« まだまだ続く猛暑! | トップページ | こっそり内緒で♪ »

2006年8月21日 (月)

出もの腫れもの・・・♪

早実vs駒大苫小牧の決勝再試合、見事一点差で早実が悲願の初優勝を遂げましたね。早実の皆様・ご声援の皆様おめでとうございます。残念ながら3連覇は達成できませんでしたが、駒苫の選手も死力を尽くして頑張りました。素晴らしい試合をありがとうございました。って、ワタシ見ることが出来ませんでしたが視聴率30%弱って凄いですね。

さて、毎夜死闘を繰広げる我が家の2ワン。暑くてもバトルとお散歩だけは欠かせませんが今夜も行きますか?

Img_1877

バトルを早めに切り上げ?さっそく行きたいらしいですね♪ 準備をして、それではと言うときにラムちゃんがいきなり吠え出しました!!

Img_1890

どうしたのラムちゃん?!サリーちゃんまで・・・

この絵がワンコに見えたのでしょうか(^^;; 確かにワンコの絵ですが・・・

Img_1888

実は、これウンチ袋でロデムママさんご推奨。生地に織り込まれた活性炭が嫌なニオイを吸着!しかも天日干しすることで3~6ヶ月使用できる優れもの。さらに収益の一部が介助犬協会にご協力!先日の「わんわんパーク」で買ってきましたが、こんな吠えてたんじゃ使えないぢゃん!ってことで、いつものウンチ袋を持って出かけました。

いつもの道の途中がお盆の終わりと同時に空いて、臨時の駐車場などが空きスペースになっていたので、今日はそちらへコース変更。

Img_1900

広いし、車も人も居ないから引っ張らないから好きなところへ行こうか♪

Img_1903

サリーちゃんは、少し明るいから海の浅瀬のところへ行きたいようで、いそいそと海の方へ向かいました。すると・・・

Img_1893

ラムちゃん、オッサンのようなクシャミ!!その後にジュルル~って(^^;; で、これは案の定・・・

Img_1902

サリーちゃん、ビビっちゃうよね~( ̄▽ ̄;)

Img_1894

いえいえ、問題はあなたのビビリにあるのでは?

いつもクリックありがとうございます♪夏に入ってランキングもかなり苦戦してます。ぜひクリックで力づけて下さい。

Blog0821Buromura0821

ビビリもあなたの魅力よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。クシャミは仕方ないけどオッサンみたいなのはやめてねラムちゃん、の方はラムちゃんを。こんなマンガのような2ワンを抱えて楽しいワタシにご苦労様と両方クリックをお願いします♪

|

« まだまだ続く猛暑! | トップページ | こっそり内緒で♪ »

コメント

早実が悲願の初優勝を遂げましたね(o^v^o)
決勝に相応しい、いい試合だったんじゃないでしょうか☆

さて、ラムちゃんウンチ袋に吠えてるの(^^;
でもそのウンチ袋すごいですね!
考えてある☆
匂わないのはいいかも~(*´∀`)

そしてサリーちゃんは相変わらずビビリンなのね~(*^-^*)そんなところも可愛いけど・・・!
ラムちゃんのおやじクシャミ聞きたかった!(*≧m≦)=3


投稿: さとちゃん | 2006年8月21日 (月) 17時00分

ふたりとも、ウンチ袋になぜ・・・!(笑)
笑ってしまいました~~。

ラムちゃんのくしゃみに驚いて逃げるサリーちゃん!!
最高よ!びっくり顔が素敵よ~~~!!

投稿: | 2006年8月21日 (月) 17時14分

笑いすぎてコメントできない~
(llllll〃^∇^)o_彡☆
お腹いたーいっ((*^o)__%~~~~~~
もちろん ちゃあさんにご苦労様で
二票♪
ラムちゃんのおやじくしゃみ
聞きたかった^^:

投稿: あんママ | 2006年8月21日 (月) 18時49分

早実勝ちましたね~^;+.☆
プロ野球はスキだけど、高校野球には興味ナシ~のわたし。
でも今回はちょくちょくネットでチェックしてました~(*^3^)/
今日仕事だったのでぇ~。

ウンチ袋の絵、スゴイですね…。
何だかとってもリアルだわぁ~。

ラムちゃんのくしゃみ顔カワイイッ(o^フ^o)
くしゅん、なんていうカワイイくしゃみだったんぢゃ?

投稿: ハーモママ | 2006年8月21日 (月) 18時55分

何に吠えてるかと思ったら、最後にフレームインしたうんうん袋に大爆笑!!
自分的には可愛くて、使いたいと思ってしまうほどですが・・・ワンコ界では興奮のタネになってしまうんですね(T▽T)
くしゃみで驚くサリーちゃん、ビビリ過ぎだよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
サリーちゃんの西川きよしばりに目が飛び出しちゃってる姿見ると・・・もうダメです(笑)
↓お家プール、一体何がダメなんですかね??
とは言え、合わせて15秒!進歩ですね!!
この夏の間に堪能することはできるのでしょうか?!

投稿: 浮雲 | 2006年8月21日 (月) 19時00分

高校野球、ほんとに優勝決定戦だけあって、接戦でしたね!
最後まで何があるかわからない!そんな感じで。

うんち袋、なんで吠えたんでしょうね?
あの絵が怪しかったのでしょうか?
動画を見ていると、あのサリーちゃん&ラムちゃんの声に反応してぷ王子がワンワン言うてはりました。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月21日 (月) 19時16分

う○ち袋、柄違い使ってます~
サリーちゃん、ラムちゃんのくしゃみにびっくりしちゃったなんて、いつも聞いてる声なのにね~
暗闇から響くおじさんくしゃみ(笑)
怖かったのね。

早実も駒大苫小牧もすごかったですね。
この頑張りをジャイアンツも見習ってもらわねば!!!

投稿: REON&うららママです | 2006年8月21日 (月) 19時53分

あら、どこかで見たかとおもったら^^
かってこられたんですね~
私ももう1つ、いや2つ、3つくらい欲しいです。
同じようなそざいのものは見つけたんですが、この絵がきにいってるのでこれがまた欲しいですねぇ~
だけど2ワンちゃんはなんでこれに反応しちゃたのかしら??
(日曜にいったドッグカフェでは大活躍でしたよ!!)

投稿: ロデムママ | 2006年8月21日 (月) 20時30分

ウンチ袋のイラスト我が家の一代目のワンコにそっくり 本物のラッキーに出会ったら2ワンどうなるでしようね。ブログ見ながら一人で可笑しくて笑っています。

投稿: リンママ | 2006年8月21日 (月) 21時28分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっm(_ _;)m ゴメン!!爆笑
サリーちゃん、ラムちゃんたらウンチ袋でワンワン
って。。。気に入らなかったのね〜。
サリーちゃん、ラムちゃんが気に入らなかった様だけど、σ(・・*)アタシ気に入ちゃったぁ
「わんわんパーク」に売っていたのね〜。私も今度行ったら、購入してくるわぁ♪デザインも(o^-')b グッ!

いつもちゃあさん、サリーちゃん、ラムちゃんのブログは可愛い♪楽しくて面白いわぁ〜最高で〜す

投稿: ピンキー | 2006年8月21日 (月) 21時29分

イラストの絵のわんこを見て吠えるなんて、、
すごい二人とも賢いですね!!
うちのわんこはテレビの犬の鳴き声にも
動じない、、っていうか、わかっていない子も
数頭おります・・・(^_^;)
情けない・・・(^_^;)
海の近くにお住まいなんですね、、
いいなあ、、海に散歩に行きたいです・・・

投稿: ERIKA | 2006年8月21日 (月) 22時55分

なんてすごい優れもの!!
最近はどんどんいろんなグッズが増えてますよねぇ。ええこっちゃ(^:^)
それにしてもラムちゃんの「おやじくしゃみ」とは?? 今度は動画で聞かせてくださぁ~い!!
サリーちゃんのビビリも女の子らしくてかわゆいわ♪
スタスタと退散してくる姿が、たまら~ん!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年8月21日 (月) 22時58分

便利で役にたつものが、どんどん増えてきてうれしいですよね
でも、イラストのワンコに反応するなんて、スゴイ!
確かに、ワンコの写真に吠えることはあるからね。
ワンコ達には、どんな風に見えてるのか聞いてみたいですね
ラムちゃんも年の割りに・・・
バロンともども、大物になりそうですね

投稿: moon-rose195 | 2006年8月22日 (火) 00時06分

ウンチ袋の絵がリアルすぎ!
こりゃ、実際は臭わなくても、絵をみたら臭ってきそうです。
2ワンの観察力もなかなかもモノですね。

投稿: | 2006年8月22日 (火) 06時38分

こちらは毎日毎日雨でお散歩に行けません~…

ウンチ袋よさげですね!
持ち歩いているとやっぱり臭いが気になるので
どうしようかと試行錯誤を重ねていました。
ウンチ専用ジップロックとか…(笑)
↑臭いは漏れないけどジップロックに臭いついて酷い!

探してみよう~!と言いたいけど室蘭で入手は
不可能だと思うので札幌に帰った時にでも…(ノ_;)

投稿: アルム | 2006年8月22日 (火) 10時35分

動画見て。。エッ!!?なんで吠えてんの?
って思ってたらわんこが!!!!!
そんなところのわんこにまで気づくなんてすごいですね(*≧∀≦)
おもしろいよー!
わんこのくしゃみって体全体が動きますよね?!
海斗もすっごいです。おもしろくて笑ってしまいます。
夜の海もいいですよね~

投稿: happykaito | 2006年8月22日 (火) 11時09分

このウンチ袋いいじゃないですか♪
私も持ち歩いていると匂いが気になりますよ~
時々、捨てるの忘れて強烈な匂いがしてるのよ
しかも、介助犬協会にご協力できていいです!!
何処に売ってるのか、探してみるわ~
ネットで買えたらいいんですが・・・
ラムちゃんのくしゃみサイコー!!
ビックリ驚いて逃げるサリーちゃんはめちゃ、
可愛い♪

投稿: ショコラママ | 2006年8月22日 (火) 13時03分

☆さとちゃんさん
とても素晴らしい試合だったようですね♪
何で袋に吠えるのか今でも分らないのですが(^^;;
これ本当に優れものですよね・・・まだ使ってないですけど(^^ゞ
サリーのビビリは日に日に増してるようですね( ̄▽ ̄;)
ラムのクシャミは本当に人間みたいでしたよ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時34分

☆桃さん
今でも袋を出すと吠えるんですよ・・・何故かは分りません(^^;;
ラムのオッサン風クシャミにはワタシ達もビックリしましたが、サリーはかなり驚いたようですよ(^。^;)
目玉の飛び出し具合でビビリ度が分りますから( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時37分

☆あんママさん
お腹が痛いくらい笑っていただいて、ありがとうございます(^^;;
いつも応援いただいて、ありがとうございます♪
ラムのオッサン風クシャミは、マジでビックリしましたよ・・・サリーはなおのこと( ̄▽ ̄;)
陽菜ちゃんに真似させないで下さいね(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時48分

☆ハーモママさん
ワタシも最近はプロも含めて野球はちょっとで、甲子園も地元が敗退したら見ないって感じだったんですけど、今回はさすがにチェックしてました♪
この絵、リアルですよね~!!
足腰の雰囲気なんて、いかにもって感じで(^^;;
ラムのクシャミ、マジでオッサン風のクシャミでしたよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時51分

☆浮雲さん
最近は、何に反応するのか分らない猛牛娘なんで常にカメラスタンバイしてないとチャンスを逃してしまいます(^^;;
この袋、かなりな優れものと思うんですが、まだ使ってません( p_q)
サリーのビビリ顔、本当に目玉飛び出しますし、飛び出し具合でビビリ度も分るようです( ̄▽ ̄;)
プール、今夏は無理かと思いますねぇ・・・きれいなお姉さんでも遊びに来れば別ですが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時55分

☆ぷりん王子ママさん
本当に、久しぶりに力の限り尽くした高校球児らしい爽やかな熱戦だったようですね♪
このうんち袋、吠える要素はないと思うんですが・・・
いかに絵がリアルとは言え、まさか絵に吠えるとは(^^;;
ぷりん王子ちゃん、ラムの声に反応しちゃいましたか(^^ゞ
家でも、よく皆さんの動画の鳴き声を聞くと何だ何だって感じで反応しますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 13時58分

☆REON&うららママさん
この袋、他でも売ってるんですね?!
今まで知らなかったから、新潟のドッグランでしか買えないと思ってました(^^;;
ラムのオッサン風くしゃみは、ワタシも「えっ?誰?」って感じでしたが、そのときフラッシュが光ったのでラムって分かりました。
主人はどうやって気付いたんでしょう・・・
ジャイアンツ・・・もう諦められた方が( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時02分

☆ロデムママさん
ドッグランのもう一つの目的は、この袋を買うことだったんですよ(^^)
実際に、この絵を見たときは思わず笑っちゃいました(^^;;
いったい何に反応して吠えてるんでしょうねぇ・・・
何度出しても吠えるから、まだ使ってません(T_T)
ロデムママさんのところでは活躍してるんですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時06分

☆リンママさん
そう言えば、筋肉質な均整とれた感じはラッキーちゃんに似てるかもですね♪
リンちゃんとミックちゃんに会ったらですか・・・
サリーは間違いなく誰でも分るビビリ~な行動をとるでしょうし、ラムは吠えますね(^^;;
そのあと逃げて遠吠えしそうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時09分

☆ピンキーさん
何が気に入らなくて吠えるのか分らないんですよね(^^;;
まさか絵をワンコと思って吠えてるのでは・・・
このデザイン最高ですよね♪
もしかしたら他でも売ってるのかも知れませんが、わんわんパークにあるってお聞きしたので(^^)
まだ実際には使ってないので効果の程は分りません(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時13分

☆ERIKAさん
イラストに吠えたのかどうか、未だに不明です(^^;;
でも実物のワンコ、吠える声や皆さんのブログでの動画などでは思い切り反応します。
まだERIKAあんのところのように無視をしてくれた方がいいような(^^ゞ
海は近くなんで、磯の香りとかいいですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時16分

☆タロウ&ハナのママさん
最近は本当に素晴らしいグッズがバンバンと出てますね!!
中でも、これは優れもの!
でも、まだ使ってません(T_T)
オッサン風クシャミは、いかにもなクシャミでした(^^;;
さすがに動画・・・でもタイミングさえ合えば♪
何とか狙ってみます(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時19分

☆moon-rose195さん
本当に最近は便利なもの・・・それも環境や動物のことを考えた製品が増えて嬉しいですよね♪
この絵に吠えたのかどうか分らないんですが、TVとか写真で吠えることがあるから、そうかもですね(^^;;
ラムは、かなりオッサンになってますよ・・・ゲップしたり( ̄▽ ̄;)
バロンちゃんといい勝負しますね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時22分

☆和さん
この絵、本当にリアルですよね♪
あははは!臭って来そうですか・・・確かにですね(^^;;
でも、この足腰の具合とか凄くリアルです。
2ワンは、やっぱりこの絵に吠えたんでしょうね・・
お陰でまだ未使用です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時24分

☆アルムさん
駒苫、残念でしたね~!!!
でも、とても頑張りましたね(^_-)v
この袋、本当に優れものですよね~♪
って、まだ使ってないから分らないんですが、良さげなオーラが出てます。
皆さんのお話をお聞きすると、このリアルな絵じゃないヤツは結構売ってるようですね。
室蘭にはないですか・・・佐渡にももちろんありません(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時27分

☆happykaitoさん
絵に吠えてるのかどうか分らなかったんですが、でもそれしか考えられないですよね・・・本当に一緒に居ても最初は何に吠えてるのって思いましたよ(^^;;
クシャミは、そうそう全身でするんですよね!!
海斗ちゃんもですか?!
本当に可笑しいですよね~(〃▽〃)
夜の海も、本当に静かで光が波間にきらめいていいですよ・・・ちょっと怖いですが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時31分

☆ショコラママさん
本当にこの袋は優れものですよね♪
って、まだ使ってない・・・出せない状態なので( p_q)
そうそうウンチの捨て忘れ・・・たまにしてみたりや、今の時期は生温かいニオイが( ̄▽ ̄;)
デザイン違いなら、皆さんのお話だとありそうですね♪
ラムのオッサン風クシャミはマジ笑えますよ(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月22日 (火) 14時34分

まろも最近、おっさんくしゃみしますよ~。本当におっさんだから良いんですが。ラムちゃんまでするとは、しかもそれにびびるサリーちゃん、ちょっとビビリすぎでは・・・・・

投稿: maromama | 2006年8月23日 (水) 10時15分

☆maromamaさん
まろちゃんもオッサンくしゃみですか(^^;;
でも、まろちゃんオッサン・・・失礼、男の子だからいいですが、ラムはまだ1歳のうら若き乙女?ですから( ̄▽ ̄;)
サリーのビビリは最近また拍車がかかってきて参ってますわ(^^;;
笑えますが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年8月23日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ続く猛暑! | トップページ | こっそり内緒で♪ »