« 復活?改心? | トップページ | 相変わらず・・・(^。^;) »

2006年7月 6日 (木)

ジャイアン改め・・・

ミサイルが7発も発射され、日本も厳しい対応を打ち出しましたが、その中でも佐渡がある新潟県の関連としては、万景峰号の寄港停止の処置がとられました。

ワタシは、これからお仕事で新潟へ・・・新潟の佐渡汽船はそのお隣なんですよ・・・明日の夜になっても更新がなかったら、ああついにとお思い下さいませ。

ところでカウプレですが、すでに後僅かのところに来ました!20,000Hitのキリバンは、もしかしたら明日くらいでしょうか?

キリバンをゲットされた方は、ぜひコメントいただくかプロフィールの方にメアドがございますのでメールをお願いいたします。もしワタシが踏んだり該当の方からご連絡がない場合は・・・考えますね♪

さて、サリーちゃんの改心。やはり皆様のコメントでは怪しいわね!と、おっしゃるお声が大きいようでして、ワタシもそのように思っていました。

今日は、どうでしょう。比較的お利口だったので、ご褒美にちゃっぴーさんから頂いたスヌーピーのガムをあげると・・・

Img_0728 すると、どうでしょう!

昨日に続いてお利口!

すぐにガっつかない♪

いい子なのは、嬉しいけどネタ ラムちゃんつまらないし・・

Img_0723 ラムちゃんは大喜び♪

でも何故に棒を先に(^。^;)

メインは後のお楽しみ?

とにかく、美味しいようで♪ちゃっぴーさんありがとうございました!!

Img_0721 ありゃりゃん?

本体を食べたら

焦りすぎたのね(^。^;)

歯にくっついて、とれなくなっちゃった~(;´Д`)

Img_0733 ラムちゃんはお水へ。。

その間もサリーちゃんは・・・

大人しくお利口に・・・

あれ?サリーちゃん!色が違わない?あなたはピンクじゃあ・・・

また、目を離した隙に取ったのね!!

Img_0732 やっぱりあなたは!!

ジャイアンだったのね!

いや!それ以上よ!!

将軍様ピーッ と呼んじゃうわよ(;`O´)o このテポドン娘

Img_0753 ラムちゃんもそう思う?

そうね!

お仕置きをしなきゃ♪

どうしましょ?ここは実の飼い主の娘に任せましょう☆

う~ん、生ぬるいけど、適度にキモカワだから良しとしましょ♪

でも、まだまだ梅雨が続きパワーアップしそうな予感・・・・

さて気になるランキング。やはり不埒写真の影響のようでして、また少しずつではありますが上がり始めましたが、ちょっと頭打ち・・・ミサイルに負けるな佐渡ヶ島と励ましのクリックをお願いします♪

Blog706_1       Buromura706

ここはジャイアン・サリーちゃんが征伐に立ち上がるべきよ!の方は、サリーちゃんを。ラムちゃんは、カワイイからお姫様ね(バカ丸出し)の方は、ラムちゃんを。今日、佐渡が無事で、そしてワタシが拉致られないことをお祈り下さる方は両方を。別に知ったこっちゃないわ、とお思いの方も両方をクリックお願いします。

|

« 復活?改心? | トップページ | 相変わらず・・・(^。^;) »

コメント

どうよ!1番よ~♪
これで、あしたは、キリ番に専念できるわ~
(^^;
将・・・ジャイ・・サリーちゃん復活おめでとう♪最後のサリーちゃんの顔より、ラムちゃんの、歯にくっついた顔かなり笑えた~!
ではでは、くれぐれも拉致されないように
気をつけてください(^^;
じゃないと、明日、キリ番踏んでも何も貰えないっす(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月 6日 (木) 10時20分

なんだか、物騒ですよね・・・(;´д` )

ちゃあさん、なんかあったらすぐtelクダサイ!助けに参ります☆
っというのは、冗談ですが・・・
気をつけてくださいね。

サリーちゃんのほうが、お姉さんですか?

なんか、強気だし・・・
うちのボニもそうなので・・(_´Д`)

よろしければ、相互リンク
お願いします☆

投稿: クマプー | 2006年7月 6日 (木) 10時54分

めちゃめちゃ2ワンちゃん仲良しですね^^
うちもそうですが、気がつくと1匹が両方のオヤツをもってたりします。
ラムちゃんたら歯にくっついちゃって^^そのお顔がまたかわいいわーワンコってなにやってもかわいいから得ですよね~私が歯になにかつまったら・・・・あーーーおぞましいぃ(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年7月 6日 (木) 11時11分

お仕置きがカワイ過ぎです(爆)
お仕事を本当に気をつけて行って来てくださいね。ミサイルなんてジダンかフィーゴのようにバシっと蹴飛ばして返しちゃってください!
ラムちゃんは、この後ガムを取り返せたのでしょうか???

投稿: REON&うららママです | 2006年7月 6日 (木) 11時55分

早く落ち着くといいですね。
サリーちゃんどうしたんでしょうか。
ミサイルの心配で元気がないのでしょうか?
いつものジャイアンサリーちゃんがみれなくてさびしいですぅp(´⌒`。)q

でもおいしそうなガムもらえてよかったね♪

投稿: さとちゃん | 2006年7月 6日 (木) 12時53分

お利口さんとういより、静かに攻めていたんですね(笑)
頭を使ってますねぇ^^
動画の「変顔?」、家帰ったら真似してやってみよう!!
明日の夜、無事更新されることを祈っています☆

投稿: cherrybom0506 | 2006年7月 6日 (木) 14時27分

ちゃあさん、今頃新潟ですね。。。
無事のご帰還をお祈りしております。
ナンマイダ・・・てか、冗談ですって~^_^;

サリーちゃん、ジャイアンからテポドンに格上げされましたね。
さすがサリーちゃん、将軍様って・・・どこの???
どうも佐渡は北朝鮮ネタからは離れられませんわね(-_-;)
でも笑い事じゃないですものね・・・スイマセンm(__)m
お仕置き、なかなか可愛いじゃあないですか?
でももしかして、娘さんもサリーちゃんの逆襲が怖くてそれ以上できなかったのかしらん?

投稿: ma-mii | 2006年7月 6日 (木) 15時00分

ちゃあさん・・・
無事でしょうね~
なーんて
またまた紹介してもらっちゃって・・・
お恥ずかしい・・・
なんかあのガム食べにくそうだったよね
なのにあたしは4ワンにあげてしまった

娘さん 生ぬるいなー
めろんなんて命かけてるよ
息子帰ってくると目が血走っちゃてるよ
(^◇^)ケッケッケ...

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月 6日 (木) 17時02分

キリ番が近づいてきてドキドキしてきました(>_<)
スヌーピーガムって食べ切りなんですね。
グルグルのキャンディーみたいで可愛い♪
サリーちゃんはピンクが似合うから
ピンクがよかったんですよ~、きっと。
…テポドン娘って(汗

無事に帰ってきてくださいネ。

投稿: アルム | 2006年7月 6日 (木) 20時17分

将軍様のお鼻がぶたっぱなに~(@_@)!
かわいいサリーちゃんの端正なお顔がおちゃっぴーにされちゃったんですね。

キリ番ゲッターとしては(←うそ 1回も踏んだことありましぇん)明日、がんばらなくっちゃ!(^^)!

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年7月 6日 (木) 20時28分

ご無事ですかぁ?
お仕事とあれば、危険を顧みず颯爽と出かけるちゃあさん!
カッコイイ!!
何事も無く、かわいい2ワンのもとに帰れますように祈ってますねぇ

娘さん優しすぎ!ですよ
ちゃあさんに似たんでしょうか?
だんな様に似たんでしょうか?
それとも、もしかして、おばあちゃま???
それは無いか・・・

投稿: moon-rose195 | 2006年7月 6日 (木) 21時13分

ちゃあさん、無事帰ってきましたか??
サリーちゃんはジャイアンからテポドンに
改名したんですね(おい!!
サリーちゃんはスヌーピーのガムの
ピンク色は食べちゃったのかな??
白色もどんな味か味見したかったんでしょ??
そーよね、きっと・・・・
ラムちゃんの歯にはさまった・・は、
(*´艸`)プププッ
でしたよ

投稿: ショコラママ | 2006年7月 6日 (木) 22時11分

ミサイル。。。ビックリ!!朝、ニュースで佐渡の女性の方が「虹色の煙が。。。初めてみました」って言ってたけど、怖いねーー(>_<")
ちゃあさ〜ん、今日は、新潟だったのね( `ー´)ノ
(^ー^)お疲れ様〜♪
今頃は、家??まだ、新潟かな??
サリーちゃん&ラムちゃん、何食べているのかしら??「ガジガジ」と美味しそうだわ(^¬^)ジュル...
歯に挟まる程!まいう〜なのね
家のワンズ達が羨ましいと言ってますわ
あらぁ〜サリーちゃん、ラムちゃんのもごちそう様しちゃいましたねーーー。
サリーちゃん、やっぱり、、、ジャイアンって(*≧m≦*)ププッ

投稿: ピンキー | 2006年7月 6日 (木) 22時25分

サリーちゃんさすがですね!!
でもオリコウサン過ぎると反対に心配になります。
具合が割のでは!?
もしくは何かやらかしてるのでは!?
犬のキマグレのんですよね(´ ▽`).。

投稿: lily | 2006年7月 6日 (木) 23時02分

もうすぐ2万ヒットですね~♪
ちゃあサンのブログは本当にステキなので
あっという間に2万になっちゃいますね(^-^)
アタシもカウプレ参加しま~す☆
ゲットできるといいな~(〃▽〃)

スヌーピーガム、ウチの2ワンにも全種類味を買ってありますけど、今だにあげてないんです(>_<) チョコ、今大事な時期なので、赤チャンが生まれたら食べさせてあげようと思ってます(^0^)

サリーちゃんのジゃイアン復活を願ってます~(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年7月 6日 (木) 23時11分

☆はなくろさん
凄い早い!
もしかして更新を待ってて下さいました?
一番乗りゲットありがとうございます。
その調子で是非キリバンもゲットして下さいね♪
ラムのお顔は最初何してるの?って思ったらガムが・・・ワタシも笑いながら撮りました♪
まだ帰れませんが、無事に戻れそうです。
ノートPCに顔文字がないので、気持ちの伝わりにくいお返事で、ごめんなさい。
帰ったら頑張って更新しますね~!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 06時54分

☆クマプーさん
何かあったときには、たぶんお電話は出来ない状況と思われますわ・・・おかげさまで今は大丈夫です♪
サリーがお姉さんですよぉ~☆
やっぱり先住犬の方が強いですね。
ボニちゃんもそうなんですね~♪
相互リンク了解です。
ありがとうございます。
今日、無事に帰りましたらリンクしますね!

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 06時58分

☆ロデムママさん
2ワン、仲良しですよ♪
ただ、本当に仲良し?ってときがあって(汗)
ロデムちゃんとカミュちゃんもオヤツとかの取り合いがあるんですか?
う~ん、ロデムちゃんですか?
歯にはさまった時は取れないらしくて、それこそおぞましい顔で唸ってましたので、助けなきゃと思いましたが、とりあえずお写真を・・・鬼か(汗)!!
すぐ取ってあげましたけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時03分

☆REON&うららママさん
娘のお仕置きは、いつも甘いです(笑)
たぶん、そうそうに違うお仕置きを載せると思いますが・・・
今のところ大丈夫ですので、午後には無事かえれそうです♪
ミ、ミサイルにキックですか?!
トップニュースで扱ってもらえそうですね(汗)
ラムは、結局ガムは諦めました・・・
あまり何に対しても執着しない子なんですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時08分

☆さとちゃんさん
何をするか分からないですし、やっぱり怖いですし落ち着きませんよね・・・
サリーは、この日は、ジャイアンぶりも発揮していたんですけど、ラムがお口にガムがはさまったのと、サリーのお仕置きの二つを載せたかったのでスペースの都合で載せませんでした(汗)
今日か明日には、ジャイアンぶりもお見せできるかと思いますので、ご安心?下さい♪
さとちゃんさんが、佐渡へお越しになる前に落ち着いて欲しいですね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時13分

☆cherrybom0506さん
サリーは、こんなコソコソとした意地悪やイタズラをするときは賢いですよぉ(笑)
とにかくラムのものは、ワタシのもの、ワタシのものは、ワタシのもの、全部ワタシのものって、どこかの将・・みたいな(汗)
豚鼻お仕置きは、効果はありませんが家庭内ではウケるお仕置きです♪
ぜひお試しを☆
今のところ無事ですので、夕方には帰って更新したいと思ってます♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時18分

☆ma-miiさん
昨夜は、無事に大騒ぎが出来ましたわ(笑)
でも、やっぱり話題は、彼の国のことばかりでして、沿岸の警備や夜の街も・・あんまり緊張感がなかったですねぇ~・・・
まぁ今も無事なのはお念仏のお陰かと(汗)
サリーは、ジャイアンよりもさらにパワーアップしそうな感じなので格上げを(笑)
あ~、顔文字使えないとお返事書きにくいです・・・って無事帰れないとお返事も書けませんしね♪
お仕置きは、カワイ過ぎて全然効果がありません。
娘のお仕置きは、まだレパートリーありますが全て甘甘のお仕置きばかりですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時26分

☆ちゃっぴーさん
今のところは無事です(笑)
おかげさまで、いっぱいネタにさせてもらってますし、アイスはアチコチでお買いになってる方がいます♪
スヌーピーのガムは、お友達のところで見て、これもいいなぁって思っていたら一緒に送っていただいて本当にありがとうございました。
ラムは食べにくかったみたいですが、サリーは完食しましたわ・・さすがチワックス!
娘のお仕置きは、甘いですよぉ・・て、他にも生ぬるお仕置きありますし。
息子さんとめろんちゃんのライバル関係は凄いですね~命がけですか(爆)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時31分

☆アルムさん
キリバンが近づくと、カウンターの上がりが鈍るんですよね・・みなさん計算されるのかもで(汗)
今日の午後には帰って夕方には更新したいと思ってますので、その後かもですね♪
ガムは中身もカワイイんですが、袋がまたカワイイんですよ~・・2ワンの欲しがり方が凄かったのでお写真が撮れませんでしたが・・
サリーは、どっちも欲しかったんですわ(笑)
これからお支度をして、一仕事したら、おそらく無事に帰ることと思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時37分

☆りらっぷりん♪さん
将軍様、おイタが過ぎるから豚にされてしまいました(汗)
どこかの将軍様のようなお顔みたいになっちゃいましたわ(笑)
ワタシも、一度もキリバンはないんですよねぇ~・・
もしかして自分のとこのをゲットしそうで(汗)
りらっぷりん♪さん、ぜひ狙って下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時42分

☆moon-rose195さん
ありがとうございます!
今のところは、無事ですわ(汗)
危険って言うと佐渡の方が危険なようで・・・それじゃあ逃げたんじゃんって言われますが、今回は新潟市内の某一流ホテルのディナー付でしたので・・港に近い大会場に隣接の・・ここでのお泊りも初めてでして。それに釣られた軽いオバサン・・
娘のお仕置きはいつも甘いですよぉ♪
ってワンは怒らない我が家ですから。。
そうご指摘の、それは無いかの方を除きましては(笑)・・・嘘ですよ(汗)

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時50分

☆ショコラママさん
今はまだ新潟で、これからお支度をして一仕事したら午後には帰ります・・・新潟より佐渡の方が危なそうですが(汗)
サリーは、ゲームキャラのようにそのときの状態で名前が変わるダークなワンでして(笑)
ピンクのガムは怒涛の勢いで食べまして次に白へ・・・味見と言うよりは、これもあれも全部ワタシのもののサリーにとっては、口を離したラムが悪いと思ってることでしょうねぇ・・・
ラムの歯に挟まったときは、かなりの時間喘いでいましたので、とりあえずお写真を・・・鬼のような女ですわ・・でもせっかくですし♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 07時56分

☆ピンキーさん
ミサイル本当に怖いですよね・・・
今は、まだ新潟でノートPC持ち込んでますので、とりあえずお返事を書いてますが、ご訪問が出来てなくて、ごめんなさい。
えっ?オヤツのピンキーさんが、スヌーピーのガム知りませんでしたか?
ピンキーさんが知らないオヤツって初めてですわ(汗)
おっきぃですから、タマちゃんお口がベタベタになっちゃうかも(笑)
サリーは、とにかく何でもおよばれしちゃいますので・・
相変わらずのジャイアンです♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 08時02分

☆lilyさん
さすがにチワックス!
やってくれますよね~(汗)
暴れられないときは、こんな風にコソコソとイタズラしてますので、どこも悪くはないと思いますよ(笑)
そうそう気まぐれなんですよね~
剣八ちゃんもそうですか?
やっぱりチワックスはジャイアンです♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 08時05分

☆mikimikiさん
おかげさまで順調に近づいています。
ス、ステキではないですけど(汗)みなさんといいお付き合いをさせていただいているうちに♪
ぜひカウプレ、ゲットして下さい!
mikimikiさんのところで、カウプレも参考にさせていただきましたし、マザーボールやいろんなグッズを教えていただいて・・
今回のガムもいいなぁって前に見てたら偶然いただいちゃって♪
開けるのが勿体無いくらいカワイイ包装だったんですけど反応見たくて(笑)
チョコちゃんは今は無理ですものね!
ぜひご無事に出産が終わって落ち着いたらあげてみて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 08時11分

サリーちゃんのジャイアン期待してますね(@^0^@)
本当ですね。旅行前に落ち着いてくれるといいですが、もうすぐですからね~・・・。
無事に行けますかね?

ものすごく楽しみにしてるんですよ♪
あぁ早く行きたい。
せっかく行くのにサリーちゃんとラムちゃんに会えないの・・・残念(-_-;)

投稿: さとちゃん | 2006年7月 7日 (金) 12時48分

☆さとちゃんさん
全然、新潟も佐渡もニュースと違って厳戒態勢ってウソですよ(^^;;
とってもぬるーい感じです。
本当に残念ですよね~・・・
サリー&ラムだけでしたら、不埒者に伝えておきますけどもねぇ~(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月 7日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活?改心? | トップページ | 相変わらず・・・(^。^;) »