« 耐える女・・・ | トップページ | 世界に発信・・佐渡・・・ »

2006年7月 2日 (日)

逆襲!!

え゛~!ベッカム様、負けちゃいましたー( ̄□||||!!

しかもブラジルまで負けちゃって・・・それでも順当なチームが残ってるんですよねぇ。どこが優勝しても、おかしくないですね。

先日は、PTAの島内研修旅行で朝から夜まで飲み続け・・・どこが研修?・・・でして、毎日更新を頑張ろうと思いましたが挫折しちゃいました。。。まだ頭が痛いですわ(^^ゞ

さて、このところサリーちゃんに、やられっ放しのラムちゃん。皆様からガンバレの応援をいただきまして期するところもあるラムちゃん♪ 夜さんぽに出かけると、外はアタチのテリトリーとばかりに俄然ハリキリ、サリーちゃんを挑発することしきり(o^-^o)

Img_0577 後ろから前から

体当たりをするやら

幅寄せするやら(^。^;)

明らかにラムちゃんの動きの方がいいようで・・・Img_0568

サリーちゃん、

怒る間もなく

ラムちゃんに、いいようにされて

ラムちゃん、いい加減にしないと、また怒られるよ(^^;;

Img_0563 おぉ~!速い!!

ヒット&ランってとこね

頭脳的な戦法ね♪

サリーちゃん、やられっ放しなの?

Img_0576 さすがにムリね(^。^;)

パワー、ストライド・・・

どれをとっても、

お外じゃラムちゃんが上だもんね☆

Img_0651 自信をつけたのか

お家に帰ってからも

ラムちゃん、強気ね~(´∀`*)

サリーちゃんも、お家じゃ負けられないからね・・・

Img_0648 まぁラムちゃん、

凄い気迫!!

お顔も、ちょっと凄いわよ(^^;;

今日は、簡単には譲らないのね~(* ̄ー ̄)v

Img_0652 あら、凄い!

ラムちゃんが勝っちゃた!

サリーちゃん、どうしたの?

逆にサリーちゃんは、自信喪失かな?

Img_0649 ラムちゃんったら

得意満面ねぇ~、

でも、そのお顔は・・・

ジャイアンになりそうな、お顔よおぉ~・・・

雨が続く今日から・・・どうなるんでしょうか(; ̄ー ̄A

さて、更新を一日しなかったら、ランキングは止まっちゃったみたいですが、それともここら辺が限界なんでしょうか・・・。ぜひ頑張れのクリックをお願いします♪

Buromura701      Blog701

サリーちゃん家だけ番長じゃダメよ頑張ってね!の方は、サリーちゃんを。ラムちゃん頑張ったね、この調子よ!の方はラムちゃんを。どっちも頑張ってねの方は、両方を。できましたら、是非とも両方クリックを♪

|

« 耐える女・・・ | トップページ | 世界に発信・・佐渡・・・ »

コメント

わっほー!一番乗り?! 日曜なのに朝五時半から起きてた甲斐がありました♪
早起きは3文の得です~!(^^)!
先日予想していたラムちゃんの逆襲が決行されたんですね!
サリーちゃんお外だとラムちゃんについていけない感があるんですねぇ フムフム。
若さにはやっぱり勝てない?(自分で言っときながらみ、耳がいたいです(~_~;)) 

それにしてもちゃあさん、朝から夜まで・・・って、すごいですね!(^^)! 夜から朝までっていうのはよく聞くけれど^m^。

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年7月 2日 (日) 09時34分

サリーちゃんも外では弱いのね~。
マナと同じ!!
家では、女王様なのにね~。
本当に、サリー&ラムちゃんってうちと同じで面白いわ。
思わず、ラムちゃんガンバ!!って言っちゃいそう。
でも、ランキングは両方ポチッしときましたよ~。

投稿: manyamanya | 2006年7月 2日 (日) 11時38分

おぉ~ラムちゃん、強いではないですか!
ホントの力を出せばラムちゃんの方が強いものね。だからいつもサリーちゃんを勝たせてあげてるのよね、ラムちゃん。
偉い偉い!
水槽見ましたぁ!180cm水槽すごいですね。家は90と60と45のみっつです。海水魚、1度挑戦したけど全滅(涙)
珊瑚やヒトデちゃん、夢なんですけど難しいです・・・(涙)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月 2日 (日) 12時10分

おぉ~~、ラムちゃんとうとう逆襲ですかぁ~!
やるときはやるのね♪
おもちゃをむんずと放さない迫力あるお顔に1票! 
今まではラムちゃん頑張れ組だったけど、今度はサリーちゃん応援組になろうかな^^
どちらにしても、女の戦いは奥が深いわ♪

ベッカムさま、負けちゃいましたね・・・。
私的には、顔だけ見るととてもサッカー選手に見えないジェラードがお気に入りだったのに・・・PKまで外しちゃって・・残念無念です・・・。

投稿: まりも | 2006年7月 2日 (日) 16時20分

ベッカム様、負けましたわね~、って見てなかったけど・・・^_^;
私、サッカー興味なくてぇ・・・。

ところでラムちゃんどうしたんですか?
随分と強気になっちゃって。。。
このままキャラかぶっちゃうのはいいんでしょうか?ちゃあさん的には?
それにしてもサリーちゃんはお外では弱いんですね。
やっぱりチワックスはすばやい動きが苦手なのかしら?
やはりあの体型のせいか・・・。
うちのちゃみはかなりダックスに近いけど、
けっこう動きはいいわよん。
そこはやっぱりプーってことなのね(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年7月 2日 (日) 16時51分

あら!ラムちゃん頑張ってるじゃない!
お外では、私の天下よ!って。
それが、お家に帰ってからも続いたってことは。。。
そのうちに下克上?(^m^)
雨が続く梅雨の季節、ワンコもお家の中だけで、退屈ですよね~。
人間もそうですから~(-_-;)
今日は、ぷ王子は、クリニックへノミ&ダニとフィラリア薬に行って、その後はイオンのペットショップや雨の掛からないとこでウロウロさせて、プチお散歩で気分転換しました。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 2日 (日) 17時54分

PTAで飲み会?(笑)
ブログは私も毎日更新したいと意気込んでおりますが、どうしても出来ないときってありますよね。
ちゃあさんのところの2ワンにも下克上があったみたいですね^^
我が家はボスはロデムなんでしょうが、最近カミュがロデムにマウントしまくってます。おこられてますけど^^;

投稿: ロデムママ | 2006年7月 2日 (日) 18時21分

☆りらっぷりんさん
早かったですね~ヾ(〃^∇^)ノ
ワタシも少々お酒が残っていましたが旦那様&ワン達に朝早くから起こされまして(^。^;)
元々、ラムの方が体力もあるし明らかに強いんですが家の中では遠慮しちゃって、でもお外へ出るとテンション上がるから遠慮とかはなくなっちゃうんでしょうね(^^ゞ
朝から夜までだったんですよ・・・朝九時出発でバスに乗ったら全員にビールorチューハイが渡されまして、会長の挨拶は乾杯でした(; ̄ー ̄A
その後は延々と・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 18時50分

ブラジルとイングランド以外でしたね!
ビックリです(-_-;)

ラムちゃんお外だと強いんですね。
たまにはラムちゃんも活躍しないとね~☆
サリーちゃん復活するのはいつかな~(^。^)

投稿: さとちゃん | 2006年7月 2日 (日) 18時55分

☆manyamanyaさん
本当に、マナちゃん&ココちゃんと、サリー&ラムは似たコンビですよね(´∀`*)
どちらかと言うとマナ・ココちゃんの方がほのぼのしてカワイく優しいのはmanyamanyaさんとワタシの違いですね(^。^;)
いつもポチッとありがとうございます♪
ここへ来て伸び悩んでまして、クリックはとてもありがたいですO(≧▽≦)O

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 18時55分

☆REON&うららママさん
本当にケンカになっちゃいますと段違いにラムの方が強いですね・・・でも、やっぱり順列があるらしくて(´∀`*)
お外へ出るとテンション上がっちゃいまして、それを忘れるみたいですね(^。^;)
水槽ご覧いただけましたか?
この他にも90cmと60cmと30cmが一つずつありまして・・
海水は管理が大変で最近はかなり嫌気がさしてきてるみたいですよ~(^^;;
でもサンゴとか派手な色の海水魚はお客様には好評です♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時00分

☆まりもさん
お外へ出れば、やっぱりラムが逆襲しちゃいますね♪
元々体格が違いますし(^。^;)
あら、ぜひ両方の応援を・・・(^^ゞ
女同士の戦いは駆け引きもありますしね(* ̄ー ̄)v
本当に、ベッカム様が負けちゃってイングランドが出ないとですよねぇ~・・・
やっぱりナンパ軍団イタリアか渋い演歌歌手フィーゴのポルトガルでも応援しましょうかぁ(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時04分

☆ma-miiさん
サッカーご覧にならない方にとっては、この騒ぎは日本人も出てないのに何なの?って感じなんでしょうねぇ(^。^;)
キャラ被りはないと思いますよ(o^-^o)v
お外へ出るとテンション上がって、寝るまで続きますが、朝になるといつもの関係になっちゃいます(^^ゞ
サリーはこのスタイルもありますし、かなり小さいですからね~・・それにスタミナないんですよ・・・
ちゃみちゃんは、何よりパワーがありますから(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時09分

☆ぷりん王子ママさん
お外へでたときはのハイテンション・ラムは強いですよぉ~!!
それも寝るまでで、朝にはいつもの関係に戻っちゃうんですけどね~(^。^;)
雨は、ワンコにも人間にもストレスたまりますよね・・・
ぷママさんみたいに、ちょっと気分転換に連れていってあがるだけで変わりますけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時12分

☆ロデムママさん
PTAで飲み会って縮めて言わないで下さいな(^。^;)
研修旅行でずーっと飲んで・・・一緒ですわね(^^ゞ
毎日更新に挑戦して1週間で挫折ですわ・・・でも、また今日から頑張りますv(=∩_∩=)
あらまっ!カミュちゃんがロデムちゃんにマウントですか!それもまた画像の見たいシーンですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時16分

☆さとちゃんさん
本当に、誰が勝ってもオカシクないって言いながらも、どちらも本命でしたから、まさかですよね・・・
ラムは本当にお外ではテンション高くなって強くなるんですよ・・・一晩寝ると元通りですが(^。^;)
そんなわけでサリーは復活しております(^^ゞ
詳しくは、また後日にでも・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 19時18分

こんばんは~
しばらくPC開けなかったので大変遅くなってしまいましたが、
DOG FAMILYのドッグショ~では多大な応援をしてくださり本当にありがとうございました♪
ささやかながらお礼のプチカ~ドを貼り貼りしに。。。と思ったのですが、
私ちゃあさんのメ~ルアドレスを知らないので^^;
お手数ですが、こちら↓
http://yaplog.jp/teddypoodle-cm/img/224/img20060626.jpg
にアップ(今週末ぐらい迄はアップしておきますので)しておりますので ご覧いただければ。。。と思います♪(もちろん、お持ち帰りも ご自由にOKです♪)


ブラジルまさかの敗戦ですね~
ん~でも、毎回ブラジル優勝ってのも面白くない気がする様な。。。^^;


そろそろ、もうすぐ主婦泣かせの梅雨も明け、これから夏本番がやってきますが
ちゃあさん&ラムちゃん&サリ~ちゃん&ご家族とも、元気ハツラツで
熱射病&肉球ヤケドお気を付けて体調など崩されません様に。。。(*^-^*)

投稿: Mitsuki | 2006年7月 2日 (日) 19時21分

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
昨日は更新してないと思ったら幸せしてたのですね
ちゃあさんもいける口と見た
ちなみにちゃっぴーはナニを飲ませても同じだから安い酒しか飲ませたくないと言われておりますわ
しかしなぜか安いお酒のほうがおいしいのよね(o^-^o) ウフッ

サリーちゃんついにやられちゃったわね
でもサリーちゃん今までの事考えたらしょうがないわね
うちのめろんもいつか息子にギャフンとやられると思うよ
ただ今調子に乗ってる真っ最中~

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月 2日 (日) 20時17分

あ~ら!
サリーちゃんお外ではマナーのあるこに
変身するの?
それとも・・・びびりちゃんかしら
ラムちゃんのが足長いから走りこみは
負けちゃうわね。
で、その日は家でも負けたってか・・・
まるでワールドカップと同じじゃない?
ほんとにキュートなお二人
今夜もおもいっきりわらっちゃった。
ちと、痩せたかな?

投稿: ロビンママ | 2006年7月 2日 (日) 21時20分

久々遊びにきました(*^-^)ニコ
ラムちゃん強気ですね!!
やっぱりやられっぱなしじゃ嫌だよね~。

いつも楽しそうでうらやましいです♪
剣八にも妹がいたら・・と考えてます。
来年かな!?

投稿: lily | 2006年7月 2日 (日) 22時39分

ブラジルとイングランド負けちゃいましたね
フランス、ポルトガル、イタリア、ドイツ
ですか・・・イタリア優勝に一票・・・

PTAの飲み会で朝から夜まで
飲み続けてたの??強いのね(お酒
ラムちゃんお外で強かったのね
サリーちゃんもがんばってね
(どっちも応援
足の長さの差だったのねぇ

投稿: ショコラママ | 2006年7月 2日 (日) 22時40分

ちゃあさん、お酒強いのねーーー(o^-^o) ウフッ
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシお酒弱いから、始めは気分がよくなってはしゃぐのですが、だんだんと、暗ーーーくなって(具合が悪くなり)ダウンでーーす(ーー;)
あっ最近は、飲んでなかったわ。。。

ラムちゃんはお外で強いわね〜!!
家もポコは、家の中で強いってか、超。。。張り切るタイプなのよUー'`ー;U ムムッ

サリーちゃん&ラムちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こちら、大雨洪水警報がすぐに出てしまうから、浸水しないか…o(;-_-;)oドキドキ♪
家の前、川があるから溢れそうになっちゃうのよ

投稿: ピンキー | 2006年7月 2日 (日) 23時57分

☆Mitsukiさん
お久しぶりです(´∀`*)
いつ復帰するのかなと毎日チェックしてますよ!(^^)!
DOG FAMILYのドッグショーでは、せっかくの上位でしたのに残念でしたよね( p_q)
カードは早速お持ち帰りしました(o^-^o)mitsukiさんらしいとても可愛らしいカード大事にとっておきますね♪
サッカーは、確かにブラジルばかりじゃなんでイングランド頑張れっだたんですが・・・
ところで犬吉猫吉見ましたよ∩(´∀`)∩
チャチャちゃんに負けず劣らずで可愛いmitsukiさん・・想像通り素敵な人でしたね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 05時56分

☆ちゃっぴーさん
そうなんですよ(o^-^o)v
幸せの真っ最中でそのまま夢の中で・・・そうおっしゃる、ちゃっぴーさんもかなりイケる口ですね・・・しかも何を飲んでも一緒だなんて・・・でも、ちゃっぴーさんのブログ拝見するたびに出かけるたびに昼酒していいなぁと思ってました(^^ゞ
ワタシも安い・・・普通の焼酎かビールが一番です♪
めろんちゃんも調子ぶっこいてますか?
それはこれから息子さんの逆襲で痛い目にあうかもですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 06時01分

☆ロビンママさん
はい、サリーはビビリです(^_^;)
でマナーは、良くないです・・・人や車に吼えまくり(´ヘ`;)
足の長さは、ラムの半分もないでし大きさも半分くらいですし、パワーも違いますから、お外へ出たハイテンション・ラムの敵じゃないですねぇ(^^ゞ
でも、これから雨が続いてお外へでれないので・・・さっそく昨日から相変わらずになってます・・・
笑って痩せられれば、ワタシは既にモデル級になってますわよぉ~(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 06時06分

☆lilyさん
お久しぶりですね(o^-^o)
どうしてたのかな?更新もしてないみたいと思って覗いたら更新済みで理由も了解いたしましたわ~(´∀`*)
お外では、ラムの天下で家だけ番長のサリーはビビリですから、やられちゃいます(^_^;)
剣八ちゃんに妹ですか?!
犬種は何を予定してるのでしょうか?
検討中でしょうかね♪楽しみです!(^^)!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 06時20分

☆ショコラママさん
ナンパヤンキーチームのイタリアも捨てがたいですけど一昔前のホスト風演歌歌手フィーゴ擁するポルトガルも捨てがたいですわよ(o^-^o)v
ポルトガルの初優勝に一票を投じたいですが地元ドイツでしょうかねぇ♪
お酒は強いのではなく好きなんですよ(^_^;)
ラムは気後れしない子なのでお外はハイテンションで強いですが、サリーは超ビビリでして、それプラス足の長さが致命的ですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 06時56分

☆ピンキーさん
え~!意外ですね~!ピンキーさんお酒強くて楽しいお酒を飲みそうな方だと思ってました(o^-^o)
お好きじゃないなら飲まないほうが良いですよね♪
ポコちゃんも、家だけ番長ですか(^_^;)
3ワンいると楽しそうですよね(´∀`*)
そちらもですか・・・
一昨年から新潟県は異常気象で大変ですよね( p_q)
川がお家の前ですと怖いですね!
この時期と台風シーズン、冬の雪と気の抜けない地域ですよね・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 07時03分

ギリギリ間に合った~!
昨日はPTA飲んべ~大会お疲れ様でした♪

サリーちゃん、そんなに、外やとタジタジに
なって、しまうんですね~(^^;
けど、サリーちゃん、ラムちゃんって仲良い!
メイプルと、あずき、散歩中とか、家でも
一切、じゃれ合うって事ないもん!
でも、散歩中の幅寄せは、ウチもある(^^;
毎日、雨。。。佐渡も?
嫌ですね~!じめじめじめじめ。。
メイプル、ストレス全開でうっぷん
晴らし体操しまくり~(><)

投稿: はなくろ | 2006年7月 3日 (月) 08時29分

島内研修旅行って楽しそう…。
しかも朝から晩まで飲んで良し、と…ジュル

ちょっと目を離した隙にラムちゃんが
ジャイアン予備軍に!!w(+_+)w
今後はジャイアンVSジャイアンになるのでしょうか!?
てゆーか、どちらも最強ジャイアンになってしまったら
ちゃあさんはどうするのでしょう!?
のび太として生きてゆくのですか…?

投稿: アルム | 2006年7月 3日 (月) 12時30分

ちゃあさんはリアルタイムでサッカー観戦で、睡眠不足の毎日でしょうね
こうなったら、ドイツの優勝を祈りましょうか?
ここのところ雨降りで、サリーちゃんもラムちゃんもストレスたまり気味ですか?
それとも、ちゃあさんが遊んでくれなくて
イライラしてるのかなぁ
バトルが続くほうが面白いけどね!

投稿: moon-rose195 | 2006年7月 3日 (月) 13時08分

☆はなくろさん
今日は、早出をしたので全然セーフでしたわ(o^-^o)
ええおかげ様で、とても疲れましたわ(^。^;)
サリーは凄いビビリなんで、お外や人にはビビリまくりで犬が変わりまくりです(^^;;
仲がいいのか悪いのか・・・じゃれあってるのかケンカなのか、本当に分からないですわ(^^ゞ
メイプルちゃんとあずきちゃんは、それでも・・ねえ、ベビーちゃん出来たわけですしねぇ♪
それよりも、はなくろさん人間のストレス晴らし体操を考案して下さいなv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 13時40分

☆アルムさん
そう!もぉアルムさんのヨダレがジュルジュル出まくりそうな研修でしたわよ(* ̄ー ̄)v
ラムは少々仕返しをしただけですわん♪
お外へ出ると、完全に逆転しますので見てても面白くて、つい煽ってしまいます(^^;;
どちらもジャイアンになってしまったら、どうしましょうか(^^ゞ
その前に、サリー&ラムに「よい子バンド」つけてジャイアン防止につとめるしかなさそうですわv(=∩_∩=)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 13時47分

☆moon-rose195さん
本当は、言うほど好きなわけじゃないんですけど旦那様が起きる→ワンが起きる→起こされてしまう→見る→けっこうハマる性分・・・の図式なんでございますよ(^^ゞ
そうですね・・・yokoさんのところだからって言うのもありますけど、やっぱり何となく何か一昔前のホスト系演歌歌手のようなフィーゴが好みでポルトガルを応援しようかと(^。^;)
サリー&ラムは、まだまだバトルの種がたくさんありますよ♪
ストレス溜まるような子達でも家でもないですから(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月 3日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐える女・・・ | トップページ | 世界に発信・・佐渡・・・ »