« ジャイアン改め・・・ | トップページ | キャラ交代? »

2006年7月 7日 (金)

相変わらず・・・(^。^;)

無事に帰ってまいりました。皆様には、ご心配のお言葉やらお念仏やらをいただきましたが、新潟港は緊張のカケラもなく「ぬる~い」空気が漂っていました。巡視艇もお休みで、改札も岸壁も、どうぞ誰でもご自由にお入り下さいな新潟県。もちろん佐渡も。どんな国でもターゲットにしますわねぇ~。佐渡には自衛隊の基地、柏崎には原発もあるってのに。

さて、一晩ワン達と一緒に居られない苦しみ、皆様お分かりになると思いますが家についてトイレもいいから、まずご挨拶(とお写真を)!!

Img_0794_1 ラムちゃん!

ただいま~O(≧▽≦)O

う~ん、ベロベロと♪

お写真が取れませんよぉ~(;´∀`) 凄いパワーに押し倒せれて・・

Img_0797 サリーちゃんは?

あらまぁ~(^。^;)

嬉しくて固まったのね(;´∀`)

う~ん、あまりに違う喜び方ですねぇ(^^ゞ

ラムちゃんは、自分でハミガキするからいいけど、サリーちゃんはしてないんじゃないの?ちゃんとしなさいね・・・出来ないかな(^^;;

Img_0782 おぉ!サリーちゃん!

ジャイアンがいい方向に!

自分で出来るのね♪

本当のお利口になってきたのね~!!

Img_0781 ( ̄□||||!!

あっ!

やっぱり・・・・・

加減をしらないのねぇ・・・そちらも将軍様・・・

Img_0778 こらこら!

ラムちゃん、そんな

挑発しないでちょうだい!

やっとお利口モードになったのに・・・・あらま!

その後は、いつもの恒例行事でございます(^^ゞ

さてキリバンですが、近づくと計算が働きカウントが鈍り、残り2ケタくらいになると加速すると聞きましたが、そのようでして今夜がヤマのようでございますね♪ぜひカウプレをゲットして下さい(´∀`*)

その折には、コメントにてお知らせいただくか、昨日から山のようにアダルトなメールが来まくりますが、プロフィールにアドレスがございますのでメールにてお知らせ下さい。

ランキングが上がると、カウプレも豪華になるとかならないとか(^。^;) 無事、拉致られずに帰ってきましたワタシに、な~んだ帰ったのクリックをお願いします♪

Buromura707       Blog707

やっぱりサリーちゃんは爆発しなきゃあねと思う方はサリーちゃんを。本当にラムちゃんお利口ねと思う方はラムちゃんを。さぁこれから二人とも弾けなさいよ!とお思いの方は両方を。出来ましたら皆様両方クリックお願いします♪

|

« ジャイアン改め・・・ | トップページ | キャラ交代? »

コメント

お帰りなさいませ~。
念仏・・・じゃなくてお祈りが届いたんですねぇ^_^;
よかった、よかった・・・。
ラムちゃん、サリーちゃんも大喜びですね。
サリーちゃんとラムちゃんのバトル、サリーちゃんの方が体が小さいからか、なんとなくラムちゃん優勢に見えちゃったわ。
ラムちゃん、このままテポドン迎撃する勢いよ~~。
サリーテポドン、次回発射はいつなのかしら~?
なんか不謹慎でしたね、こんな状況の中・・・(-_-;)
またまたスイマセンm(__)m

投稿: ma-mii | 2006年7月 7日 (金) 14時47分

お帰りなさ~い。
テポドン・・心配ですよね。
 
ワンコと別れた夜って経験ないんです。
ポッと一息つけるかとも思うのですが、やっぱ寂しい方が先でしょうか・・?

ラム&サリーちゃんのバトル、maーmiiさんと同じく、ラムちゃんの方が体が大きいので私めも優勢に見えてしまうのですが・・・。


投稿: manyamanya | 2006年7月 7日 (金) 15時01分

ちゃあサン、おかえりなさい(^-^)
2万アクセス、あともう少しですね♪
該当者の方がちゃんと連絡してくれるといいですね☆

サリーちゃんとラムちゃんのバトル、いつ見ても素晴らしいですよねぇ(^。^;

サリーちゃん、歯磨き上達したんじゃないですか♪
そうそう、先日申請していたDNA登録のキットが届いたんですけど、クッキーのほほの内側の粘膜を採取しなきゃならないんです。
100%ムリなので、病院の先生に恥を承知で頼もうと思ってます。。。

投稿: mikimiki | 2006年7月 7日 (金) 16時10分

おかえりなさ~い。
2ワン大歓迎ですね^^

『恒例行事』拝見して今胸をなでおろした所です。
「我が家だけではなかったのね・・・ ほっ」
日々繰り返されるバトルに少々@@気味でしたが安心しました♪

おっと そろそろ2万ヒットですね。
今夜が峠・・・ いや、ヤマですね。
わっかりました~。
力入ってきた^^:

投稿: あんママ | 2006年7月 7日 (金) 17時00分

お帰りなさ~い。無事ご帰還ホッとしました。でも意外と警備ぬるいんですね。
歓迎の仕方、あまりに違うので笑っちゃいました。ふちの2人はやっぱりペロペロ派です。やっぱり犬種の違いでしょうか?
バトルもこれくらいやってくれると動画も楽しいですね(笑)
サリーちゃん、ラムちゃんまた楽しみにしてるれしゅ~

投稿: REON&うららママです | 2006年7月 7日 (金) 17時11分

お帰りなさいまし!
ラムちゃんとサリーちゃんとでは、やっぱり歓迎の仕方も全然違うのですね。
やはり、こういうとこにも個性がキラリ?
ぷ王子は、ビヨーン、ビヨーンと跳んで・・・あとは、賢かったでアピールをするかな!
一晩離れることってないから、どんな感じになるんだろーな?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月 7日 (金) 18時36分

お疲れ~
大変な中、また出張でしたのね。
そうね。
離れたこと無いね。
1晩でも寂しいな・・・きっと
ディズニーランド行くのにも、置いてくの
可愛そうなのに・・・
ちゃあさん宅はまだ留守番がいるから・・・

さりーちゃん、ラムちゃん元気が1番だから
暴れても良いよ・・・

と、いうのもロビンが病気なの・・・
げーしてるんだ。
かわいそうだよ。
今日はお注射だけだったけど・・・
なんか、病院いったら悪くなってきたような
安静にしてます。


投稿: ロビンママ | 2006年7月 7日 (金) 21時21分

うふっ♪サリーちゃんたら、うちのななと同じポーズで固まっちゃうんですね。家の場合、うれ○ょんがチョロチョロしちゃいますけど・・・。サリーちゃんのパパ笑ってしまいました。

投稿: maromama | 2006年7月 7日 (金) 21時21分

おかえりなさい♪
無事(笑)で何よりです。

わんこ達、さぞかし喜んだでしょうねっ!
わんこと離れると、ほんとに寂しいですよね
(*'‐'*)
それにしても・・
サリーちゃんとラムちゃん、激しいです(゜ロ゜)

投稿: クマプー | 2006年7月 7日 (金) 21時25分

.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*: ワーイ♪キリ番ゲットだじょ。やったね♪

投稿: maromama | 2006年7月 7日 (金) 22時32分

キリ番ゲットできなかったです( ̄∀ ̄;)」
お疲れ様です♪
お帰りの歓迎はそれぞれ違って
面白いですね
あらら、ラムちゃんも
挑発するんですねぇ(*´艸`)プププッ


投稿: ショコラママ | 2006年7月 7日 (金) 23時10分

ちゃあさ〜ん、無事におかえりなさいで〜す
お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

あっキリ番maromamaさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ですね♪
サリーちゃん、ラムちゃんは、ちゃあさんが帰ってくると凄く嬉しいのね〜( `ー´)ノ
それぞれ、違う喜び方でまたまた(゜∇^d) グッ!!
当然!両方にポチっとね

投稿: ピンキー | 2006年7月 8日 (土) 00時06分

ちゃあさん、お帰りなさい&お疲れ様です。
出張多いんですね。ワンコと離れて過ごす夜なんてツラすぎて想像出来ませんっ!
歯磨きネタを読むたびに焦ります。こないだ、チキン風味の犬用歯磨き粉を、ちっちゃいのに1000円ぐらいするやつかったのに、それでもまともに口あけてくれません。自分で歯磨きなんて夢のまた夢・・・。

投稿: yoko | 2006年7月 8日 (土) 07時06分

No~!!
キリ番ゲットならずー!!
ふて寝しよ。。。
20155だった…。
これもキリ番に違いない。ウンウン

おかえりなさいませ。
歯磨きって小さいときからやらせる方が
いいのでしょうか?
どうせ抜ける歯だから~、とほっといてますが
どうなんでしょう。教えてくださいませ。
ラムちゃんとサリーちゃんのバトル、
やっぱり体が大きいラムちゃんの方が優勢ですね~。
サリーちゃん吹っ飛ばされて…(p_q)

投稿: アルム | 2006年7月 8日 (土) 08時33分

☆ma-miiさん
おそらくma-miiさんの呪文が彼の国に届き身を潜めたのではないでしょうか♪
サリー&ラム、やっぱり一晩居ないと歓迎が違いますね~!
でも会えない時間が長いと辛いです( p_q)
バトルは、最近はラムが優勢ですよp(*^-^*)q
でも、マジバトルになると急にラムはオドオドしますし、終わってからはラムはシュンとなっちゃいます・・・ももみちゃんの失禁状態ですね(^。^;)
テポドンは今のところ、某国と一緒で打ち上げ失敗が続いております(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 09時40分

☆manyamanyaさん
本当にこの先どうなるのかと・・・
ワンコと一晩別居は、こちらが出かけるなら寝るまではすることがあるからいいですが、寝るときに凄く寂しいです( p_q)
ホっとするだろうなって思いは、現実になると出ませんよ(´∀`*)
バトルは、ご指摘の通りでじゃれバトルはラムが優勢になりますし、サリーは自ら下の体勢になったり弾かれて飛んだりします・・何となく楽しんでて、ラムにも楽しませようとしてるみたいなところもありますね♪
マジバトルは撮るどころの騒ぎじゃなくサリーが圧勝します!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 09時45分

☆mikimikiさん
ありがとうございます♪
20,000アクセス、おかげさまで昨晩そこそこ早い時間に達成でした☆
自分で踏むとイヤなのでメールでの通知を待っていたら、ご連絡がありカウプレもお渡しできる手はずとなりました(´∀`*)
本当に良かったです☆
DNA登録、大変そうですよね~!!
以前、moon-rose195さんがブログでおっしゃってましたが昔より楽になったとのことですが、でも頬の粘膜をって・・・爪さえ切れないワタシには到底ムリですわ(-。-;)
色々と大変ですが頑張って下さいねp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 09時50分

☆あんママさん
やっぱり一晩ってワンコ達にも長い時間なんでしょうね・・・ワタシには長すぎて( p_q)
恒例行事は、本当に恒例ですよ(^。^;)
恒例じゃなマジバトルは、もう一人じゃ手も出せない状態で怖いですが・・・
あんちゃんとひなちゃんのバトル、でも楽しいんじゃないですか?
ひなちゃん優勢ですよね(´∀`*)
おかげさまで、昨晩20,000アクセスありました☆
残念ながら、あんママさんじゃありませんでしたね~・・・次回も何か考えますし、ご参加下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 09時55分

☆REON&うららママさん
ありがとうございます♪
警備、本当にビックリするほどに、ぬるぬるでした!
いつもですと、色んな団体が港にひしめいて警察が動員されて改札も厳重なんですが・・
REONちゃん&うららちゃんはペロペロ派ですか(o^-^o)
ってプーちゃんは、みんなそうなんでしょうかね・・・サリーの歓迎は、サリーが家に来るまで見たことない歓迎でしたので(^。^;)
仲良しバトルは、ほぼ毎日やってますのですぐに撮れるんですけど、マジバトルは怖くて!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時00分

☆ぷりん王子ママさん
ただいまです♪
歓迎は、全然違いますね(^。^;)
特にサリーの歓迎は、ワタシも毎回笑います(;´∀`)
ぷりん王子ちゃんは、ぴょんぴょん跳んでからアピールですか!?
それはカワイイですねぇ~(´∀`*)
見てみたいですねp(*^-^*)q
一晩離れると、とても切ないです( p_q)
夢見ちゃいますよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時04分

☆ロビンママさん
ありがとうございます♪
えー!!
ロビンちゃん、具合悪いんですか?!
暑いからでしょうか・・・
心配ですね・・・
お大事にして下さい。。。ワタシには祈ることしか・・

そうです、一晩離れただけでも寂しいのに、具合が悪くなるなんて・・・
安静に、ずっと一緒に居てあげて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時07分

☆maromamaさん
キリ番ゲット!おめでとうございます☆彡
コメントを残して下さる方のゲットで、ワタシもとっても嬉しいです♪
詳しいことは、メールでやりとりをp(*^-^*)q

やっぱりチワックスは、みんなこのカタチで固まるんですね・・毎回、歓迎のときこれなんで笑っちゃいます(;´∀`)
サリーちゃんのパパは、このポーズのときの定番です(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時11分

☆クマプーさん
ええ、無事(^^;;に♪
やっぱり一晩でも離れると寂しいですね( p_q)
その代わりに、熱烈な歓迎は普段の帰宅とは違って、かなり濃厚なので嬉しいですけどね(o^-^o)
えっ!激しいですか~??
これは毎日の仲良しバトルなんですけど・・
でも、ぼにちゃんとえるちゃんは本当に仲良しだからバトルしないですものねぇ・・
マジバトルは怖いですよ!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時16分

☆ショコラママさん
残念でしたね~、僅かな差でしたね・・
また次回に何か考えますので、ぜひご参加下さいね(* ̄ー ̄)v

歓迎の仕方は、サリーが来るまではペロペロ舐めるか、飛びついて来るものと思いましたが・・・
サリーは本当に5分くらい、このまま固まってまして、撫でないと手でおいでおいでをします(^^;;
ラムは最近、挑発スゴイですよ(; ̄ー ̄A
もしかしたらジャイアンはラムかと(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時22分

☆ピンキーさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
無事?帰ってきました、って新潟にお住まいのピンキーさんに報告するのも変かもですね(^^ゞ
キリバン、いつもコメントを残して下さる方でした♪
サリー&ラムは、普段の帰宅と違って、やっぱり一晩でも留守にしたときは、熱烈歓迎ですね(´∀`*)
サリーの歓迎は変わってて笑えるかと思いますが(^^ゞ
いつもポチッとありがとうございます♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時30分

☆yokoさん
ただいま~ですv(=∩_∩=)
出張は多いですね~、出張は便利屋に回ってくるって言いますし、ワンコのこと考えなければ嫌じゃないですけどね~・・・
一晩離れてって、本当に辛いですよぉ( p_q)
ハミガキは、遊びみたいなもんで実際はこの後にガーゼでシコシコ磨いてますよ(^^;;
それでも時間がないときは、奥歯に垂らすだけのデンタルももちゃん(^^ゞ
自分でやらせてると、ハブラシが何本あってもですし(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時36分

☆アルムさん
キりバン残念でしたねぇ~・・
ワタシも、もっと遅いと考えて自爆しないようにPC封印してたんですが、意外と早くて・・
次回も何か考えますし、ぜひ参加して下さいね♪
乳歯は最後のが抜けるまで、かなりかかりますし多少のケアはした方がいいと言われてしてますね☆
それに慣れるまで時間がかかりますし、あと放っておくとクサイですし・・・
仲良しバトルはラムがいつも優勢で、逆にサリーはワザと下になりますね~(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 10時52分

ワンコと過ごせない一晩、さぞご心配だったことでしょう。
うん、うん、わかります。
私はどうしてもの用事の時はお友達に2ワンを預かってもらうのですが、これが彼よりも頼りになるんです^^
彼女に預かってもらった時は凄く安心してでかけられます。
でもほんとにボランティアなので、ちゃんと安心してあずけられるホテルとかみつけないといけないですね。

投稿: ロデムママ | 2006年7月 8日 (土) 11時31分

☆ロデムママさん
本当に寂しいですよねぇ・・( p_q)
お友達ですか?
それはいいですね♪
家は、家族で出かけるとご両親が同居ですもので・・・させたい放題ですから、とんでもないことになってます(-。-;)
そうですね~ホテル・・・佐渡にはないんですよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 8日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャイアン改め・・・ | トップページ | キャラ交代? »