« 夜の海さんぽ♪ | トップページ | 学習能力は? »

2006年8月 2日 (水)

バトンです♪

実は珍しいことに先日は、体調を崩しまして寝てました。今朝は、まったく全快でして何事もなく家事をしてお仕事に顔を出して更新を・・・しまった、これから写真を撮らなければと思ったら都合の良いことに「トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」」のREON&うららママさんからバトンが回って来ました。良かった~、写真が3枚くらいしかなくて悩むとこでした。

では、さっそく始めますね♪

1.あなたの「好きな犬種」は何ですか

トイプー、チワワ、ミニチュアダックス、パピヨン、ポメラニアン、マルチーズ、シーズー、キャバリア、マメ柴、ヨーキー・・・きりがありませんね♪

一番はチワックス&トイプーですよ。

2.今「どんな犬種」を飼っていて「名前」はなんですか

チワックスのサリーちゃんと、トイプードルのラムちゃんです。どちらも女の子♪

3.愛犬は「どんな存在」ですか

お腹を痛めなかった娘って感じですね♪主人もそう思ってますし、娘も妹のように思ってるようです。

4.愛犬の「特技」は何ですか

ラムちゃんは、しいて言えば定番な芸が一通りできることですね♪

サリーちゃんは・・・おほほほほ!γ(▽´ )ツ キャラです(^^;;

特技じゃない? いいえ!特技です!ねえ皆様♪

5.愛犬の「癖」は何ですか

ラムちゃんは、ペロペロするとき寄り目になるってことぐらいですね・・・それがまた可愛くて・・たまには親バカもいいぢゃん♪

サりーちゃんは、秘密兵器でしょうか(^^ゞ

6.愛犬は「資格(CDなど)」ありますか

一切ないですね♪ 可愛さ一級くらいです・・・てへへ(^^ゞ

7.愛犬は「パピーの頃」と比べて変わりましたか

変わりましたよぉ・・・、使いまわしの写真ですが、

Dsc_0048_2

サリーちゃんのパピー時代♪

Dsc_0136_3

ラムちゃんのパピー時代♪

パピーのときは、サリーちゃんは悪魔のサリーと呼ばれジャイアン振りも今の数倍で、ラムちゃんは、今と変わらない性格でした。

5.愛犬に出会えて「1番嬉しかったこと」は何ですか

これは、愛娘に出会って何が嬉しいかと言うのと一緒で、一緒に居ること、それ自体が嬉しいです♪

さてバトンをお回しする方ですが、2名でお願いいたします。

まずは、以前ワタシにバトンをお回しいただきました、「ぷーまるworld」のピンキーさん♪ いつも元気で、とても楽しいブログです。2プー&マルチーちゃんです。

もうお一方は、チワックスななちゃんとMIXまろちゃんの「MAROHOUSE」のmaromamaさんにお願いします。以前に、カウプレを見事ゲットされました。

お二方とも、お忙しいですのでスルーされても構いませんし、バトン回せなくてもよろしいですよ♪事前にお伺いもせずに申し訳ありませんが、可能でしたらお願いします。

さて、昨日の少ない写真と様子ですが・・・・・

Img_1551

サリーちゃんは、退屈で退屈で・・・お父さんも飲み会でいないから・・・

Img_1549

ラムちゃんは、ずっと大人しくお利口にしてて・・・

Dsc_0416

パソコンに向かおうとするワタシに、早く寝ましょうとお誘い・・・

サリーちゃんとラムちゃんと早くに就寝しました・・・・・。

いつもクリックありがとうございます。少しずつ下降するランキング・・・やっぱり上位進出は無理?と諦めかけてるワタシに頑張れと励ましのクリックをお願いします♪

Blog0802       Buromura0802

今日は、いっぱい遊んでもらいなさいねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。我慢できるラムちゃんは偉いね、の方はラムちゃんを。風邪をひくと言うことは、ワタシもまんざらアホではないのね、と思う方は両方を。出来ましたら両方クリックお願いします♪

☆迷子犬のお知らせです。

◆迷犬の詳細◆
■7月12日~行方不明 狛江市にていなくなる
 体重:11~12キロのミックス犬   
 性別: メス 7歳
 特徴:体全体は薄茶色、
    体は柴犬風の色と毛並み。短毛。耳は立ってる。足は長い。
    お腹は、白い毛でダルメシアンのような模様が薄くある。
  顔はとっても小さいのが特徴で、チワワの血が入ってるような感じの顔に
  も見える。人好き。
詳しくは、REON&うららママさんまたは二子玉川いぬねこ里親会へ。

|

« 夜の海さんぽ♪ | トップページ | 学習能力は? »

コメント

おぉ・・・一番乗りかな???

今日は可愛いサリーちゃんとラムちゃんに会えました(♥ó㉨ò)ノ♡可愛すぎますぅぅぅぅうう・・・・

そしてまたまたバトンとは大人気ですね!!!
いつも楽しく読ませていただいてます☆

パパさん飲み会ですか・・・さっさと寝ちゃいましょ♪

投稿: さとちゃん | 2006年8月 2日 (水) 12時55分

お久しぶりでした~!
お体大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいませね。

サリーちゃんの子供時代の写真!!
あまりの可愛さに鼻汁がっ(汁
ジャイアンじゃなーい!天使ー!
こうやって今と比較してみられるのって
いいですよね~。
可愛いぞのクリックしてこよ…。

投稿: アルム | 2006年8月 2日 (水) 13時11分

夏ばてですか?大丈夫でしょうか?
私もサリーちゃん、ラムちゃん同様心配です。
ご無理をされませんように。

サリーちゃんのパピー時代は今と全然感じがちがいますね。ダックス色がつよくでてたんですね~^^

投稿: ロデムママ | 2006年8月 2日 (水) 13時40分

ちゃあさん だいじょぶですか?

サリーちゃん&ラムちゃんパピー
ウルトラかわいいですねぇ。
「お腹を痛めなかった娘」って感じよくわかります。
家族ですよね。

またまた迷い犬心配です。。。
お持ち帰りさせていただきますね。

投稿: あんママ | 2006年8月 2日 (水) 15時46分

ちゃあさん、大丈夫ですか?
あまり、無理なさらないでね!
でも、ワンコって、飼い主が体調悪い時って察してますよね?
いつもより大人しくしてくれたり、心配そうに見に来てきれたり。。。

それにしても、かわいいですね~☆
ほっぺが緩みっぱなしですよぉ!
パピー時代の写真、ほんといいですねぇ(^^)


投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月 2日 (水) 15時47分

ちゃあさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ。

2わんの、
パピー時代の写真、カワイイ~♪
やっぱり、保存しておくべきですよね~。
うちは、ぼにのが・・ほら・・
マック、爆発で・・ね。
ほんとに、縁あって出会ったわが子みたいな感じ、
ありますよね~♪

投稿: クマプー | 2006年8月 2日 (水) 16時19分

ちゃあさん体調はどうですか?
無理しちゃだめですよ!
ほんまやで!!

サリーちゃんのパピー時代♪
めちゃ、カワイイです♪
サリーちゃんファンには、たまりませんよ~

上位進出がんばれ!!ポチッとね♪

投稿: ショコラママ | 2006年8月 2日 (水) 16時51分

ありゃ?バトンが回ってきちゃいました。貰っていきます。ラムちゃんのリボンはおでこについてますか?可愛いですね!それに、パピーの写真も(≧ω≦)bグゥ ななはパピーの時とほとんど顔が変わってないんですが、サリーちゃんは、丸くて優しそうな感じですね~。でも、悪魔だったんですか・・・(^_^;)

投稿: maromama | 2006年8月 2日 (水) 17時22分

体調はいかがですか?
昨日の今日で、家事だけでなくお仕事までされるなんて、頑張り過ぎです~無理しないでくださいね。
サリーちゃんとラムちゃんが心配しますよ~

バトン、ありがとうございました。
うふふぅ~
やっぱり親ばか炸裂\(^o^)/
こうでなくちゃ!!!
サリーちゃんもラムちゃんも、食べちゃたいくらい可愛いパピーですね。
悪魔のサリーちゃん、いいなぁ(笑)

投稿: REON&うららママです | 2006年8月 2日 (水) 18時38分

全快ということなのでよかったです(^_^)
でもでも油断は禁物!無理なさらないでくださいね。

それにしてもサリーちゃんのパピー時代のお写真、
超ラブリーですねーっっ\(^o^)/
もちろんラムちゃんもとってもかわいいですよぅ♪

と、ところでラムちゃん、へんなところ?におリボンが
ついてませんか?!
おでこの真ん中に見えるんだけど・・・^_^;
おちゃっぴーにしてちゃあさんを元気づけようとしたのかしら(^_-)-☆

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年8月 2日 (水) 21時05分

風邪、いかがですか?
夏風邪は長引くといいますから、本当にお大事にされてくださいね。
 サリーちゃんってパピーちゃんの頃から「悪魔のサリー」と呼ばれていたとは思えないプリティーぶりですわ。
赤ちゃんの頃ってみんな可愛いけど、特にダックスとコーギーは特別!
成長したら、女王や悪魔?にヘンシンすると思っても・・です。
 姑はまだ入院中で、今日も21時位まで病院にいました。
 大した病名ではないので、検査の結果次第では、すぐ退院できると思いますが、まだ未定です。
暫くはバタバタして、伺えない事もあると思います。
ごめんなさい。

投稿: manyamanya | 2006年8月 2日 (水) 21時39分

☆さとちゃんさん
は~い!一番乗りです!
パピーのときって、また違った可愛さがありますよね~♪
バトン5つ目なんですけど、何かまだ違うのあるみたいですよ(^_^;)
トイプーのブログは特に多いみたいです(^^ゞ
また一回りして、さとちゃんさんのところへ回すかもです(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時18分

☆アルムさん
お帰りなさい♪
本当にお久し振りで、寂しかったですよぉ~!!
体が丈夫が唯一の取柄ですので寝ると、すぐ治ります!ありがとうございました♪
パピーのときの可愛さは、また格別ですよね~!!
今はデジカメも携帯もありますし、ブログもあるので管理も楽でいつでも見られるからいいですよね(*^^)v
クリックありがとうございます!!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時22分

☆ロデムママさん
仕事とプライベートでバタバタしてたのと風邪気味だったので少し・・・でもお陰さまで丈夫が取柄ですから一晩で全快です!!
ありがとうございました♪
パピー時代のサリーは、今と感じが違うんですよね。
親バカですが、可愛くて可愛くて(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時24分

☆あんママさん
お陰さまで丈夫が取柄でして(^_^;)
一晩で全快です!!ありがとうございました♪
パピー時代って、また格別な可愛さがありますよね(*^^)v
本当にワンコは、家族ですよね(´∀`*)
迷い犬、ワタシ達が出来ることって、これくらいですものね・・・お持ち帰りありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時28分

☆ぷりん王子ママさん
ありがとうございます!!
お陰さまで、今は全快です(*^^)v
ワンコは、本当に気遣ってくれますよね♪
吠えたり、暴れたりしなかったんですよね(´∀`*)
パピー時代って、また格別ですよね~(〃▽〃)
ワタシも写真貼りながらニンマリしちゃいました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時30分

ラムちゃんもサリーちゃんいつもとってもカワイイけど、赤ちゃんの頃のお写真もやっぱりめちゃくちゃカワイイ~!
チワックスちゃんって赤ちゃんのころからチワワとダックスのかわいさを兼ね備えてるんですね♪こんなにかわいいサリーちゃん、…、悪魔のサリーちゃんだなんて呼ばれていたんですか~!?すごくおとなしそうなカワイイお顔してるのに~。


投稿: ゆうき | 2006年8月 2日 (水) 22時32分

☆クマプーさん
ありがとうございます!!
本当に丈夫しか取柄がないので(^_^;)
お陰さまで一晩で全快です(*^^)v
パピー時代って、やっぱり今と違った可愛さがありますよね♪
ぼにちゃん、そっかぁ~・・・
本当に、親子ですよね!!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時33分

☆ショコラママさん
ありがとうございます!!
夏風邪とちょっと疲れだと思いますが、丈夫が取柄でして一晩で全快いたしました(*^^)v
サリーのパピー時代、可愛いでしょ(バカ丸出し)!!
このお顔にノックアウトで、即決めちゃいました♪
いつもポチッとありがとうございます!!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時37分

体調が良くなってよかったですね。
サリーちゃん達もさぞ心配だったでしょう・・・。
無理しないでね♪
それにしても、サリーちゃんベビーの頃のかわいさって!!罪ですわ♪
かわいいワンちゃん同士のmixって可愛さの二乗ですね!
ボストンテリアとフレンチブルドックのmix・・・
ボスドック? 怖すぎる・・・。

投稿: うさ | 2006年8月 2日 (水) 22時37分

☆maromamaさん
バトンお断りもなしで、ごめんなさいm(__)m
どうしてもお願いしたくて・・・
ぜひ、まろちゃん&ななちゃんでお願いしますね♪
ラムの写真&おリボンはワタシ知らなくて・・・どうもウトウトしてたら主人と娘で遊んだらしくて(^_^;)
サリーは丸い顔で可愛くて、この顔にノックアウトでしたわ!!
ななちゃんは、今の感じでしたか・・・それもまた可愛いですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時41分

☆REON&うららママさん
ありがとうございます!
一晩寝たら全快でしたが、念のため今日は早上がりしました♪
ちょうど良いときにバトンいただきまして助かりました(^_^;)
サリーのバピー時代、可愛いですよねって、ここでも親ばかですが(^^ゞ
サリーの悪魔ぶりは、近いうちにブログでお話しますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時45分

☆りらっぷりん♪さん
ありがとうございます!!
疲れてるところに風邪で少々・・・でもお陰様で一晩で全快です(*^^)v
りらっぷりん♪さんは旅行楽しかったようですね♪
サリーのパピー時代って、凄く可愛かったんですよって続けてバカ丸出しですが(^^ゞ
ラムの、おちゃっぴーは主人と娘が寝てる間にいたずらしたみたいです(^_^;)
けっこうブログでも二人が撮ったのを使ってます♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時49分

☆manyamanyaさん
ありがとうございます!
お陰様で今日も仕事を早めに上がって休めましたので全快です(*^^)v
サリーは、ダックスにしようかチワワにしようか悩んでて特に娘がこの可愛い顔に参っちゃって決めたんですよ♪悪魔なところは、またいずれ機会があると思いますので(^_^;)
お姑さんの件、大変ですけどmanyamanyaさんもご無理をなさらないようにして下さいね。
ムリをされないように、お越しいただけるときに来て下されば嬉しいです♪
お姑さん、お大事にして下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時54分

☆ゆうきさん
パピーのときって、また格別の可愛さがありますよね♪
特にMIXは、いろんな表情があって、だからサリーのパピーのときは、この顔にノックアウトでチワックスに決めちゃいました(^_^;)
サリーが大人しかったのは2日目まででして、3日目からは凄かったですよぉ~(^^ゞ
いずれまた機会を見てお話しますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 22時57分

ちゃあさん体調戻ってよかったよかった(^^♪
白い犬は「ホワイトテリア」?
外犬飼う前は欲しかったんですよ~
でもショップで価格見たら素通りしました(>ゝ<)
結局毛があまり抜けないプードルで良かった
喘息の私には~~~

広いドッグランいっぱい走って健康わんちゃんですね~

投稿: ラッシュパパ | 2006年8月 2日 (水) 23時00分

☆うささん
ありがとうございます!
丈夫が取柄でして、今は全快です(*^^)v
サリー、お褒めいただいてありがとうございます♪
チワワにするか、ダックスにするかって悩んでたときに娘がチワックスって話を持ってきて、それでこの顔を見て即、決定でした!
ボ、ボスドックですか・・・いいかも(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 2日 (水) 23時01分

ちゃあさん、具合はいかがでしょうかぁ??
無理しないでゆっくりと休んで下さいね
お大事にm(。_。;))m ペコペコ…

バトン受け取ったわ〜(*^-^)ニコ(UPが遅くなったらごめんね)

ヒャーサリちゃん&ラムちゃんの赤ちゃんの時だぁU^ェ^Uカワユイ♪
今も変わらず可愛いわよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ラムちゃん、頭に蝶々さんが付いていて可愛いれしゅ

今日は、長岡花火を見に行ってきました(遠くから。。。凄くキレイだったわぁ)

投稿: ピンキー | 2006年8月 2日 (水) 23時10分

ちゃあさんお体大丈夫ですか??
ママの元気が無いと、サリーちゃん達もさぞかし心配だったでしょう(>。<) 夏ですから体力消耗しやすいですし、お体大事にしてください♪
ところでラムちゃんもサリーちゃんも、パピーの頃の違ったかわいさが何とも言えませんねぇ。鼻がまだのびてなくて、ぬいぐるみみた~い☆
それにしてもやっぱりサリーちゃんは、小さい頃からタロウ達に似てますね。 さすがチワックス!!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年8月 2日 (水) 23時23分

体調は大丈夫ですか?
1日で快復!なんてさすがちゃあさん。
でも、無理するとあとでしっぺ返しが・・・
なんせ、もう若くないんだからね
私よりは回復力が早いのは当然だけど
もっとゆっくり休んだほうがいいですよ
こんな時じゃないと休めないのは分かってますから
サリーちゃん、今もかわいいけど赤ちゃんのときは
もっとかわいかったんですねぇ
ラムちゃんもまだ子供っぽいところがあるけど
十分成長してるんですね
かわいいお子さんたちの成長、とっても楽しみ!

投稿: moon-rose195 | 2006年8月 3日 (木) 01時30分

体調良くなられたんですね~。良かった良かった♪
わたしも会社のクーラーがききすぎて、風邪をひいてしまいそうです…。
お互い健康には気をつけて夏を乗り切りましょー!
それにしても、パピー時代のサリーちゃんとラムちゃん、なんて可愛いのー!
ポスターにして部屋に飾りたいわっ!

投稿: ちっち | 2006年8月 3日 (木) 02時37分

☆ラッシュパパさん
ありがとうございます!!
夏風邪はアホがと言われてしまいましたが、おかげ様で全快です!!!
ラッシュパパさん、喘息なんですか?!
アトピーとか喘息、アレルギーですと大変ですけど、プードルで良かったって方よくお聞きしますね♪
抜け毛も少ないですし、ニオイも少ないですしね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 10時53分

☆ピンキーさん
ありがとうございます!!おかげ様で全快です♪
バトンありがとうございますm(__)m
赤ちゃんのときって、今とはまた違った可愛さがありますよね(^_-)v
ラムの蝶々は、寝てる間に主人と娘がいたずらしたみたいです(^^;;
長岡の花火見てみたいです!!!
やっぱり本場ですから豪快でしょうねぇ・・・
ニュースでやってましたね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 10時59分

☆タロウ&ハナのママ さん
ありがとうございます!!おかげ様で一晩で全快です♪
調子が悪いと、やっぱりワンコ達も心配らしく様子を見にきたり大人しかったりなんですよね。
チワックスのパピー時代って、凄く可愛いですよね!!
タロウちゃん達とサリー本当に似てますよね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 11時02分

☆moon-rose195さん
ありがとうございます!!お蔭様で全快です♪
うっ、若くない・・・そうなんです。風邪をひく自体が若くないのかも(^^;;
ここ最近、夜遅いと睡魔が襲うし、朝ツライなって思うこともしばしば・・・無理せずゆっくりと頑張ります(^_-)v
サリーの赤ちゃんのときは、やっぱり今とは違う格別な可愛さがありますよね。
やっぱりサリーが褒められると嬉しいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 11時06分

☆ちっちさん
ありがとうございます!!お蔭様で全快です♪
クーラーが効いたところと外の差が凄いとツライですよね。
でもちっちさんは、ワタシと違ってまだお若いから(^^;;
サリーとラムをポスターにですか?!
嬉しいですわぁ~・・・作りますからモモちゃんカレンダーと交換を(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 11時10分

バトン、お疲れ様でした!
見事な走りっぷり、しかとこの目に焼き付けました(笑)
サリー&ラムちゃんのパピー時代、めちゃくちゃ可愛い!!!
この姿じゃ親バカ街道まっしぐら、理解できますよ(笑)
寄り目のラムちゃん、見てみたいなぁ~!
御身体の具合、回復されたそうで良かったです!!
とは言え、油断は禁物ですから腹出しで寝ないようお気をつけ下さいね(笑)

投稿: 浮雲 | 2006年8月 3日 (木) 13時07分

ちゃあさん、体調崩してたのね。
もう、良くなったなんて・・・若いんだわ!

かわいいね、ベビーのサリーちゃん!
めちゃ可愛い・・・
ラムちゃんもめちゃかわいいし・・・
優しいんだわん
看病してくれたのね。

投稿: ロビンママ | 2006年8月 3日 (木) 13時11分

☆浮雲さん
バトン仲間でお風邪も仲間になっちゃいましたね(^^;;
パピーのときって、また格別ですよね♪
サリーは、この顔を見たときにもう速攻で決めちゃいました(^_-)v
寄り目のラムは、顔舐めてるときなので撮影が難しいんですよ(^^ゞ
腹は出しても、熱を逃がすようなヤワな脂肪じゃございませんわ(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 18時02分

☆ロビンママさん
若いだなんて、わりがとうございます・・・でも歳です(^^;;
サリーのベビーのときは、本当に可愛いんですよ♪
って親バカ丸出しですが(^^ゞ
サリーとラムが時々、顔のところに来て覗き込んで、ペロリとして行ってくれたんですよね~!!
嬉しかったですよ~♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 18時06分

はじめまして~^^
ぷりん王子ママさんとこから飛んできました**
読み逃げしようと思ってたら。。。

迷子のお知らせ。。狛江市ってめっちゃ家から近いです。。。。愛犬とであった市です;;;
うちでも紹介しときます!!!

では。突然失礼しました!!

投稿: ぽる☆ | 2006年8月 3日 (木) 20時52分

サ・・・サリーちゃん!今も可愛いけれど、パピー時代の写真、
可愛すぎます!!
チワックスのパピーってそういえば初めて見たかもしれません。
この可愛さで既にジャイアンだったとは・・・。
ラムちゃんも可愛い~。ぬいぐるみみたい。パピー時代から全然退色してないんですね。
ポチッとしておくので、ゆっくり休んで完全に治して下さいね!!

投稿: yoko | 2006年8月 4日 (金) 07時12分

☆ぱる☆さん
はじめまして♪
お寄りいただいて、コメントもいただき、ありがとうございます。
狛江市のお近くに住んでらっしゃるのですか?!
ご紹介ありがとうございますm(__)m
昨夜、ぷりん王子ママさんの方から辿って、お伺いしましたが、まぁぶるちゃんカワイイですね!!
娘がキャバリアちゃん大好きなんですよ!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月 4日 (金) 09時12分

☆yokoさん
チワックスのパピーってご覧になる機会は滅多にないですよね♪
ワタシも、サリーのパピー時代を見てノックアウトでした☆
ラムは、少々退色はしてるかもですね・・・最初は少しブラウンっぽかったです。
退色はしないんですが、後ろ足からお尻~尻尾の毛が成長してないんで、下半身は退色して見えますよ(^^;;
ポチっとありがとうございます♪
お蔭様で今は全快ですよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月 4日 (金) 09時16分

パピー時代のサリーちゃんかわいすぎますぅぅぅ~((o(≧∇≦)o))
とだいぶコーフン気味のわたしぃ~。
くりくりお目目とオモチャにチョコンと乗せてる手に
ヤられちゃいました~(〃∀〃)♪
パピー時代ってどうしてこうかわいいんでしょーね♪
パピーならではのかわいさってありますよね~♪♪♪

投稿: ハーモママ | 2006年8月 5日 (土) 08時01分

☆ハーモママさん
パピーの可愛さって格別ですよね♪
特にサリーは、このお顔にノックアウトされちゃったんですよ・・・
チワワにしようかミニチュアにしようか何にしようって、でチワックスって聞いて最初は「ふーん」って思ってたんですけど、サリーみたらもう、この子って(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 5日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の海さんぽ♪ | トップページ | 学習能力は? »