« 可愛い? | トップページ | やっぱりバトルでしょう♪ »

2006年7月12日 (水)

水曜スペシャル!!

このところの雨続きで、ワンコのみならず人間もテンションが下がっていましたし、娘の試験も終わり、TVもイマイチ・・・で、久しぶりに家族でDVDでも鑑賞しましょうかと♪それなら、このところ皆様のところへお邪魔すると邦画の話題がチラホラなので、洋画派の我が家ですが、旦那様に仕事帰りに蔦○に行って、面白そうな邦画を借りてきてね、とお願いして借りてきたのが・・・コレです。

Img_0915

こ、これって邦画?しかもレンタルじゃなく買ってきてるし・・・

確かに面白いけど、娘は・・あれ?ワクワクしてる?

そっか藤岡○のヤツで味をしめてるのね・・・ギャグだと思って。

お若い方は、内容を知らないと思いますが・・・こんな感じです。

060712

あぁ~、またやってしまった(; ̄ー ̄A

まぁ我が家自体が水曜スペシャルな家ですので、例えば・・

Img_0969

いったい何者のしわざって言いましてもねぇ。

決まってることじゃ、ないですか(;´Д`)

Img_0989

ほう!知りませんか?!さようでございますか。

でも、こんな衝撃映像も見たのですよ!

Img_0903

どこから、そんなものを!

それに、全然スペシャルじゃなく日常ですね。

と、ここまで更新してまして、今日は朝イチでワンコ定期健診なので、ちょっとほったらかしにしてサリーちゃん&ラムちゃんを連れて定期健診に・・・・・

そしたら、体重やお耳の中、歯も肌もキレイだと褒められたのですが、ラムちゃんのお鼻のあたりに腫瘍かもしれないオデキみたいなものが・・・

Img_0962

良性で普通のオデキだと思うけど、心配だったら新潟の大きな病院を紹介するから連れて行きますか?とのことで、すぐにその場でお願いし来週の予約をとりました。

もし悪性なら、取らなければいけないけど呼吸器官などに影響が出るかもしれないから、佐渡より新潟の方がいいでしょうとのこと。。。

病気知らずで、スクスク育って来たラムちゃん・・・きっと良性よ♪

Img_0963

手術しなくてもいいようにって祈ってましょうね・・・

きっと大丈夫だから・・・

先生のお話では、悪性の可能性はかなり低いし、他にまったく悪いところもないので心配はしなくても良いとのこと・・・でも心配するなって方が無理な話です。

こんな状態なんですが、ブログのスタイルは変えません!!こんな時に自分のスタイルなどを変えるのは実は怖いです。あなたラムちゃん心配じゃないのって思われるかもしれませんし、そんな大層なことじゃないかもしれませんが、今までのスタイルで毎日更新することがワタシにもラム&サリーの支えにもなっているので、悪しからずご了承下さい。

ですから、コメントも遠慮なさらずにギャグをかまして下さいね♪

Blog712        Buromura712

ぜひサリーちゃん&ラムちゃんをクリックして、強がっているワタシを励ましてください!明日から、またいつものスタイルで弾けますので♪

|

« 可愛い? | トップページ | やっぱりバトルでしょう♪ »

コメント

きっと、大丈夫ですよ!
だって、オデキなんて気づかないヒトも多いはず。(*'‐'*)
来週には、『なんともなかった~』って記事が見れると期待してます☆

水曜スペ・・なつかしすぎます。
ダンナサマのセンス、サイコ~ですね
ε=(>ε<) プッー!

ラムちゃんのこと、ワタシ、クマプーも
祈ってます☆

投稿: クマプー | 2006年7月12日 (水) 12時02分

一番乗りかと思いきや・・・残念☆
しぶーいDVDですね・・・
うちもいつも洋画で邦画はあんまりみないので内容はわかりませんが、たまには邦画もいいかな。

ペットボトルの残骸( ̄▽ ̄;うちも一緒です
2匹いるとどっちがやったか判別つかないこと多くてそれはそれで大変ですよね。怒るに怒れない。。。

ラムちゃん、心配ですね。
でもきっと良性ですよ!大丈夫!大丈夫!!!

投稿: さとちゃん | 2006年7月12日 (水) 12時10分

こんちはです。
きゃ~
初めてだわ!1番乗り・・・

パパさん最高よ・・・
で、おもしろかったの?

さりーちゃんは女優になれてよ・・・
わんこの定期検診ってするものなの?
若いのに・・・?

でも、そのおかげでラムちゃんのおできが発見されたんだもんね。
さすがだわ・・・ちゃあさん
見習いますです。
ラムちゃんは絶対良性よ。
今度はロビンママが祈るばんね。

ライフスタイルを変えないなんて・・・
カッコイイんだわ~

投稿: ロビンママ | 2006年7月12日 (水) 12時12分

あ゛!!川口浩探検シリーズですやん!!
子供のころテレビで観てましたよ
洞窟とかいくんですよね
「行け行け!川口浩!」って歌ってましたよん
(*´艸`)プププッ そうそう、そんな感じ・・・
サリーちゃんとラムちゃんは
当時のまま再現してくれたのね
面白かったわ♪

ラムちゃん、おできですか?
いつも元気なラムちゃんですもの
きっと良性よ♪大丈夫よ
ちゃあさん大丈夫よ
私はちゃあさんのブログにいつもパワーを
もらってるのよ。ちゃあさんも毎日更新することが
ラムちゃん&サリーちゃんの支えに
なってるんですものね
毎日更新待ってるわよ

投稿: ショコラママ | 2006年7月12日 (水) 12時13分

げ!
はじゅかしい・・・
1番じゃなかったのね。
が~ん!

そうだ、ペットボトルの周りのビニールは
食べないの?
ロビンなら食べちゃうんだよ・・・
なにせ、新聞だって振り回してかじかじして
食べちゃうの?

床には何も置けないんだから・・・
遊ぶだけならイイよね。

投稿: ロビンママ | 2006年7月12日 (水) 12時19分

ちゃあサン、こんにちは~♪
ここの所バタバタ「貧乏ヒマなし!お金もなし!!」っていう日々を過ごしていまして、なかなか遊びに来れませんでした(;。;)ごめんなさいm(_ _)m
そういやぁ~自分のブログもほったらかし(-。-;
チョコちゃんの大事な時期だというのに・・・。

ラムちゃん、トリミング行ったんですね(^-^)
携帯で撮ったお写真、すごいキレイに撮れてますね♪
まるで『モデル犬』(〃▽〃)
お目目の下の腫瘍、悪いモンじゃないといいですね・・・。
サリーちゃん、せっかくおりボンつけてもらったのに
すぐ取っちゃったんですか(^。^;
クッキー&チョコもすっごいイヤがるので、最初からトリマーさんに「いりません」ってお断りしてます~(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年7月12日 (水) 12時45分

か、川口浩・・・そのようなDVDがあったなんて!流石佐渡・・いや、ちゃあさんご家族!
あんなに危険な場所にたくさん行っていて、何一つ解明できないところが面白かったなぁ(笑)全身毛むくじゃらの巨人を探し求めてジャングルへ・・懐かしい~~♪あの頃はピュアだったので真剣に見てました(笑)ちゃあ家の水スペもなかなかですよ!!
ラムちゃんのポチ、早く何でもない!って安心したいですよね。「腫瘍」なんて言われるとドキッとするしぃ~~。ラムちゃん、病院検査頑張って~~

投稿: まりも | 2006年7月12日 (水) 13時20分

すみません・・・大爆笑です!!!
ご主人もかなりの笑いのつぼを心得ていらっしゃいますね^^
そのDVDを手に取った理由が知りたい(><)
そして、サリーちゃん・・・お守りをかじるなんて、かなりの大物ですね☆
ラムちゃんもサリーちゃんに似てくるんでしょうね♪

ラムちゃん、来週の検査頑張ってね^^

投稿: cherrybom0506 | 2006年7月12日 (水) 14時16分

ラムちゃん良性ですよ。
ワンコの病気ってほんの些細なことでも凄く心配ですよね。だけど今回は早めに気付いたし先生も良性の可能性が高いとおっしゃってくださっているのだから、大丈夫!

「川口隊長が初めてはいる人類未開の洞窟!!」とかって昔やってましたねぇ~でも前から撮るカメラマンのほうが先にはいってるじゃんって私は幼いながらにおもってました^^;

投稿: ロデムママ | 2006年7月12日 (水) 14時24分

川口浩って誰ですか?・・・・(-_-;)
てか、嘘です・・・あの手のスペシャルもの大好きでした。
洞窟探検ものもいいけど、私的には矢追純一のUFOものが好きでした。
佐渡で発見、宇宙からの使者、チワックス星人ってのはいかがでしょうか?
お呼びじゃない?そうですか・・・(ーー;)
それにしても、佐渡というかちゃあ家には不思議がまだまだいっぱいありそうですね、探検してみたい!

ラムちゃん、おでき?
顔に出来ちゃったのね、心配なさそうだけど、
きちんと検査しておいた方があとあと安心ですもんね。
ラムちゃん、ちゃあさん、頑張ってきてね~\(^o^)/

投稿: ma-mii | 2006年7月12日 (水) 14時27分

ラムちゃん心配ですね。
でも元気良いからきっと良性ですよ (^^♪
来週吉報ブログ待ってまーす。

川口浩・名前は知ってるけど・・・どんな内容かは?
でも懐かしい写真って感じ (^^♪ 
こっちのショップでも「チワックス」見ないですよ!
可愛いですね!

投稿: ラッシュパパ | 2006年7月12日 (水) 16時36分

全然知らない~~デス(p_q)
水曜と名のつくものは「水曜どうでしょう」しか。。。
でもサリーちゃんの凄まじさは伝わりました(^^;

ラムちゃん、なんでもないといいですね。
わたしも祈ってますよー!

投稿: アルム | 2006年7月12日 (水) 17時00分

ラムちゃんのおでき、心配ですね。でもREONも顎の下にあります。特に詳しく検査はしませんでしたが「全然心配なし」と言われ、そのままにしています。もう1年ほど。だからラムちゃん、絶対大丈夫!
検査、頑張ってね。
パパさんの選んだDVD・・邦画なんでしょうか?
でもちょっと見てみたい気も(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月12日 (水) 17時15分

今日は、サリーちゃん&ラムちゃんは、健康診断だったんですね!
ラムちゃんに、オデキがあったのは心配だけど、きっと何にもないよ!
ぷママ&ぷ王子もお願いしておくね!

川口浩(^m^)プププッ
懐かしいなぁ。
思わず「か~わぐっち~ひろしが~洞窟に~はい~るぅ~♪」なんて唄っちゃったじゃないですぁ♪
でも、こんなDVDがあるんですね。
驚きました。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月12日 (水) 17時24分

☆クマプーさん
ありがとうございます(*´∀)ノ
ワタシもきっとそうだと思います♪
ただ場所がお鼻というのが心配だと言われたので、それだけが心配なだけで大丈夫かと思います!!
水スペ、ご存知でしたか(^_^;)
お若い方が多いので、どうかなと思いましたが(^^ゞ
ご存知で良かったです(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時05分

☆さとちゃんさん
残念でしたね(^_^;)
三人様ごちょうどご一緒でタッチの差でした^^;
家も普段は、洋画ばかりでたまに娘が流行の邦画を見るので横目で見るくらいでして・・でも、これは邦画とは言わないと(´ヘ`;)
ペットボトルは分別にっは、ありがたいのですが思い切り散らかすので、それに同じく2ワンだとどっちの・・・どっちもの仕業と思いますが(^^ゞ
ありがとうございます(o^-^o)
来週は、遊びがてらくらいの気持ちで新潟の病院に行きます♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時11分

☆ロビンママさん
ちょうど同じ時間に3人様がコメントしていただいたようで・・・
ワタシもよくやりますよ(^^ゞ
昼間は少ないだろうと思って、一番乗り~って(^_^;)
定期健診ってのは、ないかと思いますが、前のチャッピーのときのこともあるので、定期的に診ていただこうと思ってお願いしてます♪
今回も、ついでに乳歯もどうかなと思って・・・
ペットボトルは、むしって散らかすだけで食べないので、まぁ分別にいいかなって放ってます(;´∀`)
励ましのお言葉ありがとうございます!!
腫瘍ではなく、良性でオデキと信じてます☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時18分

☆ショコラママさん
川口探検隊の歌、流行ましたよね♪
もっと再現したくて、色々考えてお写真を選んだりやめたりと考えてたら時間がなくなって、中途半端になっちゃいましたが(^^ゞ
励ましのお言葉、ありがとうございます!!!
ワタシも、いつもショコラママさんや皆様のブログで力付けられたり、癒されたりで、本当に心強いです♪
ワタシも、きっと良性と思いますので、また明日から全力更新します☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時23分

☆mikimikiさん
お忙しいときは、お互い様ですよぉ~(´∀`*)
それと、お金も~は、今はモノ入りなのと無駄遣い・・・は、謹慎中・・・本当にですかぁ??
ブログの更新は、してらっしゃる方ではないですか?
お忙しいときにご立派だと思いますよ(x_∂)
トリミングは、もっとお耳を短く丸くしたかったんですけど、今回はこれくらいにして次回に・・・次回はチョコちゃんみたいにしようかしらと思ってます(´∀`*)
腫瘍は、良性でオデキだと思っています(^^)v
おリボンは、クッキーちゃん&チョコちゃんも苦手ですか・・・せっかく毎回いただくから付けさせておきたいんですけど、この調子で・・・ワタシもmikimikさんに見習って「いりません」しようかなぁ♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時34分

☆まりもさん
そうなんですよ!!まさかこんなモノがあって、しかも買ってきて、さらにBOXですよぉ~、楽しく見ましたが(^_^;)
いやぁ~、いま見ましても新鮮な驚きが・・・、リアルタイムのときは、何故って思ったのが、今はこうなるぞって、予想が見事にあたり、さそりは出るわ、蛇は飛ぶわ、隊長が傷口なしに手を切るわ、しまいには毛むくじゃらの巨人の手に腕時計の日焼け^^;
そう、腫瘍って言われるので深刻になっちゃいましたが、オデキですから♪
応援ありがとうございます(´▽`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時45分

☆cherrybom0506さん
えっ!cherrybom0506さんは、ご存知なんですか?アルムさんより年下と聞いていましたので、ご存じないかと!!ビックリですΣ(〃▽〃;)
このDVDなかったら、オークションで買おうとしてたらしいです(^_^;)
買ってきたときには、もぉ~コイツは、ネタに使えるぢゃんって小躍りしちゃいました(^^ゞ
検査は新潟へ遊びに行くって感じで気軽に行ってきます♪
応援ありがとうございます(´▽`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時50分

☆ロデムママさん
ありがとうございます!!
やっぱり腫瘍!と先に言われるとガーンとなっちゃいまして、でもオデキなんですよね・・それに早く分かったので、もし悪くても100%手術で治ると言われましたし♪
川口探検隊は、誠にその通りでして人類未踏の洞窟の奥からマルチアングルで探検隊が入ってくるのを待ち構えていたので笑いました(^_^;)
子供のときはCMさえまどろっこしく早くみたいとドキドキしながらも、ん?っと思いましたよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 19時55分

☆ma-miiさん
ma-miiさん、ビューティーペアよりも新し・・くないですか(^_^;)
ワタシもUFO大好きでしたし、徳川埋蔵金にも胸をときめかしました♪
宇宙人と手をつなぐアメリカ人の子供は、学校で仲間外れになりはしないかと心配もしたものです^^;
我が家の人類未踏の地や未確認生物は、まだまだいっぱいありますよ(^^)v
オデキは心配ないと思います!!
ありがとうございますヽ(*´∀)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 20時00分

☆ラッシュパパさん
ありがとうございます(´▽`)
はい!ただのオデキかと思いますので、ずっと更新を続けて検査の日にすぐご報告したいと思います♪
ラッシュパパさんは、この世代ではないのですね!!
最近は、藤岡○でリメイクしてますよ(^_^;)
チワックスは、そちらには居ませんか?!
佐渡でも、我が家だけのようですが全国的にはかなり増えて、ブログもいっぱいあって人気のようですよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 20時06分

☆アルムさん
え~っ!意外ですわ!!
若年寄・・お若いのに博識なアルムさんがご存知ないとは・・・cherrybom0506さんがご存知でらっしゃっるのに。
2ワン居ると凄まじいですよ~、特にサリーがリーダーですから、ラムも真似るので(^_^;)
ありがとうございますヽ(*´∀)ノ
きっと、ただのオデキだと思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 20時11分

☆REON&うららママさん
ありがとうございます(´▽`)
REONちゃんも、オデキあるんですか?!
きっとラムのも、オデキだと思います!(^^)!
検査は、一日分のブログネタと思って行ってきます・・・お船が心配ですけど・・・トイレ(^_^;)
REONちゃんの我慢を見てるので・・・
川口探検隊・・・ツボに合えば、大ウケですよ♪
外すと蛇やさそりや毒蜘蛛の世界ですから、早送りの連続になっちゃいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 20時16分

☆ぷりん王子ママさん
毎月、定期的に検診していただいてます♪
前に亡くなったパピヨンが、ワタシ達の無知と避妊の遅れや手当ての遅れが原因だったので、二度とそのようなことがないためにも・・・そのお陰で分かったので、たぶん・・きっとオデキだと思います。
応援いただいてありがとうございます(´▽`)
えっ!ぷ王子ママさん、ご存知なんですか?!
意外です!!しかも、その歌を口ずさめるとは・・
ワタシも、こんなDVDがあるとは露知らず、見ただけで大ウケしてしまいました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 20時22分

『川口浩探検シリーズ』は知らないのですが、
『テレチカ』に似てると聞いたことがあるので
名前だけは知ってますぅ~♪
こんなリアルなパッケージだなんて!
わたしも見かけたら借りちゃいそうですぅ~(o^フ^o)

ラムちゃん心配ですねぇ~。
でも先生も心配ないとおっしゃっているし、
大丈夫ですよね(b^ー°)
検査がんばってくださーいっ※q(*゜▽)/※

投稿: ハーモママ | 2006年7月12日 (水) 21時06分

川口浩?知らないねぇ~
ホントに知らないってば!
ご主人、私の中ではバンドやってて
イケメンの名残のある方を想像してるんですが
う~ん、川口浩ねぇ~
もしかして、旦那様はAB型ですか?
ジャズとかフュージョンって感じとは、程遠いような匂いがしてきました
ラムちゃん新潟の病院まで通うのは大変ですねぇ
ちゃんと調べておけば安心なんでしょうけどね
ちゃあさんがワンコの定期健診をしてると聞いて
感心しました。
えらいですねぇ~

投稿: moon-rose195 | 2006年7月12日 (水) 21時47分

ひゃ~ビックリ!!
ラムちゃん大丈夫かしら?
獣医さんが、多分大丈夫の可能性が高いとおっしゃてるんだから、きっと大丈夫でしょう。
でも、検査結果が出るまで心配ですよね。
良性であることを信じて、そして祈ってます。

投稿: manyamanya | 2006年7月12日 (水) 23時05分

か、川口浩っすかぁ??(・_・)......ン?知っている様な、知らない様な・・・知っていますわぁ〜σ(^_^;)アセアセ...
私、大好きだったもの!!
私も見たいわぁ〜。懐かしぃーーー(*^-^)ニコ

病院へ行ってきたのね〜!!腫瘍なんて聞くと、ビックリしちゃうけど、ラムちゃん、きっと大丈夫よ
新潟の病院へ行ってくるのねーーー。
何もない事を祈っているわー(*- -)(*_ _)ペコリ

こちら、大雨洪水警報が出ているの。。。川の水量も多くなっているし、もう大雨はうんざり( ̄− ̄)
早く、梅雨あけしないかしら??


投稿: ピンキー | 2006年7月12日 (水) 23時05分

川口浩は~♪って歌ありましたっけ?
何か聞いた事があるような気がします。。。
かなりリアルな絵ですね~(^^;

今日は、久々にサリーVSラムのシーンではなかったのですね~♪
無いのもさみしいですよ~

ラムちゃんのオデキ今は、まだ、何者か解らないから、結果が出るまで心配しませんよ~!!!
きっと、きっと、ただのオデキ。西城ヒデキ・・・
す、すみません(><)
しかし、よく見つけましたよね~!毛むくじゃらのプードルやから、見逃してしまいそう。。。
早速、2わんこもチェックしましたよ!

投稿: はなくろ | 2006年7月13日 (木) 07時24分

☆ハーモママさん
テレチカより、もっと安易でギャグ的要素満載・・当時は真剣に視聴者を騙せると思っていたみたいで・・な番組で、テレチカ+トリビアの種+ガチンコみたいな感じですねぇ~(^。^;)
ラムは、腫瘍って言葉に過敏に反応しただけみたいでして、一晩明けたら、そんなに神経質になることないのかなと思いました♪
励ましのお言葉、ありがとうございます(*^-')/

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 09時03分

☆moon-rose195さん
え゛~!?そうなんですか(ノ゜⊿゜)ノ!!
moon-rose195さんが、知らないとは・・・(^^ゞ
旦那様は、O型でワタシがABですよ♪
旦那様の印象・・イケメンかどうかは、人それぞれですが、多面性は持ってますね。
検査行くだけでも、船の中が心配ですね・・・問題は泣くのとトイレです(^^;;
定期健診は、前のチャッピーのことで激しく後悔しましたので2度とないようにと思いお願いをしています。

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 09時08分

☆manyamanyaさん
ワタシもビックリしました!!
でも、一晩明けて今考えると、腫瘍と言う言葉に過敏に反応しすぎて、ちょっと動揺してしまったみたいです。。。
たぶん、ただのオデキなんだと思います(^^;;
検査に行くまでは、多少の不安はありますが、気に病まないようにします♪
励ましのお言葉、ありがとうございます(*^-')/

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 09時13分

☆ピンキーさん
ピンキーさんなら、ご存知でたぶん子供の頃にワクワクして見てらっしゃったんではと思っていました(* ̄ー ̄)v
いま見ると・・・相変わらずな面白さですよ♪
アマゾン多いですし怪魚やピラニアも多数(^。^;)

腫瘍って言葉に、ちょっと過敏に反応し過ぎたみたいでして、新潟はラムを連れて遊びに行くみたいな感覚で行きます♪
励ましいただきまして、ありがとうございます♪
雨スゴイですよね~、前の豪雨のときのような・・・ピンキーさんのところは怖いですよね!!
本当に雨が早く上がってほしいですね!!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 09時19分

☆はなくろさん
そうそう!その歌です。ちょうど漫才ブームの頃でのりおでしたっけ?
バトルシーンは、このあとに続けようかって考えていましたら検診の時間になったので(^^ゞ
たぶん心配ないと思いますから、大丈夫でした!の報告をしますよ♪
西城ヒデキ・・・(; ̄ー ̄A
ちょうど涙焼けになってないかどうか調べてて分かったようですね♪
見つけなきゃ分からなかったことですが、分かって良かったので、どちらにしても検査だけはしてきます♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い? | トップページ | やっぱりバトルでしょう♪ »