、1番乗りのはず(^^;
今から、ダイエット苦戦日記のネタでも探しに行って
きま~す♪

投稿: はなくろ | 2006年7月20日 (木) 17時37分

トホホ~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月20日 (木) 17時38分

良かったですね何でも無くって~(´▽`) ホッ
行き帰りも とってもおりこうさんだったみたいですねo(*^▽^*)o~♪
帰りはカナリ お疲れちゃんだったみたいですが
健康優良児◎で 安心ですねー☆
うちの ラムちゃんもキャリーお出掛け出来る!?
んぅぅ~?~(-゛-;)~
体重は今の所4.15キロで止まってます・・・とうとう言っちゃました(/(エ)\)キャー

投稿: miyomiyo | 2006年7月20日 (木) 18時13分

ラムちゃん、検査結構大掛かりで大変だったのね。
人間も病院って嫌いですものね。
訳の分かってないワンコには恐怖のみなのかも・・。
でも、何事もなくてヨカッタ・よかった。
 サリーちゃんもお姉ちゃん振りを発揮して、今まで以上に仲のいい姉妹になるかも・ね~。

投稿: manyamanya | 2006年7月20日 (木) 18時42分

検査の詳しい内容を見ていると、すごく大変だったんだなーと。
改めて、ラムちゃん、お疲れさま!&何もなくって、ほんとに良かった!
ワンコの全身麻酔って、あんな風にするんだ~と勉強になりました。
人間さんと同じようなものなんですね。
こうやって、いろんなブログを見ていると、勉強になることがいっぱいです(^^)
サリーちゃんは、いいお姉ちゃんをしてたのですね?
やっぱり、ワンコはワンコなりに何か感じるものがあるのですかね?
でも、やっぱりいつものバトルもあったんだそうで?
仲が良い証拠だね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月20日 (木) 19時01分

ラムちゃん全身麻酔だったんですね~<(≧◇≦)>
そんな大変な検査だとは知らずぅ…。
でも検査結果は何ともなくてヨカッタ♪ヨカッタ♪
病院ってワンコにとってはものすっごく疲れるみたいですね~。
ハーモも病院に行った日はすぐに寝ちゃいますぅ( ̄q ̄)Zzz
ラムちゃんは全身麻酔や船旅があったので
よりいっそう疲れたカモしれませんね~。
ラムちゃん、よくがんばったね(o^フ^o)

ニキビの件教えていただけてよかったです!
ハーモも涙量が多いのでなりやすいカモ´´(´□`A)
スキンシップを取って早期発見できるようにしたいですぅ(・`3・)ノ

ところで乳歯を抜くって?
まだ乳歯が残っているのかしら?
抜けないケースって多いんですかねぇ…?
って何だか質問攻めでごめんなさーいm(_ _)m

投稿: ハーモママ | 2006年7月20日 (木) 20時00分

麻酔までしたんですね。
それはそれはラムちゃんお疲れだったと思います。
そしてサリーちゃんも、やっぱりラムちゃんがいないとさみしかったんですよ。
お姉さんぶりを発揮して、やさしいですよね。
家もそうですが、悪いことはみ~んな真似します。
きっと人間の子供もそうなんでしょうね^^

投稿: ロデムママ | 2006年7月20日 (木) 20時01分

お疲れ様でした。ラムちゃんもお疲れれしゅ。
サリーちゃんも、お留守番と優しいお姉ちゃん、お疲れ様とありがとう~!!
症状がREONと一緒ですよ~私も「よく見つけましたね」と言われちゃいました(笑)顎に出来たのは1年以上そのままありますが、肉球の間に出来たのは半年くらいでとれました。本当に一安心ですね。
これでサリーちゃんも、安心してジャイアンに戻れましゅね~(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月20日 (木) 20時04分

さすがちゃあさん、ブログ命ですね!
私が病院で撮影できるのはせいぜい待合室まで、
診察中の様子まで撮影する根性はありませんわ。
なんたって小心者ですから・・・^_^;
それにしてもラムちゃん、暴れまくりですか?
獣医さんの顔がサリーちゃんに見えたのかしら?
麻酔までかけられちゃって~。
でも、とにかくたいしたことなくてよかったわ(^^)
サリーちゃんもいよいよ化けの皮が剥がされるときが来るんですね。
次回、誰が回したか知りませんが、バトルバトンねた、楽しみにしてまーす♪

投稿: ma-mii | 2006年7月20日 (木) 20時45分

ラムちゃん。麻酔したりして大変だったんですね。でも何でもなくて良かった。帰りは本当にお疲れな感じ。二人仲良く遊んで(たまにはバトルも)元気が一番ですよね♪

投稿: maromama | 2006年7月20日 (木) 21時18分

麻酔までするとは、結構大変だったんですね!
って自分今まで歯と耳の麻酔しかしたこと無いので、十分驚きました( ̄□ ̄;
そりゃ、ラムちゃんもお疲れのご様子ですよ_| ̄|○
サリーちゃんもお姉ちゃん役、お疲れ様でした(笑)
ところで、その「ニキビ」予防ってあるんですかね??
今日もポチって押して帰ります~(^-^)b

投稿: 浮雲 | 2006年7月20日 (木) 21時46分

麻酔打って検査したのですねー。
ラムちゃんお疲れさま^^
いやぁ、検査は大変だったけど何でもなくて良かったよー。
ニキビみたいなものかぁ・・私も気をつけて見てみよう!
・・・・・・・・暴れて見せてくれません・・(涙)
屋上ドッグランで^^二人で匂いを嗅いだり、二人で覗いたり・・・かわいいなぁ♪
相方がいるっていいですね^^

投稿: まりも | 2006年7月20日 (木) 22時15分

ふたたびまりもです^^
バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
やはり、既に受け取られてましたか^^
無理なさらないでくださいね!
そうそう、お題の『大切な人』ですが、
「人」の部分を「ワン」に変えてももちろんおっけーです^^

投稿: まりも | 2006年7月20日 (木) 22時19分

ラムちゃん、全身麻酔で検査したのねーーー。
良く、頑張ったわね〜(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
本当、異常なしで良かったわねーーー(*^-^)ニコ

帰って、屋上ドッグランで遊んで楽しそうだわぁ♪
サリーちゃんもホッとしている様だね
良いなぁ〜貸し切りドッグランがあるから(*^.^*)家も欲しいなぁーーー。

とりさんのウンチクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
麻酔も切れて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で遊んで何よりだね〜!!

投稿: ピンキー | 2006年7月20日 (木) 22時54分

ラムちゃん大変でしたね・・・。でも何もなくて良かった♪
涙の多い子にありがちなんですか!家も、もしかしたらあるかもしれないですね。これからは全身しっかりチェックしようと思います!

投稿: メロンママ | 2006年7月20日 (木) 23時02分

ラムちゃん、お疲れ様でした~
なんだか読んでて人ごとには思えないです。。。
名前が。。。
ワンコは言葉がないだけに
ワンコが不調な時は、心配に心配が重なって
あたふたしてしまう私です。
船上ドッグランでの2ワン、
とってもほのぼのしていて
かわいいです(^o^)

投稿: サリーママ | 2006年7月21日 (金) 01時39分

ラムちゃん、頑張ったね~!エライよ!
初めてのお船もドキドキだし、知らない病院ももっとドキドキだし…。大変だったね、ラムちゃん。

サリーちゃんも「いいおねえちゃん」でエライわ!
でも、屋上ドッグランの「ここにごみが流れるからねらい目」って~?!何を狙っているのかしら…。

ちゃあさんもお疲れ様でした~!ゆっくり休んでくださいね!

投稿: ゆうき | 2006年7月21日 (金) 01時44分

☆さとちゃんさん
おかげ様で、たいしたことがなくて、逆に大騒ぎして恥ずかしかったですわ(^^;;
ご実家のシーズちゃんもオデキですか?
たぶん一緒じゃないかと思います(^^ゞ
仲良くは、どこまで仲良しなのか分からない2ワンですので(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時07分

☆はなくろさん
一番乗りがコメント中に・・・良くあることですわ(^。^;)
検査自体は、それ程ではないのでしょうがラムが動くので先生もさすがに目の側だから危ないと言うことで麻酔を(^^;;
何度も、ご心配してご訪問いただき本当にありがとうございますm(__)m
おかげ様でカウントもうなぎ登りでして♪
ダイエットネタは見つかりましたか(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時10分

ラムちゃん 大変だったねぇ!頑張って偉かったよ(^^♪麻酔までかけたんですね。お疲れ様!いっぱいご褒美もらわなくちゃ(*^^)v
サリーちゃんもいいお姉ちゃんで微笑ましいです。仲良しさんですね~。うちの子たちも仲良くしてくれるかしら・・・?バトルも仲のいい証拠よね。
多頭飼いの事 色々教えてください~!
それと・・・オネガイですが。リンクさせて頂いてもよろしいですか?どうぞ、よろしくお願いしますぅ(*^_^*)

投稿: カレンママ | 2006年7月21日 (金) 10時11分

☆miyomiyoさん
おかげ様で、行きも帰りもお利口でした(* ̄ー ̄)v
色々と励ましの言葉をいただきありがとうございましたm(__)m
健康管理は問題ないと言われましたので安心しています。
miyomiyoさんのところのラムちゃんは、4.15kgですか?
ラムは実は4.6kgですよ(; ̄ー ̄A
太ってはないですけど、骨格が良くて、それも含めて環境が良いと言われました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時15分

☆manyamanyaさん
本当は、大掛かりになる検査ではなかったはずが、元気良すぎ&珍しくビビリを発揮しまして全身麻酔に(^^;;
さすがにラムも固まってましたね~・・・
おかげ様で何もなく本当に一安心です♪
サリー・・・すでに、昨日から元に戻っちゃってまして(^^ゞ
ところでmanyamanyaさん、バトンはどなたにお回しされる予定なんでしょうか?
今日更新予定なので出来るだけカブらないようにしてみますが、結構同じお友達が多いんですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時20分

ラムちゃん全身麻酔したんですね。
海斗はまだやったことないですが・・・全身麻酔ってちょっと不安ですよね(;≧w≦)
写真があったのでこんなふうにするんかぁ。って勉強になりました。
でも病院で撮影するのって結構勇気いりません?!
私は待合室までしかとってないです(´Д`;;)
でもラムちゃんが元気そうだったので何よりです。
何にもなくて一安心ですね。お疲れ様ラムちゃん♪

投稿: happykaito | 2006年7月21日 (金) 10時23分

実家のシーズはよくオデキが出来てしかも太り気味なんですが、病院を変えたら先生に体質もあるけどおやつがダメです・・・って言われたみたいです。
それから今までもらってた分の半分ももらえないからちょっと可愛そうですが、健康のため仕方ないですね。

話は変わりますが、リンクこちらこそお願いできますでしょうか。よろしくお願いします(^-^)

投稿: さとちゃん | 2006年7月21日 (金) 10時24分

☆ぷりん王子ママさん
改めてありがとうございますm(__)m
本当は、大変な検査になる予定じゃなかったんですけど、ラムが力強く動きすぎるのと場所が場所なんで念のために全身麻酔でした(^^;;
全身麻酔はサリーが避妊手術とちょっと前に手術をしたときに見ていたのですが、見てる前では初めてでして、さすがに急にグニャンとなるのを見て・・・でもお写真は(^^ゞ
ワタシも色々とブログを見させていただいて、出産や躾、オヤツや食事など参考にさせていただいてます♪
サリーとラムは、さっそくバトルを毎日繰り広げてます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時27分

☆ハーモママさん
本当は、こんな大袈裟な検査の予定ではなかったのですが、ラムが元気すぎて、それで(^。^;)
病院はトリミング以上に気を遣うみたいですねぇ~!!
あまりビビリのないラムでさえ固まりましたから(^^ゞ
ハーモちゃんも病院嫌いなんですね(´∀`*)
病院好きのワンも人間も居ないですよね♪
オデキとかは、やっぱりスキンシップと年に一度でも二度でも良いから何かのついでに健康診断みたいなことをした方が良いらしいですね。
乳歯は、抜けてないんですよぉ( p_q)
アゴの強い子とか、口の大きい子は抜けないことが多いってお話で・・・確かにお口も大きいです(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時34分

☆ロデムママさん
普通なら、こんな大袈裟にならず、ちょっと注射で細胞と血液採って待つだけなんでしょうけど、ラムが大袈裟にしちゃいました(^。^;)
さすがのラムもこの日は疲れた様子で、サリーもよいお姉ちゃんでしたが、この後は元に戻りました(^^ゞ
本当に人間の兄弟と一緒で悪いことは、すぐに真似しますよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時36分

☆REON&うららママさん
ワタシは全然見つけられませんでした!!
ママさんはREONちゃんのを、見つけられたのですね!?それはスゴイですわ☆
本当は涙を毎日拭いてるから気づかなきゃいけないのにです・・・今回の件は、非常に勉強になりましたし、ワタシももっと注意深くしなければと思います。
自然になくなったり、取れることが多いとも聞きましたがREONちゃんの肉球はその通りだったのですね♪
サリー・・・すでにジャイアンです(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時42分

☆ma-miiさん
さすがのma-miiさんでも、診察室で撮れませんでしたか?!小心者のはずはないでしょうけど・・・ワタシはお嬢様育ちですので・・ええ!佐渡の白木葉子(うふふ知ってますか)と呼ばれていますので、お写真は旦那様に命令して、「撮っていいですか?」も言ってもらいました(⌒^⌒)b
さすがのラムもビビッたらしくて、かなり力強く(^^;;
それでも、おかげ様で何事もなく一安心です♪
仲良し2ワンネタですね!!お任せ下さい(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時48分

☆maromamaさん
本当は、これほど大袈裟な検査にはならないのですが、なにぶん力強く暴れちゃいまして(^^;;
場所も場所で心配なので念のためにと・・・
帰りは、麻酔の残りもありグッタリでしたね(^。^;)
本当に今回、元気が何より!バトルくらい仕方ないわって思いました♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時51分

☆浮雲さん
本当は、こんな大袈裟になる検査じゃなかったんですけどね(^^;;
全身麻酔はサリーの避妊手術なんかで、術後は見たことあるんですが、目の前で急にグニャっとなるのを見たときはさすがに心配になりました!!
サリーは、すでにその役柄は放棄してしまいました(^。^;)
ニキビの予防はあまりないようですね・・・
ただ定期的な健診やアドバイスを受けて食事などにも気をつけたほうがいいみたいですね♪
いつもありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 10時55分

☆まりもさん
本当にこんな大袈裟な検査になるとは思わず・・・
あいびーちゃんと一緒でラムも暴れるもので、全身麻酔になっちゃいました(^。^;)
涙の多い子はちょっとした傷やこんなニキビみたいなのも気をつけないと化膿することもあるからと言われましたので、あいびーちゃんも涙拭くときなどに時々チェックされたほうが・・・って暴れますか(^^ゞ
やっぱり一人より二人の方が楽しいですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時11分

☆ピンキーさん
本当に全身麻酔って予定じゃなかったんですけどね・・それでも本当に何もなくて良かったです。
さすがに帰りはグッタリでしたね(^。^;)
屋上ドッグラン・・・簡単でいいんですけど、やっぱり本当のドッグランに連れて行ってあげたいですし、他のワンちゃん達と触れあいさせてあげたいですね♪
本当に、元気が何よりですねヽ(^◇^*)/

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時14分

☆メロンママさん
本当は大変な検査になる予定じゃなかったのですが、かなり力強く動くので全身麻酔になってしまいました(^^ゞ
普段から出来るだけチェックはしてたのですが・・・
涙が多い犬種は、マズルの付け根が汚れやすいので出来やすいのと逆にゴシゴシと拭きすぎて傷を付けない様に気をつけてと言われました。
やっぱり飼い主がしっかり管理してあげないとですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時18分

☆サリーママさん
ワタシも心配でブログで大騒ぎをしちゃったんですが、結局ニキビと言うことで、かなり恥ずかしいです(^^;;
でも飼い主が心配してあげなきゃワンコ達は言葉が話せないですから・・・本当に心配ですけど、しっかり管理してあげなきゃですよね♪
2ワンのほのぼのは、このとき限りで、すでにこの後バトルで大暴れでした(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時22分

☆ゆうきさん
さすがのラムも初めてのバッグに、お船に、全身麻酔とかなり疲れたようでして、帰りはグッタリとしてました・・・
サリーのいいお姉ちゃんは、この時だけでして、この後はいつも通りに戻ってバトルでした(^^;;
ゴミのところは、いつも何か探してるんですよね~(^。^;)
本当に何なんでしょうかねぇ~(^^ゞ
どうも、ありがとうございましたm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時26分

何でもなくて良かったですぅー☆
ラムちゃんお疲れ様でした。
帰りの写真、相当疲れてますねぇ。
やっぱり病院は恐いのかな。
サリーちゃんはブリっこだったのー?
ラムちゃんに会えて嬉しいように見えますよ☆
なんだかんだいっても2ワンは仲良しで見てて微笑ましいです。

投稿: マナティ | 2006年7月21日 (金) 11時30分

☆カレンママさん
本当は、麻酔までかけるほどの検査じゃないのですが、ちょっと元気が良すぎて(^^;;
帰りは、さすがにグッタリでご褒美に色々あげようとしてもずっと大人しかったですね・・・こんなじゃ、まだまだ子供は考えられませんね(^^ゞ
多頭飼いのことをって言われましても、バトルのけしかけ方と止め方くらいしか(^。^;)
リンクの件、大歓迎です!ありがとうございます♪
こちらからさせて下さい。お願いします☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時31分

☆happykaitoさん
全身麻酔は、サリーの避妊とかで術後は見たことがあるのですが、目の前では初めてですし、お写真ももちろん初めてです(^^;;
さすがのワタシも診察室で撮る勇気はなく、旦那様にお願いしてお断りを入れたら、どうぞと言われ撮るのも旦那様にお願いしました(^^ゞ
おかげ様で何もなく帰ってきました♪
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時34分

☆さとちゃんさん
おやつとか食事も影響あるって、やっぱり今回言われました・・・ラムはOKらしかったです♪
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時36分

☆マナティさん
おかげ様で、何事もなくでしたヽ(^◇^*)/
ありがとうございましたm(__)m
帰りは、さすがにグッタリ・・・麻酔も少し残っていたのもありますが、何もかも初めてのことで、ラムなりに緊張したみたいです。
サリーは、翌早朝までは、嬉しくていいお姉ちゃんだったのですが、その後、いつものジャイアンになりバトルをしかけていました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 11時39分

検査の内容が詳しく分かって改めて
全身麻酔で検査したのね
ほんとに、お疲れ様でした
検査は大変だったけど
検査結果は何ともなくて、よかったです
サリーちゃんはラムちゃんが居なくて
寂しかったのね
いいお姉ちゃんぶりを発揮して
優しいですよ♪
うちも明日ワクチン接種で
病院いきます・・・
でも、ちゃあさんみたいに
こんなに詳しく写真撮れるかしら??

投稿: ショコラママ | 2006年7月21日 (金) 14時08分

☆ショコラママさん
いえいえ、本当は麻酔は必要のない検査だったのですが、ラムが暴れるので検査が出来なくて麻酔だったのですよ(^_^;)
ラムは、帰りはかなりグッタリでしたが、本当に何事もなくて良かったです♪
サリーは、お利口にお留守番が出来ましたが、やっぱり寂しかったようです・・・
明日は、ワクチンですか?
写真は・・・根性ですよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月21日 (金) 22時00分

遅くなりました。
ラムちゃん、偉かったね。
麻酔したんだね。
でも、お写真撮らせてくれるんだにびっくり・・・
それを見ると大変だったんだな~って思ったよ

サリーちゃんもおりこうさんでしたか・・・
わかるのかな~
偉かったね。
ごほうびはママからもらってね(笑)

投稿: ロビンママ | 2006年7月23日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました♪ | トップページ | 「指定法☆バトン」×2 »