« 記念撮影♪ | トップページ | 戦力比較~秘技を求めて♪ »

2006年9月24日 (日)

Save The Pets ~ 愛するペットのために

たいへんお待たせいたしました。

先日より皆様にご協力をお願いしておりました「愛するペットのために」、そのホームページが完成しました。

そのタイトルは「Save The Pets」

Stp_mark01

このマークがメインのイメージとなります。ホームページにはバナーが3種類ございますので、お好みのバナーをお持ち帰りいただいてリンクしてご紹介頂ければ幸いです。

まだ内容は簡単なリンク集のようなものですが、これから皆様からご意見や情報をいただきながら充実させてまいりたいと考えておりますので、ぜひ忌憚のないご意見を頂戴したいと思います。

Save The Pets」は、ロデムママさんの「ペットを守るために何かをして、今の現状を変えなければ」の呼びかけにREON&うららママさん、そしてワタシと3人で皆様にご協力を呼びかけてまいりましたところ予想を上回る皆様からのご協力のお申し出をいただき、それを力に作ってまいりました。

今後はHPにも書いてございますが、

・悪徳ブリーダーの規制
・ペットショップでの生体販売の禁止
・動物実験の廃止

を中心に訴求していきたいと考えています。

今、ワタシ達に出来ること・・・それは本当に微力かもしれません。

でも小さい、その力が集まれば少しは改善されるキッカケを作れるかもしれません。今のペットを取り巻く状況は、ペットブームとの呼び名に反して大変粗悪な状況もたくさんあります。ブログを運営されている皆様がご存知のことでも、一般の方には届いてないことも、かなりあると思います。

ぜひ皆様にご紹介をしていただき、広く告知いただいて、少しでも「愛するペットのために」、ペットを守るために力になりたいと考えています。

ご協力を再度お願い申し上げますと共に、ご意見。情報の提供をお願いいたします。

またご協力のお申し出をいただいた皆様につきましては勝手ながら「参加メンバー」のページでご紹介及びリンクをさせていただいております。ご都合が悪い方、またお申し出をいただいたにも関わらず手違いで掲載されておりません方は、誠に恐縮ですがご一報いだだきたいと思います。

「愛するペットのために」・・・Save The Petsは立ち上がったばかりですが、皆様と共に愛するペットのために、何かをしてあげたい、変えたい、と考えています。

今日、この完成のご報告を出来ましたのも、皆様のご協力・ご支援があったからこそと心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

Save The Pets」を今後もよろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加しています。少しでも広くご紹介できればと考えています。

Bl_rank_b2_1        Dogmura

|

« 記念撮影♪ | トップページ | 戦力比較~秘技を求めて♪ »

コメント

ついにHPできたんですね!
おめでとうございます。
私のブログにはリンク作ってないんですが、このバナー貼るためにリンク集作っちゃおっかなー(^^ゞ
どんな活動があるのかわかりませんが、頑張ってください。
そして私にもできることがあれば微力ながらご協力したいと思っています。

新しいカラー&リード・・カラフルでお花もついてめっちゃかわいいですよー(^o^)丿

投稿: kaja | 2006年9月24日 (日) 12時04分

私も賛同致します。
今、メールを送りました。
よろしくお願い致します。

うちの方も、早速”うんちを拾おう運動”のリンクを貼って下さって、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いしますねm(._.)m

固い挨拶は、これくらいにして・・・
首輪、可愛いですね~(o^-^o)
小さい子は、可愛いのがあっていいな~
ムクは、大きいからなかなか、可愛いのがないんですよ~(*'へ'*)

投稿: じんみ | 2006年9月24日 (日) 13時33分

見させていただきました。まず、最初の事が終わりましたね。私はコメントするだけでした・・だから
「お疲れ様でした」と心をこめてコメントさせていただきます。
 まだまだこれからですね。私も微力ながら力添えさせていただきますので頑張りましょう。

 いろんな人がいます。私たちとは全く違う考え方をする人が。暖かい言葉と同じくらいの非難を受ける覚悟をしなくてはいけませんね。

投稿: ゆり | 2006年9月24日 (日) 14時03分

ホームページのバナー 張ったんですが・・
上手くいきません・・そこからジャンプしてホームページにいけるようになるんですよね?
私は自由形式でバナーを張って、リンクのアドを書いたんですが・・・
 どうか、お知恵を下さいませ・・(><)

投稿: ゆり | 2006年9月24日 (日) 14時28分

HP完成おめでとうございます。
また、お疲れ様でした。(ご主人様も)
早速バナーを貼らせて頂きました。
明日、記事にしますね。
これを元に、いろいろな活動ができればいいですね。私も出来る限りご協力させて頂きたいと思います。

投稿: haru | 2006年9月24日 (日) 19時00分

ついに HP完成出来たのですね。おめでとう御座います。私の所のバナー実は娘に作てもらい 他のとこからバナーを貼りリンクさせるのした事がないのですが頑張ってやってみます。(出来るかどうか不安です。)
以前コメントに書きましたトイプードルのブリーダーの件知人に止められていますが 知人のok出しだいお知らせしたいと思います。

投稿: リンママ | 2006年9月24日 (日) 19時51分

H,P完成おめでとうございます。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
早速、H,Pへ覗きに行ってきましたよん(o^∇^o)ノ
私に何ができるか分からないけど、微力ながらご協力したいと思ってま〜す
後ほど、バナーをもらっていきま〜す
よろしくぅ(^o^)/

投稿: ピンキー | 2006年9月24日 (日) 20時39分

HP完成おめでとう!!
お忙しい中、本当にご苦労様でした。
今、見せていただきました。
いよいよ、これからですね。
みんなで手と手を合わせて頑張りましょうね。
なんでも言って下さいね。

投稿: ロビンママ | 2006年9月24日 (日) 21時08分

HP完成、おめでとうございます。
このところ忙しかったりで2日ブログの更新もお休みしてまして・・・やっと覗きに来れました。
ひとそれぞれ、いろんな考えや思いがある中、ぷママも同じ愛犬家として少しでも力になれたら・・・と思います。
大したことは出来ないと思いますが、ぷママ&ぷ王子共に、少し協力させてくださいね。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月24日 (日) 21時12分

HPできあがったんですね。
おめでとうございます♪
ちょっと今、忙しくてすぐにリンク貼れないと思うんです・・・
すみません。
あと、地元でワンコサークルの管理人やってるので
そっちのサイトの方にも貼っていいですか?

貼ったらまた報告にきま~す(^o^)

投稿: サリーママ | 2006年9月24日 (日) 22時11分

ちゃあサン、お疲れ様でした(^-^)
早速アタシのブログで紹介しました♪
バナーも貼り付けさせてもらいました☆
ちゃあサンのブログの様に人気サイトじゃないので
あまり力にならないかも知れませんが
少しでも多くの人の賛同を得て、可哀相なワンコやニャンコがいなくなるといいですよね(*^-^*)
今後の活動に出来るだけ協力して行こうと思っています。

投稿: mikimiki | 2006年9月24日 (日) 22時16分

HP完成、おめでとうございます♪
おつかれさまでした。
早速、覗かせていただきました。
きっと、ちゃあさんの願いが、
わんこと暮らす全てのヒトの願いだと思います。
うちのブログにもリンク、貼らせていただきます。
がんばってください♪

投稿: クマプ | 2006年9月24日 (日) 23時04分

ピンキー再び \( ̄^ ̄)/ 参上!!
先ほど、メールしたけど、駄目だったから、ここで説明します。(アセラバナーの貼り方)

バナーをアップロードして、 タイトルにアップロードしたデーターを貼付けるだけでOKなんですが、(・_・)......ン?解りにくいですよね。。。!!
説明不足でごめんね〜!!

投稿: ピンキー | 2006年9月24日 (日) 23時29分

ちゃあさん、お疲れ様でした。HP完成したんですね~。早速自分のブログに貼り付けました。Yahooブログの方でも紹介させていただきました。http://blogs.yahoo.co.jp/maromama30/20276685.html

投稿: maromama | 2006年9月24日 (日) 23時50分

バナー・・ちゃんと出来ましたよ~!ちゃあさんと、ここにコメントしてくださったピンキーさんのコメント、そしてブログを照らしあわせてようやく・・私馬鹿だから違うやり方してまして・・ああ、難しかった。 ちゃあさん、ピンキーさん、ありがとうございました(>∀<)心から感謝しております♪

投稿: ゆり | 2006年9月25日 (月) 01時22分

REON&うららママさんのところでも拝見致しましたが、HPの完成大変お疲れ様でした。微力でも一歩ずつ進んでいる姿勢に大変感服致しました。
是非がんばってください。陰ながら応援しています。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年9月25日 (月) 02時28分

ちゃあさん、HPの作成どうもありがとうございました。
仕事と家事をこなしつつ、更にブログも更新しつつで
大変だったと思います。
しかも内容もヘビーなので、精神的な負担も大きかったと
思います。本当にお疲れ様でした。
その甲斐あって、さすがの力作ですね。
なのに・・・バナーが貼れなくて困ってます。上記の
ピンキーさんのコメント通りにやってみたのですが・・・。
私のブログの写真って、ナゼかリンク先が全てgooのHPに
なっていて、ちゃあさんのバナーもリンク先がgooに
なっちゃうんです。
どうしたらいいんでしょう・・・(涙)

投稿: yoko | 2006年9月25日 (月) 06時47分

久々の訪問で、どうもすみましぇん(^^;
この度はHP開設お疲れ様でした!
私達に出来ることの第一歩ですね!
皆様のコメントを見ると関心の高さが分かります。。。
1匹でも多くのワンちゃんを救える事を祈っています!
早速、バナー貼りました♪近々に、記事にも載せ
ますね~!!!

投稿: はなくろ | 2006年9月25日 (月) 07時19分

リンク、完了しました。
お忙しいとは、思いますが、お暇な時にでも確認に来て頂ければ、幸いです。

また本日のブログにも書かせて頂きました(o^-^o)

投稿: じんみ | 2006年9月25日 (月) 08時05分

☆kajaさん
ありがとうございます。
ワタシ達もまだ何をどうすると言う具体的なことは決めてる訳ではないのですが、まずはご協力いただける皆様に告知をしていただければと思っています。
また皆様のご意見をいただきながら次のステップへ進めればと考えています。

カラー&リード、本当はもうちょっと大人っぽいのが良かったんですけど娘の見立てですし可愛いのもいいかなって思ってます♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 13時46分

☆じんみさん
ご協力ありがとうございます。
また早速バナー&リンクしていただきありがとございます。
うんち拾おう運動もそうですが、これからコツコツとした地道な運動が必要ですね。
これからもよろしくお願いします。
ムクちゃんが、この手のリードしたら切れちゃいますよね・・・でも大きい子は皮のとか似合いますよね♪
それにムクちゃんもピンクの可愛いのしてるじゃないですか(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 13時51分

☆ゆりさん
ありがとうございます。
また早速のバナー&リンクありがとうございます。
けっこうブログ会社によって違うので難しいですよね。
これから何をしていけば最も良いことなのかも皆さんと一緒に考えながら進めて行きたいと思います。
まだ批判さえも来ないHPですから、まだまだこれからですので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 13時54分

☆haruさん
ありがとうございます。
また早速バナー&リンク、ありがとうございました。
本来でしたら伺ってお礼を申すべきところなのですが・・・
記事・タイミングを見計らって寄らせて下さい。
これから何をしたら良いのか、それも皆様のご意見をいただきながら、無理なく認知され広く気持ちが伝わるような運動をしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 13時57分

いよいよHPが完成したのですね!!
お疲れ様でした。否・・これから始まるのですよね!!
ちょっと出遅れてしまいましたが(すいません・・)
私もこれか早速HPを見に行って、バナーを我がブログに貼りますね!!
取り急ぎリンクのご挨拶まで^^

投稿: まりも | 2006年9月25日 (月) 13時57分

☆リンママさん
ありがとうございます。
長らくお待たせした割りに拙い内容ですが、何はともあれスタートすることが出来ました。
バナーの件、もし分らないようでしたらココログなら分りますので遠慮なくお申し付け下さい。
今後も情報などございましたら、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 13時59分

☆ピンキーさん
ありがとうございます。
やっと出来まして、スタートすることが出来ました。
ワタシ達も何が出来るのか、手探りの状態ですが、とにかく出来ることを少しずつでもやっていきたいです。
また、アセラのバナーの件ありがとうございました。
お蔭様で、ゆりさんにバナー貼っていただく事が出来ました。
会社が違うと全然やり方が違うので難しいですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時03分

☆ロビンママさん
ありがとうございます。
何とかスタートができましたが、まだ認知もされていない運動ですので、これからまずは広く告知していきながら少しずつでも動いていきたいと思っています。
まずは出来ましたらブログでご紹介いただくかリンクをしていただくとありがたいです。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時05分

☆ぷりん王子ママさん
ありがとうございます。
さっそくHPの「参加メンバー」でリンクさせていただきました。
ワタシ達が何が出来るのか、どんな効果があるのか分かりませんが、少しでもペットのためになるのであれば何かをしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時26分

☆サリーママさん
ありがとうございます。
お忙しいところ、誠に申し訳ありませんが、是非ともリンクをお願いします。
またお知り合いでリンクしていただけたり、ご紹介いただけましたら、そちらもお願いします。
まだまだ拙いHPですが、ご意見などもございましたらお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時28分

☆mikimikiさん
ありがとうございます。
また早速バナー&リンク、ご紹介をしていただきまして、ありがとうございました。
少しでも多くの人に知っていただくことが、まず一歩ですので本当に嬉しいです。
人気ブログとはとんでもないです。ランキング、ガタ落ちで(^^;;
mikimikiさんのところは、赤ちゃんのこともあり、とても温かい読者さんが居られますから、しっかり考えてくれる方が多いと思いますよ。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時32分

☆クマプさん
ありがとうございます。
またリンクのお申し出ありがとうございます。
さっそく「参加メンバー」にてリンクさせていただきました。
ペットを愛する気持ち、それがみんな一緒になったときに大きな力となり、ご存じない方にも伝わって、きっと変わって行くだろうと信じています。
今後も、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時34分

ついにHPできたんですね(*^-^*)
おめでとうございます♪
あとでゆっくり見させていただきますね。
もちろんリンクもさせていただきます・・・
バナーってどうやるのかな?
出来るのかな?
調べて出来たらチャレンジしてみますね~。
応援します!!!
これからも頑張ってくださいね(o^v^o)

投稿: さとちゃん | 2006年9月25日 (月) 14時43分

☆maromamaさん
ありがとうございます。
Yahooの方でもブログされてたのですね!!見させていただきましたが、お二つって素晴らしいですね。
そしてご紹介もしていただき、バンー&リンクも、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時46分

☆浮雲さんの相方さん
応援のコメントをいただき、ありがとうございます。
ワタシ達が出来ることは、本当に効果があることなのか、もしかしたら自己満足にさえならないことかもしれません。
でも、少しでもペット達の環境を変えることが出来たら戸考えています。
どうか見守っていて下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時48分

☆yokoさん
まだまだ拙い内容ですし、認知もされてないHPですが、これから皆様のご協力をいただきながら少しずつでも動いていきたいと考えています。
バナーの貼り方、一応そちらでコメントしておきましたが、いかがだったでしょうか?
会社が違いますと、それぞれ違って・・・難しいですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時51分

☆はなくろさん
お帰りなさいませ。
ご協力、ありがとうございます。
まだまだ拙いHPですが、とにかくスタートすることが出来ました。これから動き始めるわけですが、何が出来るのか、効果があるのか、分かりません。
それでもペット達のために動きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時56分

☆まりもさん
お待たせいたしました。
やっと完成いたしました。
まだまだ内容は拙いHPですが、これから皆様のご意見をいただきながら、少しでもペット達の環境が良くなるように頑張っていきたいと思います。
バナー&リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 14時57分

☆さとちゃんさん
ありがとうございます。
やっと完成しました。
と申しましても、まだまだ拙い内容ですので、これから皆様のご意見などをいただきながら少しでも改善に繋がるようにして行きたいと思います。バナー&リンク、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 15時03分

ちゃあさん、こんばんは★遅くなりましてすみません
HP完成おめでとうございます。
忙しい中での、作成ほんとにお疲れ様でした(⌒▽⌒)
主人が帰って来ましたら、早速リンクさせていただきます

投稿: 大将ママ | 2006年9月25日 (月) 21時38分

ちゃあさん ご苦労様でした! いつも読み逃げばかりしていて ごめんなさい~(^^ゞ
なんだか毎日 慌しく過ぎていて。。。
HPの方もリンクさせて頂こうと思っていますので、
ヨロシクです!

投稿: カレンママ | 2006年9月27日 (水) 21時07分

☆カレンママさん
いえいえ、コメントはご都合のよろしいときに頂ければ、ありがたいです。
HP、のリンクお申し出ありがとうございます。
早速、「参加メンバー」の方からリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月28日 (木) 14時40分

☆大将ママさん
コメントのお返事、申し訳ありませんでした。
今さらと思って、何度かご訪問をしたのですが、更新されてないので・・・
HP、内容はまだまだ拙いものなんですが、これから皆様のご意見をいただきながら進めていきたいと思います。
リンクの件、ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月29日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念撮影♪ | トップページ | 戦力比較~秘技を求めて♪ »