« 「指定法☆バトン」×2 | トップページ | 負けてません!! »

2006年7月23日 (日)

あれも、それも、これも!!

毎日、更新が途絶えちゃいました~。昨日は、結婚式に出席し二次会から8時30分頃帰ってお返事書いて更新してご訪問と思っていたら、お返事書いて更新の写真を撮って、ちょっと休みましたら、気が付いたら何と朝の4時・・・誰も起こしてくれないし。

さて、と言うわけで帰って来たら、いつもの熱烈歓迎・・・お着替えだけさせてね~と、戻ってしばしお相手をしてPCに向かって、それから2ワンを見ると今日はサリーちゃんがミニーちゃんで遊んでます。

Img_1121

ミニーちゃん取っちゃうとラムちゃんが怒るわよ~!!

Img_1124

と、思ったら、ラムちゃんは、悲しそうにしょんぼり・・・そんなタマ?

Img_1245

じゃあとばかりに、やおらヨーゼフを引っ張り出して来たけど、それも危険な香りがプンプンとしてきますが・・・

で、これが最後にはラムちゃんが諦めて、やっぱりラムちゃんは、

Img_1193_1

と、お互いのいつもの「いとしいヒト」に戻って、これでゆっくり遊んでくれるのかなと思ったら

Img_1024_2

とミニーちゃんを、奪っていくサリーちゃん、また仕方なしにラムちゃんがヨーゼフで遊ぶと、猛ダッシュでヨーゼフを奪い取るサリーちゃん・・・

Img_1195

ラムちゃんは、お母さんが遊んであげるから、こっちへおいで♪かなり酔ってるから危ないけどね(^^;;

Img_1196

あら?その「やれやれ」は、お姉ちゃんに言ってるの?それとも・・?

若いお嫁さんの披露宴で、お母様の涙に猛烈に感動しながらも、近い将来我が家も・・・と考えたら、いやぁ~飲みすぎ注意(^^ゞ

いつもクリックありがとございますm(__)m

そんなワタシに今日から、また毎日更新ガンバレと叱咤激励のクリックをお願いいたします♪

Buromura0722      Blog0722

もしや完全復活?サリーちゃん!と思われた方はサリーちゃんを。ラムちゃん、末っ子の気持ち分かるわよ、と思われた方はラムちゃんを。出来ましたら、二日酔いのワタシに目を覚ませと両方クリックをお願いします♪

|

« 「指定法☆バトン」×2 | トップページ | 負けてません!! »

コメント

隣の芝は青いじゃないけど、人の持ってるものはよさそうに見えるんですよね~♪家のななも自分のご飯は食べないのに、まろのお皿に入ってると食べたくなるみたいです。まろは怒ったりしないで、譲ってあげますけどね。

投稿: maromama | 2006年7月23日 (日) 10時07分

サリーちゃんの気持ちわかりますぅ~!
他人のモノってすっごく良く見えるんですよね~^;+.☆
わたしも妹がいるのですが、
小さい時はサリーちゃんとラムちゃんと同じ理由で
バトルしてましたっO( `□´*)o

投稿: ハーモママ | 2006年7月23日 (日) 11時19分

ちゃあさん、
酔っ払いでわんこと遊ぶのは危険です!(笑)

結婚式だったんですね・・
疲れて、寝ちゃってもちゃんと更新するなんて、
さっすが~(≧∇≦)ъ

投稿: クマプー | 2006年7月23日 (日) 13時14分

サリーちゃん、やりますねぇ~(笑)
ラムちゃん、お酒の香りのママはどうでしたれしゅか~? 
しかし、結婚式の後PCに向かうなんてさすがちゃあさんです!実は昨日、何回も「あれぇ~更新まだかしらん???」と思った私です。待っている読者の為にも頑張っていただかねば!!!(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年7月23日 (日) 13時27分

動画見せていただくと、サリーちゃんシッポふりふりバトルしてますね。
きっとサリーちゃんはラムちゃんと遊びたいのね。
ラムちゃんにかまって欲しくて。バトル仕掛けてるのかも~ですわよ。
うちもココがマナに遊んで欲しくてよくバトル仕掛けるんです~。
 結婚式いかがでした?
お疲れなのにPCに向かうなんて、ちゃあサンってやっぱりお若いわね~。

投稿: manyamanya | 2006年7月23日 (日) 14時56分

ちゃあさんご心配ありがとうございます。
我が家はどんなに降っても大丈夫 (^^♪ 
ラムちゃんサリーちゃん本気モード喧嘩ですね(>ゝ<)
サリーちゃん意外と気が強い?
そう私も姪の結婚式でうるうる(; _; )でした。
わが子がそのうち・・考えてくもないです(>ゝ<)

投稿: ラッシュパパ | 2006年7月23日 (日) 15時22分

maromamaさんが良い表現しておりましたが「隣の芝生は青い」サリーちゃんが何とも言えず(笑)
それにしても、ワンコバトルがこんなに激しいとは!
思わず相方を呼んで、2人で見入ってしまいました( ̄□ ̄;
いやぁ~、ちゃあさん毎日お疲れ様です!(笑)
2枚目のラムちゃんが涙をこぼす写真、自分の中でHit!思わずヨシヨシとしたくなりました(^-^)b

投稿: 浮雲 | 2006年7月23日 (日) 15時39分

やっぱり、人が持ってる物って、良く見えるのかしらね!
それにしても、サリーちゃん?欲張りですわよ?
あれも、これも・・・あれも、これも・・・って♪
いつ見ても、2人のバトルは白熱してますよね~。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月23日 (日) 16時46分

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

あたしも再来週従兄弟の結婚式なのだ
めろんをくれた従兄弟の・・・
飲むぞ~
と今から意気込んでるちゃっぴーです

サリーちゃん 人の持ってるもの欲しいのね
うちはめろんの持ってるものを欲しがる息子
コッチの方が疲れるって

今日は息子は部活・パパは仕事と
めろんと昼寝したり まったり過ごしたちゃっぴーでした

投稿: ちゃっぴー | 2006年7月23日 (日) 17時23分

☆maromamaさん
本当に、隣の芝生は・・・ですよね(^^;;
え~!!ななちゃんが、まろちゃんのご飯食べてもまろちゃん譲っちゃうんですかぁ(@_@;)
サリー&ラムなら、食べ物絡んだらマジバトルが始まっちゃいますよぉ!!
まろちゃん、本当に大人で優しいですよねぇ~(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 18時50分

☆ハーモママさん
小さいときって本当にそうですよね(^。^;)
ハーモママさんも妹さんがいらっしゃるんですか?
ワタシも妹が居まして、同じくですが・・・
人間の場合は、どちらかと言うと姉が我慢しませんでした?
確かに妹には、お洋服とかお下がりが行って、ブーブー言われましたけど(^^;;
結局、ワンも人間も一緒ですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 18時53分

☆クマプーさん
酔っ払ってはおりませんでしたわ(キッパリ!)
少々たしなんだ程度でして・・・オホホ(; ̄ー ̄A
いえいえ、結局更新は出来ずに、ご訪問も出来ずに朝を迎えました(^^;;
う~ん、まだ修行がたりませんね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 18時57分

☆REON&うららママさん
サリーは、本当にあれもこれもでして(^^;;
ラムもサリーも、実はお酒のニオイが好きなようで旦那様が飲んでると(いえっワタシも・・)、いつもお口のまわりを舐めようとクンクンクンクンです♪
え~!そんなに来て下さってたのですか?!
面目ございません(≧≦)
ちょっと両手にサリー&ラムで横になったつもりがTVもつきっぱなしで(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時03分

☆manyamanyaさん
バトルは、だいたい遊びたいときにサリーから仕掛けますね♪
時々それが度を越すとラムが本気で怒っちゃって、サリーも引くに引けずにマジバトルが(^^;;
若い子の結婚式は、やっぱり母親が同世代になるから感情移入しちゃって、自分のことのように・・・
いえいえ、manyamanyaさんの方がお若いですわ♪
まぁ、お互いにまりもさんに熟女と呼ばれるお歳ですから、その辺にはあまり触れずにお互い頑張りましょうね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時13分

☆ラッシュパパさん
そうなんですか?!
そちらの方が、かなり被害があるってお聞きしたので・・・
これから台風の時期になりますと、まず沖縄からそちら、次に日本海側ですよね・・・
大丈夫とお伺いして安心いたしました♪
考えなくても、月日は経って・・・
やっぱり同世代のご両親の心情を考えますと、うるうる来ちゃいますよね・・・

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時16分

☆浮雲さん
そうなんですよ・・・サリーは枯れた芝生を見ても青く見えるようでして、毎度のことなのですが・・・
バトル激しいですか?
これを激しいとおっしゃるとma-miiさんに叱られますよ(^^;;
我が家でも、かなり楽しいバトルの方ですから♪
いずれ激しい方もご覧いただけますよ(^。^;)
プードルもチワックスも、ワンコは表情が豊かですから、キュンっときたり、ムカッときたり、いっぱい表情がありますよね。

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時21分

☆ぷりん王子ママさん
本当に、サリーは何でも人のものを欲しがっちゃいます(ーー;)
ラムは、我慢して次のオモチャを探したり、人のところへ来て甘えたりするのですが、すぐにサリーが自分もって感じで(^^ゞ
バトルは、もっと白熱のもあるのですが、さすがにまだ出せないので、もう少ししたら結構スゴイのを載せようかなぁって思ってます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時24分

☆ちゃぴーさん
従兄弟さんの結婚式ですか?!
しかも、めろんちゃんのご実家なのですね♪
それは、美味しいお酒が飲めそうですねぇ~(ジュルっ)
めろんちゃんのモノを欲しがる息子さんは強敵ですねぇ・・・
しかも夏休み中とくれば、めろんちゃん毎日が戦々恐々で(^^;;
ライバルが居ないと、チワックスは本当にまったりとしてくれるワンコなんですけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 19時28分

サリーちゃんワガママ!!
ヨウゼフもラムちゃんのミニーちゃんも自分のものにしようなんて!ラムちゃん可哀そう
あの動画迫力有り過ぎ 見ている方がドキドキします。2匹とも怪我しないのですか?
小型犬同士だから それとも本気モウドでは 無いから怪我がないのかしら?
中型犬 雄2匹を(親子)を飼っていましたが喧嘩は凄まじかったです。必ず血が流れていましたよ

投稿: リンママ | 2006年7月23日 (日) 21時21分

ちゃあさん、結婚式の披露宴へ御出席されたのね〜!
私、最近は結婚式に出席って事が無いわ〜!!
結婚式って凄く感動して私は、いつもポロポロ泣いていたなぁ〜!!

(〃^∇^)o_彡☆あははサリーちゃん、ボンと似ているわぁ〜!!
ボンは独占するのよね〜♪でも、サリーちゃんは、ラムちゃんとお遊びの為に、ミニ−ちゃん、ヨーゼフとなっちゃうのよねーーー凄く賢いのよね〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

投稿: ピンキー | 2006年7月23日 (日) 21時46分

こんにちは!
今日はコメントありがとうございました!
2わんちゃんがいるのって、とっても羨ましいです。
おもわずラムちゃんを応援したくなっちゃう・・・(笑)
これから過去にさかのぼって記事を拝見したいですーー!
わたしのブログにも是非またいらしてください♪
よろしくお願いいたします☆

投稿: | 2006年7月23日 (日) 22時52分

結婚式は感動されたんですね。
私も友人の結婚式にでると思わず涙がでてきてしまいます。

サリーちゃんとラムちゃん^^やっぱり人のものがほしくなるんですね~~
ふふふ、多頭飼いってこういうバトルがおもしろいんですよね。

投稿: ロデムママ | 2006年7月23日 (日) 23時36分

結婚式って感情移入しますね~~。お酒が進むのも無理は無い(笑)因みに私、何故かお酒に強く出来ていて酔ったことないのが自慢です・・・(涙)
サリーちゃん、完全復活かしらん?もしかしてラムちゃんにちょっかいを出したくていつも機会をうかがっていたり(笑)それもまたかわいいですなぁ~~^^あぁ・・2ワン生活っていいな♪いいな♪いいな♪

投稿: まりも | 2006年7月24日 (月) 00時51分

おもちゃ争奪バトル、似てるようでうちとはやっぱり違うわぁ。
サリーちゃんのわがままお嬢ぶり、さすがです!
結局は全部独り占めしたいのね~。
そんなところを見たら、うちのちゃみの説教犬の血が騒いじゃうだろうな~、ぷぷぷっ^m^
ラムちゃんが大人に見えますよ。
それでラムちゃんは、酔っ払いちゃあさんと遊んであげたのかしら?

投稿: ma-mii | 2006年7月24日 (月) 07時22分

サリーちゃん、やるわねぇ~
気持ちわかりますわ!!
人のモノってすごく良く見えるんですよね~
バトルではラムちゃんが勝ってるように
見えるんですがやっぱり、お姉ちゃんね
最後は勝っちゃうの??
ラムちゃんが負けてあげてるの??
ラムちゃん泣かないでぇ~

投稿: ショコラママ | 2006年7月24日 (月) 07時52分

☆リンママさん
サリーは、本当にコソコソとワガママなことするんですよ(^^;;
ラムは、それでも良いみたいで、じゃあ次って感じですね♪
バトルは、これ仲良しバトルですので・・・どちらかが本気になると、もう一方は引きますね・・
本気モードじゃないのと、体力的にはラムの方が強いのでラムが本気にさえならなければ怪我ってことはないですよぉ~・・今までないですね☆
中型犬がバトルって怖いですね!!

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 08時45分

☆ピンキーさん
ワタシも昨年くらいまでは、出ることもなかったのですが、そろそろ自分と同じ年代のお友達のお子さんが結婚されるようになって、それで最近ちょいちょいお呼ばれしてますね♪
ですから、余計に自分や娘と重なって( p_q)
ボンちゃんも一緒ですかO(≧▽≦)O
独り占めも、多分一緒に遊びたいってのがあるみたいですよね♪
賢いに、ズルが付いちゃうかもですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 08時50分

☆桃さん
早速ありがとうございます♪
2ワン居ると、やっぱり面白いですよぉヽ(^◇^*)/
ワンコ達も、楽しいみたいですね(´∀`*)
ラムの応援ありがとうございます♪
ラムは大きいので、やっぱり時々プーちゃんのように小さい可愛い子を見ると、身悶えちゃいますね(^^;;
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 08時54分

☆ロデムママさん
そうなんですよね~、感動しちゃいます・・・特に最近は歳なのと、それとご両親が同じ年代って言うのもありまして、凄く感情移入しちゃうんですよねぇ~☆

人のものが、欲しくなる・・・人間でも理性が働かないとあるわけですから、仲良しワンコには境界がないと取り合いバトルが始まりますよね♪
これも醍醐味ですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 08時58分

☆まりもさん
そうなんですよ!特に最近はご両親が同じ年代なので思い切り感情移入しちゃいまして、ついついねぇ~(^^ゞ
え~!!まりもさんは、酔わない体質なんですか!?
羨ましいというか、勿体ないというか・・・
でも、お好きなんですよね?
サリーも、ラムも、アプローチが違うだけで一緒に遊びたいんですよね♪
2ワンは、いいですよぉ~(^_-)v
あいびーちゃんに、お嫁さんはお考えじゃないんですか?

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 09時03分

☆ma-miiさん
そうですよね(^^)
ma-miiさんのところを見て、「あっ!こっちが争奪バトルの王道だ」って思いまして、こちらは争奪じゃないなぁと、それでタイトル変えました(^^ゞ
サリーは、一度ma-miiさんのところにお預けして、ちゃみちゃんのガチンコ道場で鍛えなおしてもらおうかしら(^^;;
あらぁ~、失礼なワタシがラムとサリーに遊んであげたのですわ・・・・・た、たぶん(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 09時07分

☆ショコラママさん
そうなんですよねぇ~、人間の子供と一緒ですよ♪
人が楽しそうに遊んでると、欲しがって・・・でも、サリ&ラムは、上下が逆ですけどね(^^;;
バトルは、体力勝負のときはラム優勢で飽きてきた頃にサリーが勝ちます・・・まぁお遊びなので、譲ってるのか疲れるのか分かりませんが(^^ゞ
でラムは負けてあげたり、譲ってあげてから寂しそうにたたずむ・・・こちらも中々な策士です(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 09時13分

サリーちゃんラムちゃんのミニーを取ったのに
ヨーゼフで遊び始めたラムちゃんにまたまた
今度はヨーゼフを奪ったんですね。
段々ジャイアン復活してきましたか・・・( ̄∀ ̄)
それにしても去りーちゃんヨーゼフだけは
渡したくなかったのかな・・・。
いーなーヨーゼフ欲しくなっちゃいました☆

投稿: さとちゃん | 2006年7月24日 (月) 09時32分

☆さとちゃんさん
サリーはねじれた形でジャイアン復活・・・う~んダークですね(^^;;
ヨーゼフに限らず、何でも欲しがるサリーになっちゃってます(ーー;)
ヨーゼフ、最初は肌触りも良かったんですけど、修復とお洗濯を重ねるうちにゴワゴワになっちゃって、同じの欲しくてもそこらにないんですよねぇ~・・。
確か那須に入った時に牧場だったかなんかで、ハイジ館みたいなのがあって、そこで買ったんですよぉ。

投稿: ちゃあ | 2006年7月24日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「指定法☆バトン」×2 | トップページ | 負けてません!! »