« 検査の前の難関!! | トップページ | 一晩あけて・・ »

2006年7月19日 (水)

帰ってきました♪

たった今帰ってきました!!

皆様には、励ましのお言葉や応援をいただき、本当にありがとうございました。

さっそくですが、診察結果は心配なし!とのことでした。

詳しくは、また明日にでもご報告しますが、まずは結果と簡単な経過だけですが、ご報告させていただきます♪

Img_1176

嫌がるラムちゃんを無理やりバッグに詰め込み佐渡汽船でみんなにご挨拶・・・この頃には諦めて大人しくなってます。

Img_1173

初めてのジェットフォイル(高速船)も、ちょっとウキウキかも♪

Img_1163

新潟の佐渡汽船で出張中の旦那様と待ち合わせて車に乗って病院まで行きました。佐渡汽船からは、約5分の近さで、それほど大きくはない病院ですが満員で、ミニチュアダックス・ラブ・猫ちゃん達がいっぱいでしたがラムは大人しくお利口に待てました(*^^)vImg_1166

診察室に入ったら、さすがのラムちゃんも固まって・・・でも優しい院長先生と素敵な看護師さん達に優しくされて、ちょっと「元気な子ね」と言われちゃいました(;´▽`lllA``

詳しい診察の内容や風景は、また明日お知らせしますが、簡単に言うとニキビみたいなものでお薬をいただいて、ついでに血液検査や全身の検査で、全部問題なし!とっても管理もいいですよとお褒めいただいて、かなり嬉しいワタシΣ(〃▽〃;)

Img_1017

帰るとサリーちゃんも、ホッと一安心♪

決してバトルをしかけることもなく、ずっとラムちゃんを見つめていました・・・今度は、サリーちゃんも新潟へ連れて行ってあげるね♪留守番お利口にできたから☆

今日は、本当にホッとし、更新も簡単なご報告になっちゃいました。

皆様からの励ましのお言葉のお陰で、何事もなく検査を終えることができました。本当にありがとうございましたm(__)m

皆様にポチっと応援いただいたお陰で停滞していたランキングも上昇してきました。ありがとうございます。ぜひ今一度、良かったねとクリックをお願いします♪

Blog719      Buromura719

次はサリーちゃんも新潟へ連れて行ってもらいなさいね、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん本当にお利口で、無事でよかったね、の方はラムちゃんを。サリーちゃんもラムちゃんもお利口だったね、の方は両方を。出来ましたら結構気疲れしたワタシへ癒しの両方クリックをお願いします♪

|

« 検査の前の難関!! | トップページ | 一晩あけて・・ »

コメント

良かったです~
更新、待ち焦がれていましたです。
ラムちゃん、良かったれしゅね。
サリーちゃんもお留守番偉かったね。
今度はみんなで、新潟旅行?ですね。
本当に良かったですね。
ちゃあさん、健康管理バッチリ、先生のお墨付き良かったですね~(拍手)
ラムちゃん、サリーちゃん今日は仲良く寝んねかなぁ。

投稿: REON&うららママです | 2006年7月19日 (水) 16時54分

良かったですね~♪
ほっとされたでしょうねっ☆

ワタシも、なんだかほっとしました♪

投稿: クマプー | 2006年7月19日 (水) 17時01分

良かった、良かった~~ (^^♪ 
健康管理良かったってどんな事に注意してるのですか?
サリーちゃんも皆帰ってきて喜んだでしょう\(~o~)/ 

投稿: ラッシュパパ | 2006年7月19日 (水) 17時05分

おかえりなさ~い☆
何もなくてホントによかったですね(o^v^o)
ラムちゃんもお疲れ様でした。
でももしかしたら、留守番していたサリーちゃんが
一番疲れていたかも?!
何はともあれ何事もなく安心しました(´ー`)ノ

サリーちゃんとラムちゃん今度は遊びで新潟へ・・・

投稿: さとちゃん | 2006年7月19日 (水) 17時23分

おかえりなさい!
は~!良かったですねぇ!(´∀`)
ホッと一安心しました!
健康状態や管理にもお褒めの言葉を頂いたとか!
飼い主にとって、これ以上の嬉しいごほうびって無いですよね!(*^^*)

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月19日 (水) 17時42分

ちゃあさん、ラムちゃんお帰りなさい♪
ラムちゃん、何ともなくてよかったですね~。
私の呪文じゃなくて、お祈りが効いたのですわ、きっと!
やっぱり健康がいちばんですものね。

サリーちゃんもちゃんとお留守番して、帰ってきたラムちゃんを優しく見つめるところはやっぱりお姉ちゃんですね(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年7月19日 (水) 17時56分

ラムちゃん、大事にならなくてほんとによかったです!
ちゃあさんやパパさん、お嬢さんもとっってもほっと
しましたよね(^_^) 私も安心しましたぁ!

ラムちゃん初めてのお船でちょっとウキウキだったですかね?!(^^)!
やっぱりバッグってお顔出ますよねぇ?
普通に売ってるバッグっておすわりの状態だと、絶対頭出ちゃいませんか?
それを無理にふたしめちゃうのが私にはどうも出来なくて(T_T)
幅とか奥行きはそのままで、もっと高さがあるバッグってないのかしら・・・

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年7月19日 (水) 17時59分

再びすみません。
ブックマークさせていただいちゃいましたです。
事後報告でごめんなさいです。

投稿: REON&うららママです | 2006年7月19日 (水) 18時16分

ラムちゃん何でもなくてよかったっ(o^フ^o)
お船の中でもおりこうサンにできたみたいだし、
これで夏休みの旅行は安心ですねっ(b^ー°)
サリーちゃんもラムちゃんのことを心配していたみたい。
妹思いの優しいサリーちゃんですね♪

投稿: ハーモママ | 2006年7月19日 (水) 18時28分

お帰り~
よかったね♪ラムちゃん
大丈夫だろうとわかっていてもやっぱり心配だものね

お船で移動もおとなしかったようで
なにより なにより

サリーちゃん 今日はおねえちゃんらしくてイイわ
今日位??仲良くしてね♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月19日 (水) 19時20分

よかったですね♪
ちゃあさん、ラムちゃんお帰りなさい!!
ほんと、何でもなくてよかったよね
サリーちゃんもお留守番偉かったですよ
ラムちゃんをやさしく見守ってあげれる
いいお姉ちゃんですね~
はいはい、一番疲れたちゃあさんへ
ダブルクリックやっときますね♪

投稿: ショコラママ | 2006年7月19日 (水) 19時25分

おかえり~~るんるん!
よかった~ね。
ほんとに良かった。
ラムちゃん偉かったね。
ちゃあさん偉かったです。

そんで、サリーちゃんもおりこうさん。
分るんですね。
家族だから・・・
素敵です。ちゃあファミリーばんざ~い
今、ディズニーの花火がなってるよ・・・
音だけ聞こえるの・・・
時間が分るのよ・・・

投稿: ロビンママ | 2006年7月19日 (水) 20時36分

よかったですね。
お船にのって病院は大変だったでしょうが(お船ではいい子だったみたいですね^^)安心できるのが一番ですよ。
本当によかったぁ^0^

今度はサリーちゃんも新潟上陸ですね!いつか新潟のドッグカフェとかランでお目にかかれるといいなぁ~

投稿: ロデムママ | 2006年7月19日 (水) 21時09分

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
無事に佐渡に着きました(^_-)ネッ
ラムちゃん、異常なしで本当に良かったわね〜(*^-^)ニコ
サリーちゃん、ラムちゃんの事心配だったのね〜さすがお姉ちゃんだわ
私も、ワン達とジェットホイル乗って佐渡に行きたくなちゃったわぁ〜(*^.^*)エヘッ

今度、サリーちゃんもご一緒に新潟へ来て下さいです=*^-^*=♪

投稿: ピンキー | 2006年7月19日 (水) 21時14分

らむちゃん。心配なしでよかったですね♪初めてのお船も問題なかったみたいで。ラムちゃんもサリーちゃんもお利こうさんでした。

投稿: maromama | 2006年7月19日 (水) 21時15分

ラムちゃん無事で何よりです。 しかもいい子にしていたなんてお利口さんやわ!! うちの子達も帰省するのに二匹まとめて新幹線に乗りますよぉ。 これを機に、サリーちゃん達も旅行好きになってくれるといいですね☆ 今日はママもお疲れ様です。みんなゆっくり休んでくらさい。

投稿: タロ&ハナのママ | 2006年7月19日 (水) 23時18分

おかえりなさ~い
ホントに、良かったですねぇ。
ラムちゃんは佐渡汽船大丈夫でしたか?
酔いませんでしたか?
初めての船旅で、ずいぶん大人になったかもしれませんね
今後のラムちゃんが楽しみです

投稿: moon-rose195 | 2006年7月20日 (木) 00時41分

ラムちゃん、ニキビでよかったですね。
本当にひと安心です。
サリーちゃんもきっと心配しながら、お留守番してたのでしょうね。
ワンコって状況判断、結構正確ですものね。
やはり家族愛・姉妹愛なのかな~。
ちゃあさんも遠い道のりご苦労様でした。

投稿: manyamanya | 2006年7月20日 (木) 01時58分

良かったです~♪
サリーちゃんが入ってなくて。。。
ああ、失礼しましたぁ~
こんな時間にコメント入れてるけど、
携帯から、ずっと更新されるの待ってたんですよ~!
で、帰って、読み逃げのままやった事は忘れてて~
ホホホ~!明日休みやから、寝坊して、
コメント飛ばす所でしたわ~(^^;
ほんとに、良かったですね~♪ニキビが出来るなんて、ラムちゃんお年頃ですね~(^^)
ちゃあさん、明るく振舞いながら、実はめちゃくちゃ
心配していたかと。。。
ホント良かった良かった♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年7月20日 (木) 04時17分

良かったですねぇ~。ずっと気になってました。
検査前の難関も検査も無事に乗り切って、結果もOKで、
サリーちゃんもおりこうにお留守番出来て、ホント、
良かったです!今度はサリーちゃんも本土へ連れて行って
もらわなくちゃねっ♪

投稿: yoko | 2006年7月20日 (木) 07時36分

おかえりなさぁ~い。
検査結果もラムちゃん初めてのお船の旅、
も無事でなによりでした~^^
サリーちゃんもバトル無しで
お出迎えしたんですね。
う~ん 姉妹愛を感じますわ^^:

投稿: あんママ | 2006年7月20日 (木) 10時26分

良かったですね!
安心しました☆ご家族が一番安心したんでしょうね!
人事じゃないですね。ちゃあさんを見習って、日々2匹の健康チェックしなくちゃと思いました^^

投稿: cherrybom0506 | 2006年7月20日 (木) 12時28分

最初に…。チョコ&新米バァバにいっぱい励まし・応援・お祝いをありがとうございました~♪
お礼に伺うのが遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
今日はpapaが仕事休みなのでみんなを預けて久しぶりに仕事に来てます(^。^;
でも、家の様子が気がかりで仕事も手につかず・・・(+。+;

ラムちゃん、何でもなくって本当に良かったぁ(^0^)/ ちゃあサンも心配だったでしょうね。
サリーちゃんもきっと心配してたでしょうね(;。;)
人間もそうですけど、元気が一番ですね(*^-^*)

投稿: mikimiki | 2006年7月20日 (木) 13時29分

☆REON&うららママさん
励ましのお言葉をいただき、またお心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m
たぶん何ともないだろうと思いながらも、やっぱり結果が出るまでは心配でした。
ラムもサリーもお利口と、嬉しい誤算付でして♪
本当にありがとうございました!!
ブックマークの件、ありがとうございます!!!
こちらからも、リンクさせて下さい☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時38分

☆クマプーさん
ありがとうございましたm(__)m
本当に、ホッとしてますヽ(^◇^*)/
たいしたことは、ないのだろうと思ってはいても、やっぱり心配でしたので・・・
一緒にご心配いただいて、本当に嬉しく、またありがたかったです。

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時42分

☆ラッシュパパさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、無事でした♪
健康管理と行っても、特にたいしたことはないですが、中でもお褒め頂いたのは歯垢がないこと、耳がキレイなこと、毛艶が良いことをお褒めいただきました!(^^)!

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時45分

☆さとちゃんさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何も悪いことがなく良かったです♪
ラムもですが、サリーもやきもきしてたのか、帰ったらラムのところへ一直線で、この日は珍しく一緒に寝ました(´∀`*)
その後は、いつも通りなんですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時48分

☆ぷりん王子ママさん
ありがとうございましたm(__)m
励ましいただき、またご心配いただき・・・おかげで何事もなく帰ってきました。
健康管理で褒められるって、本当に嬉しいですね♪
自分の健康管理より、しっかりしてるかもですから(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時51分

☆ma-miiさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく帰ってこれました♪
やっぱりma-miiさんの呪文が効いたと一人ほくそ笑んでいましたわ(^^;;
サリーも、この日はずっとラムの傍に居て、優しいお姉ちゃんでした。
たまには、こんな感じ・・いいかも(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 13時55分

☆りらっぷりん♪さん
ありがとうございましたm(__)m
たいしたことないだろうと思いながらも、やっぱり心配で家族みんなでホッとしました♪
バッグは、やっぱり出ちゃいますね・・・また、ラムは大きな子だからですから(^^ゞ
ぷりんちゃんも小さくても出ちゃいます?
でも市販のバッグはみんな高さが低い気がしますね・・
だからと言ってオーダーは高そうですし・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時02分

☆ハーモママさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく無事に帰ってきました♪
お船も意外と楽しそうで、心配だったサリーの一人でお留守番もお利口で出来て・・
2ワン連れて、ぜひ旅行に行きたいですけどね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時05分

☆ちゃぴーさん
ありがとうございましたm(__)m
平気なつもりが、やっぱり当日は不安で不安で、でもおかげ様で何事もなく帰ってこれました♪
しかも、ちょっと心配だったサリーの一人でお留守番・・・この日は、まったく誰も居なかったので・・それもお利口に出来ましたヽ(^◇^*)/
この日は、とても仲良く出来ましたよ(´∀`*)
今朝は、相変わらずでしたが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時08分

☆ショコラママさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、検査もお船も何ともなくて良かったです♪
しかもサリーの一人でお留守番ちゃんとできたもん!付きで(´∀`*)
いつもクリックありがとうございます!!!
何よりですわん♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時10分

☆ロビンママさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく帰ってきました☆
こちらが思ったより、外へ出るとラムが大人しくて本当に助かりました♪
さすがに、この日は、普段無関心なお義父さんも喜んで下さいました!!
どうもありがとうございました♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時14分

お帰りなさい!
そして、何事もなかったこと、心から安心しました。
「元気なコ」とお医者様から太鼓判押されたことが、何よりの言葉でしたね(^-^)b
サリーちゃんが一直線でお迎えしてくれること、目に浮かびます(笑)
それにしても、1枚目のラムちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・(≧▽≦)/
最後に、ちゃあさん、お疲れ様でした!

投稿: 浮雲 | 2006年7月20日 (木) 14時15分

人騒がせなラムちゃんのニキビでしたよね。お疲れ様心配なくてなによりです。
サリーちゃんの顔がやけに神妙になっていますね。

投稿: リンママ | 2006年7月20日 (木) 14時24分

☆ロデムママさん
ありがとうございますm(__)m
これで、ホッと一安心ですヽ(^◇^*)/
お船も心配したのが取り越し苦労で助かりました♪
新潟のカフェ行った事ないので、ぜひ行きたいなぁと思ってます♪
チラッと先ほどお邪魔したらナイス?な看板犬が居るお店に行かれたようで、今度もしお時間が合うことがあればご一緒したいですね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時40分

☆ピンキーさん
行って来ましたヽ(^◇^*)/
いっぱい励ましいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
お船も全然、問題なくて取り越し苦労でしたし、サリーも一人でお留守番できました♪
ピンキーさんが佐渡へワンズ連れで来ていただくか、それか新潟でオフ会もいいかもですね(^_-)v
サリーを一回、新潟行き試してみてからですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時43分

☆maromamaさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何も心配なしとのことでした♪
お船のほうも問題なく行ってこれましたし、サリーも一人でお利口にお留守番ができ、この日はとても仲良く出来ましたよ(´∀`*)
今朝は相変わらずでしたが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時53分

☆タロ&ハナのママさん
ありがとうございますm(__)m
何事もなくて本当に良かったです♪
お船は、実は1時間程度ですから新幹線などに比べれば早いのですが、もし吠えたり粗相があったりすると通路とかもなく逃げ隠れが出来ないので心配でした(^^;;
次は、サリーを取りあえず試しにどこかへ連れて行かないとですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 14時56分

☆moon-rose195さん
ありがとうございますm(__)m
おかげ様で、何も心配なく行って来る事が出来ました♪
お船もお利口で、サリーもお留守番お利口にできて、本当に良かったです!!
チョコちゃんの去勢手術、昨日はさすがにグッタリとのことですが、今日はどんな様子ですか?
ラムともども、今日から少し大人っぽくかしら(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時00分

☆manyamanyaさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく帰ってこれました(^_-)v
しかも、お船ではラムが大人しく、サリーは一人でちゃんとお留守番ができ、粗相もなく、本当に良かったです♪
やっぱりワンコ同士で、ビビっとくることがあるのかもとも思いましたし、普段と違ってサリーがラムのところへ、ずっと寄り添ってたのが嬉しかったです(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時04分

☆はなくろさん
ありがとうございますm(__)m
おかげ様で、ラムは何事もなく、サリーはこっそり入っていることもなく・・・でも本当に入ってたら面白いだろうなとか、やらせって思われるかななどと考えちゃいました(^^;;
携帯で更新確認まで・・・本当にありがとうございます!!
さすがに、やっぱり不安でしたわ(;´∀`)
結果が出て本当に今は一安心です(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時08分

☆yokoさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、バッグも(行く前の家では入れるのに苦労しました)、お船も、結果もすべてOKで、本当に良かったです♪
しかもサリーが一人でお留守番ができたのも、そのあと仲良しに出来たのも嬉しかったです(´∀`*)
サリーの本土行きですね・・・さすがに吠え癖を何とかしないと(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時14分

☆あんママさん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、船も検査結果も何事もなく帰ってきました♪
しかもサリーが、粗相もなく、イタズラもせずに一人でお留守番もできて・・・
さらにこの日は仲良く寄り添って・・・
今朝は相変わらずでしたが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時16分

☆cherrybom0506さん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく、しかも管理も問題ないとのことで♪
健康管理・・・本当に今のままでいいのかなと心配でしたが安心しました。
やっぱり定期的に健康診断みたいな感じで、ご相談するのが一番良いみたいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時29分

☆mikimikiさん
チョコちゃん&クッキーちゃん、本当におめでとうございました☆彡
本来なら今までのお付き合いで、ここでご紹介をしたかったのですが、もしラムの状態が芳しくなかったら逆効果になっちゃうかと思って自粛しました(^^ゞ
本当に元気で立派な赤ちゃんで、mikimikiさんこそホッとされたでしょうね・・・あまり力にはなれませんでしたが本当に嬉しかったです♪
ラムにはお気遣いいただき、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく行って来る事ができました♪
今度は、ラムのベビーちゃんを考えなくっちゃですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時34分

☆浮雲さん
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、何事もなく帰ってくることができホッとしています♪
健康管理のことで褒められるのは、本当に一番嬉しいですね・・・本当は当然のことで喜んでちゃダメかもなんですが(^^ゞ
サリーも本当に喜んでましたヽ(^◇^*)/
色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございました♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時38分

☆リンママさん
本当に、終わってみればニキビみたいなものなのぉ~って感じでしたよ(^^;;
まぁ、そのおかげで色々な検査もしていただけたので良かったかなと思ってます♪
サリーは、ずっとラムをこんな感じで見つめてました(´∀`*)
お気遣いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 15時40分

ラムちゃん、良かったですね~~~
ちゃあさん、ホッとするまで長かったでしょう!
お疲れさまでした!
健康管理が良いと褒められるって嬉しいでしょ~~♪
そう言われてみれば(今頃気づくな!ってかぁ~~)ラムちゃん、いつ見ても美人だわぁ^^
しかし・・↓のサリーちゃん、キャリーが似合う(笑)
「私、ちゃんと入ったよ~、褒めなさいよ~~」と言いたげな目が・・(笑)

★実は私のところにまたもや「バトン」が回ってきまして、私からちゃあさんを指名させていただきました・・。もし既に受け取っていたり、忙しかった場合はスルーしちゃって下さい♪ よろしくお願いします!

投稿: まりも | 2006年7月20日 (木) 16時15分

☆まりもさん
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり出来るだけ考えないようにと思っても、もしって考えが頭をよぎっちゃって・・長かったです。
しかもバッグもお船も初めてだから余計に(^^;;
健康管理を褒められるのは、一番嬉しいことですよね♪
バトンの件ですが、同じバトンお受けしてますが、指定の内容が違うのでせっかくですから、お受けしますねヽ(^◇^*)/

投稿: ちゃあ | 2006年7月20日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検査の前の難関!! | トップページ | 一晩あけて・・ »