« 懲りない面々 | トップページ | お嬢様を目指せ♪ »

2006年8月29日 (火)

さあ~、どうぞ♪

先日放映されたKAT-TUNがメーンパーソナリティーを務めた日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」のフィナーレ(27日午後7時~同8時54分)の平均視聴率が25・6%を記録。歴代2位の記録だそうです。「絆」をテーマにした今年の24時間テレビは、人気絶頂のKAT-TUNがパーソナリティーを務めたこと、それとキモカワイイと人気のアンガールズが本当に完走するの?ってことも注目されたそうです。

キモカワイイ、アンガールズって・・・そう言えば先日、娘に「ブログでみんながサリーのこと可愛いって言ってくれてるよ」と言ったら、娘は「アンガールズが可愛いって言われるのと一緒じゃないの?」と・・・わが子と言えど・・・上手いわ(^^;;

さて、その山根 サリーちゃん、何でキモカワイイと言われるかと申しますと、こんなことするからです。

Dsc_0637

主人の足の指を丹念に吸い尽くします。しかもお風呂前のみ。以前からの方はご存知のこととは思いますが・・・

さて、そんな汚い話はさておきまして、昨日少し帰宅が遅くなりましたが帰るといきなり2ワンが歓迎もそこそこにガウガウと大合唱!!

Img_2071

またウンチ袋?それとも目力モデル?正体は・・・

何と今日届いた「ドグパラ」でした。

今月号の「ドグパラ」素敵ですよぉ~!!何とロデムちゃん&カミュちゃんとロデムママさん夫妻が特集で登場!とっても可愛い2ワンと素敵なご夫妻でした♪

それはそうと、サリーちゃんは何をしたいんでしょうか?

Img_2069

ラムちゃんと遊びたいのね♪ラムちゃんの目が自分を見てないのがご不満なのね。立場が逆よ(^^;; 

ひとしきり騒いでお散歩も行って、最近我が家でも流行のヘソ天♪ラムちゃんが喜びますので。

Img_2091

逆さにして首を撫でるとウヒャウヒャ言ってはしゃぎます。

Img_2086

本当に満足そうねぇ~♪ おやっ?

Img_2095

うっ!サリーちゃんもして欲しいのね・・・

じゃあ・・・

Img_2094

す、素早い( ̄▽ ̄;)!! サリーちゃんショックなのね(^^;;

Img_2098

ああ・・・バトルはないって宣言したばかりなのに・・・(ーー;)

いつもクリックありがとうございます♪今日もポチポチっとクリックお願いします。

Blog0829      Buromura0829

キモカワじゃなくてカワイイから撫でてあげるねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そんなに喜ぶならヘソ天してあげるねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、一日一回有効ですので両方クリックしていただければ、2ワンのテンションもさらに上がります♪

Img14ac91f78vucu7_7

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 懲りない面々 | トップページ | お嬢様を目指せ♪ »

コメント

どうぞって言っているサリーちゃんは、大人なお姉さんって感じ^^
人間で言うなら杉本彩?みたいな、お色気を感じてしまいました^^;
お風呂後ならボディソープのいい香りで舐めるのはわかるような・・・・なぜお風呂前??
でもトレスも彼の汗臭い顔を念入りに舐めているし^^;

投稿: cherrybom0506 | 2006年8月29日 (火) 16時55分

サリーちゃんの「ヘソ天どうぞ」REONと一緒~
でも・・・したのがラムちゃんでは・・・
怒るれしゅね~(笑)
今日のワンワンの相手は、雑誌の表紙だったのですね~
むふぅ~2人とも可愛いよ~

サリーちゃんとアンガールズ・・・
「キモカワイイ」が一緒だなんて・・・(涙)
サリーちゃん、本当に可愛いよぉぉぉぉ~

投稿: REON&うららママです | 2006年8月29日 (火) 17時02分

サリーちゃんがアンガールズと一緒なんてΣ(;☉д☉)!!!
それはイヤーーーっ(-_-;)
でも、パパさんの足・・・それもちょっとショックΣ(;?д?)

そして今日のライバルは「ドグパラ」わんちゃんだったのね!
そしてそして・・・・サリーちゃん色っぽいで(≧∀≦)
しかし、いつも通りラムちゃんに・・・
ラムちゃんは本当にすばやいですね!(*≧m≦)=3

投稿: さとちゃん | 2006年8月29日 (火) 17時13分

サリーちゃんキモカワイイなんて全然有りません(ここは キッパリト)
本当に可愛いです。チワワのお顔にダックスの垂れミミ チワックスが人気が有るのが分かります。
性格も可愛いです。ラムちゃんより体格が劣るのにボス志向が強く負けん気が強い事
小さい体でいっぱい いっぱい踏ん張っているとこなどです。(意地らしいです)
それにしても下から二番目の写真サリーちゃん傑作なお顔漫画の様です。(写真うまい所撮れていますね)

投稿: リンママ | 2006年8月29日 (火) 20時23分

山根・・・じゃなく、サリーちゃん、
キモかわなんかじゃないよ~♪
カワイイですよ~♪
わんこにとっては、足の匂いはきっとヒトで言ったら、焼肉の匂いみたいなもんなんじゃないかな・・とクマプは解釈します。
だけど、その足の匂いをクンクンしたあとで、顔をぺろぺろされるのはちょっと・・・ですね( ▲ ;)


投稿: クマプ | 2006年8月29日 (火) 20時26分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うちのめろんさんは今見てたラムサリ動画の声に
反応して唸っておりました
ほーラムちゃん位の大きさの子でもヘソ天するのね
うちのはご存知の通りどこでもヘソ天します
旅行先でパパさんがめろんを連れて先に駐車場に行ってた時も、ちゃっぴーが行くとかわいい~の若い子達の声が・・・
ハイ 若いお姉さん達の輪の真ん中には駐車場でヘソ天してるめろんが・・・

サリーちゃん パパさんの足なめなめした後は
ダレとチューするのかしらね

投稿: ちゃっぴー | 2006年8月29日 (火) 20時29分

サリーちゃん全然キモカワじゃないですよ!
可愛いのに(^_-)-☆
サラも足ではないですが、口をしつこいほどペロペロしますよ(^_^;)
ホントにサリーちゃんとラムちゃんって面白いですね★
ラムちゃんのイタズラっぷりがサリーちゃんはちょっとかわいそうだけど、見ているほうとしては、楽しませてもらえます(o^∇^o)ノ

投稿: ミヤ | 2006年8月29日 (火) 20時33分

えぇぇぇ~!サリーちゃんキモカワなんかぢゃありません~!!!
うっとりのお顔も超カワイイ♪
うっとりしているのがパパのお風呂前の足の指っていうのが
チョット…ですけど(´-`;)

んぎゃーのサリーちゃんのお顔スゴイですぅ( ̄□ ̄;)!!
そして写真におさめることができた
ちゃあさん素晴らしいわぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日もラムちゃん&サリーちゃんは賑やかで
いいなっ♪いいなっ♪
我が家のハーモは1人さみし~く過ごしてますぅヾ(゜εÅ)

投稿: ハーモママ | 2006年8月29日 (火) 20時41分

ヘソ天うはうはですね^^
しかしちゃあ家の2ワンは
本当に表情豊かですね~♪
サリーちゃんなんて喜怒哀楽
素晴らしすぎぃ^^:
しかしいつもナイスショットを
抑えてらっしゃるちゃあさんがすごい(^。^;;
そこでちょいとお尋ねしますが、
カメラはイチデジですかぁ?
うちのポンコツカメラ ブレブレなんですよね。。。
って一応カメラのせいにしときます(;^。^A

投稿: あんママ | 2006年8月29日 (火) 21時37分

ほんと二匹とも賢いですよね、、、
本の写真にむかって吠えるなんて、、、
テレビに反応するだけですごい賢くて優秀って聞きましたが、、それ以上です!!
で、二匹が、前いったり後ろいったり、、
まるで卓球のダブルスみたいに吠えているのが、、、
可愛くて、、最高です!!

投稿: ERIKA | 2006年8月29日 (火) 22時09分

ちゃあさん、こんばんは★
今日は、久ぶりの暑さでしたね~

私も、平均視聴率25・6%の中の一人です!!
サリーちゃんが、『きもかわいいー』だなんて・【怒】
こんなかわいいお顔をしてるのにぃーーー(≧◇≦)

でも、何故!!お風呂前のパパの足なのかしら【笑】
もしかしたら・・・
サリーちゃんは、パパに【お疲れ様】って言ってるの
かもしれませんね(優しい子だぁ)(⌒▽⌒)ノ☆

ちゃあさんは、一人でカメラを向けて撮っているんですよねっ!
どうしたら・・そんなに上手にとれるんですかぁ~!?
【んぎゃー】なんて、プロですよ(≧◇≦)
連写モードにセットしてるんですか!?
本当に、お上手です(≧◇≦)

かんたにも【へそ天】やってみたら、気が狂ったように
私に噛み付いてきて、怖かったぁ~
【いや!!だったのかしら・・】あははっ!!


投稿: 大将ママ | 2006年8月29日 (火) 22時18分

サリーちゃんの「んぎゃ~」のお顔、笑わせてもらいました~。
「チャンス」&「うっとり」のカワイイお顔と同じワンだなんて~。
本当にダックス系は表情豊かですよね。
ラムちゃんの「うひゃれす」もいい味出してます

やっぱ2ワンいると楽しいですよね。

 
 今日PC届きましたが、あまりの箱の大きさに
出しもせず、玄関先においたまま・・・。
明日セッティング出来るかなぁ・・。
姑の通院にも付き合わなくちゃいけないし・・。

投稿: manyamanya | 2006年8月29日 (火) 22時50分

サリーちゃんは、「キモ可愛い」なんかじゃないわよ
とってもカワユイのだぁ〜(^▽^)/
家のポコも、息子の足ペロするよ〜。100ペロなんてあっ言う間だわo(*^▽^*)oあはっ♪

今回は、「ドグパラ」にワンワン!!
また、そこが無性に可愛いわぁ〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
いつも、サリーちゃん&ラムちゃんの表情はd(>_< )Good!!だね☆

投稿: ピンキー | 2006年8月29日 (火) 22時58分

さあどうぞのサリーちゃん、なんだかせくすぃー何ですけど~。それにしても、お風呂前のおみ足チュウチュウするとは・・・ウチのななは一応お風呂上がりですけどねぇ。

投稿: maromama | 2006年8月29日 (火) 23時49分

こんばんは♪
サリーちゃんが、キモカワイイなんて!
ありえな〜い!
でも、指チュウチュウの行為はキモ・・・お父様失礼!
行為と見た目は別ですからね。見た目は超極上のかわいさよ♪

投稿: うさ | 2006年8月30日 (水) 00時00分

サリーちゃんの「んぎゃー!」のリアクションいいですね~~!
パソコンに向かって一人ぷぷぷと噴出してしまいました(笑)
ドグパラを縦に置くとわんこがいるように見えるかな?
うちにもあるのでプーに練習させてみようかな、犬だと思って・・・(笑)
ロデムママさんの記事素敵でしたよねー!

投稿: | 2006年8月30日 (水) 00時50分

今回は表紙を飾るワンちゃんに吠えたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
mocoにはちっともそういう反応が無いので、つまらぬでございます(T□T)
それよりも!!
最後から2枚目の写真!!!
もうね、ナイスショット(爆笑)
山根さん・・・じゃなくってサリーちゃんのあの表情!
そこらへんのリアクション芸人より良い仕事してらっしゃる!!(≧∀≦)アハハ!

投稿: 浮雲 | 2006年8月30日 (水) 01時20分

ホントに、さあ、どうぞ、んぎゃーは最高ですね。
どうすれば、あんな絶妙のタイミングで撮れるのか。
いつも感心してます。

オヤジとしては、ご主人さん、うらやましいデス。

投稿: | 2006年8月30日 (水) 06時24分

ホンマに、さあ、どうぞ、んぎゃー!!!
そのまんまコメントにピッタリはまってますね~
勿論、コメントは後付けでしょ~???
それにしてもグットなタイミング(><)
って、ブログ読んで、コメント考えながら、下におりて
きたら、上の和さんとまったく同じコメント考えて
たから、無理矢理文章変えたけど、結局同じ。。。
サリーちゃんがアンガールズより、そのチームワーク
が今日はベリーグット♪
だって、アンガールズは手、足長いし。。。。
ギャハハ~!!!
24時間テレビいつの間にしてたの???
大阪はまだちゃうかな・・・。

投稿: はなくろ | 2006年8月30日 (水) 08時52分

サリーちゃん、アンガールズと一緒にされちゃった!
まじカワでちゅよ。
甘えん坊さんなのかな・・・
ちゅぱちゅぱ赤ちゃんみた~いでかわゆい・・・
らむちゃんもサリーちゃんもへそ天
お上手ですね~
ロビンはへそ天嫌いなんですよ
だめじゃん・・・でしょう?
皆さんと一緒にへそ天がんばるでしゅ。

投稿: ロビンママ | 2006年8月30日 (水) 10時20分

☆cherrybom0506さん
す、杉本彩ですか?!
されはサリーも喜ぶことでしょうO(≧▽≦)O
ワタシも何より嬉しいです♪
お風呂上りのしずくみたいなのはラムが大好きなんですが、サリーはムレムレが好きなようです(^^;;
トレスちゃんも、サリーも・・・
臭いものが好きなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 11時38分

☆REON&うららママさん
REONちゃんも自らするんですね♪
サリーは、ヘソ天が大好きで必ずくっついてきて、お腹を撫でろと催促します。
でも必ずラムがニオイを嗅ぎに(^^;;
ラムはTVや雑誌の写真・・・特に犬と人相の悪い男の人には吠えちゃいますね・・・
サリー可愛いですか!!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 11時48分

☆さとちゃんさん
足を舐める、いや吸うのはワタシも嫌です( ̄▽ ̄;)
黙ってると念入りに延々と・・・
ドグパラに限らずTV・雑誌に反応するラムとそのラムに反応するサリー・・・とてもうるさいです(^^;;
サリーがヘソ天すると必ずラムがニオイを嗅ぎに来るんですよね・・・どこに居ても。
本当に素早いです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 11時59分

☆リンママさん
サリーをいっぱい褒めていただいて本当にありがとうございます。
飼い主として、どっちが好きは言ってはならないのですが心情的にはサリーが・・・
どうしてもお客様やお義母さん達には懐こくて聞きわけの良いラムに感心が集まるので、ワタシ達家族はついついサリーを可愛がる傾向になってしまいます。
今回の一連の写真は、ほぼワタシが撮りました♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時27分

☆クマプさん
サリー可愛いですか!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
足のニオイが焼肉ですか・・・焼肉が・・・(^^;;
そうなんですよ!!
普通、この後にノソリとこちらへ来て顔を舐めようとします( ̄▽ ̄;)
無下に断るのも何なので「さて!」などと声に出して立ち上がります(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時30分

☆ちゃっぴーさん
動画は反応しますよね♪
ラムもヘソ天しますが、自らはあんまりしませんね。
サリーはめろんちゃんと一緒です(^^)
駐車場のめろんちゃん、光景が目に浮かびますわ(^^;;
足舐め後のサリー・・・みんな一斉に避けますので一番最初に舐められるのは、ひょっこりと部屋に来るお義母さんかと思います・・・もちろん内緒です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時34分

☆ミヤさん
この話はお盆の折にも主人がしたと思いますが、そう言いながら娘が一番可愛がってますし、一番懐いてるんですよね♪
サラちゃんはお口舐め舐めですか(^^)
それならいいですよね・・・ラムもそうです。
イタズラは、実はどっちもどっちなんですよね(^^;;
食べ物の横取りは、サリーの方がコッソリって多いんですよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時38分

☆ハーモママさん
ありがとうございます!!サリー可愛いですか?!
とっても嬉しいです~O(≧▽≦)O
でも足舐めは本当に勘弁してほしいです( ̄▽ ̄;)
サリーは、表情が豊かだから楽しいです。写真はいつもは主人&娘が7割くらいなんですが、今回はほぼワタシが撮りました♪
2ワン居ると、ちょっと賑やか過ぎますけど、とても楽しいですよ。
ハーモちゃんもそろそろ彼女でも(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時42分

☆あんママさん
幸い、家の子はずっとヘソ天大好きで、反応も面白いです(^^)
サリーは、本当に表情が豊かで、現実も楽しいです(^^;;
写真は、主人&娘が7割で残りがワタシくらいの割合です。
カメラはイチデジ(ニコンのD70)とコンパクトのIXYを使ってます。でも8割くらいがIXYです。
2ワンで動きが早いとイチデジの大きさとピントが合うまでの時間で既にフレームアウトですので( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時47分

☆ERIKAさん
えっ?!
テレビや雑誌に吠えるのは賢いのですかΣ(^▽^;)
てっきりバカな子のすることだと思ってブログに載せてました(^^;;
ただサリーは、反応してるラムに反応してるみたいです。
ワタシ達はそれが可愛くて・・・親バカですが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 13時50分

☆大将ママさん
実は、こちらは大雨洪水注意報で今朝は警報、やっと解除されました・・・
足はお疲れ様ではなくて、たぶん使用済み靴下よりさらにサリーにとって美味なのではないかと( ̄▽ ̄;)
写真は、家族総出で2台使用して撮ってます(^^;;
特に主人には家に居る間は常にスタンバイしてもらって「今よ!」と指示を出してます。
ヘソ天は、基本的にはダックス系以外はあまり好きって話は聞きませんよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時00分

☆manyamanyaさん
本当にダックス系のワンコは、表情が豊かですしストレートなので楽しいですよね♪
その中でもサリーは、特に楽しめる表情を持ってるような気がします(^^;;
こんな絡みを見るにつけ2ワン居て良かったなって思いますね。
パソコン届いたのですね!O(≧▽≦)O
manyamanyaさん、ご自分でセットされるんですか?!ワタシは、箱から出すのも怖いですね( ̄▽ ̄;)
お姑さん、お加減はいかがでしょうか?
大変ですけど、頑張って下さいね・・・ワタシは明日、お義父さんの通院のお手伝いの日です・・・

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時05分

☆ピンキーさん
サリー可愛いですか?!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
ポコちゃんも、足ペロ100回以上ですか(^^;;
その後は、誰かのお顔を舐めませんか( ̄▽ ̄;)
息子さんのなら、そんなに気にならないか(^^ゞ
本やTV、毎日毎日吠えちゃってます(;-_-) =3
その吠えるラムに対して吠えるサリー・・・賑やかです(〃▽〃;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時08分

☆maromamaさん
大人のオンナの魅力を全開で(^^;;
ななちゃんは、お風呂上りの足を舐めるんですね(^^)ラムも一緒です♪
何故かサリーは、昔から・・・しかも主人の足で靴下を脱いだばかりのムレムレのヤツを( ̄▽ ̄;)
お願いだから近寄らないで!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時11分

☆うささん
見た目は可愛いですか?!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
足舐めは勘弁して欲しいですね( ̄▽ ̄;)
出来たら、うささんのところのサリーちゃんのようなセクシーさと素敵なキャラをサリーも持ってくれたらなと思ってます♪
ラムはココちゃんのプリチーさが目標です(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時14分

☆桃さん
サリーは、本当に表情豊かで楽しい子です♪
ドグパラに限らず本の表紙やTV、先日は商店街のポスターに反応してました・・思い切り( ̄▽ ̄;)
練習させるとクセになったりして・・・プーちゃんは賢いから心配ないですね♪
ロデムママさん、本当に素敵でしたよね・・・もっとロデムちゃんもカミュちゃんも欲しいところですよね。

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時18分

24時間テレビ、殆ど見れませんでしたけど動物病院の先生が一生懸命ワンコやニャン子を助けてるのだけは涙を流して見てました(^。^;

それにしてもとっても可愛いサリーちゃんなのに、高尚なご趣味をお持ちになられてらっしゃるのですね(←丁寧語使い慣れてないからかなり苦しかった・・・)
洗う前がいいなんて、かなりのフェチですね(^-^)
ヘソ天(^m^)サリーちゃん、可哀相だったですね・・・。

投稿: mikimiki | 2006年8月30日 (水) 14時22分

☆浮雲さん
mocoちゃん反応しません?
反応しない子は猛牛クラブには入れませんよ・・・入りたくない!?・・・でしょうね(^^;;
面白いの前に、凄~くうるさいですよ( ̄▽ ̄;)
いやぁ~、ナイスショットと言いますか、サリーの芸人根性に脱帽です。
いつの間にこんな顔してたの?って位いっぱい表情持ってます。

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時22分

☆和さん
今回の写真は、ほとんどワタシが撮ったのでお褒めいただき嬉しいです!!ありがとうございます♪
いつもは、主人と娘、そしてワタシの3人で2台のカメラを使って常にスタンバイしながら暮らしてます(^^)
和さん、羨ましいですか?!
実は主人も「やっぱり俺のことが一番好きなんだな」と的外れなことを言ってご満悦です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時28分

☆はなくろさん
はなくろ星では、24時間テレビはまだ放映されてませんか?
はなくろ星は、時間の流れが非常に難しい星ですから移動中に放映したかもですね♪
写真のコメントは、もちろん後付けですよ~(^^;;
完全なフィクションでもないですけどね(^^)
アンガールズ手足長いですね~!!
だから余計にキモいんですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時34分

☆ロビンママさん
サリー、マジカワですか?!
ありがとうございますO(≧▽≦)O
甘えん坊と言うより、ゲテモノ食いなのかもです(^^;;
ヘソ天、ロビンちゃん苦手ですか~・・・
そう言えば、大将ママさんのところのシーズーのカンタちゃんも苦手と・・・シーズーちゃんには苦しい体勢なのかもしれませんね。
でも頑張ってみて下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時37分

☆mikimikiさん
24時間、ワタシも殆ど見れなかったんで録画はしてあるのですが、まだ見てないです。動物病院のは予告でもやってましたから是非見たいと思ってます。
サリーは、本当に高尚な趣味をお持ちであられますですよ(^^;;
と申しますか、単に臭いもの好きなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ヘソ天すると人が撫でる前に、何故かどこからともなくラムが飛んできて匂います(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 14時41分

最後のサリーちゃん、めちゃウケです!
自分もナデナデ・・・って気持ちよくしてもらえるはずが!!!
ラムちゃんだった。。。
すごいオチだったわ。。。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月30日 (水) 15時09分

☆ぷりん王子ママさん
ウケていただいて嬉しいです(〃▽〃)
ブログ的にはオチなんですけど、サリーがヘソ天になると必ずラムが・・・
本当にどこに居ても素早く飛んできてニオイを嗅ぐんですよ(^^;;
仲が良いのかおちょくってるのか( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 15時37分

サリーちゃん(-。-;)実はそんなところのフェチだったのね・・・。 サリーちゃんファンの私としては、とっても複雑な気持ちよぉ。
でも人間もワンコも、ギャップっていうモノにまたまたやられちゃうのかも?!  そんな秘密を知っても、懲りずにあなたが大好きよ~ん★

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年8月30日 (水) 16時08分

☆タロウ&ハナのママさん
ワタシも毎日見るたびにショックを受けてます( ̄▽ ̄;)
靴下までは我慢できても、足指フェチで未洗いと来ると・・・
まだまだ秘められた奇行があるかもしれません(^^;;
そんあサリーを応援ありがとうございます♪
これからもぜひ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月30日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲りない面々 | トップページ | お嬢様を目指せ♪ »