« さあ~、どうぞ♪ | トップページ | 初恋は、何の味? »

2006年8月30日 (水)

お嬢様を目指せ♪

早実・斎藤投手の人気で夏の甲子園を特集した高校野球雑誌が軒並み例年の5割増以上の売れ行きを見せているそうです。季刊誌「輝け甲子園の星」発売と同時に、売り切れ店が続出し、大手ネット販売で1位にランクされるなど松坂投手が活躍した98年夏の4割増の売り上げで、すでに過去最高の発行部数に達しているとのことです。熱しやすく冷め易い日本人。ぜひ冷めずに野球人気の復活になればと思います。

さて、熱しやすく冷めやすい我が家の2ワン。昨日のキモカワ発言に「マジカワよ」とご声援のコメントをいっぱいいただき有頂天のサリーちゃんとワタシ。それを聞いてちょっとご機嫌斜めなのがラムちゃん。昨日から可愛さをアピールしてます。

Img_1936_1

分りにくいですが、顔を舐めたり指を舐めると寄り目になって、ついでにお耳もクルリンと丸まります。でもアピール弱いわよ、ラムちゃん。するとサリーちゃんは。

Img_2138_1

手足の短さを利用した、両手使いの上手さをアピール。ラムちゃんは?

Img_2140_1

ラムちゃんは、器用に見えて両手使いはヘタクソです。

Img_2061_1

サリーちゃん、ダークさアピールじゃないんだからラムちゃんに返してあげなさい!!

ラムちゃん、芸以外で可愛さアピールとか出来るかな?

Img_2117_1

いやっ、それは舌が長いだけだし・・・。じゃあサリーちゃんは?可愛さアピールしてみせて御覧なさいな。すると「誘いの舞」をご披露です♪

背中が痒いだけ?のように見えるかもしれませんが、クニャクニャと舞っては目で誘っているのがご覧いただけますでしょうか?しばし舞ったらサリーちゃん・・・

Img_2082_1

寝てしまったようですね・・・では、眠りにつくまでのサリーちゃんです。

ただ寝るだけの動画で申し訳ありません(^^;; 

あれ?サリーちゃん起きちゃった?

Img_2126_1

えっ!その額の怒マークは!!何か機嫌損ねたの?

Img_2125_1

何とオッサンなクシャミ・・・我が家でお嬢様は育たないのかしら。

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします♪

Buromura0830_1      Blog0830_1

サリーちゃんは今でもお嬢さんよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんも頑張ってお嬢さん目指しなさい、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、どっちが何キャラか分らなくなってるワタシの目を覚まして下さい♪

Img14ac91f78vucu7_9

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« さあ~、どうぞ♪ | トップページ | 初恋は、何の味? »

コメント

今日は、二人して可愛さをアピールしてくれてるのね!
でも、サリーちゃん?ラムちゃん?そのままでも十分カワイイですよ♪
最後のサリーちゃん、あのクシャミは。。。
ちょっとレディーではないので、気をつけてくだしゃい!
かわいさが台無しでしゅよ~(笑)

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月30日 (水) 17時03分

見事に誘われましたよぉぉぉぉ~
サリーちゃん、ラブぅぅぅ~です。
とREONも言っております。ただ、ラムちゃんの鼻舐めもラブのようですが(笑)

本当に、写真の良さと構成(ストーリー)の楽しさで毎日ワクワクしています!
サリーちゃんとラムちゃんを見ないと一日が終わらない~(爆)

斉藤タオル王子さまの使用したニシオのハンドタオル、同種はネットで5,000円らしいですよ~
3月に生産中止になったのに、再生産まで検討されているそう・・・
タオル王子さま、経済効果抜群ですね!!!
実は私も「カワイイ~」と年甲斐もなく応援しています(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年8月30日 (水) 18時18分

スゴーーーイでしゅ←(アレイツノマニカラムチャンに^^;)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
パチパチパチ!!パチパチパチ!!
『誘いの舞』は素晴らしい~サリーちゃんいったいだれをお誘いするのかしらね~(≧∇≦)/

誘いの舞も凄いけど・・・寝る瞬間画像もスゴイ!
これはちゃあさんの技ですね すっごーーーーーっ

くしゃみも^_^;サリーちゃんのお顔が・・・
凄い三連発でした!!

投稿: AKKO | 2006年8月30日 (水) 18時47分

あらぁ~、ラムちゃんご機嫌斜め?
ラムちゃんもマジカワだよぉ~(〃∀〃)♪
お写真を見ていて思ったのですが、
ラムちゃんってものすっごく小顔ぢゃありません?
小顔、うらやましすぎるぅぅぅ!

サリーちゃんのくしゃみ顔、
よく撮れましたねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすがちゃあさん☆彡
ちゃあさんの写真テクはホント見習いたい~!!!
明日もサリーちゃんとラムちゃんのナイスショットを
楽しみにしてますぅぅぅ~(⌒▽⌒)ノ

投稿: ハーモママ | 2006年8月30日 (水) 18時54分

いや~ん。ラムちゃんの寄り目最高にかわいいです!!耳も閉じちゃうんですね。どうしてかなぁ。サリーちゃんのオヤジくしゃみ。まろもななもしますよ。まろは本当にオヤジだから良いけど、ななさんは女の子なんだしねぇと思うんですが・・・・

投稿: maromama | 2006年8月30日 (水) 20時15分

今日は可愛らしさ2ワンとも全開ですね。
サリーちゃんだからオヤジクシャミまで可愛いです。

投稿: リンママ | 2006年8月30日 (水) 20時27分

本当にラムちゃん、お目目が寄ってるれしゅ〜。o(*^▽^*)oあはっ♪
サリーちゃんは、両手でコングを上手に持っちゃってまわいいわぁ〜(^_-)---☆
(o・。・o)あっ!ラムちゃん、コングをナメナメして居る時、お尻が上がってましゅ〜。我が家のポコもお尻上げ得意ポーズなのよ〜(*^.^*)エヘッ

わぁ〜サリーちゃん眠るまでのムービー凄い(^-^)//ぱちぱち
まるで、魔法をかけたみたいに寝ちゃったわぁ〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
そして、サリーちゃん起きちゃったのねっ「くしゃみ」可愛いわぁ〜。
ちゃあさんのブログって本当、楽しい(^_-)ネッ

投稿: ピンキー | 2006年8月30日 (水) 21時27分

ちゃあさん、こんばんは★

もぅー可愛くって可愛くって、誰かにこの可愛さを
伝えなくちゃ!!と思い、仕事中のパパを呼んで
見せちゃいました(⌒▽⌒)ノ☆
テンションUP!!して仕事に戻りましたよぉ【笑】

パパさんも、可愛くってしょうがない!!って
感じでは、ないですかぁ~(≧◇≦)

サリーちゃん、ラムちゃん、二人共、【優勝】って言う
くらいの可愛さです(≧◇≦)

一つだけ、サリーちゃんと同じところがあったです!!!
上手に手を使ってコングをつかめるところでした【笑】

投稿: 大将ママ | 2006年8月30日 (水) 21時31分

サリーちゃんかわいー!!!
誘われてしまいましたー!!きゃー!!
背中すりすりしてぇ!!(崩壊)

我が家のポテチもくしゃみはオッサンぽいです。
これは…飼い主に似たのか…``r(・ρ・;) ポリポリ

投稿: Green | 2006年8月30日 (水) 21時52分

帰ってまいりました!!
ちょっと見ぬ間にサリーちゃんはきもかわいいになってたんですね^^(マジかわですよ~)
ラムちゃんももちろん、かわいいですよ。
その両手使いがうまくいかないところが、かわいさのツボですよ。
どっちもかわいいから甲乙つけられないけれど・・・・それじゃだめかしら(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年8月30日 (水) 22時50分

こんばんは~
ラムちゃん寄り目になってる~♪
お耳もペタンと顔にくっついてますね!
サリーちゃん両手で器用にコングつかんでますね(*^_^*)
サリーちゃんくねくねしてる~♪
うちも良く、くねくねしてますよ(^_-)-☆

投稿: ミヤ | 2006年8月30日 (水) 23時43分

ラムちゃんの寄り目&耳パタン、可愛いですね~!
でも。でも・・・サリーちゃん、めちゃくちゃ可愛いであられる~~~(T▽T)
誘いの舞も眠りに落ちる瞬間も、そしてそしてオッサンくしゃみをしても・・・(≧ω≦)b
そうか・・・さすがにきよし目も寝る時は閉じるんですね(笑)

投稿: 浮雲 | 2006年8月30日 (水) 23時59分

そうかあラムちゃんは舌で鼻水がふけるのね!!
って~~~~!!(笑)
サリーちゃんのくねくね誘いの舞、いいですねー。
ちらっと見てはまたくねくね・・・
かわいいーーー!
寝顔も最高にかわいい~~!!

もうどっちもかわいいキャラですよ~!

投稿: | 2006年8月31日 (木) 02時21分

サリーちゃんが眠りにおちる動画にやられましたっ!
可愛いいぃ!ジャイアンのかけらも見られない無防備なサリーちゃん・・・ラムちゃん、今がチャンスよ!!(笑)

投稿: yoko | 2006年8月31日 (木) 05時33分

眠りにつくサリーちゃんかわいい^^
目をあけるけど、開けていられない感じがいいですね♪
誘いの舞はうけました!!
でもチラッチラッとこっちを見るのは確かに誘ってるかもです^^
おっさんくしゃみを聞いてみたいです☆
想像できない・・・・。

投稿: cherrybom0506 | 2006年8月31日 (木) 08時38分

今日のラムちゃんの寄り目、めちゃカワイイ♪
昨日のサリーちゃんのご主人の足の指をチュパチュパ
うっとり顔もキュート♪

「誘いの舞」のサリーちゃんサイコーです~
眠りにつくまでのサリーちゃんの足が
ピーンと伸びてるところがカワイイですね~
ツンツンしたくなります~

オチは、オッサンなクシャミ♪(*´艸`)プププッ
今日もちゃあさんのブログ楽しかったわよん(*^^)v

投稿: ショコラママ | 2006年8月31日 (木) 09時58分

サリーちゃんお手ての使い方とっても上手(*´∀`)
まろと一緒だ~
そしてラムちゃん・・・ぺロッて、てつくんと一緒!(*≧m≦)=3
やっぱりキャラが一緒?!

サリーちゃん本当に眠そうで可愛いです(♥ó㉨ò)ノ♡
最後のおっさんくしゃみも可愛いですよ!!!

投稿: さとちゃん | 2006年8月31日 (木) 10時27分

今日はラムちゃんの地味?!な芸に、一票!!
我が家では絶対に見れない「貴重な技」ですよぉ。
お耳がクルンてなるなんて、やっぱりプードルちゃんはぬいぐるみみたいで超かわいい(*>.<*)
あっ!!ラムちゃん失礼。 ぬいぐるみより、ずっとずっとかわいいよねん?!
でもでもサリーちゃんのあのお誘いには、うちのタロウ まんまと付いて行っちゃうでしょう・・・。 私のハートも ズキュン☆ よぉ(^-^)

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年8月31日 (木) 11時06分

毎度お腹の皮・・・いや肉が波打つほどに
爆笑しております。
ラムちゃんの寄り目といい
サリーちゃんのおやじくしゃみ(;^。^A
(あら失礼^^:)といい
さいこ~ですわ~♪♪♪
お嬢様は諦めて、
サリーちゃん&ラムちゃん+陽菜。
で、平成かしまし娘でも
させましょ(。^(ェ)^。)ノ

投稿: あんママ | 2006年8月31日 (木) 14時40分

サリーちゃん逞しく遊んでますね~
両手うまく使ってますね、うちもラムちゃん同様
手より口かな?
可愛い寝姿(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2006年8月31日 (木) 14時58分

☆ぷりん王子ママさん
ちょっと皆様に可愛いと言われて有頂天になって、可愛さをアピールしました(^^;;
ラムだけじゃなく、家の2ワン・・どうしてもオッサンなクシャミをしちゃうんですよね(ーー;)
レディーはムリかもです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時03分

☆REON&うららママさん
誘われてくださいましたか(〃▽〃)
今回は、2ワンの可愛さアピールでしたがREONちゃんにアピールできたみたいですね♪
斉藤投手、本当に実力・性格・マスク・環境・・・どれも素晴らしいですよね。
ぜひ、じっくりと育てていただいて大成して欲しいですよね☆
ワタシも応援してますよ~(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時08分

☆AKKOさん
誘いの舞(^^;;は、何故かカメラを向けると始めるときがあるんです・・・だから撮影者かブログ見て下さる方とか( ̄▽ ̄;)
寝る瞬間とか、誘いの舞は、レオちゃんもやるようになりますよ♪
おっさんクシャミだけはレオちゃんにして欲しくないですけどね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時11分

え~!どうしてお耳もくるりんってなるの~!?
可愛さに失神。
集中すると耳まで自在に操れるのですね(笑)
サリーちゃんの「誘いの舞」気持ち良さそう~!
わたしもそうやってゴロゴロするの大好き…(^^;
愛犬が眠りにつく瞬間って飼い主冥利につきますよね~。

投稿: アルム | 2006年8月31日 (木) 16時12分

可愛いの連発でしたよ~
サリーちゃんの寝顔にうっとりしたら・・・
すご~いくしゃみするんで・・・
ロビンママびっくりしました。
あれって痒いの気持ちよいの?
ロビンもふわふわのところで同じことしますよ。

投稿: ロビンママ | 2006年8月31日 (木) 16時14分

☆ハーモママさん
ラムの顔・・・・普通なんですけど、体が大きいんですよ( ̄▽ ̄;)
でも体格から見たら、小顔ですね・・・この解釈いいのかしら(^^;;
写真は、今回は家族の協力が大でした(^^ゞ
でも、みんなで一緒に撮影したり、構ったりしてると余計にワンコ達も嬉しくて、良い表情してくれますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時15分

☆maromamaさん
お耳が丸まるのは何ででしょうね?
ワタシ達も分らないんですけど、ラムは耳が大きめな子だから特殊なのかもです(^^;;
ななちゃんもオッサンクシャミしますか?!
ななちゃんも、サリー&ラムも女の子なのに困りますよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時22分

☆リンママさん
今回は、カワイイとの皆様のコメントにちょっと有頂天になって可愛さをアピールしてみました♪
サリーのオッサンクシャミ、実際もカワイイんですよ(〃▽〃)
ラムの方が、オッサンですけど( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時24分

☆ピンキーさん
お顔ナメナメのときは、もっと目が寄るんですけどね♪
ポコちゃんも、お尻ピーンって上げるポーズしますか?!
トイプーの得意なポーズなんでしょうか?
小太郎ちゃんもしてて、カワイイって思ったんですけど、ラムは何か不器用そうに見えて( ̄▽ ̄;)
サリーもラムもオッサンクシャミじゃお嬢様は無理ですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時27分

☆大将ママさん
大将ママさんのところのパパさんも可愛いっておっしゃってくださいましたか?!嬉しいですO(≧▽≦)O
家の主人は、ワタシ以上に可愛がってますよ(^^;;
いいオッサンが「ラムちゃぁ~ん、サーちゃ~ん」ですから・・キモ( ̄▽ ̄;)
カンタちゃんも手を上手に使われるんですね♪
モコモコで手を使って・・・考えただけでも可愛いですね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時30分

☆Greenさん
Greenさん、誘われて下さいましたか?!
しかも崩壊までして下さって(〃▽〃)
ポテチちゃんも、オッサンクシャミされるんですか?!
あんな可愛い顔して・・・飼い主に似て・・?
なるほど!!家もでした( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時32分

いつも思うんですけど、ちゃあサンナイスショット撮るのお上手ですよねぇ~♪
動画も毎日盛りだくさんだし・・・(^_-)-☆
ホント毎日見ても飽きさせませんねっ
(時々読み逃げしてるのバレバレですね)

サリーちゃんもラムちゃんもアピールしなくっても十分過ぎる程可愛いですよっ(*^-^*)

投稿: mikimiki | 2006年8月31日 (木) 16時34分

☆ロデムママさん
お帰りなさ~い!!!
かなり寂しかったですわ(^^;;
いらっしゃらない間に色々とキャラが二転三転しまして、で結局カワイイってことで(^^ゞ
あははは!ワタシも甲乙つけられません・・
って付けちゃあマズイですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時35分

☆ミヤさん
お顔ペペロのときは、もっと寄り目になるんですけど、何度チャレンジしても写真にはワタシの頭しか写りません(^。^;)
サラちゃんも、クネクネと踊ります?!
やっぱりダックスの血だったんですね♪
サラちゃん、やるとカワイイでしょうね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時37分

☆浮雲さん
寄り目は、お顔ベロリンのときは、もっと寄るんですけど残念ながら写真が撮れません(^^;;
サリーの3連アピール、ご堪能いただけましたでしょうか♪
きよし目、寝るときも開いてたら、即ブログネタですよ(^^ゞ
でもそれじゃ、キモカワどころかキモ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時43分

☆桃さん
ラムは、ときどき舌でベロリンとしながら「ジュルッ」ってオッサンな音も立ててます(^^;;
誘いの舞は、カメラを向けるとやってくれます♪
サリーは根っからのエンターティーナーかもです(^^ゞ
でも、フロントラインしたときには、ベッドの上に居るときにはカメラ向けられません・・大変になっちゃいますし( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時46分

☆yokoさん
サリーの寝姿に、やられてくれちゃいましたか(^^;;
最近、ジャイアンよりこんなところが増えてきたのでお嬢様路線にしようかと思ったんですけど・・・
ちと難しそうですね( ̄▽ ̄;)
実は、ラムとサリー、暗黙の了解か、寝てるとき・ご飯のとき・トイレ・ブラッシングでは停戦協定があるみたいです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時49分

☆cherrybom0506さん
これ本当は、撫でてるともって撫でてってするのを撮ろうかと思ったら、スヤっと行っちゃったんですよ(^^;;
誘いの舞、チラチラ見るんですよね・・・しかもカメラを・・・カメラを向けると演じてくれる、とても良い子です♪
オッサンクシャミ、さすがに動画で撮れないですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時51分

☆ショコラママさん
寄り目はもっと寄るんですが、中々写真には撮れないんですよ。
ビックリした、オッサンの足が可愛いのかと思って、良ければ舐めますか(^^;;
眠りにつくとき、ツンツンしたくなりますよね・・・事実この後しちゃいましたけど(^^ゞ
オッサンクシャミ、サリーのもラムのも聞かせてあげたいです♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 16時57分

☆さとちゃんさん
まろちゃん、やっぱり手を使うの上手なんですね♪
誘いの舞いもするんじゃないですか?
てつちゃんと、ラムも同じですか(^^)
やっぱり2ワン同じキャラなんですね(^_-)v
もちろん、てつちゃんもまろちゃんもオッサンクシャミしますよね?
しない?絶対しますって( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時00分

☆タロウ&ハナのママさん
地味すぎて載せるの悩んだんですけど、これがないとサリーのブログになっちゃうんで(^^;;
確かにチワックスには出来ない芸ですよね♪
耳が折れたりめくれたりはありますけど(^。^;)
誘いの舞。タロウちゃん&ハナコちゃんはしませんか?
タロウちゃんとサリーが一緒に舞うと、どっちがどっちか分らなくなりそうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時05分

☆あんママさん
あんママさんのコメントで、ワタシのわき腹が波打ちましたわ( ̄▽ ̄;)
二の腕まで波が押し寄せてキーが打てません(^^;;
お嬢様は、オッサンな2ワンには無理ですね♪
カワイイ陽菜ちゃんを、一緒にしちゃあ可愛そうですよ・・・せめて後一ヶ月くらい待ってあげないと(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時08分

☆ラッシュパパさん
やっぱりダックス系は、手が短い分顔に近いから上手く手を使いますよ♪
ラッシュちゃんも手足長いから、手よりお口を使うんですね(^^)
寝てるときは、ジャイアンのカケラもないですね☆

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時10分

☆アルムさん
何で丸くなるんでしょうね?!
ただラムはお耳が長くて、めくれ易いんですが、そのときも顔をそんなに振らないで直します。
第2の手かも(^^;;
アルムさんも誘いの舞を踊るのですが( ̄▽ ̄;)
ぜひブログで動画を掲載して下さい♪
誘われに行きますので(^_-)v
愛犬が安心して寝る姿は本当に可愛いですし嬉しいですよね☆

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時13分

☆ロビンママさん
実際にお会いしたときは、サリーはただ固まってただけですから、こんなことするって思えませんよね(^^;;
オッサンなクシャミは、ラムの方が豪快ですけどサリーもします(^^ゞ
クネクネと誘いの舞は、痒いときのと違うみたいですから、気持ちいいのでしょうか・・・ロビンちゃんもするんですね?!
ロビンちゃんの方が遥かにカワイイですよ(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時16分

☆mikimikiさん
写真、お褒めいただいてありがとうございます。
でも7割近くは主人と娘で、ストーリー合わせと偶然って感じのがワタシの写真です♪家族総出でブログ作ってます(^^;;
読み逃げは気にしないで下さいね(^^)
来ていただけるのは、分ってますし、コメントしにくいときもありますし。
サリー&ラム、アピールすると逆に墓穴を掘りますよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあ~、どうぞ♪ | トップページ | 初恋は、何の味? »