« 水曜スペシャル!! | トップページ | いとしのヨーゼフ♪ »

2006年7月13日 (木)

やっぱりバトルでしょう♪

昨日は、不意の「腫瘍」と言う言葉に動揺してしまいまして、大変ご迷惑をおかけしました。また一部の方のところでは、ご訪問して意味不明なコメントで汚してしまったことをお詫び申し上げます。

一方で、皆様から「気にすることないですよ」「頑張って」の励ましのお言葉をたくさん頂戴しまして、本当に嬉しくて感激いたしました。ありがとうございました。

さて、昨日はそんなこんなの中、あちこちでご好評で、以前にサンプルをいただいた「とり農園」さんからささみジャーキーが届きました。さっそく芸の訓練を兼ねまして♪

Img_0999

ちゃんと最初からお座りで待つお利口2ワンコ♪

今日は、まずラムちゃんからね~

Img_0997

はい、上手にできますねぇ~!!!

サリーちゃん、そんなに緊張しなくても普段通りにね♪

あ゛~、電池切れ!!サリーちゃんも上手に出来ましたよ(^^;;

その後、場所を移動してツーショットの撮影会を試みましたが・・・

Img_0972

くっついてお座りさせると、すぐにサリーちゃんがちょっかいを・・

Img_0971

ラムちゃんは、有り余るパワーで手玉にとってしまいます。

それにしても、サリーちゃんもコロコロと(^。^;)

Img_0974

で、案の定バトルに突入してしまいました・・・

パワーの差を、とくとご覧下さいませ。

それでも、バトルをしかけるサリーちゃん♪

延々と続きますが、そろそろ止めないとマジになるかも・・・

Img_0973

あらっ!ラムちゃん、サリーちゃんもカワイイよ♪

こんなお顔をしなければの話だけどね(^^ゞ

ブサイクな話が出たので、これも皆様のところで見て欲しかったもの。

Img_0994

トリミングテーブルとドライヤースタンド!買っちゃいました♪

まだ、家では内緒・・・って、隠せる大きさじゃないですけど(^^;;

Img_1054

早速、お手入れをして、ここでツーショット♪

ラムちゃんは、最近ポーズが好きになったけど、どうもサリーちゃんは、高いところはダメみたいね(^^;;

この後も、またバトルを繰り広げて、再ブラッシングはもちろんのことです(;-_-) =3

バトルは、2ワンを元気にする!ランキングは、ワタシを元気にする!ワタシが元気なら何でも出来る!猪木みたいになっちゃいましたが、元気の素を是非クリック、お願いします♪

Buromura713       Blog713

サリーちゃんは、やっぱりバトルよ!とお思いの方は、サリーちゃんを。ラムちゃんは、本当に強い子ね!とお思いの方は、ラムちゃんを。もっとガンガンのバトルをご覧になりたい方は両方を!出来ましたら、一日一回、両方のクリックをお願いします♪

|

« 水曜スペシャル!! | トップページ | いとしのヨーゼフ♪ »

コメント

よーし!今日こそ一番か???
やっぱり比べるとラムちゃんの方が大きいですからパワー負けしちゃうんでしょうかね?
でもお顔ではサリーちゃん勝っていますよ(o^v^o)

トリミングテーブルすごーい!
これでバッチリですね☆

投稿: さとちゃん | 2006年7月13日 (木) 12時26分

すさまじいバトルですね^^;
ビックリしました・・・
カラダの大きさの違いでしょうか、サリーちゃんが若干押され気味。とは言っても、気持ちではダントツ勝ってますね!
トリミングテーブル買ったんですね♪
私も欲しい・・・

投稿: cherrybom0506 | 2006年7月13日 (木) 12時33分

はじめまして♪
ふら~っと遊びに来てみたらビックリ!!!
うちのコと同じ名前じゃないですか~!!!
偶然ってなんだか嬉しくなっちゃいます★
うちはラム(雑種)、サリー(Mダックス)で、
他にもゴロゴロとワンコとニャンコがいます(^o^)
チワックスのサリーちゃんに
一目惚れしてしまいましたぁ。
か~わいいなぁ~~
また遊びに来ますね~

投稿: サリーママ | 2006年7月13日 (木) 13時14分

2ワンバトル、力の差は歴然ですね~。
でも顔の怖さはサリーちゃんの方がダントツ勝ってるわよね。
さすがチワックス!!(^_-)-☆

おっ!グルーミングテーブル買ったんですね。
これ、お高いやつですよね。。。
さすがちゃあさん、お金かけてるわ~!
でもテーブルがあるとお手入れも楽しくなりますよん♪

投稿: ma-mii | 2006年7月13日 (木) 13時54分

ヒー!!怖いよ~(失禁
凄いバトルですねー!!
でも家の中のワンコには運動不足解消かも!?
サリーちゃんの顔ヤバめですが大丈夫ですか!
ラムちゃんも心なしか意地悪顔になってるし(-_-;)

トリミング台結構大きいんですね?
でも折りたたみ式っぽい…?
いいですね~♪
うちも昨日シャンプーして花台でドライヤーかけたけど
降りようとするし震えるし大きいの欲しいです!
スタンドも備え付けられるくらいのを!

投稿: アルム | 2006年7月13日 (木) 15時15分

お~バトル!やっぱりこれですね!(笑)
サリーちゃん、怒った顔が可愛いです。ホント。
ラムちゃんも、トリミング台でポーズ、素敵。
2人ともラブリーだ~

トリミング台、いいですね。
サリーちゃんのひびっているお顔もいいです(爆)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月13日 (木) 15時19分

サリーちゃん、ちっちゃかったんですネ~。
ラムちゃんとお座りの2ショットで、大きさの違いにビックリ!!
いつも、サリーちゃんのアップ写真見てたから、もっと大きいかと思ってたわ~。
でも考えてみたら、チワックスだもんね~。
うちのマナとは大違いだったんだわ~。

トリミング台いいですね~。
うちには置く場所がないけど・・・。

今日も両方ポチッは忘れてませんよ~。

投稿: manyamanya | 2006年7月13日 (木) 16時34分

ラムちゃんよかったですね^^
元気なバトルみて安心しました~♪

トリミング台ご購入@@  すごい@@
お手入れするのにあると便利ですもんねぇ。
もしかしてちゃあさんカットしたりするんですかぁ?

投稿: あんママ | 2006年7月13日 (木) 17時25分

サリーちゃん&ラムちゃんの素晴らしいバトルに感心です。
それにしても、サリーちゃんの、あの・・・顔!
鬼気迫る勢いですよね。。。

二人とも、芸もお上手で。
ぷ王子、あれ、出来ないんですよ~。
何度あの芸をさせようと練習を試みたことか。
いつも、出来ずに・・・断念の繰り返し!
なんか良い方法ないかしら。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月13日 (木) 18時07分

おぉぉ!!ラムちゃん強いです
サリーちゃんは負けてあげてるの??
顔だけ、こわいですよ♪

トリミング台は折りたたみ式で
便利そうですね
それぐらいの大きさのが
使いやすそうですね


投稿: ショコラママ | 2006年7月13日 (木) 19時57分

☆さとちゃんさん
は~い!一番です☆
そうですね♪明らかにパワーが違いますが、サリーはサリーで長く楽しみたいから下になったり挑発したりしてますよ(o^-^o)v
お顔の表情勝負ならサリーですよぉ~Σ(〃▽〃;)

トリミングテーブルは、トイプーの皆さんのバトンで見て欲しいなぁ思ってたのですが、やっと念願叶ってコッソリと♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 20時34分

☆cherrybom0506さん
え゛っ!すさまじいですか?!
これは仲良しバトルでma-miiさんのところと同じカテゴリーに分けられるバトルですよ(^_^;)
仲良しバトルでも、もっと激しいのもやりますから近々見て下さい♪
パワーはラムですけど、バトルに誘うのはサリーなんですよね(´∀`*)
トリミングテーブルはずっと欲しかったんで念願叶い嬉しいです!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 20時43分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ラムちゃん新作上手ですね
サリーちゃんのも見たかったわ・・・オホホ

白いステキにソファーで繰り広げられる本気のバトル
あたしだったらヤメテーって叫ぶわよ!

トリミングテーブルまで購入しちゃって
ちゃあさん本気!

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月13日 (木) 20時45分

☆サリーママさん
ワタシもビックリですΣヽ(゚Д゚; )ノ
先ほど、お寄りさせていただきましたが、凄くいっぱいですねΣ(〃▽〃;)
全部で11匹ですか!!!
少々、言葉の壁がありまして難儀しましたが(^^ゞ
サリー気に入っていただけました?
とても嬉しいです━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
ワタシも、ちょこちょこ寄らせて下さい♪
鹿児島弁を勉強しなきゃですが(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 21時52分

☆ma-miiさん
CoCoちゃんとももみちゃんのような迫力はありませんが、スピードとサリーの顔でma-miiさんのところのバトルといい勝負が出来るのでは(^_^;)
チワックスは、プードルみたいに顔が隠れないので表情が最高ですよ♪
グルーミングテーブルは、ma-miiさんのとこで見て以来、毎日通販のページを見てて、寝室に置くから合わせてウッドの方がいいかなと思いまして♪
やっぱりテーブルだと動かないですし、何より気分は最高ですね(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 21時57分

☆アルムさん
えっ!これは楽しいバトルの導入部分ですよ(^_^;)
仲良しバトルでも初心者向けでして、中級でma-miiさんのところの楽しいバトルくらいで、上級向けはma-miiさんと同じくとてもカメラを持てる状況では、ありません(^^ゞ
ちょっと激しい仲良しバトルは今撮ったのがありますし、早々にアップしますね♪
トリミングテーブルは、折りたたみですからいいですよ(´∀`*)
スタンドも一緒に購入しましたが、最高ですよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時03分

☆REON&うららママさん
家では、本当に年中行事なので載せても家族の評価は今イチです(^_^;)
皆様のところでは、あまりないですしね(^^ゞ
サリーは、実力より顔で勝負です(;´∀`)
トリミング台は、本当に正解でした(^^)v
便利ですし、気分はいいですし、サリーはビビッて動けないからグルーミングも楽々でした♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時07分

☆manyamanyaさん
マナちゃんよりは小さいですよ(^_^;)
ラムが大きいのもありますが、かなり差がありますよ♪
座ったり、寝てるお写真が多いから分かりにくかったですね☆
マナちゃん&ココちゃんと逆ですよねΣ(〃▽〃;)
トリミング台は、 manyamanyaさんのアイロン台を見て、それもいいかもだから高さのあるアイロン台を買おうか考えたのですが、どうせ買うならって買っちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時11分

☆あんママさん
ラムは、いたって元気ですΣ(〃▽〃;)
ありがとうございました(o^-^o)v
今日も元気に、さらに激しくバトルしてます(^_^;)
トリミング台は、本当に便利ですし、お手入れが楽しくなります♪
トリミングは全然ですし、それどころか爪切りも出来ません(^^ゞ
情けないです(´ヘ`;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時16分

☆ぷりん王子ママさん
バトルは、この程度の軽いのが毎日に、もう少し激しいバトルが3日に一回ほど・・楽しいと言えば楽しいですよ(^_^;)
サリーは、勝負に負けて顔で勝つって感じです(^^ゞ
立っちは、サリーは全然出来なかったのに、娘がラムに熱心に教えて出来るようになったら、途端に出来るようになりました・・・ここでも勝負してるみたいです(;´∀`)

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時20分

☆ショコラママさん
やっぱりラムはパワーで勝ちます・・・が、サリーはわざと長引かせて楽しんでいるところもありますね♪
顔だけは、チャンピオン級です(^_^;)
トリミングテーブルは、やっぱり大き目のを買って正解でした(o^-^o)
道具も一式一緒に置けますし、多少動けたほうが嫌がらずに済みますから♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時24分

2番目の画像のラムちゃん、たっちしているのかしら?
凄く可愛いれしゅよ(*^-^)ニコ

↑ムービーみたいに、我が家もポコ&ボンがすぐやりますが、昔!!私がバトルの近くに寝ていたら、私の美味しそうな、たっぷりのお腹を「ガブ」しちゃいましたの
当然、お腹に歯型が、でもちっとも痩せなかったよ(*≧m≦*)ププッ

私もドライヤースタンドが欲しいわぁ〜!
乾かす時、凄く便利そうだねっ(δ_-)-☆

↓川口浩。。。家の旦那も見たいと言っていたのよ〜!!

投稿: ピンキー | 2006年7月13日 (木) 22時25分

はじめまして リンママと云う者です。maromamaさん経由で覗きに来ました。表情豊かなサリーちゃんを見てすっかり虜になりました。サリーちゃん1日中見ていても飽きないでしょうね。

投稿: リンママ | 2006年7月13日 (木) 22時26分

☆ちゃっぴーさん
サリーもちゃんと上手にしましたよ(^^)v
サリーの方が、胴が長いから立っちするとカワイイんですが、残念ながら電池切れで(^_^;)
今度、機会があればお見せしますね♪
バトルは、これは序の口ですので、もっとハードなのを今度アップしますから、やめてって叫んで下さいね(;´▽`lllA``
トリミングテーブルは・・・はい!本気ですΣ(〃▽〃;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時30分

☆ピンキーさん
そうです、立っちです(〃▽〃)
サリーも出来るのですが、電池切れちゃいまして(^^ゞ
ピンキーさんのところもバトルって言うか、鬼ごっこみたいに遊んでますよね♪
ボン・ポコ・タマちゃんみたいに可愛くやってくれるといいんですけど、家のは下品でして(^_^;)
お腹かまれたんですか!!
ダイエットって!ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
ドライヤースタンドとっても便利ですよぉ(^^)v
これなら全部一人でできますね♪
川口探検隊、見ましたから、ご覧になるようならお送りしますよ!マジで♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 22時55分

☆リンママさん
はじめまして♪
ようこそ、いらっしゃいませ(o^-^o)
今リンママさんのところへお邪魔させてもらい、サーっとですが読ませていただきましたので、後ほどしっかり見させて下さいね♪
リンちゃん、ミックちゃん、そしてリンママさん夫婦の悪戦苦闘ぶりと本当にワンコを愛する気持ちが伝わってきました。
見習わなければと思うことが、いっぱいです!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年7月13日 (木) 23時03分

サリーちゃんとラムちゃんとのバトルを、ななに見せてみました。すると、おしりを持ち上げてうずうずしてます。仲間に入りたいのかな・・・?

投稿: maromama | 2006年7月14日 (金) 10時31分

☆maromamaさん
ななちゃん反応しちゃったんですね!カワイイO(≧▽≦)O
サリー&ラムは、皆さんの動画を見ると激しく反応してキョロキョロのちギャンギャンです(^。^;)
ななちゃん、まろちゃんとは・・・まろちゃんは厳しいですね(^^ゞ
ななちゃんは、若いから暴れたいのでしょうか(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月14日 (金) 10時47分

さりーちゃん・・・・
凄い顔してます。
凄いです。
でもかわいいです^^

投稿: ロデムママ | 2006年7月14日 (金) 13時49分

☆ロデムママさん
サリーの顔・・・、いつもながら凄まじいと思います(^。^;)
表情がワンコの表情ではなく、アニメキャラみたいな気がします(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜スペシャル!! | トップページ | いとしのヨーゼフ♪ »