« 相変わらず・・・(^。^;) | トップページ | 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) »

2006年7月 8日 (土)

キャラ交代?

20,000アクセス達成です!ありがとうございました!!

昨晩、思いのほか早く20,000Hitございまして、見事キリバンをゲットされましたのは、チワックスつながりのmaromamaさんでした♪ おめでとうございます☆彡

佐渡の名産品を週明けには贈らせていただきますね~!!

残念ながら、逃された方・・・・・また近いうちに何かイベント考えますね♪

さて、ここ最近はジャイアン復活!と申しましても、サリーちゃんの変調と言いますか、少々大人になってきたのでは?とお思いの方もいらっっしゃると思います。

Img_0810_2

いつものミニーちゃんの奪い合いですが・・・

Img_0808_1

サリーちゃんが、あっさりとラムちゃんに譲りましたよ。

態度も優しいし、何か意地らしいわねぇ~(´∀`*)

Img_0813_1

ラムちゃんは、何となくダークな感じが・・・

Img_0839_1 

じゃあ、代わりにタマゴちゃんで遊びましょう♪

Img_0842_2

えっ!ラムちゃんはミニーちゃんで遊ばないの?

「投げてくらしゃい攻撃」が始まり、しばし遊びますが・・・

えー!ラムちゃん、ラムちゃんがジャイアンぢゃん!

サリーちゃん、弾き飛ばされてるよ~!!

Img_0837_2

あらまぁ~、サリーちゃんは傷心なのね・・・・・

でも、まさかまた騙してないでしょうねぇ・・・・・

さて20,000アクセスのカウプレイベントも無事に終了しまして、これからスタイルも変えてテンプレートもイメチェンしようかなっと思っています♪

だからってランキングが上がるわけではありませんが、一日一回有効となっておりますので是非ともクリックをお願いします。

Blog708       Buromura708

そうね、サリーちゃんはいい子だったのよ、と思われる方はサリーちゃんを。ラムちゃん目をさましなさい、の方はラムちゃんを。次のプレゼント企画を早くしなさいね、とお思いの方は両方を。出来ましたら常に両方をクリックお願いします。

|

« 相変わらず・・・(^。^;) | トップページ | 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) »

コメント

今日は、一番乗りだわ♪
なんか、ほんとにキャラが変わってますわ?
下克上が。。。
それにしても、サリーちゃんのあの最初の画像を見る限りでは、そうも思わなかったのに、アッサリ渡してあげたり、たまごちゃんも。。。
これから、どうなっていくのか、この二人の行く末が楽しみだわ(^^)

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 8日 (土) 15時32分

二番~かな?
サリーちゃんどうしたことれしゅか??
飛ばされるなんて!
ミニーちゃんもたまごちゃんも渡したのに!
ラムちゃんの声に、うちの2人が反応しました(笑)
でもきっと・・・明日はサリーちゃんがジャイアン復活・・・? のような(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月 8日 (土) 17時47分

サリーちゃん…。世代交代?

ラムちゃん、サリーちゃんを突き飛ばすなんて…。突き飛ばされた後にTVから聞こえる「やま~だでんきっ♪」のカワイイ声がなんだか切ない…(^^;

う~ん、早くいつもの元気なサリーちゃんのジャイアンっぷりを…あ、失礼…おねぇちゃんっぷりを取り戻してくれるといいですね。

投稿: ゆうき | 2006年7月 8日 (土) 18時15分

ついにキャラ交代ですか・・・?
こんな日がいつか来るとは思っていたけど~。
う~ん、まだわかりませんよね!?
サリーちゃんのことですもの。
何か企み・・・じゃなくて考えがあるのかもしれませんわ。
あっ、でももしかして夏バテですか?
そこはやっぱり若いラムちゃんの方が元気なのかも~。
きっと秋にはサリーちゃん、女王様の座奪還ですね!!

投稿: ma-mii | 2006年7月 8日 (土) 19時51分

めっちゃ見やすくなってる~♪
見やすい!素敵♪
っと、これくらい言っておけば、又
とばした事許してくれるかな~(^^;

実は、カウント、来た時既に、20180番やった
から、ショックで、寝込んでたの。。。
ガハハ~

ラムちゃんめっちゃ強いですやん!
サリーちゃんが、とても優しい子に見える
~♪ 
騙されてるのかなぁ~(^^)

投稿: はなくろ | 2006年7月 8日 (土) 20時58分

まぁ〜サリーちゃんは、妹思いなのね〜♪
ラムちゃんが可愛いのねっv・。・V
世代交代・・・??
ラムちゃん、サリーちゃんをつき飛ばした所、初めて見ちゃったわぁ〜(*^.^*)エヘッ
あ〜〜〜んもう〜サリーちゃん&ラムちゃんたら、何やっても、可愛い過ぎますわぁ〜。
これから、益々姉妹愛が楽しみだわ〜\(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年7月 8日 (土) 21時38分

人のものが欲しくなる心理わかるなぁ~
ラムちゃんはおねえちゃんの持ってるものが気になるのね。
それにしてもサリーちゃん、すっかり大人になりましたね。ジャイアンサリーがなつかしいわ~^^;
キリ番、気付いたらすぎてました。。。時間がんばろ~っと!!(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年7月 9日 (日) 03時08分

2万ヒットおめでとうございます♪
油断してたら佐渡の名産品逃してしまった^^:

キャラ交代?ですか
また騙されてる? 笑
それともサリーちゃん ホントにレディになったのかしら・・・*^^*

投稿: あんママ | 2006年7月 9日 (日) 07時58分

☆ぷりん王子ママさん
一番乗りありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
最近、キャラが入れ替わってます(^。^;)
暑さでラムが爆裂して、サリーがそれについて行けないのかもです・・・
バトルも最初は、元気なんですがすぐに押されるし、諦めも早くって・・・
でもサリーが大人しくなるとは思えません(^^ゞ
昨夜もコソコソと・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時04分

☆REON&うららママさん
さすがにパワー勝負になるとラムは若いし大きいしで、何でも蹴散らしますが、今まではサリーが最後に!だったのですが・・・
パソコンの声に反応しますよね(* ̄ー ̄)v
家でも、うららちゃんはじめ皆様の動画を見始めると声に反応して吠えたり寄ってきたりです(^。^;)
ご指摘の通りで、サリーちゃん・・・パワー勝負をやめて「新・ジャイアン」に変貌中です(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時09分

☆ゆうきさん
さすがにパワー勝負は、この夏場に年齢と体格さが出てるようでして(^。^;)
そうなんです!「やま~だでんきっ♪」の声が良かったので無音声をやめて音声付にしちゃったんですよ(;´∀`)
ちょうどピッタリだったので(* ̄ー ̄)v
サリーが、このまま大人しくしてるわけがなく、すでに「新・ジャイアン」へと変貌しつつありますわ♪
明日は、ラムのトリミングだからバンビちゃんみたいに丸~いお耳でレイヤ姫カットにしようかしら(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時15分

☆ma-miiさん
まだまだ世代交代はなさそうですよv(=∩_∩=)
狡猾なサリーは、ご指摘の通り企みがあるようでして、徐々に新キャラに変貌しつつありますわ(^。^;)
チワックスはチワワちゃんの血からか暑いのは平気みたいですけど、逆にラムが暑くて爆裂してるのについていけないらしいですわ(^^ゞ
ただパワー勝負はムリと感じ始めてるようでして・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時19分

☆はなくろさん
あ~ら、お褒め頂かなくとも寄っていただくだけで嬉しいですわ・・いや、本当に(* ̄ー ̄)v
このサイズにすると重いかなぁって思ってたんですけど全然変わらないみたいなので、見やすいからこちらにしました♪
キリバン、残り2ケタになってから、そのカウントくらいまで凄く早かったみたいですね☆
ぜひ、次に何か企画したおりにはご参加お願いします!(^^)!
サリーには、たぶん騙されてます(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時24分

☆ピンキーさん
うわぁ~、やっぱりピンキーさんは凄くいい人です(´∀`*)
サリーが妹思いで、姉妹愛だなんて・・・
ピンキーさんの優しさと可愛らしさじゃなきゃ出てきませんよね~♪
でも、根底にはあるんだとは思いますけどね(o^-^o)
ピンキーさんのところの3ワンは、本当に兄弟愛がありますもんねぇ~☆
サリーとラムは、トムとジェリーになっちゃってますから(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時29分

☆ロデムママさん
やっぱり人のものが欲しくなっちゃうみたいですね(^。^;)
お互いに相手のものが欲しいから、行ったり来たりして、結局は元のじゃんって結構ありますわ♪
サリーは、このままじゃないですよぉ(;´∀`)
キリバン、次回も何か考えますのでぜひ参加して下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時32分

☆あんママさん
ありがとうございます\(o^▽^o)/
あらまっ!油断してましたか(^。^;)
では次回も何か考えますので、油断せずにご参加下さい♪
キャラ交代ではないですね(* ̄ー ̄)v
どうもサリーは、真正面からの勝負を諦めて、何か企んでるようですね(^^;;
新・ジャイアンに変貌しつつありますわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 09時37分

どうしちゃったのよ??
サリーちゃんはジャイアンでなきゃ・・・
あっさりキャラ交代なんて
だめじゃないの(おい
サリーちゃんをつき飛ばしたのは
ビックリよぉ、ラムちゃん!!
今日はサリーちゃんがとっても
やさしい、おりこうさんだったわね
明日が楽しみですね・・・・・


投稿: ショコラママ | 2006年7月 9日 (日) 09時50分

☆ショコラママさん
そうですよね!キャラ交代・・・ありえないはずですが・・・
サリーが、と言うよりラムが暑さとストレスで弾けてるようでして、サリーは出遅れたような(^^;;
それにしても、体力勝負はやっぱり体格差がありすぎまして、新キャラへの移行が進んでるみたいですよぉ(* ̄ー ̄)v
狡猾な新ジャイアンは、まだ確立されてませんが・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 10時56分

サリーちゃんがラムちゃんに負けてる~。
そりゃ、体型が小さいから当然なのかも・・・。
でも、何だかサリーちゃんがとってもいじらしくなってきましたわ~。
ガンバレ!ジャイアンサリー!

投稿: manyamanya | 2006年7月 9日 (日) 11時23分

☆manyamanyaさん
ちょっと暴走気味のラムに押されてしまってジャイアン魂がどこかへ行っちゃったみたいですね(^^;;
さすがに体力勝負じゃ体格・年齢ともにラムが上ですしね♪
サリー・・・いじらしいのはここまででして・・・
そろそろ完全復活・・・新キャラ?
何か路線がどんどん変わってきちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 11時42分

20000の数字を見たときは感激のあまり、写真を撮ってしまいました♪ありがとうございます。ラムちゃんとサリーちゃん本当にキャラ変わっちゃいましたね。サリーちゃん頑張れ♪

投稿: maromama | 2006年7月 9日 (日) 22時09分

☆maronmamaさん
お写真撮ったんですか?!
それはワタシも嬉しいです(^0^)ノ
昨日、発送できたと思いますので今しばらくお待ち下さいね♪
サリーは、ジャイアンからダークへ変貌してきました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 22時27分

しまったぁぁあああ・・・
20,000hit狙ってたのに逃してしまった( ̄□ ̄;
maromamaさんおめでとうございます(T-T)いいなぁ・・・

ぬぉぉお・・・今回は確かにラムちゃんがジャイアンっぽいですよ!サリーちゃんどうしたの???
あっさりぬいぐるみも譲るし・・・。
サリーちゃんダークオーラが出始めてる?!
ジャイアンの方がいいような・・・

投稿: さとちゃん | 2006年7月10日 (月) 10時47分

☆さとちゃんさん
あらぁ~、残念でしたね・・・
でも、さとちゃんさんは来週、佐渡にいらっしゃるから特産品を見てお選びいただけるからいいじゃないですか(* ̄ー ̄)v

実は、ラムの方が天然ジャイアンなところがありまして、特に今はたまにしか、お散歩いけなかったりすると弾けちゃいまして(^^ゞ
サリーはジャイアンにしては、体力ないから・・・(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらず・・・(^。^;) | トップページ | 返り討ち☆ヾ( ̄ ̄*) »