« バトンです♪ | トップページ | 二兎を追うもの♪ »

2006年8月 3日 (木)

学習能力は?

先日、大注目の中「亀田興毅WBAライトフライ級王座決定戦」が行われました。相手選手の名前さえ知らないワタシも注目して見ておりまして、タイトル獲得しましたが・・・。素人目にも疑問が残る以前に、完敗と思いました。時折見せる少年らしい素直さ、お父さんの優しさを見ると無理にキャラを作ってるのではとも思ってしまいます。せっかくの大器ですから、無理にキャラを作ったりせずに素直に育ててほしいな、と思いました。

さて、こちらがキャラを作らなくとも天然でキャラを作り上げるお二人さん、ワタシの体調が悪く遊べなかったので日が沈む前に少し屋上で遊んであげました。

Dsc_0426

暑いから水を撒いて、せっかくだから濡らす程度にプールも・・・

サリーちゃんはすかさず逃げましたが、

Dsc_0424

足冷やす程度でと入れてあげると、ゴンタにガンつけてます(^^;;

どうもプール遊びは好きになれないようなので、好きに遊んでね♪

Dsc_0435

ラムちゃん、夕方でも暑いよね~!!サリーちゃん何を見てるの?

Dsc_0434

それって、またもしかしてカメ虫じゃないの?

Dsc_0432

また・・・、これで何度目なの?サリーちゃん・・・

Dsc_0431

そうねぇ・・・ラムちゃんはすぐに分ったのにねぇ。サリーちゃんは、何度目かしら。やっぱり学習能力なのかなぁ。

Dsc_0395

ムカつくからって、そんなとこで「悔ション」しないでよ!! そこじゃ絶対にしないでって言ってあるでしょ!!

Dsc_0418

誰がって、サリーちゃん。あなたよ。

いつもクリックありがとうございます。ワタシは完全復活しましたが、ランキングは復活しないようです。一日一回有効ですので、応援のクリックをお願いします♪

Buromura0803     Blog0803

おお!サリーちゃん、やる気になったのね!頑張って、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん思い上がっちゃダメよボクシングで分ったでしょ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方をクリックして、今日2度も戻るボタンを押した学習能力なしのワタシを慰めて下さい♪

|

« バトンです♪ | トップページ | 二兎を追うもの♪ »

コメント

私もあまりみないのに昨日は「亀田興毅WBAライトフライ級王座決定戦」みちゃいました。
判定勝ち・・・うーん、微妙でしたね( ̄▽ ̄;

サリーちゃん、ごんたに八つ当たりはいかんですよヾ(>▽<)ゞ
そしてカメ虫・・・サリーちゃんそこで「悔ション???」やっぱり女の子だ(*´∀`)てつくんとまろくんには見られない姿だわ☆

ラムちゃんは今日もさわやかですね~♪

投稿: さとちゃん | 2006年8月 3日 (木) 12時08分

メンチ切ってるサリーちゃん、ゴンタくんは無関係だよぉ_| ̄|○
カメムシ攻撃は、サリーちゃんお得意の秘密兵器とどちらの威力が強いのか!?気になるところでございます(笑)
メンチ切ったり、悔しションを漏らしたり・・・サリーちゃんは感情豊かだなぁ(笑)
今日もポチポチして帰ります(^-^)b

投稿: 浮雲 | 2006年8月 3日 (木) 13時13分

昨日は疲れ果てて、テレビは殆ど見てなくて、朝のニュースで「亀田興毅」の判定勝ちを知りました。
かなり生意気に見えますが、有言実行はスゴイと思っていましたし、日々努力してる姿は偉いですよね。
 サリー&ラムちゃん、屋上で遊べるから羨ましいですわ。プール嫌い?のサリーちゃん、水遊び楽しいよ~。
と、言ってもココの苦手なんだけどね。
  姑の件、ありがとうございました。
大分、落ち着いたと思います。
今後ともヨロシクです。

投稿: manyamanya | 2006年8月 3日 (木) 13時14分

佐渡も暑いの?
今年はどうですか?

今日も笑わしていただきました。
ほんとに可愛いお二人さん
水、嫌いなんだ?
ロビンはどうかな?
ワンコって泳ぐイメージがあるんだけど・・・
違うのかな~

亀田はあれおかしいよ。
完璧、負けと思ったら・・・
あんな勝ち方しても・・・って思った。

投稿: ロビンママ | 2006年8月 3日 (木) 13時20分

楽しいですね、2ワンちゃんの駆け引き・漫才?笑
ボクシングね~すぐベルト返上したらもっと
株が上がったかも・・・
暑いけどワンちゃん達ともども元気でね~!

投稿: ラッシュパパ | 2006年8月 3日 (木) 13時25分

12月31日にレコ大をおしのけて亀田の初防衛線をTBSが組んじゃったから勝って貰わないことにはどうしょうもなかったんでしょうね。でもこれって亀田本人の為にならないと思うんですけど、これから苦労する彼が一番かわいそう・・・ずっと八百長っていわれちゃうんですから。

学習能力、あるようでないですよね^^
悪いことはすぐおぼえるのになあ~
毎日プール羨ましいです。
私もそこにはいってもいいですか!!
子供になりた~い。

投稿: ロデムママ | 2006年8月 3日 (木) 13時44分

な~~るほどね・・TBSもどれだけお金をつぎこんだのだろう?っていう試合でしたね・・。大晦日に紅白の対抗番組で亀田兄の初防衛戦をするらしいので昨日はたくさんお金を使ったのでしょう(ジャッジに)負けたってまだ若いんだから復活ドラマでも充分なのにね。
サリーちゃん、再度カメムシにやられちゃったね(笑)悔ションに爆笑。サリーちゃんの天然キャラには何度癒されたことか(笑)ラムちゃん暑そう~~^^プール遊びで涼しくなれた??
↓の二人のパピー写真、くらっときました(笑)

投稿: まりも | 2006年8月 3日 (木) 14時12分

サリーちゃん、ごんたにも怒っちゃったのね。
学習能力・・・これは個人差だもの。いいのいいの。サリーちゃんは魔法界の王女様なんだもんね。
ラムちゃんは、プール良かったね~
ニコニコ顔で、私もニコニコしちゃいましたぁ~

亀田君、負けて挫折感を知っても良かったかなぁ~とも思います。でも、自分でも「???」だと思うので天狗にならないとは思うけど・・・どうなのかなぁ。

投稿: REON&うららママです | 2006年8月 3日 (木) 14時51分

亀田興毅WBAライトフライ級王座決定戦
観ましたよん。
判定勝ちは・・・やっぱり??って感じでしたが
この辺で挫折を経験しとかないと
精神的に大きく成長できないような・・・
サリーちゃんまた、やられちゃったのね?
私はその、飾り気のない自然体のサリーちゃんが
大好きよ♪
ラムちゃんは今日も可愛いでしゅ

投稿: ショコラママ | 2006年8月 3日 (木) 15時21分

ちゃあさん、体調が復活して良かったですぅ
毎日、暑くてε= (++ ) バテバテ!!
ごんたプール、大活躍だね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
サリーちゃんたら、ごんたにガン付けているぅ(⌒▽⌒)アハハ!全く可愛いんだから、きっと、ごんたもサリーちゃんにメロメロよ〜(*≧m≦*)ププッ

屋上があると、交通の心配がないから良いわね〜。
サリーちゃん&ラムちゃん毎日元気だわ
私もいつも、パワー貰ってますわ(*^.^*)エヘッ


投稿: ピンキー | 2006年8月 3日 (木) 21時01分

(ρ°∩°)ううー。。。
もしかしてチワックスって学習能力無???
うちのめろんもよくかめ虫くわえて あわててペッ
ってするよ
でもサリーちゃん プールやる気になってきたじゃない

投稿: ちゃっぴー | 2006年8月 3日 (木) 21時03分

さっすがサリーちゃん。
プールの絵のゴンタくんに眼たれてるとは。。。
カメムシくんに興味津々だったのね?
ぷ王子も、毎度毎度やってますよ。
ヤツも学習能力0。
食べようとしてますから。。。
ラムちゃん、かしこいよ。

昨日の亀田くんは・・・素人目に見ても、負けのような気がしてならなかったですねぇ。
???だらけの試合でした。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月 3日 (木) 22時17分

☆さとちゃんさん
何となく疑惑のみたいな感じのタイトルマッチでしたね。言われてるような思惑の中でのことでしたら、あの家族が可哀相な気がします。
やっぱり、てつちゃんとまろちゃんは足あげるんですよね・・・じゃなきゃカーテン汚しませんですものね(^_^;)
ダックスちゃんやコーギーちゃんが足上げてって考えると(≧m≦)ププッ
可愛いですぅ~(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時28分

☆浮雲さん
ゴンタ君が笑ってるから「何見てんのよぉ!」ってガン見してました(^_^;)
カメ虫、何度もやられてるんですけど・・・秘密兵器を出す間もなくヘロヘロと・・・
ウレション・悔ション、ついでに家中留守ですと悔ウンまでしてくれちゃいますわ(^^ゞ
いつもポチポチっとありがとうございます♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時32分

☆manyamanyaさん
亀田選手は確かに生意気な感じはしますが、どうしても作られたような感じもして・・・とても素質豊かで力のある子だから素直に育てていただきたいですね。
水遊び、少しだけ馴れてきたみたいですよ♪
ココちゃんも苦手なんですか?!
マナ・ココちゃんとサリー&ラムと遊ばせてみたいです!!
色々と大変でしたね・・・お互いお嫁さんは色々と頑張らないとですね♪
こちらこそ、よろしくです!!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時38分

☆ロビンママさん
連日、30度ですよ♪
暑いですけど少し活気付いてきて、いい感じです(*^^)v
他のワンコを見ると泳いだり水遊びしますし、基本的にワンコは水が好きなはずだと思いますが・・・
ロビンママさんもボクシング見るんですか?!
セレブ~な感じだからご覧にならないと思ってました!
あれは、どうなんでしょうねぇ・・・本人にとっていいことなのでしょうか?

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時43分

☆ラッシュパパさん
いつも漫才かバトルの2ワンですので(^_^;)
銀ちゃんみたいに素晴らしい特技でもあれば良いのですが(^^ゞ
そんなカッコイイ筋書きを書けるTV作家はいらっしゃらにのでは?自分達の筋書き通りじゃないと駄目なんでしょうね・・・
暑くてグロッキーなのは人間だけですね(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時51分

☆ロデムママさん
亀田選手やお父さん、弟さん達は素直な一所懸命な人達だと思いますけど、協栄ジムにTBSって、とかくの噂な関係らしいですね・・・格闘技情報通の主人談ですが(^_^;)
本当に、ボクシングでもスケートでもサッカーでも将来のことを考えて欲しいですよね。
学習能力は、賢いなぁって思うときは悪いことをしたときが多いですよね。
えっ!家の子供にですか?!夕飯作っていただければ大歓迎ですわ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 22時59分

☆まりもさん
何となく格闘ブログになってきちゃいましたが、でも本当に噂通りの思惑で、あの結果でしたら寂しいですね・・・
またまた、カメ虫なんですよ(^_^;)
悔ションは、叱りたくても笑って叱れないんですよね(^^ゞ
パピーのときの・・・特にサリーにはクラっと騙されて今は悔ション処理班ですわ(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時05分

☆REON&うららママさん
いきなり吠えてるのでどうしたのかなと思ったら相手はゴンタ君でした(^_^;)
カメ虫は何度も痛い目・・クサイ目に会ってるんですけどね。
亀田選手自身は分かってると思いますけど・・・それを飯の種にしてる方々はどうなんでしょうねぇ・・・

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時09分

☆ショコラママさん
さすがにあの判定はなしですよね・・・亀田選手自身が自分の考えで自分の足で歩いてくれるキッカケになってくれればいいですけどね♪
サリーは毎度ですね(^_^;)
いつも自然体ですから(^^ゞ
だから可愛いですし、楽しいんですけどね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時13分

毎日毎日色んなことがあって楽しそうですね♪
プール出してきたんですね☆楽しそう☆
この時期にカメ虫がいるんですね!サリーちゃんまた臭っちゃったんだ・・・。今度は気を付けてね!!

投稿: メロンママ | 2006年8月 3日 (木) 23時14分

☆ピンキーさん
ありがとうございます♪
梅雨が明けたら途端にあついですものね(^_^;)
いつこのゴンタプールに穴が開くかが心配です・・・今夏だけが何とか・・・
屋上は、車の心配ないですけど日中は水を撒いても地面が暑いし、照り返しがスゴイです!!
元気元気のピンキーさんに、そうおっしゃっていただけると嬉しいですわ(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時20分

☆ちゃっぴーさん
えっ!めろんちゃんもですか?!
カメ虫、毎回ひどく後悔するのに何度もしちゃうんですよね・・・
カメ虫やゴッキーは勘弁してほしいですね(^^ゞ
サリーは、水のないプールならOKっぽいですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時24分

サリーちゃん、小さい虫でも反応しちゃうのね。
カメムシだったとは・・・運悪い(^。^;
ハナは蚊を食べて退治しちゃうんです(:_:) フィラリアの薬は飲ませているので、病気は大丈夫でしょうが、見ていて気分のいいものではありませんねぇ。。。 
サリーちゃんは食べちゃったりはしないんですか?!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年8月 3日 (木) 23時29分

☆ぷりんママ王子さん
さすがサリーで笑われてるのが気に入らなかったみたいですね(^_^;)
ぷりん王子ちゃんも虫を!!
出来ましたら、せめてカメ虫とゴッキーだけは勘弁して欲しいですね♪
ボクシングは、亀田選手を取り巻く方々の思惑があるんでしょうね。。。

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時30分

☆メロンママさん
毎日、本当に何かをやらかしてくれますわ(^_^;)
プールは、さすがに佐渡ですから今のうちに水にならしておきたくて♪
カメ虫、年中いるんですよぉ~!!!
サリーはたぶん近いうちに同じ過ちを犯しますね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時35分

☆タロウ&ハナのママ さん
サリーは、動くもの何にでも反応します(^_^;)
カメ虫は、何度も同じ失敗を繰り返してます・・・
ハナちゃんスゴイ!!それっていいですね♪
サリーは幸いたべませんが、食べるのはさすがに見たくないですね(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 23時41分

ヽ(〃^▽^〃)ノサリーちゃんも、カメムシにやられるんですね~、ウチのななも何度もやられてます。悔しょんですか~。それにしても、絵のゴン太にガンつけてるとは、さすがサリーちゃんです。

投稿: maromama | 2006年8月 3日 (木) 23時44分

サリーちゃん、悔ション(笑)をしちゃったんですね。
そんな姿も愛らしいわー(^.^)
サリーちゃんはおりこうさんだからきっと学習してますよ(^_-)-☆
カメムシ、もしかしてクセになっちゃったとか??

前記事のラムちゃん、大五郎ヘアをしてたんですね☆
ぷりん王子ママさんのところで理解しました!(^^)!
お嬢さんとパパさん、おちゃめですねぇ(^^ゞ

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年8月 3日 (木) 23時44分

☆maromamaさん
カメ虫は何度やられても懲りてませんわ(^^;;
ななちゃんもですか?!
ちゃっぴーさんのところの、めろんちゃんもらしいですから、チワックスって(; ̄ー ̄A
悔ションは日常茶飯ですし、動かないものや弱いものには滅法強いサリーでした(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月 4日 (金) 09時05分

☆りらっぷりんさん
悔ションは、ここじゃしないでね!な場所でしちゃいます・・・
屋上は、排水溝の側以外はダメにしてるのですが(;-_-) =3
カメ虫が癖にですかΣ(^▽^;)
それは困っちゃいますが、ありえないことじゃないですね(^^ゞ
娘達は、おちゃめと言いますか・・・黙っているとエスカレートして色んなことをしちゃいます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月 4日 (金) 09時08分

亀田兄の試合、わたしも見ました~。
「大人の事情」で周りの人間に「商品」にされちゃってる感があってなんだかな…って感じですね。

カメ虫!ひーサリーちゃん、それは臭い!臭いわー!
でも何度もチャレンジするあたり、実はひそかに気に入ってるの?(笑)

投稿: ちっち | 2006年8月 4日 (金) 10時01分

☆ちっちさん
亀田選手の試合は、ちょっと思惑が見え過ぎて嫌な感じもしましたね・・・
どうもサリーは学習能力もないですが、何となく気になるニオイリストに入っているかもです(^^;;
食べないで良かった・・・・

投稿: ちゃあ | 2006年8月 4日 (金) 11時30分

プールいいですね~(b^▽^)b
東京も昨日34度を記録し、ものすっごく暑い´´(´□`A)
ハーモも暑そうにしているし、
この間公園に行った時は熱中症チックになっていたしぃ…。
プールはホント魅力的ですぅ^;+.☆
でもサリーちゃんはあんまりスキぢゃないのかな?
プールというよりごんたが苦手???

投稿: ハーモママ | 2006年8月 5日 (土) 08時05分

☆ハーモママさん
去年、偶然当たったらチャッピーが☆になっちゃって、サリーはまだ水が苦手だったから使わなかったんですが、今年はラムが大きくなったしサリーも大分シャンプーも得意になったのでいいのかなと思ったら(^^;;
東京、凄く暑いみたいですねι(´Д`υ)
今日も都心は35度を越えてるみたいで・・・こちらも現在32度でまだ上がりそうです。
ハーモちゃん、暑いでしょうねぇ・・・
暑いときは、特にプードルって可哀相ですよね( p_q)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 5日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンです♪ | トップページ | 二兎を追うもの♪ »