« いとしのヨーゼフ♪ | トップページ | 犬も歩けば・・・ »

2006年7月15日 (土)

ラムちゃんの「いとしの・・・」は?

最近(前からなのかも)、「バトン」や「あの人からの手紙」などをお見かけしますが、先日ショコラママさんのトイプードルのCHOCOLATや、ぷりん王子ママさんのぷりん王子とひめの日記「成分分析」をご紹介していましたので、物好きなワタシも早速・・・

ラムちゃんの成分は、86%が電波で、あとは9%カテキン、2%濃硫酸、2%成功の鍵、1%の理性との分析・・・う~ん、まぁ何とも普通ですが、サリーちゃんは・・・・笑えました(^。^;)

サリーちゃんの成分・・・83%ツンデレ(笑)、7%ミスリル、5%成功の鍵、2%お菓子だそうで、ツンデレ・・・ある意味当たりかもです(^^;;

さて、先日サリーちゃんの「いとしのヨーゼフ」をご紹介しましたら、皆様からラムちゃんはとのコメントをいっぱい戴きましたので、成分分析で今日は逃げておこうと思いましたが、ラムちゃんの「いとしの・・・」をご紹介します。

ラムちゃんが、好きと言えば食いモン ミニーちゃん♪

Img_1020

毎日、一緒に寝て、朝晩は遊びます♪

ヨーゼフは諦めても、ミニーちゃんは渡しません。

でも、ラムちゃんはあまりモノに執着しないタイプですね。他は?

Img_1019_1

あら?あるの?それは何かなぁ~?

Img_1027

うう!嬉しいO(≧▽≦)O フィクションでも嬉しい(⌒▽⌒;)

パソコンは、少しだけガマンしてね~(^^ゞ

Img_1029

ごめんねぇ~・・・、でもお母さんが一番?

Img_1046

あらぁ~、やっぱりお姉ちゃんが一番好きなのね♪

最近、一緒に寝ることが増えたものね☆彡

やっぱり、二人は仲良しなのね~ヾ(〃^∇^)ノ

Img_1047

ち、違うんですか!!( ̄ー ̄;

晴れ間が見えたと思ったのも束の間、今朝からまたまた大雨洪水&雷注意報!!お散歩も行けず、ヨーゼフもまた洗濯してしまい、ストレス溜まりまくりのサリーちゃん&ラムちゃんに癒しのクリックをお願いします♪

Buromura715      Blog715

出番が少なかったサリーちゃんには、慰めクリックを。今日は主役のラムちゃんには、頑張ったねクリックを。2ワンの成分の100%は、皆様の励ましクリック!どうか一日一回両方をクリックお願いします♪

|

« いとしのヨーゼフ♪ | トップページ | 犬も歩けば・・・ »

コメント

「おかあさんが好きれしゅ」って言ってもらいたいな~♪かわいい♪ななで成分分析してみました。61%のかわいさ、でした。ジャイアンなのに・・・

投稿: maromama | 2006年7月15日 (土) 11時27分

う・・そちらは、大雨注意報なんですね。
ガンバッテください・・ってナニを?ですよね。

でも、ほかのわんこもそうなのかも知れませんが、
プーって、すごく遊んでもらいたがり・・だとおもいませんか?
ほんと、忙しいときに限って、かわいちょーな顔して寄ってくるんです☆
ワタシは、全てを投げ捨てて遊びほうけてしまいます・・。
だから、家事が片付かないんですよね・・(_´Д`)

投稿: クマプー | 2006年7月15日 (土) 11時34分

成分分析、楽しいです~
やってみました・・・そしたら!
そ~だったのか・・・の結果。結果はブログで~

ラムちゃん、1番好きなのは「ママ」れしゅよね?
絶対そうれしゅよね?
そうだと言って~でれしゅ。

投稿: REON&うららママです | 2006年7月15日 (土) 11時35分

ラムちゃんはやっぱりちゃあさんがいちばんなのね~♪
PCやってるときってワンコは退屈そうですよね~。
ももみなんて、私の足に手をかけて、ジーって見つめますよ~。
目力で訴えます・・・もうそれは止めて遊びましょうって・・・。
きっとラムちゃんも一緒なのね~~(^^♪
あれっ、サリーちゃんは?
今日は存在感イマイチですわよ・・・!?(-_-;)

投稿: ma-mii | 2006年7月15日 (土) 16時21分

ラムちゃんは、ミニ−ちゃんが好きだったわね〜(*^-^)ニコ
お母さんが1番好きれしゅってもう〜可愛い過ぎ−♪
嬉しいわよね〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
サリーちゃん&ラムちゃんは、仲良しなのよね〜!!

ヽ(σ。σ)ノあっ今晩は、ちゃあさ〜ん「ピンポン」よ
そうそう、フィバ−してきますけど、雨!!大丈夫かしら??大雨フィバ−はイヤイヤ o(>_<)o ☆
佐渡も、大雨、雷注意報が出ているけど、充分にお気を付け下さいね〜。
解除されれば良いのにね〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン

投稿: ピンキー | 2006年7月15日 (土) 16時35分

きっと お母しゃんが 1番しゅきれすよ(^^♪
でも、パソコンやってる時に”ジ~ッ”と見つめられると、そっか~、この時間遊んであげた方が嬉しいよね。。。って反省したり。
そちらは、雨降りだったりするんですね~。こちらは(横須賀)全然雨が降らなくて、一雨欲しいです(*^^)v

投稿: カレンママ | 2006年7月15日 (土) 17時13分

そちらは、大雨&洪水注意報なんですか?
大丈夫です?
大阪は、ピーカンで、めっちゃくちゃ暑かったです。
ラムちゃんは、ミニーちゃんが大好きなのね♪
ほんと、動画でも楽しそうに遊んでるわ(^^)
サリーちゃんとラムちゃん、二人揃って寄り添うように眠ってる感じが、すご~くカワイイ♪
この二人が、あのような激しいバトルを毎日繰り広げてるのかと思ったら・・・。
一度、生で拝見してみたいわ

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月15日 (土) 18時07分

パピーの頃のサリーちゃんとラムちゃん、見てきました。
2頭ともとってもカワイかった~。
特にサリーちゃん、あどけなくてちっちゃくて本当にプリティ!!
なんだかジャイアンにディホルメされちゃってるのが、とっても可哀想な気が・・・。

投稿: manyamanya | 2006年7月15日 (土) 19時30分

写真とそれに書き込まれているワンコのセリフまったく絶妙です。私が目指している写真ブログそのものです。早く私もうちのワンコ達でやりたいです。
それにしてもワンコ達は ぬいぐるみに対して破壊行動が激しいのでしょうね。ラムちゃんまだ可愛いですうちのリンの縫いぐるみは首はもげるは片足は無くなるは ホラーその物です。ヨウゼフは小まめに修繕なさってる様ですねサリーちゃんのお気に入りなんですね。

投稿: リンママ | 2006年7月15日 (土) 19時48分

☆maromamaさん
本当は、「お父さんが好きれしゅ」みたいです・・・_| ̄|○
ななちゃんとまろちゃんは、お母さんが好きなんじゃないですか?
ななちゃん、かわいさ61%ですか(´▽`*)
ななちゃんは、可愛いですよ(〃▽〃)
まろちゃんは、分析してみました?
興味あります(∩∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 21時25分

☆クマプーさん
そうなんですよ~、昼過ぎまで大雨で今はあがったんですけど・・・
新潟県は、一昨年も豪雨で被害にあったお宅がいっぱいあったんで、心配しました。
プーは、遊び好きですよね♪
今まで居た子や、サリーと比べても遊んで!が多いですね・・・そこが可愛いんですけど(〃▽〃lll)
ワタシもクマプーさんに同じくです(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 21時35分

☆REON&うららママさん
成分分析やってみましたか~(´▽`*)
いかがでしたか~って、ブログで発表ですね♪
REONちゃんもうららちゃんも楽しみです(〃▽〃lll)
ラムもサリーも一番大好きはママです・・・のはずです・・・少なくともブログの中では・・(;´▽`lllA``
でも、最後はお母さんって言ってくれるはずと・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 21時51分

☆ma-miiさん
たぶん、お母さんって思うんですけど・・でも、不埒者に一番懐くんですよねぇ~( p_q)
PC始めると絶対に来ますよね~(^_^;)
ももみちゃんもですか~(;´▽`lllA``
ももみちゃんの声も力ありますけど、目力で来られると参ってしまいますよねぇ~Σ(〃▽〃;)
ラムも何も言わずジーッと見つめて、時々ジタバタして遊んでって^^;
サリーは、ここのところ出番が多かったので、一回お休みです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時04分

☆ピンキーさん
ラムは、何が好きって感じでもないんですけど、オモチャではミニーちゃんですね♪
本当にお母さん好きだったら嬉しいですね(〃▽〃lll)
サリーとラムは、ピンキーさんのところのワンズちゃん達とまた違った仲良しさんですね(o^-^o)v
雨も上がって、しかも少し涼しくなったから今日はフィーバー日和ですねって、今頃はすでにフィーバーされてる真っ最中ですね(^_^;)
明日の朝は大丈夫でしょうか(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時10分

☆カレンママさん
絶対にママが一番なんですよね(*´▽`)*
じゃれたり遊んだりするときに嬉しいのは違う人でも最後は絶対ママなんですよね(*^^)v
パソコンに向かうと途端に大人しくしながらジーッとこっちを見ると、一人口に出して待っててねって(^_^;)
カレンちゃんもですかぁ~・・・でも、これからはパピーちゃんが居るから、さらにパワーアップですね(;´▽`lllA``
こちらは、やっと雨が止みました。そちらは夏の水不足が心配ですね・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時17分

☆ぷりん王子ママさん
やっと今日の昼に解除されて、今は曇りです。
新潟県だけが大雨だったみたいですね・・・関西から西は凄く暑かったようですね~ι(´Д`υ)
ラムは、特にモノに執着はしない子なんですが、遊ぶときはミニーちゃんが一番好きなようです♪
普段は、とても仲がいいんですが、ちょっとしたことですぐにバトルを始めちゃうんですよねぇ~(^^ゞ
生サリー&ラムは、このままですよ(´∀`*)
ぷりん王子と会うと、お互いどんな反応するんでしょうね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時23分

☆manyamanyaさん
アルバム見ていただいたんですね~(〃▽〃lll)
サリーは、パピーのときは、ふっくらしてて凄く可愛いかったんですよ♪今もですが☆(←親バカ)
ジャイアンは実際ジャイアンな時やダークなときは凄いんですけど、最近ちょっとチワックスオーナーさんに悪いかなぁって・・・
でも表情が凄くあって、それとマナちゃんと一緒かもですが何かやってくれるのもサリーなんですよn(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時28分

☆リンママさん
え~!そうですかぁ~!?
ありがとうございますm(__)m
まだまだ写真は加工したり、トリミングしなくても使えるレベルで撮りたいですし、セリフも少なめで写真と上手く絡ませたいんですけど・・・
リンママさんのところは写真もキレイですし、何よりイラストが分かりやすくていいですね♪
リンちゃんが早くカメラに慣れて、いっぱいお写真を見たいです(〃▽〃)
リンちゃんは、激しいんですね(^_^;)
破壊王ですね(*≧▽≦)σ

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 22時34分

こんばんは☆
プー日記のマナティです。
ラムちゃんとサリーちゃん、仲良しでとっても可愛いですねぇ!
ラムちゃんは一緒に寝るぬいぐるみが決まってるんですね。
でもやっぱりママの方がいいよね〜♪
パソコン終わるまでサリーちゃんとイイコで待てるかなー??

投稿: マナティ | 2006年7月15日 (土) 23時40分

ほんといい加減晴れて欲しいですよね
洗濯物は乾かないし・・・
ワンコはストレスたまるし・・・
ラムちゃん、ちゃあさんが大好きなんですね
おおきいお目目がウルウルで、かわいい!
ちゃあさんは、どんな風にワンコ達と遊んであげるんですか?
かくれんぼ?追いかけっこ?取って来い?
楽しい遊び教えてください

投稿: moon-rose195 | 2006年7月16日 (日) 00時12分

☆マナティさん
ご訪問ありがとうございます。
サリーとラムは、仲が良いのか悪いのか(^。^;)
良いときは、ベッタリほのぼのなんですが、ちょっとしたキッカケでバトルになってしまいます(^^ゞ
本当はママが一番って思ってるんですけど・・・
サリーは大人しく待てるんですが、ラムはずっと遊んでビームを発射しまくりです(^^;;
プーちゃんは、いかがですか?
大人しく待ってそうですよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月16日 (日) 10時02分

☆moon-rose195さん
まったくですよねぇ~、新潟県狙い撃ちの異常気象はそろそろ終わりにしてほしいです!!
洗濯物困りますし、カビも困ります( p_q)
ワンコは晴れ間を見て、朝晩少しずつはお散歩しますけど、全然足りないらしいですね(;-_-) =3
遊びですか?
え~!!特別な遊びはないですけど、家ではワタシの他に娘と旦那様も遊んであげてくれますので、同じ遊びでも飽きないようです♪
ただどちらも飽き性なので、結局こちらへ来ちゃいます(^^;;
基本的にサリーは、一人遊びするかラムにちょっかいだして遊ぶので楽ですけど、ラムがなかなか(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月16日 (日) 10時10分

ぷぷぷ・・・
ラムちゃんはヨーゼフよりもミニーちゃんが好きなのね♪かわいい☆

サリーちゃんするどい突っ込み笑えます(*≧m≦)=3

投稿: さとちゃん | 2006年7月18日 (火) 08時53分

☆さとちゃんさん
お帰りなさい&ありがとうございました♪
ラムは、あまりモノに執着しない性分・・・て言えば聞こえはいいですけど、飽き性なんですね(^^ゞ
サリーは、いつもいい表情をしてくれるのでワタシ達家族も笑えますO(≧▽≦)O

投稿: ちゃあ | 2006年7月18日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いとしのヨーゼフ♪ | トップページ | 犬も歩けば・・・ »