« お嬢様を目指せ♪ | トップページ | The Crisis Of The Pet! »

2006年8月31日 (木)

初恋は、何の味?

2016年夏季五輪の国内立候補都市が福岡vs東京の一騎打ちで激戦の末、東京都に決まりました。東京都では、経済波及効果は2兆8342億円になると試算してるそうですが。実は、お恥ずかしい話ですが、興味がなかったと申しましょうか福岡と東京が立候補とは知ってましたが、どうせアメリカ・ドイツ・ブラジルあたりかなと思って、昨夜のニュースは「ふ~ん」って感じでした。東京・福岡の方には申し訳ありませんが・・・。そして今も実は興味がわかないです。

さて、そんなワタシと違って何にでも興味津々の2ワン。今日は、娘の古い洋服を妹の子供に着て貰おうかと選別。大きな紙袋を探して、そこに入れて上げよう♪ サリーちゃん、ラムちゃん袋にイタズラしちゃダメよ。

Img_2161

聞きわけの良いラムちゃん、危なそうな目つきで見つめるサリーちゃん。

Img_2166

さっそく袋に興味津々の2ワン。でもラムちゃんは言いつけだから守ってますが、でも踏んでるわよ。サリーちゃん、もう既に我慢できないのね(^^;;

Img_2156

ぱくりって、何にも味しないし面白くもないでしょう?

Img_2159

そりゃそうでしょ。でも、もっと可愛くしてよね。それを見ていたラムちゃん。

Img_2158

ダッシュで袋に潜り込みました!!サリーちゃんが飽きるの待ってたのね。

Img_2157

そりゃあサリーちゃんも遊ばないくらいだから面白くないと思うわよ。退屈しちゃうのかなと思ったら・・・

Img_2154

サリーちゃん、今日も「誘いの舞」で誘ってます。

じゃあ休憩をして・・・誘われてあげま・・・・・

Img_2141

( ̄□||||!! ま、まあぁ~!!あなた達!!姉妹なのよ!!

そんなふしだらな!! 叶姉妹じゃあるまいし!!

Img_2148

そりゃあ、サリーちゃんも逃げますって・・・。

Img_2122

ああ、茫然自失・・・。サリーちゃん、後にも先にも経験できない体験ね。

初キッスは何の味?

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックいただければ2ワンが何かやらかします♪

Blog0831      Buromura0831

災難だったわねサリーちゃん、家の子のお嫁にいかが、な方はサリーちゃんを。ラムちゃんはまだ早いのよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、アブノーマルな世界から救って下さい♪

Img14ac91f78vucu7_10

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« お嬢様を目指せ♪ | トップページ | The Crisis Of The Pet! »

コメント

きゃあぁぁぁぁぁ~【禁断の愛~】
初キッス!!!
サリーちゃんの呆然自失のお顔が、う~可愛い。
「誘いの舞」でラムちゃんも誘われちゃったのれしゅね~
ラブラブバトルも楽しいれしゅ~

投稿: REON&うららママです | 2006年8月31日 (木) 18時35分

初キッスは・・・多分・・・紙の味がしたことでしょう^^
サリーちゃんのあの表情・・・ちょっとやばくないですか(笑)
R指定ってかんじです^^;

投稿: ロデムママ | 2006年8月31日 (木) 19時50分

つ、ついに禁断の関係・・・
初キッスの味は、ロデムママの言う通り紙袋の味がしたことでしょう。。。
でも、サリーちゃんの、あの犯されたって感じの表情がなんとも。。。
二人の姉妹愛は、これからどう発展していくのか、行く末が楽しみでおじゃる

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月31日 (木) 20時11分

サリーちゃん&ラムちゃんたら〜姉妹愛が凄い♪
いつも、息ピッタリ
サリーちゃんの「誘いの舞」可愛い〜。
家のわん達も誘われたいって〜羨ましいがっていましたぁ〜。
で!初キスは、何の味だったのかな〜??
サリーちゃん、教えて〜(*-(  )チュ

投稿: ピンキー | 2006年8月31日 (木) 20時18分

そっか・・
オンナ同士だったのですよね・・。
それは、イケナイ遊びをオボエてしまいましたね♪
うちのような、禁断の超年下愛とはまた違った、キケンな香りがいたしますぅ~(* ̄(エ) ̄*)

投稿: クマプ | 2006年8月31日 (木) 21時07分

サリーちゃんの誘いの舞にラムちゃんまで誘われちゃったんですね~。初キッスを奪われて呆然自失のサリーちゃん、かわいそうだけど、可愛い!

投稿: maromama | 2006年8月31日 (木) 21時34分

こんばんわ♪
ダメと言われたら余計にやってしまいたくなるのは
どこの子も同じですね。

サリーちゃんたち、叶姉妹の怪しい美しさを身につけて
世の男の子達を悩殺しちゃいましょう!!
それにしても激しいチュー♪ お疲れ様でした!

投稿: うさ | 2006年8月31日 (木) 21時50分

ちゃあさん、こんばんは★

あはははっ(⌒▽⌒)ノ☆

何でも、【ガブ】ってしちゃうのは、みんな同じなんですねぇ~♪
でも、我が家のかんたは、その袋を【ガブガブ】
食いちぎり、食べようとします・・・【笑】

サリーちゃんの茫然自失・・の表情は、女優さん達も
敵わないですね(≧◇≦)

★今日は、どんな出来事がおきているのか!!
いつも楽しみに待っていま~す♪

投稿: 大将ママ | 2006年8月31日 (木) 22時10分

「寄るんじゃね~」ショット
一人で笑っちゃいました(^o^)
サリーちゃーん、恐かったわよ~(笑
そして、最後の一枚も♪
初キスは、、、
もちろんビーフ味??

投稿: サリーママ | 2006年8月31日 (木) 23時38分

エッ 初キスでした~?
もうとっくに激しいヤツをしてませんか~
サリーちゃんはお嬢様の雰囲気がありますが、
ラムちゃんは女の子であることすら
時々忘れてしまいます・・・ゴメンナサイ
年頃になればキット変身しますよねぇ
楽しみ~

投稿: moon-roae195 | 2006年8月31日 (木) 23時51分

サリーちゃんの左目、微妙に涙が・・・。
でも誘いの舞をしちゃったのは、サリーちゃんよねぇ?!  そうかそうかぁ、 まさかラムちゃんまで誘いに乗っちゃうなんて・・・ 想定の範囲外だったのね(ー.ー:) 
ラムちゃんは確信犯?! でもどっちにしろ 2ワンともかわいいのには間違いない!! うんうん。

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月 1日 (金) 00時37分

サリーちゃん、誘いの舞をするときに、ラムちゃんがいないか確認しないとね!(笑)
寄るんじゃねえ~!のショットはほんとキャラがよく出てて最高です!
サリーちゃんがすごく怒ってるのにラムちゃんはぽやーっとした表情で・・・(笑)
かわいいなあー。茫然自失のサリーちゃんをヨシヨシとなぐさめたいわたしです。

投稿: | 2006年9月 1日 (金) 01時00分

あっはっはっは(≧∀≦)
いや~、深夜に見てはいけないものを
見てしまった感じです(笑)
「11:00PM」を見た子供の心境だと
思って頂ければ分かりやすいかと
(え?分からない??)
奪われちゃったサリーちゃん、
これからどんな方向性に持っていくのか・・・
バトル以上に気になるところです(爆笑)

投稿: 浮雲 | 2006年9月 1日 (金) 01時28分

ワンコは袋の上にはのるけど・・・
やっぱりつまんなかったのね?
猫はしずか~に入ってますね(笑)

サリーちゃんの誘いの舞
ネーミングがすばらしいわ・・・
ロビンママもいいこいいこして・・・
やっぱりチュしちゃうな・・・
だって可愛いんだもん

ラムちゃんにはどんなふうにみえたのかな?

投稿: ロビンママ | 2006年9月 1日 (金) 10時20分

☆REON&うららママさん
ついに二人は超えてはいけない一線を( ̄▽ ̄;)
サリーにはラブラブバトルへ移行する気力も吸い取られたようです(^^;;
ラムは、ワタシ達だけでは飽き足らなくなったようでして(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時38分

☆ロデムママさん
きっと紙の味かヨダレの味しかしないでしょうね(^^;;
サリーは、気力も吸い取られて、決して子供さん達には見せられない表情で部屋をさまよってました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時40分

☆ぷりん王子ママさん
ついに超えてはならない一線を( ̄▽ ̄;)
おそらく紙の味かヨダレの味が二人の想いでの(^^;;
サリーは、ラムに全ての気力を吸い取られてしまってヨレヨレです。
愛が芽生えるとは思えませんが、どうなるのでしょう(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時42分

☆ピンキーさん
姉妹愛を超えて、禁断の愛になってしまいました(^^;;
ピンキーさんのところの3ワンも誘われてくれますか?
サリーは、経験者になっちゃいましたので、いつでもお誘いしますわ(^^ゞ
味は紙の味ではないかとの、お声が多数です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時45分

☆クマプさん
そうなんです。禁断の火遊びを覚えてしまって(^^;;
えるちゃん&ぼにちゃんの、スキャンダラスな年齢差の愛に勝るとも劣らない、いけない愛ですね( ̄▽ ̄;)
ところで、えるちゃん&ぼにちゃんは愛は芽生えてるのでしょうか?
純愛が見たくなりました♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時48分

☆maromamaさん
サリーの誘いの舞の前には、誰もが誘われてしまうようですね(^^;;
避妊をしてるサリー、一生味わうことがなかった味・・・ショックの方が大きかったようです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 10時50分

ふたりともとっても仲良しですね♪
しかし。。。格闘シーンは迫力ありますね (^-^;
喧嘩するほど仲がイイ。といったところかな?
また遊びに来ま~す!

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年9月 1日 (金) 11時02分

☆うささん
ワンコも子供もダメって言うと余計にウズウズですよね。
サリーもラムも、超えてはいけない一線を超えて、いよいよ大人の妖しいエロチシズム・・・
そんなわけないですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時03分

☆大将ママさん
最近、ティッシュとか雑誌や袋などの紙をガブガブとやらなくなったんですよ。
だから安心って言えば安心なんですけど・・・少し面白くないかもです(^^;;
サリーは、精も根も尽きたって感じですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時06分

☆サリーママさん
最近は派手なバトルもないんですが、その代わり嫌なときにどちらかがチョッカイ出すと・・・ってラムですが、そうするとサリーがマジ怒りしちゃいます(^^;;
初キッスは、どうやら紙の味だったようです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時08分

☆moon-roae195さん
キスとしては初めてですね♪
それより激しい行為はしてますが( ̄▽ ̄;)
ワタシもラムが男の子と勘違いしちゃいます(^^;;
最近、かなり大人しくなってきたんですが、まだまだレディーにはなれないですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時11分

☆タロウ&ハナのママさん
サリーは、全て吸い尽くされて精も根も尽きたようです・・・確かに目から、うっすらと涙が(^^;;
初めての相手が、ラム・・・どうなんでしょうね♪
これから誘いの舞いにも変化があるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時13分

☆桃さん
誘いの舞にラムが誘われるとは、まさか思ってもいなかったんでしょうね(^^;;
その後に怒ること怒ること( ̄▽ ̄;)
最後にサリーは、全てを吸い尽くされて精も根も尽き果てたようです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時15分

☆浮雲さん
浮雲さんは、夜中にこっそりと11PMを見て何を瞑想されてらしたのか・・・
そちらの方が興味ございますわ(^^;;
きっと大橋巨泉のときに見られたのでしょうし♪
我が家では、ゴールデンタイムに2ワンによって、いけないことが日々繰広げられています( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時18分

☆ロビンママさん
最近、紙類にあまり興味をしめさなくなったことと、ビビリな2ワンは、狭いところに入るってことを極端に嫌がります。
ニャンコは狭いとこも好きですよね♪
誘いの舞、ラムにはバトルへの誘いに見えたんでしょうね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時20分

☆ポピーとヒトミのママさん
けっこう仲は良いですよ♪
でも、バトルの激しさはもっともっと激しいです(^^;;
初めて動画をご覧になった方は、少々引いちゃうくらいです。
最近は、2ワンとも大人になったから仲良しバトルですけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 11時22分

ぷぷぷぷ・・・・
初キッス(≧∀≦)
おめでとう?!
それにしてもサリーちゃん最後のお顔!(*≧m≦)=3
やばいです!!!

投稿: さとちゃん | 2006年9月 1日 (金) 13時20分

今朝テレビで佐渡の紹介してました~。
いい所なんですね~。
賽の河原に行ってみたい!
1つ積んでは母のため~って積みたい!(怖

サリーちゃん本気で嫌がってるの~?(笑)
顔が怖いデスヨ…。
茫然自失になるほど激しかったのですね。
ラムちゃん、、、やるな!!

投稿: アルム | 2006年9月 1日 (金) 14時16分

☆さとちゃんさん
ついに(*≧m≦*)ププッ
いけない一線を超えちゃいました( ̄▽ ̄;)
サリーは、ショックで立ち直れないかもです(^^;;
こんな予定じゃなかったのが18禁ネタになっちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 15時43分

☆アルムさん
日本のまだ見ぬ秘境みたいな感じの特集ですよね(^^;;
賽の河原は、けっこう霊験新たかなところでして、かなりビビっと来ますよ。

激しいラムの愛情表現に、サリーは精根尽きたようですね。
グッタリでした( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 1日 (金) 15時45分

また出遅れてる(・。・。;;
サリーちゃん奪われちゃったのね。
おぉ~ しかもアブノーマル・・・
昼ドラみたいになってきましたねぇ~
ここになんとか陽菜がからめないかなぁ。
まったく毎度何を考えてるんでしょ^^:
ちゃあ様 こんな私をお許しください・・・

投稿: あんママ | 2006年9月 2日 (土) 08時59分

☆あんママさん
いけない一線を超えてアブノーマルな泥沼劇場路線になってしまいました!!
何とか方向転換を考えないとと思いましたら、陽菜ちゃんも仲間に入れたいだなんて奥様!!
可愛い陽菜ちゃんは絶対にカタギのままにしておいて下さいね( ̄▽ ̄;)
謝らないで下さいな。
あんママさんに美味しそうなネタをぶら下げたワタシが悪いのです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 2日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嬢様を目指せ♪ | トップページ | The Crisis Of The Pet! »