« 仲良し・・・じゃないの? | トップページ | 水曜スペシャル!! »

2006年7月11日 (火)

可愛い?

W杯も終わり導入に使えないわねぇと思っていたら、賞金の分配のニュースが。優勝したイタリアには23億円、2位のフランスは21億1,600万円で、決勝に進めなかった日本にも参加賞?6億6,000万円が分配されたそうです。W杯を含めたFIFA05年決算は199億円の黒字だそうで、FIFAの総資産額は428億円。当然、収益団体ですからねぇ・・・でも何となく・・・皆さんは、どう感じましたか?

さて昨日は、ラムちゃんのトリミングの日でした。佐渡地方は、記録的な豪雨で大雨洪水警報が発令、床下浸水するお家もあるとのニュース。でも雨なんぞミサイルに比べたら怖くも何ともないわとウキウキで、更新を済ませて準備をして、さぁラムちゃん行きますわよ!

Img_0779

ん?可愛くなるか?それは、ともかくサッパリはするわよ(^^;;

支度は、出来たし、サリーちゃんお留守番ね♪

Img_0626

えっ!ラムだけって、サリーちゃんは切るとこないぢゃん!!

爪も大丈夫だし、お尻もまだまだ伸びてないから・・・

Img_0841

そ、そんなトリミングごときでドラマにしないで・・・!!

ラムちゃん預けて、一度戻るから待っててね!!

と、言うわけで少し遅刻でトリマーさんにお願いして、豪雨の中一度、お家に戻ってサリーちゃんのご機嫌とりをしなくっちゃ(;-_-) =3

さっ、サリーちゃん可愛くしてあげるよ!おリボン付けよ♪

Img_0904

うんうん!可愛いよぉ~♪

ラムちゃん、帰ったら可愛くツーショット撮ろうね!!

Img_0907

; ̄ロ ̄)!! ダメだってば!! 取れちゃうよぉ~!!

って、取れちゃった・・・また付けないと・・・

Img_0908

(≧◇≦)乂 こらこらこら~!! 諦めましょう・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

さて、トリマーさんから終わりましたよぉーのご連絡!!

はい!行って来ましたぁ~♪

Img_0965

ビミョーでしょうか?家族では賛否が・・・

もちろんワタシは、親を外したバカですからOKなんですが、もう少しお耳を短くした方がと娘には・・・今まで凄く長かったから、今回はこれくらいにと思ったのよ。

でも、サッパリして良かったね♪どうサリーちゃん?

Img_0909

やっぱり・・・(; ̄ー ̄川

ちなみに、これが帰ってすぐに携帯で撮って待受けにしたお写真。

060710_125430

何となく、こっちの方が写りがいいわ・・・これから携帯で撮ろうかしら(ーー;)

さてランキングは、完全に壁にぶち当たり、人気blogランキングでは70位前後をうろうろと、ブログ村は20位前後を・・・この一週間カベにぶち当たっているワタシに是非励ましのクリックを♪

Blog711       Buromura711

プードルオーナーには羨ましい、チワックスオーナーには当り前の「トリミング不要宣言」に、いいわねぇ♪とサリーちゃんにクリックを。ラムちゃんには、トリミングして可愛くなったよ♪となでなでクリックを。一日一回有効ですので、ぜひクリックをお願いします♪

|

« 仲良し・・・じゃないの? | トップページ | 水曜スペシャル!! »

コメント

ラムちゃんもサリーちゃんもかわいい!!
美人姉妹ですね^^
せっかくのリボンを咥えてしまったサリーちゃんが好きです!
全く正確が違うんですね☆

投稿: cherrybom0506 | 2006年7月11日 (火) 11時32分

待ち受けのお写真とってもかわいいです^^

女の子はいいですねぇ~お耳の毛伸ばしておりぼんつけたりできるし(カミュも冬場はのばしてたんですけどね)スカートもはけるし、とにかくおしゃれができますよね~

それにしてもサリーちゃん、おもしろすぎ^^せっかくつけてもらったおりぼんをばりっととってカミカミしちゃうんですもの~~(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年7月11日 (火) 12時41分

ぬぉぉ・・・賞金ってそんな大金なんですか・・・
驚きです( ̄□ ̄;

さてさてラムちゃん可愛くなりましたね!
最後の携帯の写真モデルさんみたいじゃないですかぁ♪
そしてサリーちゃんやっぱりリボンはあっという間にいなくなってしまいましたね(-_-;)食べてもおいしくないよぉーー

投稿: さとちゃん | 2006年7月11日 (火) 12時47分

キャー!
どこのお嬢様でしょう!?
可愛い~~♪
耳毛の長さで雰囲気違いますね~。
そんな可愛い写真なら迷わず待ちうけに
しちゃうのは当然~('-'*)♪
サリーちゃんも似合ってるよ~☆
気に入らなかったようですが…(-_-;)

投稿: アルム | 2006年7月11日 (火) 13時37分

ラムちゃん、可愛くなりましたよ~♪
『オンナノコ』って感じです☆

うちでも、リボンは何個無くしたかわかりません・・・
よそのわんこは、どうして黙っててくれるのか不思議です(・vv・)

投稿: クマプー | 2006年7月11日 (火) 13時48分

あら~!ラムちゃん、かわいくなって!
お耳の毛が少し短くなったのね♪
ボディーもスッキリして。
サリーちゃんの「お留守番」を言い渡された時の表情が、とても面白かったですぅ(^^)
それにしても、サリーちゃんもリボンを着けてかわいくしてもらったとこで、揃っての写真見たかったな。
いつか、実現してみせてくださいね♪

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月11日 (火) 15時17分

もちろんロンロンかわいいに決まってます~
携帯待受にしたのポーズしちゃって、もうたまりませんわぁ~視線もバッチリ!!!
サリーちゃん、おリボンとっちゃうんですね。うちは全然とらないので・・・実は去年までうららだけじゃなくて、REONも白いおリボンしてました(笑)
そう~ですよね・・・何かあの賞金・・・よく分かりません・・・それだけお金があるなら他に使い道は?とか、選手の育成強化に使えってことなのかしら・・・と思ったのですけど・・・どうなのでしょうか?

投稿: REON&うららママです | 2006年7月11日 (火) 17時20分

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ラムちゃん、かわいい~ですよ♪
お耳を短くカットしてパピーみたいで
めちゃ好きですよん
サリーちゃんだってぐあしぐあししなくても
グリーンのおリボン似合ってるよん
可愛いです携帯で撮った写真サイコー

投稿: ショコラママ | 2006年7月11日 (火) 17時43分

サッカーの賞金てすごいんだね。
初めて知った。
ここに来るとお勉強になるわ。
そして、知ったかぶりぶりで話すのだ(笑)

ラムちゃん、可愛いれしゅよ。
モデルさんになれるわよ。

サリーちゃん、ラムちゃんと行きたかったの?
おリボンつけて可愛いのに・・・いやいやちたの?

突然ですが・・・
ロビン8月10日に佐渡行き決定しました。
長い滞在なので・・・
ぜひ、お会いできれば嬉しいです。

投稿: ロビンママ | 2006年7月11日 (火) 18時43分

あら~ん 美人姉妹だわ~
ラムちゃんモデルさんみたいです^^
サリーちゃんおリボン似合ってるのにぃ。
あれ付けるの大変なんですよねぇ。
うちも親の心子知らずで、
あんよで
「ポリポリポリ」って取ってくれます 泣

投稿: あんママ | 2006年7月11日 (火) 19時24分

サリーちゃんの横ににある佐渡お知らせ版・・・
ちょうどいい所にあったじゃない
まるでサリーちゃんが学習してたような

サリーちゃん トリミングいかなくてもいいのよ
トリミング不要・・・チワックスのスバラシイ所よ
(おおげさ???)

ラムちゃん かわいいれしゅよ
サマーカット大成功ですね♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月11日 (火) 20時26分

トリミング後のラムちゃん、
すっごくカワイイですぅ~((o(≧∇≦)o))
わたしはお耳が長いのがスキなので♪
ハーモもお耳を伸ばしているのですが、
なかなかラムちゃんのようにはなりません~(ノД`)゚+.゚゚+.゚
毛質とかってあるのかしら…。

おリボン付けたサリーちゃんもカワイイですね~♪(o´艸`)
すっごく似合ってますぅ(b^ー°)

投稿: ハーモママ | 2006年7月11日 (火) 21時29分

へぇ~、そんなに収益がでてたんだぁ
しらなかったぁ、さすがサッカー通のちゃあさんですねぇ
佐渡は今日も大雨注意報出てますね
2ワンコお散歩もできなくて、ストレスたまりまくりじゃないですか?
サリーちゃんはトリミング要らずなんですか?
ラムちゃんすっかりお嬢様になって、お嫁入りももうすぐなのかな?
楽しみですね

投稿: moon-rose195 | 2006年7月11日 (火) 21時49分

☆cherrybom0506さん
ありがとうございますo(´▽`*)/
び、美人ですかぁ~Σ(^∀^;)
このブログを開設してから初めてかもです(^^ゞ
サリーは、今まででリボンの最長時間は15分です(´ヘ`;)
性格は、まるっきり違いますね!!!
違うから面白いってところもありますね♪
トレスちゃんとホイップちゃんは似てます?

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 21時57分

☆ロデムママさん
やっぱり帰ってすぐ撮ったお写真が一番いいみたいで、それと場所が自然光がいい感じだったみたいですね~(´∀`*)
ラムは、大きいからスカートとか女の子っぽいのが似合わないし、ピンクを着せたいんですけどレッドが濃いので今イチ田舎臭くなっちゃいまして(^^ゞ
カミュちゃんもロデムちゃんも今回サッパリしましたし、とてもいい感じでしたね♪
サリーは絶対におリボンは食べちゃいます・・_| ̄|○

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時03分

☆さとちゃんさん
本当にビックリですよねΣ(゚△゚;)
出すほうも貰ったほうも使い道が、もっとあると思いますが・・・
こんなお写真は今までなかったので待ち受けにしちゃいました(〃▽〃;)
サリーは、おリボンするたびに食べちゃいまして、ボロボロにしてしまいます・・・撮ってる間に取ればいいんですけどね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時08分

☆アルムさん
何か初めて女の子っぽくなりました(〃▽〃;)
耳毛・・・何かオッサンっぽい言い方ですが(^_^;)・・耳毛の長さは最初はもっと伸ばして夏にドレッドにって言ってたんですが、それより秋にやっぱりテディにしようってことで短く丸くしようと思ったんで♪
でも何となく勿体無くて、ちょっと中途半端かもです(^^ゞ
サリーは着飾るのはキライなようでしてε-(;ーωー)

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時12分

☆クマプーさん
ありがとうございます(´∀`*)
やっと何となく女の子っぽくなりました♪
リボンは本当にいくつなくしたか・・・
みなさんのところを見ると、本当にいつもおリボンやエクステをつけてらっしゃるけど不思議で・・・
えるちゃん&ぼにちゃんとサリー&ラムが変なのでしょうか(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時16分

☆ぷりん王子ママさん
暑苦しかったので、今回は伸ばしてたお耳を少し短くして少々丸くして、体はかなり短くしました♪
ぷ王子ちゃんみたいに毛量が多かったらいいんですけど、かなり薄い子ですので(^_^;)
サリーは、行きたくて行きたくて仕方なかったみたいですよ~(;´∀`)
かなりガックリして、帰ったときはふて寝してました(^^ゞ
ツーショット、何とか近いうちに載せたいです♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時24分

☆REON&うららママさん
ありがとうございます(〃▽〃 )
今まで女の子っぽい感じがなかったので、今回は出来るだけ女の子ーにしたかったんです♪
REONちゃんもうららちゃんもおリボン好きなんですね~・・・家はどっちもキライですぐ取っちゃいますΣ(^▽^;)
賞金も利益も資産も何となく釈然としないんですよね・・・おっしゃる通り育成の資金にするとか、審判の学校を作るとか、途上国に施設を作って、そこで開催をするとか・・・何か考えて欲しいような気がします。。。

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時29分

佐渡は、大雨洪水警報が出ていたのねーーー!!
最近は、異常気象よねーーー(>_<")
雨が降ると、一気にもの凄い量だし、ムシムシだし、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤよね
雨の中、ちゃあさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

あらぁ〜サリーちゃん、おリボンつけて可愛いわぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
おリボンを「パック」としたサリーちゃんもd(-_^)good!!
ラムちゃん、凄く可愛いれしゅ〜\(o⌒∇⌒o)/
サリーちゃん&ラムちゃんは、元が可愛いから、何やっても可愛い(δ_-)-☆

投稿: ピンキー | 2006年7月11日 (火) 22時34分

☆ショコラママさん
初めて女の子っぽくなりましたΣ(^▽^;)
ラムは体が大きくて濃いめのレッドだから、どうしても男の子っぽくて・・・暴れるし(^_^;)
色んなところで小さい女の子見るたびに羨ましくて(;´∀`)
サリーのおリボン・・せめて帰ってくるまでしててツーショットって考えてたんですが(´ヘ`;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時34分

☆ロビンママさん
本当に凄い賞金ですし、団体がこんな利益上げて資産を持ってるなんて知りませんでした・・・ワタシも旦那様の受け売りです(^^ゞ
サリーは、一緒に行きたくて行きたくて仕方がなかったらしく、吠えるんじゃなく泣いてました(^_^;)
えっ!佐渡へいらっしゃるんですか?!
ロビンちゃんは連れていらっしゃるんですか?
お休みを何とか合わせて、ぜひお会いしたいです!!
たぶんお義兄さん一家も9日にはお帰りとのことでしたし^^;
ご予定が分かり次第、連絡取り合って何とかお会いしたいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時41分

☆あんママさん
び、美人姉妹!!とてもいい響きですわ~(´∀`*)
初めてのことで嬉しいです♪
おリボン、本当に大変なんですよね(^_^;)
苦労して苦労して、3分で2度も取られて諦めました・・・_| ̄|○
あんちゃんもですか・・・
ひなちゃん、凄く似合いそうですよね(〃▽〃 )

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時44分

☆ちゃっぴーさん
そうそう!お写真を撮って加工するときに気づいてしまったなぁ~って思ったんですが、まぁいいやって(^_^;)
チワックスは本当に手がかからないから、いいですよね♪
でも今は、抜け毛が凄くありません?
ラムは、サマーカットが一番いいみたいです(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時48分

☆ハーモママさん
ありがとうございますΣ(〃▽〃;)
みなさんにカワイイってこんなに、おっしゃっていただいたのは初めてのような気がします(;´∀`)
ラムは上半身からお顔の毛量が多くて下半身に行くにしたがって薄いので、後ろ足はスカスカです(^^ゞ
お耳は今度、丸~くしたいので少し短くして厚みをもたせました♪
ハーモちゃんのお耳いいかんじですよぉ~(´∀`*)
都会的なカットですし・・ラムは田舎のお姫様みたいで(^^ゞ
サリーは、せめてリボンでもと思って・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時52分

☆moon-rose195さん
協会は凄く利益を上げて資産も凄いみたいですね・・旦那様の受け売りです(^^ゞ
雨は今もどしゃ降りで外へ出るとアーケードを打つ雨音で何も聞こえないくらいですね~!!
本当にストレス溜まっちゃいますね(´ヘ`;)
出来るだけ家の中で走ってあげてるんですけど暑いし蒸せるしで、こちらも参ります・・・ moon-rose195さんのところもメイちゃん大変ですよね・・
サリーは、たまにお尻の周りのカットくらいですね♪
ラムは初めて女の子っぽくなりましたΣ(〃▽〃;)
お嫁入りかお婿とりか悩んでます・・それともサリーが可哀相だから諦めるか・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 22時59分

☆ピンキーさん
今も注意報が出っぱなしです・・・ε-(;ーωー)
本当に暑くてムシムシして嫌ですよね!!!
新潟県は、ずっと異常気象続きですものね( p_q)
サリー、おリボンはすぐ外しておもちゃにしちゃいます(-_-;)
壊したり無くしたおリボンは、数知れずです。。。
ピンキーさんのところはタマちゃんいつもおリボン付けてますよね?取りません?
ラムは、初めて女の子っぽくなったので嬉しくてΣ(〃▽〃;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月11日 (火) 23時04分

ラムちゃん、メチャんこ可愛くなってますよぉ~。
女の子しちゃってます。
サリーちゃんもリボンお似合いだったのに、取っちゃったのね~。残念!!
でも豪雨の中、ちゃあさん頑張りましたね。
これも、ひとえに親の愛でしょう・・。

投稿: manyamanya | 2006年7月11日 (火) 23時15分

やっぱりサリーちゃんもおリボンダメですか・・・うちのななも一瞬で取ってしまうんですよね。そして噛み噛み・・・トリミングしたラムちゃんとってもプリティになりました。

投稿: maromama | 2006年7月11日 (火) 23時53分

FIFAもかなり不透明な匂いが・・。日本のようにお金をたくさん出す国には何かと優先されたりしてるし・・。日本のスケート連盟のような不祥事が出るのも時間の問題かも・・。あっ、でもFIFAは大きくなりすぎてるから不祥事起こしてもきっと不祥事にはならないね。お金ってあるところにはあるのねー。
ちょっと見ない間に、もしかして立場逆転気味?(笑)サリーちゃんの涙が同情をそそります^^ ラムちゃん、すっかりお嬢様になっちゃってーん♪かわいい♪♪ あぁ、女の子っていいないいな♪

投稿: まりも | 2006年7月12日 (水) 01時25分

☆manyamanyaさん
え~!ありがとうございます(´∀`*)
目指せココちゃんだったんですけど、ラムは大きいから、なかなか女の子っぽくならなくて(^^ゞ
サリーのおリボンは・・・ココちゃんは、いつもですがマナちゃん時々おリボンしてますけど嫌がらないですか?
いつもってわけにはいかないですが、たまにはサリーにお洒落させてあげたいんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 09時03分

☆maromamaさん
ななちゃんもですか( ̄▽ ̄;)
何とかしてお洒落させてあげたいんですけどね(^^ゞ
お洋服もなで肩で足が短いから限定されるうえに、すぐ脱げちゃうし・・・
ラムは初めて女の子っぽくなれました♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 09時07分

☆まりもさん
スケートもバレーボール、野球、K-1・・・みんな確かにエンターテイメントだから収支も考えなくちゃあいけないのでしょうが、青臭いかもしれませんが底上げや青少年の健全育成、それから何と言っても見ている人の夢を壊すようなドロドロしたところを出してほしくありませんね・・・
立場は毎日、逆転の日々ですよ( ̄▽ ̄;)
ラムは初めて女の子っぽくなりました♪
女の子、いいですよぉ~(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 09時11分

ラムちゃん、トリミングご苦労様~。
う~ん、確かに微妙・・・(^_^;)
でも携帯写真の方がいいわぁ、ホント!
可愛いさUPしてますよん(^^♪
サリーちゃんは、そっかぁ、トリミングそんなにマメにしなくてもいいものね。
おリボンつけたサリーちゃんも可愛いよ・・・って一瞬だけ?
まぁ、サリーちゃんはおリボンの力借りなくても十分可愛いですもんね!?(-_-;)

投稿: ma-mii | 2006年7月12日 (水) 10時17分

☆ma-miiさん
そうなんですよ(^^;;
ビミョーで、もっとお耳を短くすれば良かったのかなと(^^ゞ
携帯のお写真は、帰ってすぐだから乱れてないので可愛く写せました♪
サリーは、本当に足先とお尻だけで、たま~に胸のところをカットするくらいですから手入れが楽ですよ(* ̄ー ̄)v
サリーの魅力は、プリティーなところでがないですから(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月12日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し・・・じゃないの? | トップページ | 水曜スペシャル!! »