« 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) | トップページ | 可愛い? »

2006年7月10日 (月)

仲良し・・・じゃないの?

ジダンの暴力行為と言う衝撃の出来事で幕を閉じたワールドカップは、ナンパやんちゃ軍団イタリアの優勝も少々後味の悪さを残してしまいました。「世界最高」とまで言われたジダンが予想もしない形でユニフォームを脱ぐ・・・どんな理由があれ有終の美を飾って欲しかったですね。

さて、理由もなしに暴力行為が行われる我が家の2ワン。皆様からジャイアン復活を望むお声をいただいたサリーちゃんと、ラムちゃんも負けるなのエールをいただき、レッドカードなバトルかと思いきや、今日は朝からツーショット♪

Img_0880

今日は、朝から仲良しだねぇ~、いいことよ!!

久しぶりに寄り添ったツーショットぢゃん♪

Img_0879

; ̄ロ ̄)!! あれ?

そんなガン付け合わなくても・・・、でも一緒に居るのね。

Img_0894

ラムちゃん!それじゃサリーちゃんが悪い子みたい・・・

まぁ、確かにそうなんだけどさっ(^^ゞ

それでも、今日は二人でずっとくっついて仲良し・・・・・

Img_0877

こらこら・・・サリーちゃん!せっかくいい感じなんだから!

ラムちゃんの目が光だしちゃったから、マズイわ!!

今日は、トリミング行かなきゃなのに、グチャグチャになったら・・

そうそうサリーちゃんは、最近大好きになったハミガキ特訓しましょ♪

Img_0873

そうそう、凄く上手になったわよぉ~v('∇'*)⌒☆

Img_0874

ラムちゃんは、プロレス?

それってバトルのための特訓じゃないでしょうね(ーー;)

Img_0868

うわっ!( ̄▽ ̄;)!! 

サリーちゃんが、ヨーゼフに素早く反応しちゃった!!

こ、これじゃあ・・・

Img_0785

( ̄□||||!! やっぱり!

せっかく仲良いサリーちゃん&ラムちゃんを演出したのに・・・

Img_0890

いやっ!あのね、そんなことを考えるよりも

仲良くすること考えていただけませんか?

ワタシには、みんなを癒す「ほのぼのブログ」はムリ?

さて、これからラムちゃんのトリミングに行って来ます♪ やっぱり暑いからお耳をちょっと短くしてイメチェンしようかしらん☆ 明日にはお披露目させていただきますね!!

ダークだ、ジャイアンだ、バトルだと荒んだブログはランキングも上がらないかと思いまして仲良しほのぼのブログを目指しましたが・・・そんな無駄な努力をするワタシに励ましのクリックをお願いします♪

Buromura710       Blog710

そうサリーちゃんは頭脳で勝負しなきゃ!の方は、サリーちゃんを。そうよラムちゃんトリミングして可愛さ勝負よ!の方は、ラムちゃんを。あなた達は、ほのぼのなんか目指さないで今のキャラで頑張ってね、とお思いの方は、両方を。出来ましたら、一日一回、両方のクリックをお願いします♪

|

« 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) | トップページ | 可愛い? »

コメント

仲良しぶりっこ???「でもホントは仲良しなれしゅよ。」とラムちゃんの声がします(笑)それにしてもいつもサリーちゃんの表情がジャイアンなお顔なので・・・も・・ものすごく・・・可愛いです(爆)
「ちらっ」と見る目つきがたまりません。
ラムちゃんのトリミングの写真、楽しみにしていますね~。
ジダン・・・どうしたんでしょう・・・Pk決めてもうホントに有終の美・・と思ったのに。
何故・・あんな姿で終わってしまったの(号泣)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月10日 (月) 11時53分

ちゃあさん!!!久しぶりです!!!1ヶ月ぶりですね~。サリーちゃんもラムちゃんも元気そうですね♪
トトもボサボサになってきたのでトリミング行かなきゃ~(○⌒∇⌒○)
ラムちゃんのイメチェンした姿楽しみにしていますよ~(^o^)丿

投稿: LittleMom | 2006年7月10日 (月) 12時30分

私も今日は4時に起きて決勝戦見ましたよ━━━!!!
しかもテストということで勉強しながら(^∀^;;)
ジダン最後やのに。。。もったいないですよね。
頭脳派サリーちゃんに体力派ラムちゃんの2わんそろったら
めっちゃ強いよぉ!!

投稿: happykaito | 2006年7月10日 (月) 13時38分

2ワンちゃんはとっても仲良しですよ~~
良い子にお写真とったり、じゃれあったり、とっても睦まじいですよ。

トリミングどんな感じになるのかしら?
我が家は昨日いってきました。
カミュはうまくいったんだけどロデムは身近すぎちゃった^^凄くボーイッシュになってしまいました。

投稿: ロデムママ | 2006年7月10日 (月) 14時20分

ラムちゃん、トリミングですか?
どんな風に可愛くなるのか楽しみだわ~。
サリーちゃんとラムちゃん、なかなかの仲良しぶりですね^_^;
でも仲良しと見せて、実は・・・?
水面下での2わんの心理状態がよく現れていてナイスです!!
体力勝負はやっぱりダメとなると、次はサリーちゃん、どう出るのかな???

投稿: ma-mii | 2006年7月10日 (月) 14時26分

お見舞いコメントありがとうございました。

最初の2ショット可愛いんじゃない・・・
やっぱ、よーぜふはサリーちゃんの彼なのよ?
歯ブラシのプラスチックはかじらない?

ロビンさっき何故か洗濯バサミかじかじしてたの・・
やめて~なんて叫んだらダメなの
隠れるから
世話かかるよね。

ラムちゃん、明日綺麗になって来てね。
楽しみよ~ん

投稿: ロビンママ | 2006年7月10日 (月) 16時45分

ジダンの頭突きはビックリでしたね・・・
確かに、最後の最後はコートの中で終わってほしかったように思います・・・

なぜかサリーちゃんが気になります。表情が豊かでおもしろい(^-^)
でもラムちゃんは可愛さアピールでメロメロになりそうです☆

ヨーゼフいつもながら大人気?
サリーちゃんとラムちゃん・・・喧嘩もそれはそれでストレス発散なのかな(⌒▽⌒)

投稿: さとちゃん | 2006年7月10日 (月) 16時47分

うふふ(^.^)、やっぱりふたりのバトルが始まったわ~
はじめの仲良しショット、これだけでは終わらないはず・・・と思ってたら、期待を裏切らないちゃあさんが好きですー!(^^)!
ラムちゃんのトリミング、きっともう終わってますよね?
どんな感じに仕上がってるんでしょう?
明日楽しみにしてまーす(^^♪

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年7月10日 (月) 19時01分

十分ほのぼのブログですよ
でも大変そうですね
元気が一番

投稿: ガメラ | 2006年7月10日 (月) 19時18分

最近サリーちゃんが本当に可愛く思えてきてしまったよん。
何だか、お気に入りです~(今更??)。
多分写真が大きくなって、サリーちゃんの魅力がUPしたのではないかと・・・。
眼飛ばしてる姿にも、エールを送りたくなってしまって・・。
ラムちゃんごめんね・・・。

投稿: manyamanya | 2006年7月10日 (月) 20時38分

テンプレート ステキですよ

サリーちゃん・・・お願いよ
どうやらこのコメント欄は断然プードルオーナーさんが多い気がするのよ
だからこれ以上チワックスのオーナーにつらい目には・・・
なーんて でもサリーちゃんのお目目の光がいいわね
そして毎日見てるのに今気づいた
サリーちゃん立派な胸毛ですこと

あしたイメチェンしたラムちゃんに会えるの楽しみですわ♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月10日 (月) 21時10分

ジダンの頭突きはビックリですよね
イタリア優勝しましたよね♪
朝は仲良しだったのにねぇ~
サリーちゃんは頭脳で勝負
ラムちゃんは体力とトリミングして可愛さ勝負
う~ん、どっちも可愛いからがんばってね
ラムちゃんのトリミング楽しみにしてるわね

投稿: ショコラママ | 2006年7月10日 (月) 21時26分

☆REON&うららママさん
本当に、本当は仲良しなんですよ(^^ゞ
サリーは、本当にその時々でピッタリな表情をしてくれますし、あまり動かないからお写真を撮るのが楽ですし、ほぼこの表情通りの生活と性格をしてます(^_^;)
チラ見も偶然じゃなくしてくれるので!(^^)!
ラムは、明日更新しますが・・・我が家の評価はビミョーでした(;´∀`)
ジダン、本当に残念で残念で・・・。。

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 21時49分

☆LittleMomさん
本当にお久しぶりです~ヽ(≧▽)ノ
ええっ、一ヶ月ぶりですねぇ~!!
忙しいのは相変わらずみたいですけど、ブログ復帰嬉しいです♪
おかげさまで、サリー&ラムはパワーアップしてますわ!!
トトちゃんもトリミング行かなきゃですか(´∀`*)
ラムは、今日サッパリとしてきましたので明日アップしますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 21時53分

☆happykaitoさん
そんな時間に起きてお勉強ですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
大変ですね!!
でも、あの試合じゃあ勉強も手に付かないのじゃあ^^;
ジダンは、最初何が起こったのかと思いました・・・
本当に残念ですよねぇ(-_-;)
サリーは、頭脳は・・・と言うよりずる賢いだけでして(^^ゞ
最強でも、相手はお互いなので潰し合いになっちゃいます(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 21時58分

☆ロデムママさん
はい!実際は本当に仲良しなんですよ・・・ご覧の通り(^_^;)
マジギレのバトルも滅多にないですし♪
トリミングは、サッパリとして、お耳も短めにしました・・・元々薄いからサッパリしてるんですが(^^ゞ
カミュちゃんより短めかもですね(o^-^o)v
ロデムちゃんも、精悍な感じで男の子!なイメージでカッコ良かったですよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時03分

☆ma-miiさん
かなりサッパリとさせましたよ♪
それと秋にはテディにしようかと思ってお耳も少し丸く短めに(´∀`*)
娘はお耳を長くしてドレッドにしたかったらしいですけど(^_^;)
えっ?えっ?本当に仲良しなんですよぉ(;´∀`)
ご覧の通りで、水面かも何も、邪心のない2ワンで・・(^^ゞ
サリーは、今はまたトーンダウン気味ですが・・
どうなるんでしょう(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時08分

☆ロビンママさん
ロビンちゃん、いかがですか?
だいぶ良さそうな感じでしたが?心配です( p_q)
洗濯バサミかじるくらいなら、かなり良くなったのでしょうか?
ツーショットは久し振りです・・2ワンが、並んで動かないで、こちらを見るなんて可能性低いですから(^^ゞ
ヨーゼフは、そうかもですね♪三角関係で(^_^;)
ラムは、サッパリしました。明日更新しますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時14分

☆さとちゃんさん
本当にジダンはビックリしましたし、残念でしたね・・
あれ程の素晴らしい選手が、あんな素晴らしい試合で・・・
サリーは、生で接しているワタシも面白いです(≧▽≦)
本当に表情から動きは笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラムはトリミングしましたが、どうなんでしょうねぇ・・家族では評価が割れてますね・・・ワタシは可愛いと思うんですけど・・親バカだし♪
ヨーゼフとバトルはストレス発散に最高みたいですね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時20分

☆りらっぷりん♪さん
ほのぼの仲良しは、あり得ませんね(^_^;)
バトルや狡猾なところばかりなので、そろそろ方向転換をとも思っていたのですが、ご期待を裏切れませずこのような仕儀に(^^ゞ
トリミングは更新してから行きましたら少々遅刻しまして(;´▽`lllA``
サッパリと、そして伸ばしていたお耳も少し丸く短めにしました♪
明日更新しますね~(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時26分

今日は明日朝、早いから、珍しく夜のうちに♪

いつも仲良しやね~♪
えっ?!違うやん!ってか~♪
2わんこの大きさってどれくらい違うのですか~?
ラムちゃんは毛があるから、大きく見えるだけ?
体重的には変わらないの~?
でも、仲良しバトルには、あんまし関係ないかな!
本気はないのよね(^^;

ラムちゃんどんなんになったか楽しみにしてま~す♪
あとで、ソフトの名前メールしますね~♪
ma-miiさんも見るなら、教室、コメント内でも
オッケーです♪

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 22時26分

☆ガメラさん
コメントありがとうございます。
元気が一番ですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時27分

☆manyamanyaさん
ありがとうございます!!!
サリーを可愛いって言っていただくのは、本当に凄く嬉しいです(゚´Д`゚)
そう言いながら、やたらとデフォルトしちゃってますが(^^ゞ
でも表情は、本当にハッキリ出ますしラムみたいにガンガンと動かないので撮りやすいので助かってます♪
それに日々感情もかわるので、生で見てるワタシも面白いです(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時32分

☆ちゃっぴーさん
テンプレートいいですか?良かったです(´∀`*)
確かにプードルオーナーさんが多いですけど、最近はサリーを応援して下さる方が増えて・・・実際にワタシも面白くて(^_^;)
それで最近は、サリーがメインっぽい感じになってまして(^^ゞ
どっちも主役なんですけどね(o^-^o)v
胸毛は多いですね!!だから芝生や雪の上を歩くと足がないように見えちゃって(;´∀`)
ラムのトリミングは、サッパリとさせました♪
明日更新しますね(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時39分

☆ショコラママさん
ジダンは本当にビックリでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ブランド国対決で楽しみにしてて、それまで好試合でしたのに・・・
朝の仲良しツーショットは、本当に久し振りに撮れてって思ったら、途端に始まりますので(^_^;)
サリーは今日は何故かトーンダウンしてますから、また明日は爆裂する日かもです♪
ラムは、サッパリとしました☆明日アップしますね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時43分

☆はなくろさん
本当に夜のお越しは、お久し振りですね(o^-^o)v
サリーとラムが、ずっと仲良くほのぼのはあり得ませんわ(^_^;)
体重的にはサリーが2.6~2.8位で、サリーは4.5~4.6kg位ですね・・・ラムは骨格も結構大きいですから(^^ゞ
だからパワーも違いますし、動きの早さもやっぱり断然ラムの方が早いですし、爆裂したときはサリーも近くに寄りませんね(;´∀`)
ラムは、明日の更新でご覧いただければと思います♪
メールの件、了解ですわ(゚Д゚)ノ
あんまり長くなりそうでしたら、メールでお返事しますね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時50分

サリーちゃん&ラムちゃんの仲良し2ショットいい感じで、とても可愛いわ〜〜〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
サリーちゃん、歯みがき上手くなったのね〜!!
私、今歯医者さんに通っていて、歯の磨き方が×といわれたから、サリーちゃんから教えてもらおうかな〜(*^.^*)エヘッ
ラムちゃんは、プロレスの練習れしゅか!?
プロレスは、ハードじゃない??ラムちゃ〜ん??

ラムちゃん、トリミング行ってきたのね〜UP楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ピンキー | 2006年7月10日 (月) 22時51分

☆ピンキーさん
本当に久し振りに2ショットが撮れましたo(≧▽≦)o
でも結局は・・・
本当は、ピンキーさんみたいなほのぼのしたブログも書きたいなぁって今日はお写真の準備をしてたんですけど(^_^;)
歯磨きは大分、シャカシャカするようになりましたが、すぐにガリゴリと(^^ゞ
トリミングはサッパリとさせました♪
明日、更新しますね(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 22時56分

まぁ、かわいい2ショット!
ほんと仲良くなっちゃって~♪と思いながら読み進めて行ったら・・・
サリーちゃん、挑発なんかしちゃダメよぉ。
あの時のラムちゃんの目が(^m^)
結局、最後はヨーゼフをきっかけに、プロレスごっこ。
ほんと賑やかですねぇ。
トリミングに行きはるんですね?
お写真、楽しみにしてまーす!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月11日 (火) 08時59分

☆ぷりん王子ママさん
本当に久しぶりの2ショットでしたが・・・
やっぱりサリー&ラムには、ほのぼのと仲良しはムリでした(^^;;
2ワンとも、最近チラ見が怖いほど板についてしまいまして(^^ゞ
で、この暑いのに毎日バトル・・・賑やかです(;-_-) =3
トリミング行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ
これから更新です~p(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 09時48分

サリーちゃん。歯みがき上手ですね~♪うちのななも自分で歯みがき出来るようにならないかな・・・

投稿: maromama | 2006年7月11日 (火) 23時55分

☆maromamaさん
いえっ!ほんの数秒だけで、すぐにカジカジ始めちゃいます(^^;;
ラムは一応磨くのですが、サリーは訓練中です♪
なかなか覚えてくれなくて、ガーゼでシコシコですね(^^ゞ
ななちゃんもですか?

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) | トップページ | 可愛い? »